Skip Navigate Section

Contents

03/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

太陽は出ているが、ガスってて薄曇りの様な天気。ムクゲ公園から両神山が視得ん。花粉か、また煙霧とやらか? #秩父 #皆野 #天気 #風景
03-29 11:57

法善寺の枝垂桜、満開! #長瀞 #桜 #開花情報 http://t.co/ntRD2LPJu8
03-29 13:23

隣の敷地に立っている彼岸桜が散り始めて、その花びらの舞う中、満開の法善寺枝垂桜。お得! #長瀞 #桜 #開花情報 http://t.co/FOn5WCDas4
03-29 13:28

枝垂桜満開の法善寺、平日にも関わらず次々に人が来ている。2ケツで現れたZRXは結構年配の夫婦。いいね。 #長瀞 #桜 #開花情報
03-29 13:32

法善寺の前に来ると急に減速する車が多い。桜につい注目してしまうのは解るが事故の元だ、やめれ。観たいなら寄れ!駐車場あんだから! #長瀞
03-29 13:35

なりてェェェェェェェ RT @MaK_Ish: "メイカーになりたい人のための3Dプリンター購入ガイド" http://t.co/q8N39YbOVv
03-29 13:39

愛機・雷馬のタイヤを頼みにデルタスポーツ行って来た。カーカス出るまで乗って冬中封じ込めていたからな、来月から乗るぞ~ #wr250x #長瀞
03-29 16:04

長瀞桜並木のソメイヨシノも一気に見頃を迎えた。明日にも満開か #長瀞 #桜 #開花情報 http://t.co/a5pwHt4Lpe
03-29 16:08


03/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

実は既にどこかの大学教授が研究している気もする RT @MaK_Ish: それまでただ店内をブラブラしてたり立ち読みしていたコンビニのお客達がが、自分がレジに並んだ途端に後ろに列作り出す現象、そろそろ名前を付けた方がいいな。
03-25 17:54

末日かよ!夏の終わりという事か。しかしロケ地がマニアックだな。
03-25 18:02

雪印コーヒーかよ 飲めねぇよ
03-25 18:03

ワタボクじゃねえのかよ!どっちにしろ飲めんがな!
03-25 18:05

03/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今年度最後の市民ミュージカル稽古から帰宅。そして早くも体験レッスン参加された方が3名入団! #秩父 #chichibu
03-24 18:46

モーターサイクルショー行きたかった…と呟きながら仮眠しようなう
03-24 18:47

今シーズンはスキーに行けなかった…と呟きながら仮眠しようなう
03-24 18:48

03/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

1ヶ月半ぶりにレコーダー起動、番組消化ではなく満開*スマイル! のダンス練習を始めてみた。やってみたら印象より簡単で安心。しかし「ガ・ー・ル・ズ」を始めタイミングのシビアな部分が多い。だがあと1時間以内に大体出来る様になってみせる http://t.co/NucAzHyTCm
03-22 15:29

ちくしょうタイムリミットだ。足は左右にステップ踏んでるだけだが上半身の動きが刻みではないので合わせるのが難しい。まあ、いいかげんには踊れる様に成ったのでよしとする。次回は細かい修正、あとはニュアンスきっちり出して、しっかり跳ぶ!スマイルのダンスはジャンプが命
03-22 16:47

ジャンプが2回あるから、その部分の集中練習がキツい。しかもジャンプ自体は愉しくてスカッとするから、跳んだ瞬間次の振りが飛ぶんですね。それで練習ループ。もう脚にキてる
03-22 16:52

足の垢がついたフローリングを掃除
03-22 17:04

法善寺の枝垂桜が見頃を迎えた。隣の敷地にある彼岸桜は満開。 #長瀞 #桜 #開花情報 http://t.co/tkDnWSj4QZ
03-22 18:54

法善寺、メインの枝垂桜以外はこれから時間差で咲いていく。 #長瀞 #桜 #開花情報 http://t.co/aHiuOcH5Ah
03-22 18:56

井戸地区にある“大手桜”とその周辺の彼岸桜が満開。 #長瀞 #桜 #開花情報 http://t.co/vDHXz38pF2
03-22 18:58

桜並木のソメイヨシノもついに開花 野上~長瀞間はちらほら咲き始めたが、長瀞~上長瀞はもう少しかかりそうだ。 #長瀞 #桜 #開花情報 http://t.co/sqd7VKKsFb
03-22 19:02

03/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

秩父市民ミュージカルメンバー、山崎未来が(チーム“鈴”に)出演する公演です。お時間取れる片田舎は是非! http://t.co/rwtqwv3i93
03-21 00:10

今日のうらべにさんぽ撮影で出たまかない。カツカレーなんだが埋もれてて判らない程の大盛。苺もデカいそして美味い http://t.co/vDAmJFjcEk
03-21 13:29

03/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

市民ミュージカル体験レッスンなう。ロミジュリをテキストに、遠くに声を飛ばしてみる #秩父 #chichibu http://t.co/XdPQqZ2mYJ
03-20 16:11

俺を忘れるな! RT @makita_maple: エロゲカラオケオフっつーか、ニトカラオフとかやってみたいっすね。需要?俺。
03-20 22:39

米にとっては片田舎など知ったこっちゃありませんかそうですか RT @studiokykoo: おいおいどうなってしまうんだ!?【サーベラスVS西武HD】秩父線、廃止対象に 地元に戸惑いと反発 - MSN産経ニュース http://t.co/Ib7q3kI1m5
03-20 22:47

自国、自社、自分の利益を追求する事は当然である。しかし、それのみになった貴方は、人間である必要は無い。
03-20 22:50

@_fran_23 そんなこっちゃ最終回は脱水症状になるぞ。スポドリ飲んでから観ろ。
03-20 22:53

スゲェ!でもそれ公開出来無いからね、希望者はメンバーまで直接申し込んで下さい。 RT @STUDIO_S469: DVD「クロスローズライブアットChiChiこみ」5.1サラウンド版制作中! #chichibu #chichicomi
03-20 22:55

@studiokykoo @STUDIO_S469 サラセニアン!
03-20 23:11

音源を聴いているだけだとそうでもないが、それに合わせて唱うと涙出てくる。“唱う”とは、即ち心を動かす事である。
03-20 23:17

しかし唱わなければ心の動きが鈍いって、役者としてどうなんだろうね。まったく、修行が足りんよ。
03-20 23:20

自分が好きな曲くらいは、他人に唱って聴かせて感動させられる様に成りたい。そう成れて初めて、ヴォーカリストを名乗れると思う。
03-20 23:25

03/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ちちぶ国際音楽祭実行委員会定例会議なう #秩父 #chichibu
03-19 13:52

たつみ履物店で雪駄を新調。藁の様なものの束が敷いてある。適度に柔らかくていい。 http://t.co/EkclAyOZYS
03-19 18:38

思い掛けずかっこいい雪駄が シックな黒、デザインはカジュアルとフォーマルの中間。モダンだがシブい。フチの革が、上段はつや消し、中段はツヤ有りと俺のハートを鷲掴み。痛い出費だが止む無く追加購入。これは止むを得ない http://t.co/vaAzb0gEKt
03-19 19:01

法善寺の枝垂桜、開花 #長瀞 #桜 #開花情報 http://t.co/aAsaGxvZ4S
03-19 19:09

03/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

自宅前の彼岸桜が咲いた。法善寺の枝垂桜も今にも咲きそうな勢い。おそらく今週末は見頃。 http://t.co/E3dge0pTnA #長瀞 #桜 #開花情報
03-18 13:54

@studiokykoo 外と車中は暑いのに家中はブルブル、この攻めはキツい
03-18 14:52

遠目に見ても紅色になっている法善寺・枝垂桜。明日咲くか? #桜 #長瀞 #開花情報 http://t.co/LfNqQbxnfN
03-18 18:11

ムクゲ自然公園の一角にあるアズマイチゲ。1日のうち2時間くらいしか花が開かない。4度目のアタックでようやく撮れた #皆野 http://t.co/DCU08d7eB0
03-18 18:14

そして撮影の最中に雪駄が逝った……3年間有難う。よく保ちました http://t.co/QYdzLj6Lwj
03-18 18:17

03/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

へっていたのはおまえのしわざか RT @_fran_23: やっぱり売ってた、さすがセブン阿保町店 http://t.co/aw7GVoeeX0
03-16 10:59

@ebataikuko 俺はグッズが売り切れた頃に観に行きます…
03-16 11:07

ついに発売、大きなお友達向けスマイルプリキュアファンブック!!!!新聞と併せて買ってウルトラハッピー!!が、98ページという薄さにはウルトラはぷっぷ!馬越本と比べるともう絵が少ないしひとつひとつが小さい。3倍の価格にして出し直せ!! http://t.co/bUjNrmSZzS
03-16 11:19

裏表紙のこの絵だけでも買う価値がある定価980円。まずい、見てると泣きそうだ。1年間、沢山の笑顔で頑張り、我々を笑顔にさせてくれた諸君らを心から敬愛する。 http://t.co/ZcbStBG810 #precure
03-16 11:27

@anisonsingerCCB セブンイレブン秩父阿保町店では、スマイルファンブック、プリキュア新聞ともに残り1部となりました。この俺が買ったからな!!
03-16 11:32

いいな~!! RT @Nii_03: @anisonsingerCCB 因みに、会社のハイエースすべてそれを装備してる♪。ETCカードの有効期限3月末までですとか、注意してくれるよ..
03-16 11:35

@ebataikuko かっこよく表現して頂き有難う御座居ます。係員からみると、誰も来なくなった時期に単独で現れる怪しいキモヲタおやじ、だと思うが。
03-16 11:41

03/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

決!今期番組は全話一気観のみにする!だから最終回まで観ない!観ないんだ!観られないんじゃないんだ!…嘘だと言ってよバーニィ
03-15 06:39

ゴーバスターズ観たい。確かあと10話くらいの筈。
03-15 06:41

ドキドキは春休み明けまでに観て、それからオールスターズ観に行こう。
03-15 06:47

@sumeragitec 昔の悪の組織もだいたいそうだった(遠い目)。まともに対策立てられていたのは、俺が知ってる限りではアポロガイストくらいだったような…
03-15 12:26

マミさんも30周年か!!
03-15 12:29

おいおい欲しくなっちなうじゃねーか RT @Nii_03: ノイタミナラジオ 第99回 ゲスト:日高のり子さん(ドミネーター役)http://t.co/AuOcpHt6RM面白かったパナソニック製ETCユニットのボイス日高のり子さんだったんだ
03-15 12:29

03/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

絵が描ける人っていいな。
03-14 19:53

1/100デモンベインが欲しい。10周年企画であってもおかしくないと思うのだが。
03-14 19:56

03/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@_fran_23 美味いぞ。少なくとも俺が今までに飲んだ酒粕ベース甘酒の中では1等勝だ。
03-13 05:57

桜はフィクションです。実際に生えている樹木とは異なります。 RT @leonhalk: 劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」前売り券第4弾お花見ver.公開http://t.co/8DzOsMRs0P
03-13 06:24

カードヲタの彼氏かと思ったら農家という。
03-13 06:29

確定申告、完了ッ!
03-13 12:19

@kazuyu ウチの方のコンビニでも売ってますぜ。お子さんと話を合わせるお父さんお母さんの為のって謳い文句から受けるイメージとは裏腹にファン向けの本格派ですよね。真ん中の見開きピンナップがイカす!! が、印刷が・・・もっといい紙使って出し直して欲しい。
03-13 12:28

プリキュア10周年なのにドキドキを全く観ていないうちにオールスター映画の公開日を迎えそうなこの状況を打破したい
03-13 12:41

ナンダッテー RT @studiokykoo: “@hideshekine: @studiokykoo 報告おくれましたが、秩父に帰ってまいりました!今度機会があれば是非m(__)m” 「世界のセキネ」ことグルーヴィング・ベーシスト、ヒデが帰ってくるぞみんなー!
03-13 12:42

@leonhalk ちと誤解があったようなので補足。桜は植わっているけれども、イラストは増殖されている。あそこまでの桜感ではないよ。
03-13 12:47

@leonhalk 実際の17番はこれ http://t.co/K27JB2skMS
03-13 13:07

@kazuyu 無論!と言いたいが、ピンナップの折り目部分に印刷移りがあるものばかりで、綺麗なものを探し中である。
03-13 14:53

03/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@ebataikuko おそらくあの日の花粉は、国家機密レベルの何かに起因して、或いは起因したモノが飛散したと考えられます。しつこく突っ込んだ話題を振ると管理局からもれなく監視のサービスを受けられます。
03-12 05:26

寒すぎる。気温がぶり返した途端に空調だんまり。昨日まではあんなに熱い空気出してたじゃない!私が嫌って言っても止めなかったじゃない!今やってよぉぉぉぉぉ
03-12 05:30

共感率が400%を超えています!!
03-12 11:59

剪定サボってた庭の梅が咲き始めて慌てて突貫剪定。徒長枝だけと思ったが幾らか樹形も整えた。今年は花芽が沢山ついているので期待。 http://t.co/g6RTPwpY57 #植木
03-12 12:09

花芽を惜しんで活けてみた http://t.co/0CEzrBZTp9
03-12 12:13

活けてみた2 http://t.co/XZm79FoeSZ 肉眼だとまあまあ見られるんだが、写真だとちと間抜けだな。
03-12 12:29

今シーズン4度目の酒粕ベース甘酒作った。これが最後かもな。武甲酒粕1袋(350g):酒2L、煮詰めてアルコールを幾らか飛ばしてとろみを水で調節、氷砂糖を甘さをわずかに感じる程度に入れ、乾燥生姜と塩麹を加えるのが俺流。 http://t.co/V44Xj5Otvc
03-12 12:51

などとツイートしている間に1/4くらい呑んでしまってほろ酔い。いかんいかん、確定申告の書類作らねば。 http://t.co/PCJTTCHwik
03-12 13:00

03/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

納谷さんまでもが…お疲れ様でした。どうかあの世でもお元気で。 銭形警部、沖田艦長…声優の納谷悟朗さん死去 83歳 - MSN産経ニュース http://t.co/OjTjL56xcl
03-11 19:46

首領、艦長、警部と、悪から渋どころ、コミカルまで、俺の少年期に多大なる影響を与えた偉人に、敬礼ッ!!
03-11 19:49

@ebataikuko 花粉の飛散量を誤魔化す政府の陰謀だ!
03-11 19:54

03/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

気温が上がったらすかさず巡礼者が来訪し始めた #秩父 #chichibu #anohana
03-09 11:37

仙台ナンバー、ハッケェェェーーーーン!!!!
03-09 11:38

そして花粉がやって来た!! これに黄砂とPM2.5でジェットストリームアタックか。たまらんな。 http://t.co/7cdGnjZGdl #秩父 #chichibu
03-09 11:48

競技化希望 ベトナムでユンボの新たな使い方が考案される http://t.co/DJpXBkA9tI @youtubeさんから
03-09 12:35

03/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

遅れに遅れたライダー新年会!!なう。セブンイレブンギフトの博多華味鶏水炊きに野菜大量ブチ込み。 http://t.co/mPIw453F4O
03-06 16:40

鶏を喰い終わって霧島黒豚しゃぶりー http://t.co/EkL39kII87
03-06 16:53

03/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

吹いた RT @Nii_03: スタイリッシュ追い越し、インプレッサーВодители Subaru в Спасске настолько суровы...: http://t.co/h0IkpnNEvW
03-05 17:55

終わった・・・だと!? セブン-イレブン 濃厚ベルギーチョコまんの商品情報 | もぐナビ #mognavi http://t.co/0XKTKPdjTW
03-05 17:59

03/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ショコラバナーヌ、スーパーうまかった。超うまいバナナチョコって感じ
03-04 18:33

03/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

山武雷 蔵夫徒、chichiこみに出展なう http://t.co/6Cc7mp7xBC
03-03 10:42

山武雷 蔵夫徒、首領コレクション放出!! in chichiこみ http://t.co/a6vxQBfGqA
03-03 10:44

Crossroads演奏終了!間違えまくったけどやりきった感強し。意外に清々しい気分だ。ラストでバチも折ったしな!! http://t.co/rfXsyhYie8
03-03 16:03

Crossroads・山武雷 蔵夫徒 合同打上げなう。 http://t.co/W8cUk4Ue2A
03-03 18:43

Crossroads・山武雷 蔵夫徒 合同打上げ終了!皆くたびれた顔でサルベージの美味いメシをもりもり喰った。マドマルは途中何回も堕ちそうになっていた。jiskaの不参戦が本当に悔やまれる。
03-03 21:36

さーて、酒も呑んだし寝るか!肩と胸筋に筋肉痛が出てきた。やはりスタンド運びはいい筋トレになるな。
03-03 22:55

03/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ついに日本が核に打ち勝つ兵器を作る日が来るのか!?
03-02 06:24

これでゴジラや使徒が来ても対抗出来る!?
03-02 06:25

chichiこみの、ツミコミっ! #秩父 #chichibu
03-02 17:41

chichiこみ、バンドステージセッティング一応完了! #秩父 #chichibu http://t.co/oClWBtUDz1
03-02 22:01

@moh_future お疲れ様でした!また熊谷来て下さい!
03-02 22:04

03/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@toshimichiisoe 市販品は恐らく無いでしょう。画像検索してもオフィシャルイラストですらロクにヒットしないくらいだし、カードゲームはいつのまにか消滅。放置されている漫画のコアなファンはかなり居ると思いますが、モンスター人気はあまりないのではなかろうか
03-01 18:04

Crossroadsの出番は1430ごろ!俺のアニソンを聴けえッ!! そして山武雷 蔵夫徒ブースで俺のフィギュアを買え!! 「chichiこみ in GAIA」 アニメ・ホビーのヲタク系イベント!~公式ページ~ http://t.co/KYyt4G6lQU
03-01 18:05