Skip Navigate Section

Contents

03/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

野菜スティックに倍盛りが新登場。文字通り量を倍にしたのみで野菜の種類は同じ。写真は右側がノーマル。 #セブンイレブン http://t.co/A6gH1vSj
03-29 04:40

マぁぁぁぁぁぁぁックス!!!! 喜多ァッ!! #precure http://t.co/ZuyBxbvE
03-29 10:40

Crossroadsリハ、1日の荒川フリマの最終打合せとやっつけた。今日は帰って寝られる。 #秩父
03-29 23:15


03/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@ito_kanako SPARK!! 誕生・発売ダブルお目出とう御座居ます!CD早く届いてくれー
03-28 15:57

@t2ake 成程、黒つぶれしてて後ろ髪に見えるのか。鏡見て思わず前髪持ってシャッとやっちまいました。
03-28 16:00

03/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

我が家の梅がやっと咲き始めた。まだほんの五輪ほど。隣の畑の梅は陽向にあって五分咲き。 #長瀞 http://t.co/QuRdhUiC
03-27 09:40

今年から野上行事になり、八幡神社春季例大祭の打合せに行ってきた。仕事は簡単だがなかなか量がある。 #長瀞
03-27 12:14

久しぶりに文吉そばで昼飯。天ぷら頼んだらふきやらうどやら出てきたぜ。 #長瀞 http://t.co/GSapOGAm
03-27 12:58

そうだ、Myマイク買おう。唱う用と喋る用。
03-27 14:46

やっとこさ好い陽気になったのでバイクで用足しに。初乗りだよ澪さん! http://t.co/dCofF9Az
03-27 15:13

ウワァァァ 寝て起きたら髪型がキュアムーンライトにッ!? #precure http://t.co/qQqArrxC
03-27 21:45

03/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

霜が降りとる。いい加減にしろ。暑さ寒さは彼岸まででいい。 #秩父 #天気
03-26 04:10

オタがムクゲに来るに見えた。あれ、俺行く予定無いのにと以下略 RT @studiokykoo: 明日午前中タオがムクゲに来る
03-26 04:14

医者行け RT @STUDIO_S469: 未だに喉の異常は継続中。
03-26 04:19

オイィもうフラグ立てはノーセンキュー RT @_fran_23: 咳がではじめた
03-26 04:22

本番当日に俺がダウンすんのか?どんだけけいおん!フィーチャーする気
03-26 04:24

まあ俺は平気だろうが2人の喉が死に体の可能性モハメド有り。歌も掛け声も俺独り?幾ら何でもドラム叩きながらじゃ息が保たん。だって人間だもの。
03-26 04:27

つーわけで4月1日はサムクラとKA-ZOO-全員来て下さい。貴様等の声とパワーをオラにくれ
03-26 04:29

03/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

プリキュアの資格は魂に宿り。ならば身体は誰になろうが関係無い。コミカルに描いているがなんと熱いヒーロー感。毎度やってくれるわスマイルプリキュア。 #precure
03-25 11:15

6人目は赤江珠緒御本人!? ・・・ああ、スイートでもやられた引っ掛けか。お前はプリキュアになると信じてたのに・・・何故なんだわおーーーーーーーん!!!! #precure
03-25 11:19

2年越しでプリキュアサントラ補完計画発動。2年の間に高騰していたのでレンタル落ちも辞さず。 #precure http://t.co/HvGiN9Bv
03-25 15:58

否、本家よりはるかに上。 RT @doi_yoshinao: 最近のバイクは、仮面ライダーそのまま乗ってそうなデザイン http://t.co/SRqCcLW7
03-25 16:27

東映よ、ドゥカのバイクそのまま使ってくれ。 RT @doi_yoshinao: デザイナーさんは、ロボットアニメ好きに違いない。春の新作アニメの主役と言われても信じる(^O^☆♪ http://t.co/j37C9qnU
03-25 16:28

今日はプリキュア史に残る快作だったのに・・・ RT @jiskanulo: 寝坊したのでプリキュアみれなかった つらい
03-25 16:30

笠鉾補修会議が緊急召集なう。 #秩父桜木
03-25 18:09

ちちぶ国際音楽祭会議の緊急召集にハシゴなう。 #秩父
03-25 20:11

新市民会館の説明会を歴史文化伝承館ホールでやるという。質問・意見がある人は行った方がいい。4月1日14時~、3日18:30~の2回。 #秩父
03-25 21:28

03/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ちちぶ国際音楽祭コンサートシリーズVol.4 開催中。影アナる。 #秩父
03-24 16:23

ヤフオクで確実に勝てた出物に入札忘れ。いい音楽聴いて美味いメシ食っていい気分だったのにガタ落ち。猫型ロボットの派遣希望。
03-24 22:56

03/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今週のCrossroadsリハ終了。バチ2本折れた。今日はハイテンションながら自分のプレイを俯瞰出来た。下手くそでも好いプレイは出来る。 http://t.co/AOtXHYTF
03-22 21:49

4月1日(日)、ちちぶ花見の里フリーマーケットにて、Crossroads初のソロライヴ演るぜ!!!! 13:30頃より! 10時にOPでもちょっと演る。 #秩父
03-22 21:53

03/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

御彼岸で、西武秩父駅は聖地公園シャトルバスを待つ行列が出来ている。 #秩父 http://t.co/xrt86trK
03-20 12:45

市民ミュージカル体験レッスン開催中! #秩父 http://t.co/nX9lpezX
03-20 14:30

03/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

笠鉾の部品が出来上がって土台を組んだ。これからはこの骨組に取り付けるガワ部分を造っていく。 #秩父桜木 http://t.co/7WMCAWB8
03-18 11:29

ちちぶ夢創りフィルハーモニー管弦楽団(市民オーケストラ)の定期演奏会に会場スタッフやりに音楽堂まで来た。間もなく開場。 #秩父 http://t.co/xJmVMR9M
03-18 13:21

03/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

連絡メール打ってるだけで時間はどんどん過ぎる。今日は寝ずに夜勤突入くせえなこりゃあ。
03-17 16:37

今日の桜木太鼓練習は子ども達がやけにやる気で45分間ぶっつづけでぶっつけた(全員小学一年生以下)。今日1回で皆すごく上手くなった。ハナマル! #秩父
03-17 22:01

03/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

仕事していたがまったく地震に気付かない鈍感力で生き残ってみせる #秩父
03-16 04:57

エロカッコイイが、かっこいい成分が強すぎてエロ成分を気にしないで女性店員レジまで持って行けるなこれ RT @namaniku_ATK: こ、公開画像だとっ!http://t.co/1EBw0i7r
03-16 12:55

村正かわいいなチクショー!服のディティールがいまいち萌えなかったので保留してたが欲しくなってきた。肌は多くが美白萌えだと思うが、俺は小学生時代にロードス島戦記を観て以来、褐色萌え属性も持つのだ。 http://t.co/SVIbUZeS #フィギュア #nitroplus
03-16 13:05

かっこいい。気温上等。 RT @makita_maple: 目の前のおねーちゃん、足とか綺麗ですらっとしてるけど、肩出して歩くにはまだ少し寒いと思う。
03-16 13:10

マイフェイバリットツンデレが何人もエントリーしてるのに殆ど20位以下・・・世間とのズレはオタク界でも健在である。 http://t.co/4xEhd55d
03-16 13:16

03/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

皆野スポーツ公園付近でネズミ捕りなう #秩父
03-15 15:53

03/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

エロゲ系雑誌かと思ったわ! 少女漫画雑誌のヲタ化が止まらない。 http://t.co/1CHfxMyh
03-14 04:33

今日も快晴! 雪化粧の武甲山がよく視得る。 #秩父#天気 http://t.co/dLUtn1Sx
03-14 10:07

今日のムクゲ昼の部、真実CDプリレコ&ミーティング、ティータイムコンサート、またミーティング。一旦解散して夜は音出し。 #秩父 http://t.co/K5QxahLZ
03-14 16:44

今日のムクゲ夜の部、三田川パラレルキッコー。で音出し。周囲への騒音もチェチラ。 #秩父 http://t.co/csb1u5uX
03-14 19:47

帰山の与番(低温熟成特別純米)を燗つけてネギ鍋を食らう。寒さが薄れるのは嬉しいが、これが美味い季節が終わるのは寂しい。 #酒 http://t.co/oOA6GJj2
03-14 23:40

03/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

袋入りサラダを開けてびっくり。海洋堂のソフビキットの匂いがする。 http://t.co/oOOI4w3F
03-13 04:03

@Achako810 俺が行かんでどうする
03-13 10:21

ネギは喉に詰まらすものではなく首に巻くものだ! RT @STUDIO_S469: 発熱上等!(-。-)y-~
03-13 10:22

映画はHCしか観た事無かったが、思い立ってDXの主題歌CD一気購入!…今までこの歌を聴かなかった事を悔いた。これはアニソンの最高峰。聴く程にテンションは上がり、仕舞いに涙が。なんという熱きヒーロー賛歌。 #Precure http://t.co/pvHUj4Ij
03-13 10:42

かっこいいヒーローソングってのは誇らしく勇ましいのに、聴いてると感謝の念が溢れてくる。それは命を賭けて人を、地球を守る魂の矜持が込められているからだ。だから劇中で流れたときにはヒーローは絶対負けない!負ける訳が無い!!
03-13 10:52

さて、いい感じにテンションが上がったところでプリキュアDXのブルーレイ発注しようかい!
03-13 10:55

ヘッドセット仲間だ! RT @fumimojo: こんなものを買いました。アナログ人間には、このくらいでも難関です。 http://t.co/1HUIi5DH
03-13 18:21

ポニテ!と見違えた→さすがのオタク脳 RT @RakutenJP: ポテチ!名古屋の名物 宮きしめん 味のポテトチップスが地域限定で4月に発売されるみたいです。限定味っていろいろありますね http://t.co/1CPSoleT
03-13 18:22

03/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

こないだBook Airを見たけど、液晶画面が視る角度によって色が変化しまくり。あれじゃデザインにはつかえねー。だがあの極薄には超惹かれた。 RT @studiokykoo: ×iPad ×iPod ×iPhone ○ノートPC いまのところはこういうことです
03-12 10:34

スリップ注意標識に激突という話もあったが RT @STUDIO_S469: 安全ネットに激突して死亡したら、「安全」じゃないじゃん。 - スキーW杯でカナダ選手が激突死 フリースタイル(共同通信) - エキサイトニュース http://t.co/wBlG3P3Z
03-12 10:37

【告知】秩父市民ミュージカル二期生募集! 無料体験レッスンは3月20日(祝・火)開催。来たれ、老若男女!! http://t.co/IkiIys2D http://t.co/GshCDoSg #秩父
03-12 14:51

【告知】2000円で本格演奏が聴ける“ちちぶ国際音楽祭コンサートシリーズ”。Vol.4は「クフモーズ/室内楽コンサート」3月24日(土)伝承館にて開催!秩父で弦楽四重奏+ピアノが観られる! http://t.co/ianOsBv4 #秩父
03-12 16:15

俺もさっき発注したわ。 RT @_fran_23: サウンドハウスで諸々発注なう
03-12 16:23

03/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

いつの間にか雨が雪に変わっている。粒は小さいし、今のところそんなに寒くはない。 #秩父 #天気
03-10 01:43

“雪室で熟成したじゃがいものポテトサラダ”が侮れん。旨味強し。敷かれているレタスがこれまた侮れん。コショウが別添されているのもまったく侮れん。 #セブンイレブン http://t.co/iAPDM9AB
03-10 04:16

ブリトーにはチーズしか要らんのです、偉い人にはそれが解らんのですよ、という想いが偉い人に届いたらしい。それでクアトロチーズを出すか。 #セブンイレブン http://t.co/ZQIpMK8c
03-10 04:38

@makita_maple なかなかいいプレイじゃないかね
03-10 04:41

NHK震災特番でとある家庭のインタビューシーン、後ろのテレビでやっていたのはダイナマン!!!! #戦隊
03-10 11:30

NHK朝ドラの『カーネーション』観ていて、なんか音楽がプリキュア5っぽいな、と思ったら作曲家が同じだよ。
03-10 12:54

03/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

スマイルプリキュア主題歌CD喜多ああああああああっ!! 今作も元気が溢れてくる名曲。友よ、共に唱おう。おお、向こうから希望の光が……。 #Precure http://t.co/XztPyNVF
03-09 10:19

弾き倒せ!総ての弦を切るまで。 RT @STUDIO_S469: 怒濤の3弦切れ!(*`ε´*)ノ
03-09 10:38

Crossroadsもアニソンを演ってくる!? RT @okuchichibu: [PR]4月1日の荒川商工会には痛車展示やコスプレイヤーさんがやってくる!? http://t.co/1N4Qq8v5 #arakawa #freemarket #itasya #anime
03-09 10:40

オマージュ元がシブすぎる。だから好きになっちまうんだ。 RT @yupon2106: http://t.co/HzhY6XEB 表紙が完成! RT @yagimiya: ギルとクラ
03-09 10:41

快復祈願 RT @sonico_macaron: 先々週から、調子を崩していた喉の不調が、ながびいてしまい、レコーディングの日程に、おおはばな変更が必要になってしまいまいた・・!歌をうたう人としては、自己管理のいたらなさに、ふかく反省しております・・・(ノд-。)クスン
03-09 10:42

居るよ RT @jibunyama: ちなみにいまどき前歯がない不良って普通にいるのかな。ほんっとどうでもいいんだけど設定的に前歯がないと、ひとまず楽器を今後いっさい吹けないということに気づいた。いや、なきゃないで音出るのかな。
03-09 10:50

歌詞の殆どが「スマイル!」!!!! もう最高 アニソン万歳 #Precure http://t.co/ZSKqZ4yG
03-09 11:06

我が家の庭畑にふきのとうが出始めた。春を告げる味覚が暫し愉しめる。 #長瀞 http://t.co/sZS9wNS1
03-09 12:21

03/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

男なのにぐずぐずして公開終了直前にギャバンを観にスマーク伊勢崎に来た。大葉健二はやっぱり俺達のヒーローだったぜ。
03-08 12:22

03/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

クローズアップ現代が聖地巡礼を取り上げた。たまゆら、いろは、ラグランジェ。内2作品がテレ玉未放送。 どないやねん!
03-07 20:01

しかし久喜市が出たあとに久喜市長が出た(クレジットには名前は出なかった)のにはスタッフの遊び心が感じられる
03-07 20:04

あの花は勿論だ(背景には結構出ていた)が、かみちゅとおねティとシュタゲ出て欲しかった。
03-07 20:06

ペン立てに使っていたワンカップの底が突如音もなく抜けた。形在る物はいつか壊れる。 http://t.co/llu1uuKt
03-07 22:43

03/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ジャンプで数年に一度連載される、少年を姉属性に誘導する漫画がまた始まったな。俺は小学生の時にオレンジロードで覚醒した。
03-03 04:43

少女漫画家に銃描かせちゃダメって約束したじゃないですかぁーーーーーーッ!!!! http://t.co/f1yulsF1
03-03 05:29

ドラゴン、ペガサス、キグナスと来れば、次のゾディアーツはアンドロメダか、フェニックスか。 #仮面ライダー
03-03 16:58

本日の桜木町太鼓練習は大盛況。 #秩父桜木 http://t.co/3rHXjPb2
03-03 20:55

03/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ゴーバスターズ観た。特撮レベル高っ!!!! 基地内部・メカ戦描写に気合入りまくり!史上最高。変身アイテムが久々のブレスレット!!脱・ケータイ!! EDは司令官も整備員もロボもダンス!動きもいい。こりや胃外に北医大!!!! #戦隊
03-02 16:25

ゲゲェーッ バイクが変形してソードフォームに!? メカのコードがCB-01!? 未来はやはりバイクもロボットもHONDA製か。 しっかしどう見てもメタルヒーローだな。まさか戦隊枠で復活するとは。ギャバンが来たのはこの伏線かっ! #戦隊
03-02 16:37

マスクデザインのかっこわるさは3ヶ月すれば慣れるさ。変身後もボディーが服なのはいただけんが、演出がかっこよければ我慢出来る。しかしデザインがかっこよくないとグッズが欲しくならないんだな。ロボもかっこよかったんだが玩具になると・・・見る影も無い・・・がっくり #戦隊
03-02 16:39

02/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

秩父橋周辺、雪が降り出して1時間半程。家屋や車は既に1cmの積雪。結構いい降り。 #秩父 #天気 http://t.co/pWeaVQD2
02-29 03:46

新皆野橋はガチガチに凍ってる。 #秩父 #天気 http://t.co/KcQa2EDm
02-29 09:41

初轍! http://t.co/1wgjkxYy
02-29 09:55

只今の長瀞 #秩父 http://t.co/14gfrXZZ
02-29 09:59

竹はみんな御辞儀草。 #秩父 http://t.co/FltR0Mz6
02-29 10:00

気温が上がってきた様で、薄く積もっているところはベシャってきた。こりゃふかふかな写真は撮れねぇや。 #秩父 #天気 http://t.co/DngqM6zv
02-29 11:03

うー寒み寒み。川に写真撮り行ったら冷えた。とりあえずホットワインで独り乾杯。 http://t.co/GVpyv7g0
02-29 11:23

温まり作戦第二弾、甘酒。水より酒の方が多い特製甘酒。煮詰めてアルコール飛ばし中。 http://t.co/gSsACzh5
02-29 12:02

温まり作戦第三弾。昼飯はモツ煮に熱燗。雪景色を観ながら。最高の贅沢だ。 http://t.co/zCJXhWh5
02-29 13:07

温まり作戦第四弾。食後のコーヒー。 http://t.co/NalGCFbx
02-29 13:36