Skip Navigate Section

Contents

02/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

雪も雨も降ってない #秩父 #chichibu #天気
02-27 06:16

@moh_future 熊谷!!秩父に近いじゃあないですか!! しかし俺も自分の本番の前日リハですその時ちょうど・・・
02-27 06:22

だから3月3日は俺も本番だと言っている!!
02-27 06:25

本番被りもう嫌だ
02-27 06:26

Crossroadsの出番は14時ごろ!俺のアニソンを聴けえッ!! そして山武雷 蔵夫徒ブースで俺のフィギュアを買え!! 「chichiこみ in GAIA」 アニメ・ホビーのヲタク系イベント!~公式ページ~ http://t.co/KYyt4G6lQU
02-27 06:35

@toshimichiisoe そういえばデスレックスのフィギュア見た事ないですね。
02-27 06:36

@toshimichiisoe ええぇぇぇええええアレを!!? そりゃあ在ったら嬉しいけども、アレこそ売れないんじゃなかろうか・・・ワンオフか?
02-27 11:00

@toshimichiisoe 取り敢えず俺と磯江さんは欲しい、と。
02-27 14:15

【拡散希望】オ~イ誰か! カオシックルーンに出てくる最強竜デスレックスのフィギュア欲しい奴、手ぇ挙げろ! #フィギュア
02-27 14:19

うらべにさんぽ第4回音声ぶっこみ、ォわたァッ!!
02-27 15:04


02/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤、なんとか乗り切った。調子も良くなってきた。栄養の摂取、集中した睡眠、そして気合の三段攻撃で不調を撃退だ! さて仮眠しよう。
02-25 05:29

友人の新マシン購入の為、ライダー仲間でバイク屋視察にデッパーーーーーーツ!! 俺は後部座席で寝てく。
02-25 09:47

YSP福生東。ヴ、V-MAXがあるぅぅぅぅぅぅッ
02-25 12:00

A-big sport。BMWとDUCATIがいっぱいだぁ~
02-25 14:54

吉祥寺はつけ麺えん寺で遅い昼飯。3種の麺のうち胚芽麺を選んだ。普通盛で220g。体調良くないから無料の大盛は避けたちくしょう。豚骨、ガラ、野菜ペーストからなるスープはとろとろ濃厚だが胃に優しい。旨い!また来よう http://t.co/ZLHxP3Nsra #ラーメン
02-25 16:32

三鷹のNaps、府中の2りん館を経由して、帰路!
02-25 20:12

02/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

司会で参戦したコーラスフェスティバルおわた。 #秩父 #chichibu #合唱 http://t.co/G7HEXS6lSY
02-24 15:51

調子悪し。もう寝る。
02-24 17:23

02/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤終って仮眠して、市民ミュージカルチラシ増刷しに行って買い物して帰宅して。今日の活動可能時間、残り3:30。
02-22 14:25

整理しよう。今晩夜勤、明日午後市民ミュージカル稽古、明後日コーラスフェスティバル司会、その晩夜勤、明々後日ライダー仲間のバイク購入下見ツアー。その晩の夜勤休めるか? 誰か俺の代わりに寝てくれい。
02-22 14:31

ユーザー視点での広報いいな。広報がディープなユーザーというのは理想的。
02-22 14:37

02/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

回転寿司もここまできたか・・・ RT @sleepwalker: くら寿司さんの回転むてん丸PVやりましたよっと。よろすよろすー。 http://t.co/VoH9Ydf3lw
02-21 11:21

曲のおさらいしとかにゃならんな! RT @ito_kanako: ブログを更新しました。 『やりますワンマンライブ!!』 http://t.co/RXmkc9QXZi
02-21 11:26

カメラマンいいところ押さえてるなー RT @Nii_03: www 幼稚園でDJをしたら熱狂の渦に。 | UPLOAD MAGAZINE http://t.co/POzJoAO05o これは面白い!!
02-21 11:46

今改めて見るとプリキュアセンターバトンタッチコンビじゃねえか。そりゃあ強ぇえ筈だよ http://t.co/jDtUy5b2od
02-21 11:58

今月はやけに立て込んでるが、何故だ?3日少ないからか?
02-21 12:02

02/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

時が経ったんだなぁ・・・ RT @nitrokun: あ、そういえば。わたくしニトロくんは、ニトロプラスの広報宣伝職を後任に譲りまして、プロデュース職に専念することになりました。みなさま、改めてよろしくお願いいたします。・・・といってもやってることはほぼ変わりませんけども。
02-18 16:11

久々にきた!!!! RT @amuleto_artist: いとうかなこワンマンLIVE開催決定!5/5子供の日に、高田馬場CLUB PHASEにて開催!!チケットは、3/3より発売詳しくは公式HP http://t.co/XZleqp2Wをチェック!
02-18 16:13

このクソ右手!! 何故動かんッ
02-18 16:16

一向に動きが良くならないのでリツイートなぞして現実逃避・・・してたら寒くなってきた。動いてないと凍えてしまう
02-18 16:18

ナイロンチップが片方どっか飛んでった\(^o^)/ http://t.co/agjP034f
02-18 16:21

マメが血マメに進化した!
02-18 16:22

02/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

Crossroadsも出演 RT @chichicomi: [イベント情報]3月3日に秩父市GAIAでイベント開催!コスプレ、ヲタク系なんでも、痛車展示、音楽イベント。フリードリンク付き。 http://t.co/GHUVqGim #chichicomi #gaia
02-16 06:09

山武雷 蔵夫徒も出陣 RT @chichicomi: [イベント情報]秩父市GAIAで3月3日にイベント開催!コスプレイヤーさん対象で模擬挙式。物販等に使えるブースなど。ダンス・音楽イベントも企画中! http://t.co/GHUVqGim #chichicomi #gaia
02-16 06:11

02/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

こ、これは・・・も、萌だえ死ぬ・・・ RT @syow_maru: 昨日のオカクリバレンタイン絵。 http://t.co/WcuoGffZ http://t.co/nQOUtB2q
02-15 13:06

02/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ずっと寝てた・・・ RT @KAGAYA_11949: 西の空をご覧ください。細い月が出ています。まるく陰の部分も光っているのは地球の光が当たっているためです。これを「地球照」といいますが、今肉眼でもよく見えています。 http://t.co/Z2bUchaK
02-14 06:34

買ったのか、負けたのか RT @jiskanulo: マジで / Opera最強伝説第2章にご期待ください / “OperaがWebkit+V8エンジンに移行することを発表、18年の歴史に幕 - GIGAZINE” http://t.co/wq9VDHCK
02-14 06:40

プレゼンも医師スキルのひとつ RT @fumimojo: さいきんの歯医者さんの診察台ってすごい。デジカメとモニターが装備されてて、治療の様子を逐一写真撮影されて、先生はそれを見せながら説明してくれる。勝手に水が注がれるコップでビックリしてる場合やないぞ
02-14 06:43

昨日午後に寝落ちしてそのまま今日早朝まで寝てた。週二回の酒を呑める機会を逃すと、もう今からでも呑むかという気になってくるがぐっと堪える
02-14 06:48

なんだってええええええええ RT @aozaki_n: ジャンプ「変態仮面」が実写化 「パンティーをかぶる衝動を止められない悲しきヒーロー」 http://t.co/BOgFcHb4 「それは私のおいなりさんだ」ネタが分かるかどうかで大体の年齢層が分かる。
02-14 08:16

@fumimojo どこの業界も活躍してるのはプレゼン力のある人かプレゼン力のある人が付いてる人だよなーと。
02-14 18:47

02/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

0時頃から降り始めた雪が現在いい降り。既に道路も白い。こりゃあ通勤時間帯は大混雑の恐れが出てきたな #秩父 #chichibu #天気 http://t.co/btLH7LAE
02-13 02:44

雪が止んだ。道路はベシャってきた。……ま、まさか、これで終わりだというのか…!? #秩父 #chichibu #天気 http://t.co/6VacKXKR
02-13 04:51

こ、これはいい・・・!! RT @joy_max: この村正・・くそうカワイイ!!背景が畳になってるのもイカス☆これはイイおっぱいマウスパットだ♪欲しい欲しい!! http://t.co/Z6Qdpjob
02-13 05:22

昨晩は市庁舎ワークショップに行って来た。テーマは“秩父らしさ”をいかにして出すかだったので、垂木と破風を付けろと言って来た。あと亀の子石と斎場の整備。現状はあんまりだ。 #秩父 #chichibu
02-13 05:25

雪が大した事なくてつまらん、と思っていたが超いい天気!! 気持ちいい眺めでこれはいい・・・何だっこの風は、真っ直ぐ歩けんぞ! http://t.co/K3vR0bUR #秩父 #chichibu #天気 #風景
02-13 10:07

ここ一ヶ月くらいで集めてる漫画の新刊がドカドカ発売されたんで、取り敢えず帯付き確保したいやつだけ買って来た。4店舗回って・・・アオハライドが無い!! あと河下水希作品は毎度短かすぎ。勿体無い。もっとコアな雑誌に移ったらいい。 http://t.co/PhTA2SdM
02-13 12:46

新兵器第五弾、ZOOM G3 いやいやギター始めた訳では無い、ルーパーが欲しかったのだ。ARTのV3に続き名前に惹かれて購入。名前はG3-Xにとてつもなく惹かれたがペダル不要なのでやむなく却下。 http://t.co/JlboLXun
02-13 13:03

@_fran_23 『無邪気の楽園』な。女児の無邪気なじゃれあいを大人の記憶を持ったまま子供に戻ってしまった男から見たらどんだけパラダイスなのかを描いた作品。取り敢えず読め
02-13 13:10

@_fran_23 1巻と2巻の表紙の娘が主人公と一日遊ぶ権を争うエピソードは必見
02-13 13:18

02/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

jiskaのアジトに泊まり、今帰りの電車に乗った。快速急行だから西武秩父駅まで寝られるぜ! 新しくなった所沢駅を初めて利用した。久しぶりに西口から乗った。外観見たのソードアート・オンライン以来だわ。 #山武雷蔵夫徒
02-11 09:05

じゃんけん大会でゲームソフトゲット!元取らせて頂きました。謝! http://t.co/cwgqeOgq RT @zizzstudio: A.m.u.ライブ、ありがとう御座いました http://t.co/N3olLT7M #jugem_blog
02-11 09:08

@ebataikuko よく店舗にマウスコンピュータ置いてたし
02-11 09:09

@Nii_03 @ebataikuko @gyoruinoyume 全くだ。羨ましい
02-11 09:10

ところで車内が超空いてる。祭日午前の直行電車でこの空き様、秩父に客が来ない訳だぜ #秩父 #chichibu
02-11 09:13

それはそれとして、タリーズ所沢駅店の本日のコーヒー、酸味が強くて朝にぴったりだ。 http://t.co/N2eZ6JuT
02-11 09:17

斜め向かいに座ってる若ぇし6人、ジョジョ話をしている。ヲタっぽくないが巡礼者か?ようこそ貴重な観光客!
02-11 09:20

@anisonsingerCCB 朝にぴったりなコーヒー効果覿面、目が覚めちまった。終点間際で寝て折返し飯能行きの再現フラグ
02-11 09:26

@moh_future いいカミさんだ
02-11 09:30

wfmap、横着してフォローだけで登録しなかったが、使ってみると素晴らしく便利。次回は登録しよう。そしてもっと多くのディーラーに登録して欲しい。 #wf2013w #wfmap
02-11 09:35

02/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

徹夜は回避したがちぃとばかり寝過ぎて作業間に合わず電車一本遅らせた。開場までに設営間に合うか? #山武雷蔵夫徒
02-10 06:20

遅らせた電車にさえ飛び込みで乗った。ツイートなぞして落ち着いてくると、色々忘れ物をした事に気付いてくる・・・
02-10 06:25

電車の中が寒い。そういやあいつもは上着もう一枚着て来てたな・・・これじゃ寝られん。そしてようやく眠れて寝過ごすパターンか
02-10 06:28

ピンセット忘れた。あとピン、搬入荷物に入れたっけ? あ、会計袋・・・ま、まあいいや、釣は出ねえんだし。
02-10 06:32

最大の忘れ物は、ディーラーチェックを一切やってない事だ!!!! こ、こいつはやべぇぜ・・・
02-10 06:35

乗換駅で精算しようと窓口に並んだら直前の高校生がキセルしようとして問答に。オイ!俺乗換!と思ったがすぐに別の駅員が対応してくれて間に合った。不正はいかんよ。
02-10 07:13

は~東上線は暖かいな~。さっきは手がかじかんで置かれた釣銭を掴むのに苦労した
02-10 07:15

成程、こりゃあいい RT @akinori_suzuki: 割れシンバルのリサイクルiPhoneカバー完成。あまり見かけないし、なかなか良い。 http://t.co/11KKGfEk
02-10 11:27

木神工房のキュアサンシャイン買いに行ったらスーパーシルエットになってた!! ただ再販するんじゃつまらんからそうしたらしい。その魂やよし!! http://t.co/49uvruDs #wf2013w #フィギュア #precure
02-10 11:38

山武雷 蔵夫徒7-20-11、今回のギーラッハの展示は照明も当ててみた。 http://t.co/rOV2GKkE #wf2013w #フィギュア #nitroplus #ヴェドゴニア
02-10 11:58

02/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@doi_yoshinao 山武雷 蔵夫徒を宜しくお願い致します。
02-09 11:21

実現切望 RT @desyun_desyun: ボクの夢。それはキラルナイトを武道館でやること。そして翌日に新宿LOFTで音楽オンリーの初期キラルナイトをやること。これが出来たら自分のなかでひとつ節目を迎えられる気がする。
02-09 11:25

02/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

新兵器第四弾!! 本命のiMac27インチだああああッ!!!! ついにMacが来ましたよダン隊長おおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!! http://t.co/MTVTZPj6
02-08 13:43

欲しい!だがちと高額いな…うーむ RT @famitsu: そに子への愛が試される! “すーぱーそに子”とコラボした2wayバックパックが登場 http://t.co/sVlXONE1
02-08 13:47

ガルパン観てるスケールモデラーはどれくらい居るのか
02-08 16:14

ギーラッハの追加パーツ複製中 http://t.co/4AKaAKuJ #山武雷蔵夫徒 #wf2013w #nitroplus #フィギュア
02-08 16:16

02/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

すっげぇイイ… RT @namaniku_ATK: 週末はW(わんだー)F(ふぇすてぃばる)なのだ!幕張メッセで僕と握手!http://t.co/yLkUFOEJ アンミラ仕様茶々丸が以外にも合う…。 http://t.co/D39sX1nP
02-07 20:05

流石のひろしクオリティー RT @Giftkanegon: WFで展示予定の新作そに子ちゃんフィギュアは何度見ても可愛い(≧∇≦)。さすが原型師ひろしさんの力作です。今回は原型展示だけですが、早く彩色したものを皆様にお見せしたい。 http://t.co/til1Vrb9
02-07 20:08

WF荷物の出荷を完了した。だが説明書は明日作るのだ。パーツの複製も少しやらねば。土曜夕方には完了する筈。徹夜はせんぞ!徹夜は!! #山武雷蔵夫徒 #wf2013w
02-07 20:14

02/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

雪、4時くらいから降ってきた。初めは微かに舞う程度だったが今じゃ結構いい降り。こりゃあこないだと同じパターンか。 #秩父 #天気
02-06 05:27

02/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

久しぶりの名品!ごま風味香る担々つけ麺あつもり。喰い応えある極太麺はコシと味がしっかり感じられ、肉とごまのコクを出したスープは奥我にも迫るかという美味さ。間違い無く本年コンビニメニューの傑作。大盛切望!! http://t.co/8NB3AYeE #セブンイレブン #ラーメン
02-05 05:55

セブンイレブンのつけ麺は誰が開発しているのか?有名店監修がついてない時にこそ「これは」という味を出してくる。ラーメンはそこまでではないのだ。つけ麺にやけに力を入れてくる。実際、こないだまで売ってた汁あり担々麺より今回のつけ麺の方がはるかに美味い #セブンイレブン #ラーメン
02-05 06:00

02/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

山武雷 蔵夫徒もエントリーしました RT @chichibu_anime: 更新情報 : chichiこみ エントリー状況 http://t.co/AykVMpuP
02-04 12:13

web本陣更新!! ワンフェス2013冬、山武雷 蔵夫徒は卓番:7-20-11。出典はギーラッハ。磯江俊道士によるオリジナル音源付!!信者必聴!! http://t.co/s7KyzBqh #wf2013w #フィギュア #nitroplus #ヴェドゴニア
02-04 14:50

山武雷一名、不参戦 http://t.co/lczuzFnB #山武雷蔵夫徒
02-04 14:58

山武雷一名、不参戦

本日、あいまい広報マドマルよりメールが届いた。



件名:大変な事に気付いた
本文:2/10仕事だったもよう。


「もよう」ってなんだ貴様!!!!

02/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

早く商品化を RT @migelfutosi: スマプリ完結記念に作ってたキュアハッピー対バッドエンドハッピー完成!どこまでも女子力が低い感じになっちゃったけど他の四人のも需要ありますかねー http://t.co/uJfRBBM0
02-03 07:53

ちくしょう、行きたかったわ!! RT @MILKY_GLITTERS: ZIZZ meets WONDERご来場の皆さんありがとう~。楽しかったね。ワタナベさんといとうかなちゃんのデュエット、素晴らしかった!!おやすみグッナイ!!
02-03 07:59

今日もゴホゴホ咳の発作で目が覚めた。目覚まし時計要らんなーこりゃべんり
02-03 08:01

桜木町、笠鉾の曳行経路検証で電線の高さをみたりしてるなう。 #秩父桜木 #祭
02-03 12:00

02/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今週も市民ミュージカルと桜木町太鼓練習と連チャン。最近このコンボ多いな。で、合間にたつみで夕メシ。限定メニューのド煮干そば。とろーりとしたスープに極細麺。強力な魚介ダシだが、煮干臭さは、むしろ通常の煮干そばよりも感じない。 http://t.co/Hb21HR8u #ラーメン
02-02 18:55

02/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

単行本は乳だったっけ RT @namaniku_ATK: いけいけ僕らのマーベットさん! | なまにくATK #pixiv http://t.co/pS9EOWWM ヴィクトリー尻描いた。久しぶりにVガン見たくなったお
02-01 06:26

久々に冬げなのが出た。豆腐ハンバーグと温野菜(ごまだれ付)。尖ったところも青臭いところもない、柔らか~い味。予想通りごまだれが美味い。 http://t.co/1q97yiIA #セブンイレブン
02-01 06:32

パスタにも冬げな新製品、ソース沢山サーモンとほうれん草クリームパスタ。これも優し~いあじわい。ほうれん草もクセ無く、クリームソースはふんわり感が有る。だが鮭だけはしょっぱ過ぎ。これではお茶漬け用だ。 http://t.co/DJvR7EUV #セブンイレブン
02-01 06:55

今年も出ましまくらチョコまん!! みんながまってたおれがまってた、中華まんの隠れた傑作ベルギーチョコまん!今年はチョコ増量、レシピも見直されたという。ちょっとビターになった。 http://t.co/w8YZsuK3 #セブンイレブン
02-01 07:26

@namaniku_ATK ことぶき先生の絵で、俺は巨乳絵というジャンルを尻ました。アッガイファイトはその後立体感しましたよね。愛しき一年戦争MSV。
02-01 07:30

うおおおおついに発売!! レジェンドSD殺駆頭おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!!! SD戦国伝随一のカリスマ!! 武者列伝で復活した時のかっこよさは筆舌に尽くし難い。俺にとっては千葉真一と並ぶ時代劇の雄。 http://t.co/KXLOKL5h #SDガンダム #フィギュア
02-01 07:50

01/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨日甘酒作ったら父親が焦がしちまって風味もへったくれもありゃしねえ。とっとと飲み切ってまた直ぐ作らにゃ。
01-31 14:07