Skip Navigate Section

Contents

PC復活

山武雷 蔵夫徒のコンピューター“REI”が復活した。

http://syuryo.blog12.fc2.com/blog-entry-64.html
にて書いた状況なのだが、グラボ交換であっさり直った。
ついでにマウスもトラックボールに換えた。

いいねートラックボール。
なんで皆使わないのか?ハードユーザーだったら間違い無くトラックボールがいい。
各社製造打ち切ったしな、浸透しなかったんだな。
たしかにマウスといいつつちっともマウスの格好しとらんからイメージと合わないかも知れん。
しかし最近は尻尾の無いマウスも多いぞ。

そんな中、トラックボールから撤退していたマイクロソフトが新製品を発表した。
またいいのを出して欲しい。ボタンが10個以上あるやつ。


あとフラシュメモリーも買った。
Transcend T.sonic 320。音楽プレイヤーになるスティックタイプでは1番安い。画面も有機ELで見易い。
楽天でTranscend T.sonic 320を探す!
8GBが1番お買い得だ。そのくらいあれば遠慮無くデータをぶち込める。
CD買う度にCD焼いていた手間がこれで省ける。



・・・しかし、グラボとプリンタ不認識との関連が解らん。

弱音ハク装着完了ッ!

勿論最大(400×300)モードだッ!!!!
まだよく理解してないから拍手してもらってもそれを把握出来るか判らんが、兎に角装着した。そう、それが大事。ハクが居る事が大事。あんたも呑む?と訊く事が重要なのだ。機能などは二の次、三の次。