Skip Navigate Section

Contents

新年御挨拶

 旧年しめましてさようなら!!
2005年は、WFに参加しだして、忙しい日々がより(遊びで)忙しくなってしまった。塵骸魔京も殆ど手つけてない。ムラサメライガーも組み立ててない。録り溜めたビデオは7月までしか観ていない。テープが尽きて12月から録画すらしていない。
金も掛かるようになった。バイク資金が一瞬で吹っ飛んだ。しかも回収できない。美少女フィギュアを集めだして財政が更に圧迫された。○○限定フィギュアが増えてきた。読まない雑誌を買わないと入手出来ないとかな!!

苦しい。苦しいぞ!

が、しかし。
楽して愉しめる遊びなど無いッッ!!!!
反省はしても後悔はしたくない。
今年もよく遊び、よく遊ぼう。

さて、サムクラメンバーは会う機会が少ないので連絡掲示板を設けて話し合いや、日常の話題、来年の特撮情報などを交換しあっている。ここに出す話題やコメントはすげぇブログのネタになる気がしていた。

S.I.N「でもな、首領の間は日記ブログじゃねぇんだよ。」
窓間涙「コピペでもいいんで更新頻度上げて下さい。」

本来、ここは我がコレクションの披露の場であるのだが、これからは日常ネタも上げようと思う。確かに更新頻度が低すぎるからな。

今年の(個人的な)目標は!
バイトを週一日減らす
バイク資金を貯める
漢レベルを1~2上げる

それではっ! 2006年、
レディーィ!GOォォォー---!!!!
