Skip Navigate Section

Contents

カラオケで欲求不満

13日は、部活仲間の集まりがあり、散々騒いできた。

昼バーベキュー、夜の二次会はカラオケ。


カラオケに行くのは二ヶ月ぶりで、その間にニトロ曲が大量に追加配信された為に、行く前から興奮を抑えられなかった。
おまけにメンバーはサムクラ3人に加え、ドッ漢計画に参加したNORIKA-ZOO2人を含む、ノリのいい野郎8人。俺は燃えていた。

しかし計算外が。
一つは、10日から合計8時間しか寝ていない事(寝不足は喉に悪い)。
二つ目は、上記により弱った喉でバーベキューで騒いだ為に、夕方には若干声が擦れていた
そして三つ目、機種に異状があったのだ。


ニトロソング カラオケ配信情報

カラオケUGAに、
人、神、機 -Man God Machine-
モダンローズ
大・配・信!!!!
ニトロ信者の皆様、週末はUGAにGO!!

量産中

前回WFでは徹夜でヌイたMVD、今回は余裕をもって作業中。

shin-kata.jpg

第一次生産で型が若干傷んでしまったのと、鼻っ柱にどうしてもデカイ気泡が出来てしまう(そこ以外はほぼ完璧だった。気泡はもとより、パーティングラインも目立たない事から、処理はユーザーに任せる事にしてしまった)欠陥から、新たに型を造っている。
無謀にも、三つのパーツから成る型の作成を試みている。思惑通りにいけば、大きな気泡は無くなる筈だ。
もし失敗したら、前の型で頑張って抜かねばならない。うまくいって欲しい。

ryousantyuu.jpg

先行してボディを生産中。硬化時間わずか25分というレジンが威力を発揮。

13日に、久しぶりに部活仲間(サムクラ全員参加)のカラオケがあるから、その練習もしながら出来るという訳だ。
英語は電信柱とアヒルしか拝んだ事無いってのに、好きな歌じゃあ憶えなくちゃなるめぇよ。果たしてつっかえずに言えるか否か。

最近のノートPCはすごいね

ノートPC買った。勿論ワイヤレスLAN装備。
実家住まいなので、誰でも好きなところでPCライフが送れるのが魅力だ。