Skip Navigate Section

Contents

04/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

S469でのうらべにさんぽ編集を終えて帰宅。ダメだ、寝る。今日は激眠い…昨日は予想を遥かに超えて消耗してしまった。
04-29 17:57


04/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

皆野寄居有料道路、下り線はR140大塚交差点から三沢ICを超えて渋滞中。 #交通情報 #秩父 #chichibu #皆野
04-28 13:15

04/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

山武雷 蔵夫徒、ワンダーフェスティバル2013夏に、ディーラー登録完了 #wf2013s
04-27 10:14

04/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

タダで作って貰ったものを売って儲けた上に知的財産権を主張するのかお前達は
04-23 13:01

今週MOVIX伊勢崎にプリキュアAL2を観に行こうと思っていたら平日は休映、おまけに今度の3連休で終了と聞いて血の気が失せたがユナイテッドシネマ上里で5月11日~30日まで上映だとプリキュアの神様ありがとう #precure
04-23 13:06

ワーナーマイカル熊谷は音がワルズ・ギルから行かない。
04-23 13:07

この調子でHKも上映せよ!
04-23 13:10

S.I.Nの変態仮面能力 正義感★★★★★ 変態度★☆☆☆☆ おいなりさんの形★★★★★ 仮面のパンティフィット感★★★★★ 体の仕上がり★☆☆☆☆ 住民の好感度★★☆☆☆ http://t.co/KhJ5UBHVtl @irotsukuさんから
04-23 13:13

04/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

うらべにさんぽのソース整理作業、市民ミュージカル稽古、ミュージカル関連で打ち合わせ、そして夜勤が明けた。ちと寝る。
04-22 07:13

うらべにさんぽ3・4月号編集1日目。於:S469
04-22 10:31

04/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

桜木の太鼓練習終えてまがりや寄って用済ませて帰宅して風呂入ってようやくメシなう。お供は引き続き天の戸美稲(あまのとうましね)。風呂上りに冷酒でシメて、あとはつみっこに合せて燗酒。寒いのは嫌だが、燗酒が美味いってのは捨て難い幸福感 #酒 http://t.co/XCbW3LLQLm
04-21 00:50

確かにこれは世界最低の発明だわ……。 |キョンと遠方の女医さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/OgF2AKFRx8 #twitr
04-21 01:16

食い込みは正義であり、美学だ。追求しこそすれ、放棄してはならない。それはつまり、自分を諦める事に他ならない。
04-21 01:29

@ebataikuko ボケというものは無自覚なものですが、江幡さんの症状は休息を急速に摂れば治るものと思われます
04-21 01:31

食い込むニーソか、黒タイツか。選択肢は以上だ。
04-21 01:38

@makita_maple そうくると思うたわ。ガーター装着の場合もタイツトップの食い込みは同一という解釈でニーソにまとめた。ここでの要点は食い込まないソックスの否定であるがゆえ。
04-21 01:53

@makita_maple 成程。だが僅かでも絶対領域が存在するならばソックスに配したい。
04-21 10:31

@makita_maple ヲタ議論は時を選ばず。
04-21 11:24

04/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

人気の牛めしをやっと食った。しょっぱいのでパックご飯200gを足したら丁度よかった。そんなに食えるか!という向きは、具を飯にかけず牛皿方式をとるとよい。すき焼き風の甘味があり、肉固め、タマネギ少な目。紅生姜無し。 http://t.co/b7WwbwOec6 #セブンイレブン
04-20 06:42

かみさま系作品はどんどんアニメ化せよ!
04-20 06:52

最近気に入っている抹茶あんの宇治抹茶プリン。プリン本体は甘くなく、あんと一緒に食べると丁度良くなるところを高く評価したい。両方とも味が濃く、正に「お茶菓子」。真ん中に抹茶ホイップが隠されていて味の変化が愉しい。 #セブンイレブン http://t.co/gUnQif90n3
04-20 07:34

昨日20時頃、まがりやの家族車駐車場に小鹿野方面よりハイエースが車線を超えて突っ込んだ。カーブミラー・軽1台を突き飛ばし、軽1台・普通車1台を3m押し、車庫の支柱をブッ千切ったところで止まった。周囲に人は居らず、物損事故で済んだ。 http://t.co/nQ0yZYLz6I
04-20 08:43

ムクゲ自然公園MKGホールで劇団にんぎょう畑によるらくご人形劇『あたまやま』の取材撮影に来ている。これで『うらべにさんぽ』3・4月号のソースを撮り終えた。帰って整理だ。400カットくらいある中からチョイスする。10分くらいに収まるか?いや無理だな #皆野
04-20 14:30

04/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

[TwiPla] 東京都合唱祭で「心の旋律」を歌おう! http://t.co/6TWaPfxrDx
04-18 11:04

@Hummingbird1979 練習参加回数が足りないか、とおもって興味ありにしたけれど、やっぱり参加します!参加しなければ絶対後悔する。 http://t.co/6TWaPfxrDx
04-18 11:17

04/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ちちぶ国際音楽祭実行委員月例会議行って来た。ポスターがGWには配布開始出来そう。 #秩父 #chichibu
04-16 18:46

デカ過ぎるバスト何センチだ RT @joy_max: 進撃のそに子。ジョイの名刺はスカイツリークラスの巨人なのです。それでもカワイイなんてやっぱりそに子だね☆ http://t.co/OF6N7mEmvU
04-16 19:06

俺も未来永劫無さそうだな。>RT
04-16 19:11

やべえやべえ、そろそろ寝ねば
04-16 19:12

04/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Nii_03 あの演奏じゃシャッター切るのも気持ちいいだろうなあ…ファインダー越しにしか視得ないものもあるし…浦山歯科ぁ~。
04-14 01:43

@jiskanulo だから池袋駅に半被姿の人間が大勢居たのか!
04-14 01:44

帰宅!エレアス次回ライヴが既に待ち遠しい。レコ発ワンマンの年内実現を祈る
04-14 01:49

いますぐフィギュア化希望 RT @minouaki: ショーコちゃん描いてみた!・・・どういう展開になるんだろう(;´・ω・) http://t.co/C98hqUrd12
04-14 01:58

ハコから出てくる時に偶然平田さんとニアミスって、感想伝えられたのも今ではいい思い出です
04-14 02:03

気分が良くて眠れないので、秋田は浅舞酒造 天の戸美稲(あまのとうましね)純米無濾過原酒を呑む。精米歩合80%にして18度、力強くキレのある、だが華やかな味わい。冷やせばデザートワイン、燗で食中酒になる万能型。しかも安い #横手 #酒 http://t.co/sH25d4ExZV
04-14 02:39

ンな事言って、はァ明けとるがな RT @anisonsingerCCB: ドキドキは春休み明けまでに観て、それからオールスターズ観に行こう。
04-14 03:11

@anisonsingerCCB またギリギリになって焦る前に観に行け俺!
04-14 03:12

@anisonsingerCCB いい加減寝ろ俺
04-14 03:13

04/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

エレクトリックアストゥーリアスのライヴで吉祥寺はスターパインズカフェに行った。やっと観られたエレアスに感激 ハコも初めて来たがミニオペラホールみたいでよい。福島の旨い純米吟醸原酒が置いてあってよい http://t.co/rs13ZUB7mk
04-13 22:29

スターパインズカフェ、二階席バーカウンターに武甲の樽が #吉祥寺 #秩父 #酒 http://t.co/OX1DCE27VU
04-13 22:31

吉祥寺駅そばのつけ麺“えん寺”でバイクショップ巡りの時のリベンジとばかりメガ盛りを平らげ、帰路に付く。
04-13 22:43

客で来てたかなさんと神保さんと話せて得した。かなさんバルコニーから乗り出してグルーヴしてた。俺も最後の方は暴れたくなった。あんなかっこいい演奏聴かされたら行儀良く座ってられん。しかしスタンディングだと観えねえんだよな~タッパがねぇから!
04-13 22:59

東武池袋駅のホームに何故コーヒーショップが無いのか。コーヒーショップブームに乗ってそろそろ設置を望む。
04-13 23:05

04/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

本日発行の埼北よみうりに市民ミュージカル体験レッスンの記事が掲載されました! #秩父 #chichibu http://t.co/fNrdAc4GzE
04-12 12:52

04/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

早速DL、面白い RT @Nii_03: 色々考えるもんだ、マニアにはたまらんでしょうな RT @coodoo エアガンの発射音を実銃に変換するアプリ「ShotSynth」が凄い http://t.co/SOz4QEwu1z
04-07 13:40

RT @s_chiko_i: がぜん動いていく、今後の活動に備えて、わたしのWebSiteを一新しました。http://t.co/J5hyf5UIA6Theatre Polyphonic、俳優塾POLYPHONIC、外部演出作品など、わたしの過去から未来までを網羅してく ...
04-07 13:44

今朝から水っぱなだだ漏れ。今年はやり過ごしたと思ったのに…おのれぇ
04-07 13:47

04/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

晴れてきた。ムクゲ公園から望む両神山の向こうにはスーパーいい空 #秩父 #皆野 #天気 #風景 http://t.co/drvvtSbMTo
04-03 15:33

飛行機雲の影を観た #風景 http://t.co/gso2IjgNoJ
04-03 16:15

04/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ならば他の戦隊も復活せよ!!45分と言わずに。 忍風戦隊ハリケンジャー復活、放送終了10周年で完全新作のVシネ制作。 | http://t.co/wqXYdFAWxm http://t.co/82WKrp9nEH
04-02 10:06

どえぇぇぇぇぇええい ほっ、欲しいぃぃいぃぃいいぃぃぃいいい 秩父市よ、購入して新庁舎に設置しろhttp://t.co/PCKbRolyaE http://t.co/ENxc2W2Mqs
04-02 10:24

だまされたボイスが可愛すぎてどうしていいやら RT @sonico_macaron: もー!頑張って、歌ったり、じゃんぷしたりしたのにー!ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) しかも、なんで、しろめなのdしょうか!?もー、マネージャーさんに、スタッフさんの、いじわる!
04-02 10:26

まったくだ。むしろオフィシャルだからこそ持ち出せたネタかも知れん RT @makita_maple: 内容よりも、漫画版ヴェドゴニアが出てきたことに一番驚いた。http://t.co/dH4c1KSZdA
04-02 10:28

@makita_maple 黒歴史だのなんだの言われながらもファンは持ってるな、やはり。
04-02 16:59

雨強い。車に荷物を積むのが憚られる。 #長瀞 #天気
04-02 17:28

04/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ストリートファイター版デスモドゥス喜多ァァァァァァ RT @MaK_Ish: ちょうど衛星が通過していたので慌てて撮った。寝ますわ。 http://t.co/NIymXnD95r
04-01 15:48

ちっとザンスカールのMSぽいな。
04-01 15:50

めだかちゃん喜多ァァァァァァ 本体は素晴らしい出来だが扇子がちと野暮ったいな。自作するか http://t.co/WpwpAQCsfy
04-01 15:57

久しぶりに素立ちのフィギュア買ったら箱が小さくて驚いた。翼とか生えてなければこんなにもスリム http://t.co/N3LOq9KtNq #フィギュア
04-01 16:02

ベルボンの雲台買った。安物三脚の雲台のギクシャクした動きにイライラする事は、最早無い! http://t.co/yrvN0MCbXl
04-01 16:13

純正のリア1本分で前後買えるってんで、IRC新製品のバイアスタイヤに変えてみた。前のタイヤ、指で押すと破けるところまでイってたらしい。危ねえ #wr250x http://t.co/QArKDbKk6b
04-01 16:26

03/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

走る宝石の2013年式、あまりにもかっこいい。エンブレムとカラーデザインのセンスもグンバツだ… F4 RR – MY2013 http://t.co/UgCdpWaW5z
03-31 22:25