Skip Navigate Section

Contents

『あの花』宣伝担当の地元オタ、S.I.Nと申します。

ANOHANA*FES
あの花名刺


10/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今晩はサテライトキャノンがよく撃てるな。 #秩父 #天気 http://t.co/rvG8YKOh
10-10 17:46

言ってるそばから来た!7-11秩父阿保町店まがりや、あの花スィーツ再入荷っ!! #秩父 #あの花 http://t.co/N7KfRWZj
10-10 10:10

7-11秩父阿保町店まがりや、8日より展開したあの花スィーツ3種計65個が50時間で完売!!!! 再入荷を待て! #秩父 #あの花 http://t.co/48EgxVSX
10-10 09:53

セブンイレブンS.I.Nフェイバリットメニュー。“真あじの一夜干し御飯”におでんの煮汁をぶっかけて雑炊仕立。こいつァいけるぜ。 #コンビニ #グルメ http://t.co/ta4c7EMA
10-10 04:43

09/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

『あの花』がソフトバンクをも動かした!移動と言わず、そのまま居座ってくれればいいのに。 RT @_fran_23: 明日秩父ミューズパークにソフトバンク移動基地局が出動予定だそうだ!  #anohana
09-24 23:46

いよいよ、今日ANOHANA FES.

俺はまったく関係無い一日を送るのだが。
ちくしょう。

1万人収容会場でも余裕で売り切ったのではないか?
しかし、聖地で開催する事が重要な意味を持つからこそ、これだけの注目を集めたのだろう。
秩父枠があってもよかったと、正直思う。地元民でも殆ど観られないイベントというのもどこか疑問がある。


それにしても。
秩父が夜祭以外で、しかもアニメイベントでオマツリ騒ぎになるというのは、その時歴史が動いたレベルだ。
mixiでは、前日の会場の様子を伝える書き込みも見受けられる。
それによると、警備が厳戒態勢で哲也は不可能らしい。
ミューズパークはソフトバンクが圏外、おいおいiPhone不通かよ、と思いきや移動基地局出動との情報。


改めて、『あの花』の凄さを思い知った。
そんな作品が秩父を舞台にした事が、まったく幸運だと思う。


秩父が秩父である、という、ただそれだけの事に価値があると認める人が多勢生まれたのだ。
地元民として、これほど嬉しい事は無い。


すべての参加する方々には、大いに愉しんできて頂きたい。
俺は関係無い一日を送るのだが!!

09/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

THX! RT @chichibutter: GJ! RT @anisonsingerCCB: 幼少の超平和バスターズが花火打上げを思いついた龍勢ポスターを、劇中と同じ掲示板に貼ってきた! http://t.co/lKsUpdo7 #あの花 #秩父 #龍勢 #山武雷蔵夫徒
09-20 15:06

@jiskanulo いつのまにそんなオサレな趣味になったのだ?戦う爪も牙も亡くしてしまったのか。
09-20 14:39

幼少の超平和バスターズが花火打上げを思いついた龍勢ポスターを、劇中と同じ掲示板に貼ってきた! http://t.co/lKsUpdo7 #あの花 #anohana #秩父 #chichibu #山武雷蔵夫徒
09-20 14:37

戦士よ、あとは戦うだけだ! RT @_fran_23: 25日休み取れた!いやっほう!!
09-20 14:36

ガレキが山積み #一般人と俺達で決定的に意味が違う
09-20 05:12

夜勤休憩なう。昨日の朝飯依頼のメシ。腹は減ってたんだが疲労からか気持ち悪くて食いたくならず。時間がとれなかったのもあるが。精をつけようと鰻豚汁コンボ。 http://t.co/bLUoXWF9
09-20 04:55