Skip Navigate Section

Contents

やはり歌唄は注目されている様だが

『しゅごキャラ』のアニメ観て歌唄がフェイトとかぶるとか言ってる奴!原作を読め!!




アイドル歌手なんだから水樹奈々嬢以上のキャスティングはなかろう。
・・・・・・仕込みでは、ないよな?
アニメは原作を加速させたノリで好い。





しかし、OPのラスト、集合画面に冴木のぶ子女史が出ていたが、まさか、レギュラー!?

KAMON!

ここをみて早速作ってみた綾鷹製の俺KAMON。




【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。


だそうで、高見の見物あたりは大いに思い当たる。
結構謙虚だと思うが、憧れの存在?

それはないと思う。

賀正?

明けましてお目出とう御座居ました


と、過去形にしなくてはならない程の遅い御挨拶。


去年は予定していた計画が
(予定外(つまりサムクラ以外の)の計画遂行が忙しかった為に)
完了しなかったので、今年は発表したい。

第一にギーラッハ。
第二にドッ漢。

ギーラッハは只今全力で取り組んでいる。
が、取り組みへの力の入り具合と造形速度が一致しない。
現在、大苦戦中。
我ながら、挑むレベルを2くらい間違えたと感じている。

ドッ漢は、追加録音をしたものをミックスする手前で停止中。
何故かというと、ミックス担当のプロ音響の人と
前述の“予定外の計画”を力いっぱい進めた為。
他にも録音のスタッフなどしたり、セミプロ化していた。

今年も一緒に色々やりそう。
その中にドッ漢をねじ込んでいかなくては。
既に第二弾がやりたくなっているので、早く完成させたい。


昨年は寝不足が日常となってしまった。
満足に寝られるのは週1~2日。
サムクラは何故か全員そんな生活を送っている。
ただし、他二人は仕事で。俺は遊びで。

“遊ぶ”という事は“仕事”より疲労するると確信した!
これは加減せずに全力でやってしまう為だろう。
“仕事”は意識的に休息を探すが、
“遊び”はまったくもってオカマイナシだ。
だからカラオケ行くと帰る頃には筋肉痛になるのだ!

馬鹿だ。
だが、“遊び”に加減をしてしまったら、
それは老いた事の証明だ。
そんなのは嫌だ。そんなのは嫌だが、
このままだと寿命が縮んでしまうので、
今年はもう少しゆとりを持とうかと思う。