Skip Navigate Section

Contents

09/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

Crossroadsリハ終了!市民ミュージカル稽古へ向かう! #秩父 #chichibu
09-29 18:35

『READY!』聴いて自らを鼓舞なう。 #アニソン #アイマス
09-29 16:20

夜勤から帰ってパンフデザイン。よせばいいのにレイアウトに凝り出したらPCフリーズ。事務局から何点かの重大なトラブルが舞い込み対処したりしていたら、ぉわ!Crossroadsリハの時間だ! #秩父 #chichibu
09-29 16:14

さっき自宅近くでリョウジ先輩に遭遇した!研修なんだと。お疲れさん。
09-29 10:39


09/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

シャアだ!と思った奴、手ェ挙げろ! RT @studiokykoo: ムクゲ公園ティータイムコンサートきょうは前回の三倍のお客様いらした
09-28 18:47

日当たりのいい部屋に居ないと風邪引きそう。先週まで何も掛からず寝てたのに昨夜は毛布。 RT @_fran_23: 寒すぎる!RT @STUDIO_S469: 寒い!
09-28 18:22

ノーパソで打つのは目が近くて疲れる。キーボード付タブレットが欲しい。
09-28 16:56

いらっしゃーい。 RT @jiskanulo: さようなら20代 こんにちは30代
09-28 15:33

今日は夜勤を早上がりさせてもらった。これで5時間寝られる。これはでかい。
09-28 04:12

09/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

国音祭実行委員会会議を終え、市民ミュージカル公演パンフ印刷の段取を確認。ちょいと買物して稽古に向かう。 #秩父 #chichibu
09-27 18:13

雲一つ無いまっさらなキャンバスに夢幻のグラデーション。写真で広大感が伝わるだろうか。 #秩父 #chichibu http://t.co/9b11UZZo
09-27 17:58

膝の腱の造形には驚いた!だが髪と襟がいまいちキないんだ。ほむほむはもっとかっこよくなる。まだ上にいける。 RT @_fran_23: 脚が(・∀・)イイ!!  萌オタニュース:1/8スケール「暁美ほむら」 http://t.co/OhbZpGkv
09-27 13:42

武甲も一気に攻勢かけてきたよな。だが俺は純米しか呑まん。 RT @_fran_23: セブンイレブン秩父黒谷店、あの花ラベルのお酒各種入荷致しました!ご来店お待ちしてます! http://t.co/zvnMwxqZ #anohana #chichibu #セブンイレブン
09-27 13:38

09/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

市民ミュージカルスタッフミーティング&照明シュート終了。シュート殆ど出来なかった。ケーブルが足りる事が判っただけでも収穫だったが。あとは効率化だ。 #秩父 #chichibu
09-26 21:21

知らんうちにうたた寝してたら、ヘァッ はァ出る時間だ! これから市民ミュージカルで使う機材借りに行ってスタッフミーティング&シュート。 #秩父 #chichibu
09-26 16:09

『マケン姫っ!』と『ちはやふる』被ったああああああ!! ちょっと待ってよグッバイ!やさしいこーえーでー!! おいぃぃぃBSで放送しねぇのか!? #マケン姫っ! #ちはやふる
09-26 13:12

『マケン姫っ!』と『あの花』再放送の時間帯が被らずに済んだ!あ、あぶね~。 コダマ人気が炸裂する事を切に願う。あと生徒会長!原作では出番少ないし、アニメサイトではキャラ紹介も無い・・・。おのれ、原作通りパンモロし放題になるのだろうなっ!? #makenki #anohana
09-26 12:39

期待するなというのが無理。 RT @doi_yoshinao: RT @HP0128: そして夜は角川シネマ新宿で星海社さんと角川書店共同主催の「FATE/ZERO」第一話試写イベントへ。1話は異例の40分構成で、劇場アニメ並のクオリティでした。10月1日より順次放映されます。
09-26 12:16

ANOHANA FES.から一夜明けて、今日も巡礼者が回っている。FESの半被を着ている巡礼者も居る。昨日、確かに聖地でマツリが行われたのだ。 俺は夜勤上がりで今帰路だがな! #秩父 #あの花
09-26 10:15

売ってたら買うつもりだったんかいっ?! RT @STUDIO_S469: @_fran_23 あの花ピックとか売ってなかな?そんなの無いか。
09-26 03:43

09/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今回のLiveAct vol.36、『こころの浜辺』レコ発ライヴとあって大入満員! #秩父 #chichibu http://t.co/m2ro0lac
09-25 19:16

影森の稽古場を早上がりして喫茶タカノでやるLiveActに向かう。満員と空の西武バスが行き交っとる。ANOHANA FES.に来たファンに、秩父はいいとこだと感じてもらえただろうか。 #秩父 #chichibu
09-25 18:43

市民ミュージカル本番一週間前!カリキュラナイトにも行けず一日稽古を終えた。稽古場にエナジーコマンダーを置き忘れて変身不能、こりゃ不便。とりあえず酒を呑む。次に呑めるのは一週間後。うへー。今日もANOHANA FES.に関係無く一日稽古だ。うへー。 #秩父 #chichibu
09-25 00:41

まがりやにも設置して欲しい・・・。 RT @_fran_23: セブンイレブン秩父黒谷店 ひきたてバリスタコーヒー始めました!ぜひご来店ください! #chichibu #セブンイレブン http://t.co/IrhM7SOn
09-25 00:33

行けない身としては助かります。しかしよくアイコンが変わりますな。 RT @ebataikuko: 大事なことなので、沢山リツイートしてみました。
09-25 00:28

天気も崩れなさそうで、よかった。 RT @anohana_project: 【ANOHANA FES.】Galileo Galileiさんのリハーサル!これはやびゃい!素敵すぎる!(ツイ) #anohana
09-25 00:26

ミューズパーク厳戒態勢!!!! RT @_fran_23: ミューズパーク早くも駐車場完全封鎖されてる。やはり車は無理そうだ #anohana
09-25 00:25

100kmほどて。 RT @Nii_03: さて、仕事に行くか。今日は2件のみ現場まで片道100kmほど。行ってきます。
09-25 00:24

お疲れ様です!畜生、行きたかった! RT @moh_future: カリキラ、ベルチュー無事終了、笹塚のライフで半額お惣菜も無事ゲット。皆様ありがと。
09-25 00:11

09/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

『あの花』がソフトバンクをも動かした!移動と言わず、そのまま居座ってくれればいいのに。 RT @_fran_23: 明日秩父ミューズパークにソフトバンク移動基地局が出動予定だそうだ!  #anohana
09-24 23:46

いよいよ、今日ANOHANA FES.

俺はまったく関係無い一日を送るのだが。
ちくしょう。

1万人収容会場でも余裕で売り切ったのではないか?
しかし、聖地で開催する事が重要な意味を持つからこそ、これだけの注目を集めたのだろう。
秩父枠があってもよかったと、正直思う。地元民でも殆ど観られないイベントというのもどこか疑問がある。


それにしても。
秩父が夜祭以外で、しかもアニメイベントでオマツリ騒ぎになるというのは、その時歴史が動いたレベルだ。
mixiでは、前日の会場の様子を伝える書き込みも見受けられる。
それによると、警備が厳戒態勢で哲也は不可能らしい。
ミューズパークはソフトバンクが圏外、おいおいiPhone不通かよ、と思いきや移動基地局出動との情報。


改めて、『あの花』の凄さを思い知った。
そんな作品が秩父を舞台にした事が、まったく幸運だと思う。


秩父が秩父である、という、ただそれだけの事に価値があると認める人が多勢生まれたのだ。
地元民として、これほど嬉しい事は無い。


すべての参加する方々には、大いに愉しんできて頂きたい。
俺は関係無い一日を送るのだが!!

09/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日から始まった市民ミュージカル一日稽古3連撃!無事初日を終えて帰宅。流石に今日明日の夜勤は外した。なので・・・久し振りに酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞー。 #秩父 #chichibu
09-23 23:15

09/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

台風一過の爽やかな空一変、豪風雨、そして今ぱたっと止んだ。 #長瀞 #天気
09-22 13:46

愉しみだぜ! RT @moh_future: ミサイルズ、テレビ東京にて音流の収録終了。10/14オンエア。増子さんも元気そーでしたよ。http://t.co/hFKodnnh via
09-22 13:43

09/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

台風一過のムクゲ文芸館で機材セッティングし直しなう。 #秩父 #chichibu #皆野 #minano http://t.co/yymloB3J
09-21 20:28

周囲にダム放水のサイレンが鳴り響いた! #長瀞
09-21 13:25

09/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

THX! RT @chichibutter: GJ! RT @anisonsingerCCB: 幼少の超平和バスターズが花火打上げを思いついた龍勢ポスターを、劇中と同じ掲示板に貼ってきた! http://t.co/lKsUpdo7 #あの花 #秩父 #龍勢 #山武雷蔵夫徒
09-20 15:06

@jiskanulo いつのまにそんなオサレな趣味になったのだ?戦う爪も牙も亡くしてしまったのか。
09-20 14:39

幼少の超平和バスターズが花火打上げを思いついた龍勢ポスターを、劇中と同じ掲示板に貼ってきた! http://t.co/lKsUpdo7 #あの花 #anohana #秩父 #chichibu #山武雷蔵夫徒
09-20 14:37

戦士よ、あとは戦うだけだ! RT @_fran_23: 25日休み取れた!いやっほう!!
09-20 14:36

ガレキが山積み #一般人と俺達で決定的に意味が違う
09-20 05:12

夜勤休憩なう。昨日の朝飯依頼のメシ。腹は減ってたんだが疲労からか気持ち悪くて食いたくならず。時間がとれなかったのもあるが。精をつけようと鰻豚汁コンボ。 http://t.co/bLUoXWF9
09-20 04:55

幼少の超平和バスターズが花火打上げを思いついた龍勢ポスターを、劇中と同じ掲示板に貼ってきた!

これぞ地元流聖地整備。
敬虔なる巡礼者諸姉兄にはお判りかと思うが、第一話のあ*る交差点の画面向かって左に在る緑の板がそれである。
ポスターは劇中に登場したものではなく、今年度のもの。ここは俺の拘り。これからは毎年掲示していこうと思う。
RYUSEI-poster_1


完了!!
RYUSEI-poster_2
デカすぎる!!!! ・・・もう他の物が一切貼れんぞ。
龍勢祭が終了すると剥がすので、それまでに巡礼されたし。
このポスターの様に、超平和バスターズの龍勢も無事に上がる事を願う。

一応、地底人T(手作り)を着て行ったのだが、生地が薄く、ヨレて文字がよく見えん。

09/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日の1日稽古終了。会場でフリと照明をほぼつけ終わった。金曜の稽古までに整理して覚えねば!?うおぉ、ヘヴィだ。 #秩父 #chichibu
09-19 22:02

ほう!どんなバイクを買ってくれるのかな?1198か?トルネードか?Vmaxか? RT @jiskanulo: @anisonsingerCCB 車はkawaii系、バイクはカッコいい系にしようと思ってるのでいいんです
09-19 00:56

@jiskanulo けっこう燃費いいな。しかしスポーティさが消えた・・・。
09-19 00:48

@jiskanulo 何!車変えんのか!なんだ、ハイヴリッドか?
09-19 00:39

@jiskanulo なんだ、なんか問題起こしたか。
09-19 00:22

これからかよ! RT @jiskanulo: これから実家に帰らなければいけないことを思い出した ぐえー
09-19 00:13

09/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

グラッチェガーデンのLサイズでか! http://t.co/LOjxvlTr
09-18 21:51

コンボはまだ終わらんよ!稽古終わったメンバーと合流してスタッフミーティング。 #秩父 #chichibu http://t.co/pQIPvKob
09-18 21:48

稽古を午後で上がって、知人の通夜に行き、これから桜木太鼓のコンボ。あ、チラシ持って来るの忘れた!がぼん……。 #秩父 #chichibu
09-18 18:43

めんま、誕生日お目出とう! 各地での誕生日イベント・オフ会が無事に開催されますように、天国から見守ってくれ。 #秩父 #chichibu #あの花 #anohana
09-18 02:39

ウチからは朧ろげ。月が明るすぎて写真栄えしないなぁ。 http://t.co/BMvBcxUY RT @joy_max: 今夜も月と隣に輝いてる木星がキレイ。
09-18 00:42

09/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日も今日とて、市民ミュージカル稽古だ。そして今日も凄ぇなこの雲!違う惑星にでも来た気分だ。 #秩父 #chichibu #天気 http://t.co/jrRaxFs6
09-17 12:46

秩父は今静かだ。雨が止んで道路も乾いている。 #秩父 #chichibu #天気
09-17 04:52

な、なんてこったい。 RT @zizzmeetswonder: ボス磯江さんも間に合った~!!
09-17 04:50

なんてこったい。 RT @zizzmeetswonder: ワタナベさん あむさん放送中間に合った~!
09-17 04:49

09/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

おわー皆野に入ったらバラバラ雨降ってきた!車にして良かった。降水確率40%あれば降るよな。スパロボで攻撃喰らうのと一緒で。 #秩父 #chichibu
09-16 22:00

チクショー、夜勤行かねば。退出! (live at http://t.co/bIYpmEMS)
09-16 21:47

俺はウィルキンソンの炭酸水が好きです。 RT @moh_future: 最近のお気に入り。ウィルキンソンのコーラ。ジンジャーが効いてます。あさってはRYDERS和歌山ですよ。 http://t.co/A7ix9NEC
09-16 21:46

よーし期待するぞ! (live at http://t.co/bIYpmEMS)
09-16 21:36

物販コーナーならぬ物販ショップ!あれ?普通か? (live at http://t.co/bIYpmEMS)
09-16 21:33

9月の土日は全潰れなんだよ・・・ (live at http://t.co/bIYpmEMS)
09-16 21:32

あ、やっと映った。が、きれぎれだチクショー! (live at http://t.co/bIYpmEMS)
09-16 21:23

Ustreamの「ZIZZch」にチェックイン! http://t.co/bIYpmEMS
09-16 21:19

OPの歌が頭から離れん。ぜってーカラオケで唱う。レディじゃねぇけど唱う!! RT @_fran_23: アイマスみてる
09-16 11:41

行けるうううううううううううっ!!!!!!!! RT @CRYED_: 12月17日にワンマンやるぜーψ(`∇´)ψ
09-16 11:35

10/2、秩父市民ミュージカル2011年度公演

fryer_F.jpgfryer_R.png

チラシは山武雷 蔵夫徒デザイン!!
本年度の秩父市民ミュージカルの公演を告知します!

日時 2011年10月2日(日曜日)
    1st14:00 2nd18:00
    ※開場は30分前
会場 荒川農村環境改善センター

大きな地図で見る
料金 1,500円
※収益の一部を、東日本大震災義援金として被災地に寄付致します。

チケットのお求め・お問い合わせ
秩父芸術祭実行委員会事務局(生涯学習課)
TEL0494-23-2294
※秩父市芸術文化会館(ウニクス裏)内

大きな地図で見る

構成・演出 石丸さち子

出演
新井絵里菜 新井悠起子
新井 起子 飯田 伸
栗原 和子 鈴木 知子
千島 麻子 長又 昭文
星野 和代 堀田 恒子
本間 聡美 山崎 未来
山田 米子
吉木 遼(友情出演)

ピアノ伴奏 ゑ川 史子

andゲストミュージシャンあり!


コンサートとは銘打っても、ステージで唱うだけではありません!
様々な趣向を凝らして皆様をお迎え致します。
遊び心がこもった演出を、どうぞお愉しみ下さい。



秩父市民ミュージカル結成・活動5年という節目のコンサートのチラシを、手に取って、読んでくださっている皆様へ!
こんにちは! 
結成から今日まで、演出家として、東京在住ながらもずっと秩父市民ミュージカルのメンバー、石丸さち子です。

今年3月、たくさんの大切な命を喪い、深い哀しみと痛みを残した天災および事故から、もう半年が過ぎました。
復興は時間を要し、事故処理の問題は、この国に大きな波紋と煩悶を呼んでいます。
そんな中、秩父市で、総メンバー20人程で活動するわたしたちにできることって何でしょう?
いろんな回り道をして行き着いたのは、 まずは自分たちが、歌うことで楽しくなること、でした。
何より、こうして生きて暮らして、仲間で集まって、声をあわせて歌うことのできる喜びを感じること。

震災後、しばらく市民ミュージカルの稽古もお休みすることになりました。
久しぶりに秩父に出向いた時。

「さあ、今日はとにかく歌おうよ、これまでかじかんでいた心を温めようよ」

ということで、ずっとみんなで歌い続けたのですが……その時のみんなの笑顔が忘れられません。伸びやかな声は、わたしが仕事で聴いてきた素晴らしい歌と同じくらい感動的でした。
わたしたちには、歌が必要!だったんです。

そして、今回のコンサートです。
わたしたちは、小さな愛情を歌います。
自分の手の届く人への愛情。
自分を育ててくれた町への愛情。
でも、きっとそれが、大きな愛情の始まりだと思うんです。
今回のコンサートは、そんな感じ。
歌で、世界に愛を届けます!
ありがとうの気持ちを届けます!
皆様から頂いた入場料の一部は、秩父市を通して被災地に寄付させていただきます。
ささやかですが、小さな愛情が集まれば、きっと大きな力になることでしょう。

今年のお品書きは……
「キャバレー」「オズの魔法使い」「ヘアスプレイ」など、有名ミュージカルからのナンバー。
昨年好評だったディズニーシリーズは、
「美女と野獣」「ダンボ」「ライオンキング」から、これまた素敵な曲たちを。
「サウンド・オブ・ミュージック」からは、数曲を、リーディングミュージカルの形で抜粋してお届けします。
どれも汗と涙と、ハートのいっぱい詰まった一品です。

きっと、ここでしか聴けない歌があります!
ちなみに、秩父市役所荒川総合支所荒川農村環境改善センター(長い!)です。
そして。
きっと、わたしたちにしか歌えない歌があります!

09/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

市民ミュージカルチラシ刷り上がったああああ!! 公演会場の荒川農村環境改善センターで自主稽古してたメンバーに何とか渡せた。21時上がりにオンタイム。まがりやに寄って宣伝せねば。 #秩父 #chichibu
09-13 21:19

市民ミュージカルのチラシ印刷なう。 #秩父 #chichibu http://t.co/dYoSFnI
09-13 19:42

なんじゃあ、むしあつるこ! しかし朧月は美しい。ケータイじゃ撮りゃあさんねェが。 #秩父 #chichibu #天気 http://t.co/LH78axC
09-13 19:11

出来たぞーーーーーーーーーーッ!!!!! 市民ミュージカルのチラシが。これから印刷しに行く。 #秩父 #chichibu http://t.co/Q5s4lcq
09-13 18:52

@moh_future お目出とう御座居ます!貫通力と威力のある歳を!!
09-13 15:20

@Nii_03 うわ、勿体無ぇ~。
09-13 15:17

10/2(日)市民ミュージカル公演!チケットが昨日から販売開始してます!ウニクス裏の芸術文化会館内、生涯学習課(0494-23-2294)でお求め下さい。チラシは今!作っているところ。今日中に間に合うか!? #秩父 #chichibu
09-13 14:21

隊員お目出とう。 RT @_fran_23: やっと退院ーーーーーーー!!!!!!
09-13 14:16

派手なカスタムが数多くあるのが面白い。信頼性かね。 RT @STUDIO_S469: やっぱコルトカバメントって、地味だけどいいなぁ。
09-13 14:13

@Nii_03 まんまるだ!
09-13 14:11

09/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

市民ミュージカル本番2週間前!1日稽古終わった。課題は山積、しかしそれが見えた稽古だった。さ、この後は銭稼ぎですよー。 #秩父 #chichibu
09-11 21:03

市民ミュージカル絶賛稽古中。 #秩父 #chichibu http://t.co/mPwdAVz
09-11 15:48

秩父宮杯が近いからか、今日はロードレーサーのチームが走ってるな。 #秩父 #chichibu
09-11 09:52

09/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

その程度で死にたいのでは俺は一体何回死ねばいいのかっ RT @jiskanulo: ドトールにてカバンから財布とりだそうとしてクラウディアさん思いっきり見られた 死にたい
09-10 23:37

稽古終わって、ヤオコーで売り出しスィーツ買って帰宅。あー珈琲呑みてぇ。だがその前にシャワーだ! http://t.co/T2G0OA0
09-10 22:01

さあ、今日は夜まで市民ミュージカル稽古だ。 #秩父 #chichibu
09-10 13:31

09/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

市民ミュージカル自主稽古終わった。印刷したチケットを切りながら歌った。鼻歌なら気持ちいいが、本気で歌うと作業出来んわ。さてお次は夜勤どす。 #秩父 #chichibu
09-09 21:20

雲の洗濯板が浮かんでる。 http://t.co/XbVTO0i
09-09 17:42

チケット印刷やっと終わった~。おのれ~あのクソ印刷機め~。途中で紙が出て来なくなって別の機械に移ったら今度はスキャンが斜めってた。原本を微妙にずらして対応した。
09-09 17:16

チケット印刷なう。印刷機がショボいおかげで製版に手間取りまくり! #秩父 #chichibu http://t.co/6tSoEn0
09-09 16:09

市民ミュージカルのチケットとチラシをデザイン中。略地図作るのが意外と手間。 #秩父 #chichibu
09-09 13:30

09/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日はPCからTwitterにアクセス出来ん。何故だ?スーパー不便也。
09-08 21:05

その欠点があるから成り立っている。やるべきは引き算ではなく掛け算。 RT @doi_yoshinao: 欠点を見つけるのは比較的容易。かといってそれを取り除けば良いものになるかどうかはまた別の話。少なくとも引き算だけでユーザーに喜んでもらえるものは生まれないと思いたい。
09-08 16:49

川の水もやっと落ち着いてきた。今日は朝からライン下り船着場の整地作業をしてるな。ショベルカーのガコンガコン音が聴こえてくる。 #長瀞 #nagatoro #秩父 #chichibu
09-08 14:29

ツイッターが混んでて呟き以外の操作が出来ん!
09-08 14:25

@Shosen555 定期的に楽器を鳴らしたり、機材を色々いじったりして、文芸館でライヴ・コンサートをする為の環境作りを進めているのですよ。11月20日にライヴ本番です。
09-08 14:11

09/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ムクゲで音出しなう。ドラム初拾い。 #秩父 #chichibu #皆野 #minano http://t.co/atOxkJg
09-07 20:33

皆野町文化会館を下見&打ち合わせなう。 #秩父 #chichibu #皆野 #minano http://t.co/zOpYHGi
09-07 11:06

昨日に引き続きスカッとしたいい天気だ。台風で鬱憤が溜まっていたのか、ド平日にも関わらずライダーや巡礼者が多いな。 #秩父 #chichibu
09-07 10:23

09/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ちちぶ国際音楽祭実行委員会議と市民ミュージカルチケット印刷打ち合わせ終わった。帰宅して少し寝ねば。 #秩父 #chichibu http://t.co/BqsN2NE
09-06 17:39

09/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

納涼祭反省会オワタ。丹賀で直会。 #秩父桜木 #chichibu
09-05 20:38

09/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

天気は微妙だったが、なんとか笠鉾作業出来た。 #秩父桜木 #chichibu http://t.co/NETXGdE
09-04 17:40

雨も風も穏やかだ。今日は10時から市民ミュージカル稽古。 #秩父 #chichibu
09-04 09:29

09/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日から市民ミュージカル集中稽古開始。俺は早上がりして桜木の太鼓に来たなう。 #秩父桜木 #chichibu
09-03 18:54

@salvagest 長瀞は砂地だから畑の地形が変わっちまってます。
09-03 10:21

てな訳で龍勢に託すお願い、一番乗りゲットォォォォォ!!!!! #anohana #あの花 #吉田 #秩父 #chichibu #祭 http://t.co/uTFK2sl
09-03 09:35

09/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

一曲目とMCが無ぇじゃねえか! RT @_fran_23: 先日のミューズロックフェスティバル2011、Crossroadsの映像です!http://t.co/7VzJvUh
09-02 13:06

畑に川が出来て道路が砂浜化しとる……。 #長瀞 http://t.co/Ku0Pnqy
09-02 10:12

なんじゃーこのいい天気。色んな雲が出とる。 #秩父 #chichibu #天気 http://t.co/p4K3nmi
09-02 09:56

超平和バスターズの龍勢、龍勢祭にて打上!

まさかの、実現。
地元伝統行事によくねじ込んだ!秩父市&オフィシャル!
そして受け入れた吉田地区&製造流派に心から敬意を表す。



製造流派   翼天飛流
奉納者名   超平和バスターズ
打上順番   15番
点火時刻   13時


きみも、龍勢祭りで“超平和バスターズ”と口上されるその瞬間を観に行くのだっ!!
http://green.ap.teacup.com/chichibu-blog/790.html




その龍勢に願い事を書いた“あの花カード”を入れて打上げるという。
龍勢会館に置いてある用紙に記入すれば、きみも超平和バスターズの一員だ!
明日より受付!先着千名!

http://navi.city.chichibu.lg.jp/event/small.html?1314758082

08/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ワンダーフェスティバル2012冬ディーラー参加申込完了! #山武雷蔵夫徒 #WF
08-31 19:04