Skip Navigate Section

Contents

祝『ハヤテのごとく!』アニメ化決定

普通に考えれば、さして目出度い訳では無い。
余程のセンスと気合の入ったスタッフでやらねば、漫画と同等の面白さには成らないからだ。
漫画の魅力は、
キャラデザの好さ
なんかわからんが、これ面白いという面白さと
そこかしこに入るオタクネタである訳で、
二番目と三番目、特に三番目はアニメでは再現不可であろうし、可能だとしても上が許すまい。
万が一、もし、実現したとしたら大英断だと言えるだろう。
かなりのヲタでなければ全てのネタを理解出来ない番組。視聴率が気になる。

ならば、何が目出度いかというと、連載開始時、サンデー表紙及びカラーページを観て、「これはアニメ化する!」と思ったからだ。いやしかしまさか一年でアニメ化とはな。
それから、アニメ化に伴い、当然
フィギュア化するであろうという事だ!!
漫画も俺の予想通り人気が出たし、今回のWFにはちらほら見られるか?と思っていたが、アニメ化とも成れば造らない訳があるまい。俺の眼鏡に適う作品が出て欲しいものだ。

新年御挨拶

新年、明けまして御目出度う御座居ます
charon士の新しい娘を攫ってきたぜ!ぺたっ。転載厳禁
2007nenga_charon1.jpg