Skip Navigate Section

Contents

最近サンデーヒロインが豊作

今更だが、スジャータ爆死はショックだった。
生き返らんし。

外人面にナイスバディに無邪気な笑顔を返せ!!



『アクロ』にやっとメインヒロイン(多分)が出たな。ネネ。
キた。
髪をまとめて尖らせてリボン巻きだとう?
幼馴染のおてんばツンデレっ娘だとう?
激萌え。
いや、眼鏡お姉さんも凄い好きなんだが。
なんて渋いメインヒロインか!と思ったんだが、違ったのね。



『メジャー』で吾郎の世話をしに来たソフィアさん。
俺も世話されてぇ!!!!
しかし、一流選手になって人気者になって故障というフラグは俺には立てられない。
挫折!!
それにしても次はいつ出てくるんだろうな。
こないだの女医さんといい、いい女が出て来るんだが、いかんせん野球漫画は女の出番が少ない。
ヒロインもTV観戦してる以外の姿しか出なくなったし。
だからこそ、チョイ出でも注目されるんだがな。
父親に渡米を咎められて
好きな人に会いに行くのがいけないの!?
とキレたシーンは萌えて燃えた。



新連載の『マギ』もきれいなおねいさんがでてくるから好き。
しかしね・・・



今号の巻頭カラー、
扉絵1ページのみって巻頭の意味無いだろう。
