Skip Navigate Section

Contents

11/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

吹いた RT @kupo_kupo: のびたのママが異常にかわいいということを聞いて、見たらマジだった件。http://t.co/hVagdPXz
11-29 07:06

多分その頃は団子坂下だな。観られんか? RT @anohana_project: 21時20分頃とのことです! RT @koudaiakysmm: @anohana_project 花火はだいたい何時頃うちあがりますか?
11-29 07:09

やべぇいい。 ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer. http://t.co/XEHvPG3Z #goodsmile
11-29 07:16

近年、方々で作られているトマトラーメンがセブンにも登場!見た目はまずいが味は本格派。食べ始めはしょっぱ目かとも思ったが、具の鶏肉との絶妙なバランス! 麺が役者不足なのが惜しい。むしろこのスープでスパゲティ出せ!! #セブンイレブン http://t.co/EqKAwRKu
11-29 07:31


11/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日の晩飯は餃子だというので新しく焼酎を開けた。佐久は黒澤酒造の粕取焼酎、井筒盛。小気味好く辛い!米焼酎より泡盛に近い。しかし35度を感じさせない呑み易さ。温めると風味と辛さがUP!! 脂っこい料理にはもってこい。 #焼酎 #長野 http://t.co/TCzyBmfv
11-27 18:29

夜祭とあの花フューチャー万歳!! 川瀬祭の山車イラストが酷かった経験を活かして夜祭の笠鉾は再現度高し!! しかいめんまのツインテールは好い。 http://t.co/36JgESMa #秩父 #chichibu #祭 #あの花 #anohana
11-27 18:37

突っ込め突っ込め突っ込め突っ込めヘイ! RT @STUDIO_S469: フォーカード! http://t.co/OtFyPPUM
11-27 18:40

オーケストラをバックに歌う、という事は数十人分のエネルギーを発せねばならぬ。そのパワー、気概を持たぬ者はその場に立つこと無かれ。己に相応しい場所に居るがいい
11-27 20:11

11/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨日は市民ミュージカル稽古、桜木町太鼓とハシゴして愉しかった。ただし前後夜勤の鬼スケジュールだけども。今日は各町会が山車を組み立てるが、あたしは寝ます・・・ #秩父 #chichibu #祭
11-25 07:46

未だインストール出来ず・・・PC新調せんと RT @sonico_macaron: 祝!「ソニコミ」、発売一周年でうsっ♪♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
11-25 19:19

今朝はやたらバイクと巡礼者が多かったな。雲一つ無い晴天で行楽日和。俺は寝てたがな! #秩父 #あの花
11-25 19:24

聞いただけで指が痛くなる話しだ RT @makita_maple: 二曲ほど叩く。冬場の野外は指が動かなくて辛い。それなりに叩けてびっくりしたけども。
11-25 19:26

11/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

たつみで“まぜそば”食った。ボリューミーだがどんどん食える!美味い!と思ったら混ぜが足りなかった様で最後にしょっぱい汁出てきた。チーズの混ぜ加減で大分性格変わる。別添ラー油は超強力!!数滴でむせた。 #秩父 #chichibu #ラーメン http://t.co/DI34Y3Go
11-24 21:43

@ebataikuko #jugem_blog @zizzstudio 押忍!!秩父は祭です! 新年くらいは行けるかな、と・・・
11-24 21:50

11/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

いいわァ・・・ RT @namaniku_ATK: 【ニトロプラスカードマスターズ速報】第三弾のメインビジュアルがやっとこ公開だぜー!イラストは毎度お馴染み「大熊猫介」!!http://t.co/MYMP3NGY http://t.co/l45Fkyxq
11-22 21:19

次のライヴに向けて、Crossroadsは新ネタのリハを始めました。
11-22 21:35

旨い酒が呑みたい!! と取寄せた黒澤酒造の限定流通銘柄『くろさわ』シリーズの生酛造り純米やわら燗。生酒なので冷蔵、 そのまま呑むと甘く、しかしキレと少しの酸味でスッキリ夏に旨い酒! そして燗つけると生酛らしいクセのある、煮込料理と合う玄人好みの味に一変!旨い!! #酒 #長野
11-22 22:47

13.5度という低いアルコール度数でこんなパンチのある旨い酒が造れるとは・・・しかも2000円という驚異的なコストパフォーマンス。流石は『くろさわ』。限定流通なのが勿体無いが、限定流通だからこその好い酒とも言得る。 #酒 #長野
11-22 22:59

現代日本人よ、ハイボールだのボジョレーだのを飲む前にもっと旨い酒を知れ! 旨い酒とは、高額い酒では無い。本物の清酒である。神と語らう為に造られた尊き命の水である。 #酒
11-22 23:06

11/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤ぅおわたァッ!! 激烈に眠い。
11-21 06:29

貴重な地場産太白芋の焼きイモを戴いた。危うく写真撮る前に喰い終わるところだった。初めて喰ったが、すっきりした甘さでしっとりタイプ。好い。 #秩父 #chichibu http://t.co/NZoiqgiw
11-21 06:40

うらべにさんぽ撮影中。今回は草木染め特集! atムクゲ自然公園内 森のアトリエ #皆野 #秩父 #chichibu http://t.co/BctNCKfT
11-21 11:05

11/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ソース沢山とうがらしのトマトパスタ美味い!酸味がいい加減よい加減。予想通りソースが余ったのでデミオムライスおむすびを投入したらこれがドンピシャ。乗ってる唐辛子を食うと場合によってはパスタが吹き飛びますよ #セブンイレブンhttp://t.co/yzxOyG1p
11-20 05:52

けふはちちぶ国際音楽祭実行委員会会議。議題多し #秩父 #chichibu
11-20 10:17

@makita_maple なにその巨乳!?
11-20 10:18

一旦帰ってすぐ新秩父市庁舎建設ワークショップに参加してきた。これから5回に亘って毎月開催。奇しくもバレエと歌舞伎の人と同じチームになってホールに注文付けまくった。 #秩父 #chichibu
11-20 21:51

11/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@moh_future もードラ行って財布置去りしたのを思い出して肝が冷んやり
11-19 08:22

@studiokykoo 俺なぞ今年もすっかり忘れていてNHKニュースで気付くという
11-19 08:27

11/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

俺はiPad miniを買ったぞ!!ジョジョォォォォォォォォォッ!!!! http://t.co/qzG9yBLl
11-18 12:39

11/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤明けてギャバン観に来た。観客は大きなお友達2人!まったく大きなお友達向けの映画だった。
11-16 10:21

基本的に面白いが色々惜しい。この出来だとやはり世代交代はしなくていいと言わざるを得ない。ギャバンは大葉健二1人でいい。アクションのかっこよさが段違い。
11-16 10:33

新世代宇宙刑事は皆、所作が庶民臭い。台詞が弱い。そういうヒーローは戦隊とライダーで間に合っている。コンバットスーツに身を包んだ以上はやられっぷりもかっこよくあれ
11-16 10:39

撮影協力に皆野町の文字が有ったが、何処だったのだろう…赤平川か? ちくしょう大葉健二の撮影見たかった…
11-16 10:43

11/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

映画スマイルプリキュア!を観に来た。これから上映。観客は小さなおともだち1人、大きなお友達3人!!
11-15 09:28

ウルトラキュアハッピーかっこいい!画もいいし話しも面白いが、やはり音楽がいい。もっと音響のいい劇場で観たい
11-15 11:02

ダンスの前にプリキュア自ら劇場マナーを指導するのが素晴らしい。特に「大人が立つと子どもが視得ない」という注意をピースがするのが素晴らしい!
11-15 11:09

しかしスマイルは隣の席に迷惑掛からない様な振りじゃねんだよなあ。だいたいにおいて難し過ぎ。踊れんわ!
11-15 11:17

11/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

新発売のコク旨仕立てのジューシーハンバーグがなかなかいける。ふんわりした食感、濃すぎないソース、そして付け合わせが意外にうまい。 #セブンイレブン http://t.co/fw9x2OS3
11-13 06:13

11/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

桜木の太鼓練習に行って飲みの席に出て、さっき帰宅。日付変わった辺りから半分寝てた。寝酒の上燗呑んで、これより本睡眠。
11-11 03:52

11/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日はオフだ!秋だ!ライダー秋刀魚祭だ!昨日じゃなくて良かった! http://t.co/Ls7x20E9
11-07 10:47

鉄板で焼いて素揚げ風。皮がカリッとして美味い!今日のお供は伊勢神宮御料酒 白鷹 特別純米酒。酸味と甘味が丁度半々。上品な味わい。 #酒 http://t.co/9m3GVLTT
11-07 11:07

ライッダァ~秋刀魚炊込み御飯!! 炊込み御飯は初挑戦。米を水に浸す時間がチョイと長すぎたかな?やっこすぎ。しかし味はなかなかの出来。 http://t.co/ufBQxneM
11-07 15:18

ライダー秋刀魚祭終了後ちょい寝してライダーカラオケに雪崩込んで今帰宅。The十本刀→組曲らき☆すた動画の連チャンはキツかった…
11-07 23:05

11/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

IDとPassメモを消しちまったあああああああああああああああああああああああああああ
11-05 13:31

RT @planetofgori: デザインをする人もデザインを依頼する人も見てもらいたい!「デザインができるまで」が話題に! http://t.co/VRU2xqYm
11-05 13:40

RT @planetofgori: クライアントよ、お前の依頼の大変さを思い知れ!これがデザイナーにとっての「デザイン修正」だ! http://t.co/D3PoAyYN
11-05 13:42

11/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

車の屋根が凍った霜月初旬 #秩父 http://t.co/khaKYu1l
11-04 06:57