Skip Navigate Section

Contents

時間と距離に阻まれ

結局、パセラ咎犬キャンペーンに間に合わなかった。

ライヴ先着に間に合わなくても、
音源聴きたかった。
PV観たかった。

パセラ遠いんだよ!!
忙しくて歌が憶えられん!!
憶えても高いわ難しいわで唱えん!!



さ、次はJOYSOUND。

こっちも厳しいな~おい!
ナベさん曲みんな英語じゃねぇか!!
憶えるのには時間が足りん・・・。
『追憶の風』ならなんとか唱えるか・・・?
『FRUSTRATE』は憶えるのは簡単だが高得点狙えるのか?

開催した事自体が素晴らしいが、ちとキツいなこの企画…

ZIZZライヴ三連攻勢!!!!・・・・・・が、しかし!

16日 いとうかなこ!
17日 ワタナベカズヒロ!!
18日 カリキュラマシーン!!!

ワンマン3連チャンと、本来はライヴ三昧で愉しめる筈だったが!



・・・スケジュールが合わなかった・・・・。






辛うじてかなさんワンマンだけ行けるのが救い。
Largoレコ発以来のワンマンだから!!!!
ナベさんは去年3月以来だけれども、この間スロバワンマンが2回あったのでなんとか我慢出来る。
カリマシもこないだ行ったので我慢出来る。


・・・・・我慢出来るかよ!!!!