Skip Navigate Section

Contents

10/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

好物のアケビを戴いたので朝飯のデザートに庭で喰ってるなう。しかし味はいいんだが、匂いは見た目通り木工用ボンドだ。 http://t.co/Ohbq7jbQ
10-30 08:24


10/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ホライゾン観てたらギーラッハ製品サンプル喜多ーーーーーッ!!!! 思っていた程は原型のアラが目立たず、ほっとした。発売まで、あと一週間! #山武雷蔵夫徒 #フィギュア #Nitro+ #ヴェドゴニア http://t.co/EeXUJDNI
10-29 12:23

10/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

凄ぇ……。ここまでやるか。 RT @watch_akiba: 更新:「シュタインズ・ゲート」が現実化?「人工衛星」が旧ラジ館にめり込む (激突?した写真や工事の模様を追記) http://t.co/4amuX2f2
10-28 05:46

追加でヨーグルト食って水飲んだら一気に利いてきたぜ!
10-28 05:43

かなりハラヘリなので今日の夜食はダブルメーン!! 野菜たっぷりタンメンと新商品・麺たっぷり油そば、はんぺん、つみれ、チョコプリン。油そばは麺に水気が少なくてちと食べ難い。中細麺の方がバランスがいいと思う。 #セブンイレブン http://t.co/4otRKEZD
10-28 05:24

10/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

桜木町青年会で大日様の笠鉾見学に来た。ユニックに積んで移動たぁ豪気だ。 #秩父 #祭 http://t.co/kNcPgsV5
10-23 15:05

笠鉾の材料集めなう。十七番裏にて。休憩はCCレモンかなっちゃんで。http://t.co/0n9nN4rr
10-23 10:15

10/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夕暮れから~雨の降る~やーきーんのーぉーわたぁし~!絶賛休憩中につき、美しすぎる4コマ漫画雑誌を読む。いつもながら素晴らしい色遣い。だが、写メじゃ伝わらんよ! #マンガ #宮原るり http://t.co/c32DTXKB
10-22 04:33

10/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

酒とワイン合わせて四合呑んで酔っ払いきって寝床に入ったらそのまま寝落ち。さっき起きた。久々の16時間睡眠。ここひと月まともに寝てなかったからな。さてこれからCrossroads リハ。
10-20 18:18

10/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ギーラッハ原型完成に祝杯を上げよう。特別純米生酒 斬九郎。辛口ですっきりキレのある舌触りに、フルーティーなしゃれた味。更にしつこくない山廃風味がある。一升で2480円。お薦め! #酒 http://t.co/vGnjSAoT
10-19 22:56

UG5、サウンドチェックなう。いんムクゲ自然公園ホール。 #秩父 #皆野 http://t.co/FMUseOFU
10-19 19:49

ギーラッハ原型、アァァァァァーーーーーーーーーッップ!!!!!! 抜き屋に発送完了! 一山越えた……。来月ジミワンにて初売!!!! #山武雷蔵夫徒 #フィギュア http://t.co/vsm5z5c2
10-19 19:43

10/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ぎえぇ!マントがバキッた! #山武雷蔵夫徒 #フィギュア http://t.co/EBkiDOAB
10-17 03:57

今日は夜勤を早退けさせてもらった。腹拵えも軽く済ませた。さあ、寝ないぞ!!リポD補給! #山武雷蔵夫徒
10-17 01:47

10/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

切らしていた愛用のwave製瞬着二種が届いた!これが無いと作業が進まん。瞬間と言いながらも硬化時間が長めで位置決めがし易い。黒い方は穴埋めパテにも成る優れモノ。 #山武雷蔵夫徒 #フィギュア http://t.co/S4HfymdU
10-14 13:30

そにコスプレのまゆしぃに見えて仕方が無い! RT @kouki_kuu: は!今日はそに子ちゃんの誕生日じゃないですか~!!ハピバスそに子ちゃん!! http://t.co/2tvcqLIW
10-14 11:01

10/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今晩はサテライトキャノンがよく撃てるな。 #秩父 #天気 http://t.co/rvG8YKOh
10-10 17:46

言ってるそばから来た!7-11秩父阿保町店まがりや、あの花スィーツ再入荷っ!! #秩父 #あの花 http://t.co/N7KfRWZj
10-10 10:10

7-11秩父阿保町店まがりや、8日より展開したあの花スィーツ3種計65個が50時間で完売!!!! 再入荷を待て! #秩父 #あの花 http://t.co/48EgxVSX
10-10 09:53

セブンイレブンS.I.Nフェイバリットメニュー。“真あじの一夜干し御飯”におでんの煮汁をぶっかけて雑炊仕立。こいつァいけるぜ。 #コンビニ #グルメ http://t.co/ta4c7EMA
10-10 04:43

10/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

痩せた。風呂入って体重計乗ったら48.8kg。中学生時代に戻っちまった。メシ喰う前だからって酷すぎる。眼も窪んで二重目蓋が三重目蓋に。眼窩のラインが出てきて人相が怖い。いつまで続くのか、この隊長不全。
10-09 21:39

初めて龍勢に行ったが面白い。一年一発に掛ける流派の意気込みが伝わってきた。そして結構知人に遭遇。トモ、あきひとくん、かくれんぼ一家、レオnさん、磯田記者、チョーさん、真理子さん。あとザッキが歩ってるのと烈が走ってるのを見かけた。
10-09 15:36

超平和バスターズ龍勢奉納、無事成功!同時に櫓前の人だかり雲散霧消! #秩父 #あの花
10-09 13:07

市長、ANOHANA FESの半被を着て挨拶! #秩父 #あの花 http://t.co/lCtAtPfP
10-09 12:48

椋神社なう。超平和バスターズ龍勢奉納まであと30分! #秩父 #あの花 http://t.co/TJvX1bQ5
10-09 12:32

10/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

どうも具合がよくならんので医者に行った。出てきたら雲一つ無い大快晴!! 俺の隊長もこれぐらい健やカーニバルになれ。 #秩父 #天気 http://t.co/dEOEKwaX
10-08 11:11

世界の村で発見!こんなところに日本人でタンザニアに住んでいる家族を観ていた。日本文化など欠片も無い村で、子供達は日本人という自覚があるのかと思っていたら、部屋の中にジ、ジオングが!!!! オタ文化は偉大也!!
10-08 10:48

7-11秩父阿保町店まがりや、本日あの花スィーツ入荷!な、なんという土産感…! 並べてすぐに偶然訪れた巡礼者が購買第一号となった。午前1:30の出来事である。 #秩父 #あの花 http://t.co/ojToAelt
10-08 09:31

10/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

アニメ効果でまた売れるといいな。傑作アルバムだぜ。 RT @Nii_03: 昨晩-明け方、運転時のBGM 『Fate/Zero』イメージサウンドトラック「RETURN TO ZERO」 http://t.co/ZBDGwmdM http://t.co/MtmaHrCE
10-07 17:38

徳島空港、どうなってんだ!! RT @doi_yoshinao: 阿波踊りポスター ビッグサイズ? http://t.co/akEM2THB
10-07 17:33

どうなってんだ、徳島空港。 RT @doi_yoshinao: これは凄いな。徳島空港、Fate/Zeroセイバーの垂れ幕 http://t.co/lJgUFv0q #machiasobi
10-07 17:33

げびゃひゃひゃひゃ!! い!行けねえええええッ!!!! エレアスワンマンなぞ次はいつあるか判らんというのに・・・! http://t.co/0Y9lTlMb
10-07 17:32

10/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

6日ぶりにPC開けた。それも親の宿取りで。怠けさえすればNETなんか要らない。が!あとで大後悔時代がやってくる。もう戻れない。
10-06 20:51

ジョブズ氏死去。ひとつの時代が終わったか・・・。
10-06 20:49

の、脳がいでぇ……! 完全に隊長靴下。公演が終わって気が緩んだとでもいうのか。この俺が。情けない!そして、情けない!
10-06 03:11

10/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

なにぃ『めだかボックス』TVアニメ化だとっ!? キュアホワイトのキメポーズはとってくれるのだろうな!? 西尾維新プロジェクトとの絡みはあるのか?
10-05 04:11

10/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

テナ訳で、今日より連日夜勤スタート。公演で休んだ分を取り返さねばならん。
10-03 21:32

!! 10℃切ってるぞ。道理で寒い訳だ。 #秩父 #chichibu
10-03 21:29

事務局と俺で市民ミュージカル備品の搬出・搬送を完了…………マツリは終わった。少し感傷的になっている。今日の空気、秩父の風景、車のスピーカーから流れてくるいとうかなこの歌声が心地いい。
10-03 11:26

打ち上げて今帰宅。秩父市民ミュージカル公演、お陰様で盛況のうちに終了した。御来場多謝!! 短期間の集中稽古、色々大変な事があった。が、皆よく乗り切った。楽しい公演だった。有難う。 #秩父 #chichibu http://t.co/XumvAIfe
10-03 01:15

10/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

秩父市民ミュージカル、まもなく本番!! #秩父 #chichibu http://t.co/JVlaYWhZ
10-02 13:32

10/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

市民ミュージカル前日稽古オワタ。写真は葵からの差入れのビスケット。よく見たら全部手書きメッセージ付!! 葵……泣かせるぜ。明日、本番!! #秩父 #chichibu http://t.co/issq31RN
10-01 21:43

市民ミュージカル本番前日!照明決めながら総当たりなう。手違いでモノが足りず持ちに帰る事になったよベゲロッパ。19時から通し! #秩父 #chichibu
10-01 13:25

09/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

明後日のパンフデザイン出来たぞーーーーーッ!! さ、稽古に出発だ! #秩父 #chichibu http://t.co/CxOukabF
09-30 16:47

か、活動限界……!しばし落ちる。
09-30 03:14