Skip Navigate Section

Contents

01/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ようやく風邪が落ち着いた。手仕事復帰だ! あとは声枯れと咳。こいつ等がなかなか引っ込まねえ。気管も炎症につき跳んだり走ったりはNG。今週中になんとか治ってくれ。
01-30 11:26

@makita_maple 良心?…フェティシズムと云ってもらおうか!!
01-30 11:28

ムシブギョーもアニメ化か。ハードでソリッドなアクションになるとイイな! しかしサンデー作品のアニメ化多いな。
01-30 12:50

スマイルプリキュア、クライマックス5話 一気観開始ぃッ!!!! http://t.co/nKJdSQwC
01-30 13:08

笑顔と涙の瑞々しさは歴代随一であった。一年間、ウルトラハッピーをありがとう、スマイルプリキュア。おれたちの笑顔は永遠だぜっ!!!!
01-30 15:19

今夜は絶望を乗り越えて未来を切り開いた少女達に祝杯を上げんとな!!
01-30 15:22

さあ、次はゴーバスターズ一気観せんと。来週には観たい。
01-30 15:23

今日の祝杯は、米粉と酒粕の本格焼酎 黒澤酒造 黒澤 シェリー樽熟成 25度。酒粕焼酎特有の辛さがかなり抑えられて呑み易くなっている。キレそのもの、と言った風で、甘味や旨味はあまり感じない。カクテルベースにも使えそうだ。 http://t.co/kNumpKNR #焼酎 #長野
01-30 19:01


01/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@makita_maple 最新のAV機器には、“赤外線”ではなく“無線”なので機器に向けなくても操作可能!なリモコン対応機種がある。無線LANの略だという。
01-28 09:48

同意 RT @makita_maple: 置鮎結婚って、むしろ未婚だったのにびっくりしたわ。
01-28 09:49

第二候補は「お尻」にしろ RT @makita_maple: 「お」って打っただけで「おっぱい」を予測変換第一候補に出してくる俺の携帯に一言。
01-28 09:50

@makita_maple 文章による表現の自由。ま、しかし。つまらないと「センスも無けりゃ教養も無い」「ルールを無視してまで書いたのにこれか」といった通常文章の駄作より尚酷い評価を受けるリスクは有る。
01-28 10:00

小説ではないが、ディケイドに対しては激しく遵守して欲しいルールだ。一体幾度“最終決戦”をやる気だ RT @Monafut29: ・完結させる気がないなら発表しない。
01-28 10:04

01/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

目覚めて飯食った。熱は下がった模様。身体がうまく動かんが、これは30時間も寝てた弊害だろう。腰が固まっとる。
01-27 09:39

ついっぷるのホットキーワード欄がプリキュア用語で埋め尽くされてるなう。そういやあ今日最終回だったか。よーし、クリスマス会から一気観するぞ!! ……今週中には #precure
01-27 09:45

ムクゲ自然公園内イナホ山古墳の樹木間伐作業を撮影しに来てるなう。 #秩父 #chichibu #皆野 http://t.co/mUDDtd1r
01-27 12:06

昼飯に鍋を御馳走になりなう。 http://t.co/WCVMAsy7
01-27 12:22

市民ミュージカル稽古に顔出して帰宅。メンバー募集チラシがなければ行かないところだったが。さて夜勤まで寝よう。
01-27 18:17

01/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨夜から風邪症状に喉に強烈なダメージを与える咳が追加され、気管もシュ~シュ~いい始めた為、堪らず医者に来てるなう。ちったあ熱もあるな、とは思っていたが計ると38度…インフルエンザ疑惑発動。
01-26 09:32

そうかこの身体の重さは熱からだったか、と自覚したら寒気がしてきおった。なんという都合のいい精神
01-26 09:34

取り敢えずインフルエンザ感染者ではないと判定された
01-26 10:58

@_fran_23 おとつい全力でリハ演ったのが悪化の原因じゃあなかろうかと今おもった。だが、後悔はしていない。
01-26 11:35

寝床に突っとおさっているが、眠れない
01-26 11:42

桃 食いたい。モモ缶でなく桃。
01-26 11:43

かりんエキスたっぷり入れた美味い紅茶飲みたい
01-26 11:43

武甲正宗の酒粕で作ったドロドロの甘酒飲みたい
01-26 11:44

湯たんぽ欲しい。微妙に寒い
01-26 11:46

01/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

なんとぉっ!! こりゃあ東映チャンネル申し込まにゃ RT @jiskanulo: マジか! / “仮面ライダーBlack HDリマスターで放送開始!” http://t.co/8lb2X8tH
01-25 06:10

身体と脳はほぼ快復したがのどがいで~~のを我慢してリハ演ったらガサガサ声なう。風邪が原因で声枯れなど生まれて初めてだガッデム
01-25 06:13

ニートでなくてアニメ番組数こなしてゲームもやる人は、どういう時間軸を航行してんのか?或いは脳スペックが次世代?こちとら去年末から全く観られとらんのに…
01-25 06:31

市民ミュージカルのメンバー募集チラシを刷って来た。デザインは今回も山武雷 蔵夫徒による。公共施設に置かれるので、見掛けたら手にとってみて下さい。 #秩父 #chichibu http://t.co/2HVpVhR7
01-25 13:17

チラシは取り敢えず公共施設、メンバー分のみ刷った。今朝になっていくらか風邪が悪化、クソさみぃ印刷室にこれ以上居られん!!と逃げて来た。夜まで休眠して回復を図る。あーもー時間無ぇってのに!!
01-25 13:21

01/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Nii_03 トータルイクリプスのイベントだからな~『マブラヴ』演るのは違う気がする…
01-24 10:03

01/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

一般の消防にも採用してくれ RT @namaniku_ATK: 空港用化学消防車のカッコ良さがもはや常軌を逸している。「地球防衛軍」を名乗ってもおかしくないレヴェル |悪徳金融1号(=゚ω゚)ノさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/8ipGc21Z #twitr
01-23 16:57

ワンフェス2013[冬]、卓番発表 http://t.co/AEX8TG3i 今回出典はギーラッハのみ!#山武雷蔵夫徒 #wf2013w #フィギュア #ヴェドゴニア #nitroplus
01-23 17:08

@Nii_03 哀しみを禁じ得ない。マブラヴの栄光ロードがこれから始まる!! と思っていたのに…
01-23 17:10

ワンフェス2013[冬]、卓番発表

WF実行委員会より書類届く!

Wonder Festival 2013[Winter]
山武雷 蔵夫徒:7-20-11 !!

01/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日は朝から桜木町廃品回収で奉仕活動なう #秩父桜木
01-20 08:47

なんという職人技… RT @inouetake: はうあ!RT @Nowtoo: @inouetake 左手はそえるだけ…、のシーンをカフェラテに描いてみました! http://t.co/feXWFIsl
01-20 12:01

新兵器第三弾!! 中古で買ったdw9002PC!! …まあ、だからと言ってどうという事は無いが。レコーダーと違って、買うだけで劇的に進化する訳では無い。腕ならぬ脚が上達しなければ豚に真珠。しかしいい道具というものは持つだけで気持ちがいい 。http://t.co/Sk4LslJs
01-20 15:15

廃品回収に段ボール出す為に買いっ放しのフィギュアを開けた。アルティメットまどか、で、デカすぎる!!!! 1/8スケールとしては最大級。 #フィギュア http://t.co/uAUAqBtp
01-20 15:23

01/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

新発売、黄金色のスイートポテト。期待通りの濃い味。バターとクリームも控えめだがしっかり利いている。練りの中に微細な粒が混ぜてあり食感も面白い。こういう工夫がないと美味いサツマイモ食った方が早い。 #セブンイレブン #スイーツ http://t.co/CwrBvlLy
01-19 05:55

技術と愛 RT @namaniku_ATK: なにこれ、素晴らしすぎる…。 RT @2saKae5: 最近読み始めた「ジョジョの奇妙な物語」の個性豊かな登場人物と、小鳥の可愛さをたくさんの人に知ってほしくて、思わず一つにまとめた。 http://t.co/CtONFWOh
01-19 06:02

しっとりチョコケーキパフェ美味い! 生クリーム、チョコクリーム、上に乗ったガトーショコラ、底のチョコスポンジ、すべてがふわっふわ! フレーク入り板チョコが仕込まれているのもよい。超コンビニレヴェル。 #セブンイレブン #スイーツ http://t.co/CMgPtYHU
01-19 06:12

さっきまで市民ミュージカル稽古、これから桜木太鼓練習。合間にたつみなう。今日は空いてるな。駐車場と店前の坂が凍りついてる所為か? #秩父 #chichibu
01-19 18:18

@moh_future ちくしょう、次は行ったるぜ!!
01-19 23:51

01/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

うおお!!ブキヤのブレードライガー付き!! だが持ってるし、もう一体は要らんなぁ RT @gekituio: 【朗報】TVアニメ『ゾイド』BD-BOX化ついにきたああああああ!! http://t.co/n5lmlLum  おぉ!! ってまぁDVDは全巻持ってるんですけどねw
01-18 07:00

ソーセージのチリミートグラタン、ミートソースをそのままかけた様な味だがなかなかうまい。じゃがいもと豆がいい感じ。20年前の俺だったら絶対余計だと感じたろうに。量がやけに少ないから、夜食や女性がターゲットなのかも知れん。 #セブンイレブン http://t.co/BuxLc01g
01-18 07:17

なんか知らんが一日中爆睡しちまった・・・
01-18 21:48

01/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

秩父路、絶賛凍結中。半端に溶けた雪がアイスバーン化している。除雪車もロクに出ていないし、国道でさえ塩カルも蒔いていない。(写真はR299秩父橋付近)歩道はツルツル。 #秩父 #交通 http://t.co/vHRoQfaf
01-15 05:22

昨晩の時点で、スタッドレスタイヤ履いていても、二駆ではリアが振られながら走るシーンもあった。チェーン推奨。 #秩父
01-15 05:27

ちちぶ国際音楽祭実行委員会会議なう #秩父 #chichibu
01-15 12:26

@jiskanulo 佐藤が入ってたんだな
01-15 18:27

@jiskanulo お前も頑張ってバイク乗れ
01-15 18:28

@jiskanulo まーこんな時期こんな路面バイクで走るのは素人かプロかどっちかだな。
01-15 18:32

01/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

4時頃から降ってはいるが、雨。雪に変わったとしても積もらんな、つまらん。 #秩父 #天気
01-14 05:39

意外に大雪!! #秩父 #天気 http://t.co/cOtmPQma
01-14 12:07

水気の多い雪で竹がこの様 #秩父 #天気 http://t.co/9xyqX5q0
01-14 12:08

熊鍋と猪焼肉をゴチになりなう。旨し!
01-14 12:57

三沢入口から皆野スポーツ公園、上長瀞の対岸通りはしんしんと降り積もる清き雪。 #秩父 #皆野 #長瀞 #天気 http://t.co/TOuZtDa9
01-14 15:58

対岸道路、長瀞トンネルを抜けて白鳥から下は殆ど雨。 #秩父 #長瀞 #天気 http://t.co/1KXF0gad
01-14 16:00

@moh_future どっちも流石だぜ!
01-14 16:02

帰宅したら案の定、雪質は遊べるレベルになかった。これ以上大雪にはなりそうもないし、つまらん。やはり秩父から上でないとかまくら作りは無理だな。山は隔離されるから勘弁。
01-14 16:07

こういう「~に見得る」モデリングは忠実再現より愉しい。センスが問われるけれども。 RT @aizen_423: 正面から見たガンプラ改造による三世村正、やべえよ……背景BGMが剣理殺人刀で流れるよ脳内で……やべえよ…… http://t.co/8WqH4rXS
01-14 16:11

iPadminiのアルミボディはクールでかっこいいのだが、滑り易いのと冬は冷た過ぎ!! なのでかっこいいケースを探していた。Griffin Survivorに目を付けたが1万以上するので悩んで居たところ、並行輸入品で2980円の物をハッケェーーーン!!
01-14 18:59

01/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

休みの筈だった明日に勤務日交換を頼まれて仕事になったので今のうちに酒を呑んでいるなう。別段休まねばならない日ではなかったのだが、他の日は休みたくないのだ。お前が売場をしっかり作れるならいつでも代わってやるんだがな、というだけの話し。
01-13 02:01

01/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

代々木ゼミナール向かいの“らすた”で腹拵え。あれ、“き”が抜けてる? 地鶏と黒豚のトリトンスープは割とすっきりしているが甘味と深みがありどんどん食える。麺も喰い応えあり。美味い! #ラーメン http://t.co/qYA9DcvJ
01-12 19:03

@toshimichiisoe 久々のCRYEDライヴ来てるなう http://t.co/2S8TDLkA
01-12 19:41

神輿組んで秋葉原練り歩くべし RT @joy_max: 次のスパロボ・・デモンベインがセンターだ!!嬉しいー☆そうだ!社内にある2m等身のデモンを何処か販促用に展示できたらいいなぁ。 http://t.co/XNq9YpD2
01-12 22:47

会場隣の路地奥にグレートマジンガーが立ってた。どうやら酒場らしい。中には仮面ライダー部の旗やらが。 http://t.co/23UVBgg1
01-12 22:53

01/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今年、一機目の新兵器!! ZOOMのR24!! このメカっぽさは男子心にズキュンとくるぜ。早速こないだの神燃会で使ってみたが、本体内蔵マイクでアンビエンス拾えるのが便利。しかし録音は愉しい。 http://t.co/SkDiWiEJ
01-11 12:44

神燃会の音を聴いてる。息切れとかすれ声が素晴らしい臨場感。あの時のテンションが思い出されて笑いが込み上げる。カラオケでどんだけ疲労してんだこの大馬鹿野郎共。今から次回の漢祭が愉しみだ。
01-11 13:00

【尻コン】開催希望!!!! RT @namaniku_ATK: 【初コン】パジャマ尻 http://t.co/PGGI6bUs #そにフォト いつか【尻コン】開催されないかな・・・。
01-11 13:01

今年二機目の新兵器が届いた!! SONYの新型、EX3000!!!! フラッグシップにのみ許されたアルミボディがかっこいい。おお、栄光の光が差してきた・・・これで編集に割いていた時間を他に回せる。それが購入動機。 http://t.co/lWLXzsfx
01-11 14:05

01/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日のあさイチ、フレッシュプリキュアのサントラ使ってる。 #NHK #precure
01-09 08:47

01/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

来てるなう RT @toshimichiisoe: ジミワンに向かいます!皆さん、遊びに来ませんかー!
01-05 18:47

01/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

黒澤酒造 生酛造り くろさわ柱焼酎仕込熟成生詰原酒。純米酒に本格焼酎を添加した本物の本醸造。辛さとコクが一体となっていて、口当たりは円く柔らか。度数は19度と高い。ロックでは軽めの焼酎の様に、燗ではふくよかな甘味が出る。 #長野 #酒 http://t.co/snFZU3zH
01-04 00:05

いででででで 全身筋肉痛。餅搗き→初太鼓→神燃会と治る前にどんどん追加された筋肉痛がピーク。
01-04 17:02

@jiskanulo 痩せろ
01-04 17:04

01/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ダブった人から買い取る事で労せず目的物を手に入れた。まさにラッキーくじ http://t.co/M93LRVTj
01-03 11:05

山武雷 蔵夫徒&櫻島兄弟で漢祭~2013年 神燃会~開催中
01-03 14:57

神燃会ぉわたァッ ランナーズハイが終了して高音がかすれ始めた。
01-03 19:49

すっっっげぇ久しぶりに奥我に来た。期間限定、次世代カレー担々麺旨い カレー認定 刻みタマネギのサッパリ感と素揚げされた具の香ばしさが素晴らしい。勿論シメに飯を入れたが、タイカレーの様になった。 #秩父 #皆野 #ラーメン #カレー http://t.co/6qhw1XD8
01-03 20:52

喋り声もかすれてきた・・・
01-03 23:17

01/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

そーいや今年になったんだっけ?明けまして御目出度う御座居ました。正月気分ゼロの中、やっとこさ新年らしい空気を味わえる今日は桜木町初太鼓。みんないい酔っ払い。 #秩父桜木 http://t.co/2lZNf5Qw
01-02 13:42

12/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

撮影・編集は俺だ! うらべにさんぽ ~ムクゲ自然公園歳時記~ 2012年11・12月号: http://t.co/WMylKl3a @youtubeさんから
12-31 00:17