Skip Navigate Section

Contents

11/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @HAL9152: #ガルパン見たことない人を騙す劇場版で大学選抜に負けた社会人チームが敵隊長が幼女だと知って絶望するシーン最高でしたね https://t.co/YFk2jTNSbN
11-22 13:20

改めて、ガルパン劇場版は泣けるシーン多過ぎ。冒頭メインテーマ、廃校宣告、生徒会撤収、戦車に集合、学園艦出港、みほまほ回想、会長帰還、大洗に帰ろう!、試合前夜、ライバル集結、西部戦線、撤退戦、継続特攻、ダージリン散華、緊迫する戦況全般、決戦開始〜劇終。爆音だからこれだけ泣ける。
11-22 12:27

@cinemacity_jp 二周年上映、御目出度う御座居ました。そして有難う御座居ました!!もう今から三周年記念上映が愉しみです!
11-22 12:22

@siva_star @cinemacity_jp 同意!上映前はセンタースピーカーが浮き上がって視得るとかっこいい!と特爆で思いました。ウーファーと並列配置になってたんですね。へ〜。張り替えてみるとシルバーとホワイトの違いがよく判りますね。画質の向上具合も昨日のガルパンでよく判りました。目が良くなったと思うくらい。
11-22 12:19

客入れBGMに涙ぐむ祝 二周年!!公式イベでも声優が来る訳でもない単なる上映に集まった熱き馬鹿野郎ども。作品を観るというリスペクトの根源に情熱を注ぎ続けられる上映館、ファンを誇りに思うし、この日を迎えた事が我が事の様に嬉しかった。泣いた(毎度!) #gaupan #シネマシティ https://t.co/YRCJlGkazX
11-22 12:14

RT @namisuke1073: @cinemacity_jp あの〜、ブルーレイ版なんですけどメルマガに『岩浪音響監督曰く「音響調整は必要な い」』って書いてあったんですけど僕そんな事言ってないです〜。SAO&BLAMEでやったいわゆる『爆音ミックス』作ってあるんで(作業自…
11-22 12:02

RT @cinemacity_jp: モーメントにまとめておきました!( ̄▽ ̄)/ https://t.co/6C9zCoDJ5h
11-22 12:00

RT @garupan: 本日11月21日はそう!「劇場版」公開から丁度2周年(!?)を迎えます!「最終章 第1話」の上映直前という事もあり、現在も30館近い劇場でご覧頂けます!是非スクリーンでご覧下さい⇒https://t.co/wq91M1JhY8amazonプライムでも…
11-22 11:55


11/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @ENma_Dororon: らんまの30周年なのに、うっちゃんいなくなって。言葉も見つからず一日を過ごしたけど、大動脈剥離という、きっと想像をこえる激痛の中、車を停めてハザード点けて、ちゃんとしまつをつける鶴さんらしさにただただ、姉さん最期までカッコいいです!…
11-19 06:15

11/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

鶴ひろみ死去だと…また世の宝が喪われたのか…あの声は俺の心の宝だった…のに…何言っていいのかわからん…
11-18 18:15

@namisuke1073 しかも会員先行予約開始5分で9割埋まったという事実。そして夜明けと共に残りが埋まって満席になってましたね。シネマシティでは何度も見た光景とはいえ、改めてガルパンとガルパニストの凄さを感じます。
11-18 14:31

2周年記念日だから上映すればガルパニストは来る訳で満席は確実な訳で、其の内の多くは極爆ヘビーユーザーな訳で、スクリーン替えに因る画質向上を直ぐに判ってもらえる訳で、ツイートもしてもらえる訳で、ガルパ二ストへの利益還元でもあるという。事実、俺は嬉しい。 #シネマシティ https://t.co/e3zIOm0aF7
11-18 13:24

11/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @Butch_Gen: すいません俺ずっと舞台挨拶に行く日が初日だとばっかり思ってたらアニゴジもう今日から始まっちゃうってついさっき知りました。なので「GODZILLA 怪獣惑星」どうかよろしくお願いします。脚本書きました!
11-17 12:20

@StarfuryMk1 @cinemacity_jp な、何があった…!?
11-17 09:51

@cinemacity_jp だからもっと上映回数増やしましょうよ!!4時くらいまでは通路外側の席が若干空いたままでしたが夜明けと共に埋まりました。徹夜組が先行して始発組が若干滑り込んだ、という具合ですね。
11-17 09:50

今回のサーバーテストは無事終了しました。#garupan #シネマシティ https://t.co/5trZCHKfuB
11-17 09:37

11/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

あ!! 11/21はガルパン劇場版やるから、出演4作品上映でこれは立派に早見沙織祭だ!! #シネマシティ
11-16 15:14

今気付いたが、映画プリアラにまほプリ参戦て事は、はいからさんが通る、ごちうさと併せてちょっとした早見沙織祭になってるな。 #シネマシティ
11-16 12:19

アトミックブロンドもう一回観たいな…(午前中に観る映画じゃない)aスタ上映は今日で終わりで上映自体も11/22で終了だがスクリーン張替えたbスタで観られる可能性が残されている。 #シネマシティ
11-16 12:00

アトミック・ブロンド 極爆観了。時間が合わずに観るの引っ張ってたら4週目にしてまさかのaスタ!! スタイリッシュなBGもハードなSEもドズンとキマる。シャーリーズ姐さんの文字通り体当りのアクションと渋い芝居と騙し合いに翻弄された。ソフィアとの姉妹的百合も最高。 #シネマシティ https://t.co/nyglufUOle
11-16 11:54