Skip Navigate Section

Contents

05/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Nii_03 そうか、能登さんの能登は半島だったのか。 赤ちゃんも良かったが、それを見てはしゃぐJKの描写がリアルでよかったね。そして走るシーンは全部いい!ゴミ収集車を追っかける皐月姉さん輝きすぎ!
05-30 09:35


05/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

劇場版花いろ観て来た。TV本編まったく観てないが面白さには関係無いな。相変わらずキチガイじみたP.A.works背景作画が正しく美術。それにしてもあのおやじ、JK皐月に惚れられやがってクソ羨ましいいいいいいいいい http://t.co/WvFSDaL2Yq
05-29 19:54

ライコランド高崎店、ウニクス上里とハシゴした。我慢して車で行ったら結局降らねぇでやんの。しかし歌の練習時間が稼げたのでよしとする。
05-29 20:04

05/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨日夜勤明けて笠鉾組立・曳行、直会、1時に寝て7時に起きて笠鉾解体、公会堂片付け、終了後中心メンバーで食って呑んで、やっと帰宅して風呂ったー。そして3時間後にまた夜勤。今世の中どうなってんの?
05-26 18:52

昨日今日とまったく呟く余裕が無かったが、桜木町笠鉾曳行の様子は色んな人がFacebookに上げた様だ。埼玉県議会議員の新井ごうさんも、川瀬祭への参加を支援する、と明言されていた! #chichibu #秩父桜木 #祭
05-26 18:58

桜木町子ども祭には、新井、岩崎県議会議員、久喜市長に来て頂けた。
05-26 19:01

@studiokykoo おかずかツマミにはまあまあ。が、敢えて食べる程のもんではないですね。セブンイレブンのカウンターメニューは最近どうもヒットせんな~
05-26 19:08

寝る時間削って呟く阿呆が独り。いい加減にしろと言いたい。
05-26 19:10

05/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤明けて休みなく笠鉾組立て、更に休みなく出発、今昼休み。朝はどうなるかと思った天気も好くなって桜木町子ども祭は大盛況。 #秩父 #chichibu #祭 http://t.co/BCSTWgHGjo
05-25 13:39

05/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

いつもより2時間余計に働いて夜勤終わた。そして明日の桜木町子供まつりも夜勤明けで直行が決定。7カフェが美味ければ幾らか救いがあったのだが、この味ではモチベーション上がらん。
05-24 07:20

秩父阿保町店の1番くじワンピースは終了しました。 #セブンイレブン #秩父 #chichibu
05-24 07:22

ポニテは正義ナリィィィィィィィィィィ RT @sumeragitec: ポニ美希 http://t.co/Qau1CWCvVT
05-24 11:07

なんと素晴らしき無我の境地 RT @sumeragitec: 気づいたら描いてたとしか言いようがない
05-24 11:08

@_fran_23 たった独りの女戦士により狩り尽くされたのである…
05-24 11:11

明日の桜木町子供まつりを前に恒例の断髪。短かくする度にベジータ症が進行していると感じる… http://t.co/jV22u3RSc8
05-24 11:15

日本のアングラは…一体どうなる…
05-24 14:35

ツ、2days…だと?
05-24 14:37

そんな日本なんか存在価値無い。此処はオタク王国だ。
05-24 14:45

最近エロ業界が人妻に偏ってるのは誘導なのか?児ポより不倫の方がマシだというのか。ならば #プリキュアはママの出番を増やしなさいっ
05-24 14:48

05/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

愛用のオークリーサングラスをバッグに引っ掛けておいたのだが、アームが片方失くなった状態でバッグ内に落ちていた…満員電車に乗ったからなあ…買ってまだ1年半なのに… http://t.co/5IatX6v45w
05-23 12:44

@Nii_03 中古で買った限定長渕モデルなのだ。都会に行く時はハードケース持って行く事にする!
05-23 12:54

@hidaring_candy やっと届きましたぞおおおおおおおお ひだりんの中の人、表紙なのに大胆不敵!
05-23 13:00

L.L.Candy、完全にすめ様の絵目当てで買ったが…ゲームやりたくなるなぁ、これ http://t.co/dunKdOGnd2
05-23 13:04

漫画はセーフでイラストはアウト?流通の世界はよく解らんな。問題になって差止めになるよりはいいが…
05-23 13:08

@hidaring_candy 許可戴き有難う御座居ます!広報官殿
05-23 13:14

さーてバンドリハ行くかー
05-23 13:18

やべぇ小一時間しか寝らんねえ
05-23 20:36

05/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

これぞ真のコンプリート RT @Gurren_Project: ポータルサイトでCOMPLETE Blu-ray BOXの姿見が公開になりました!こうやってみると壮観ですね~!!本当に全部入り!! http://t.co/RhUeH3vqNo #gurrenlagann
05-22 06:21

賠償請求レベル。 iPhone 5のLTEカバー率誤表示でKDDIに措置命令 消費者庁 「96%」、実際は14% - ITmedia ニュース http://t.co/GWGCvvazdc
05-22 06:34

ずっとミニ弁で欲求不満だったジャンバラヤがレギュラーサイズで発売!付合せのソーセージが単体で売れるレベルだが、それを必要とせず飯だけでも飽きずに完食出来る。てか足りない。大盛持って来い #セブンイレブン http://t.co/X82kJKG3Gm
05-22 07:00

帰宅して今度こそ5時間寝てやるぞという意欲に燃えながらメール確認中に寝落ち、はッ!と起きたら7時間睡眠、慌てて車に乗込み、東上線乗車中。白浜坂高校合唱同好会の練習にGO。今度は上着を持って来たぜ。やっぱ車内は寒い。
05-22 17:10

東武東上線、霞ヶ関駅で人身事故発生。折角快速急行に乗ったのに坂戸駅で停まった…
05-22 17:13

迂回ルート検索したら川越線経由がヒット。現地到着は20時過ぎ。…このまま鳴くまで待とう
05-22 17:29

東武東上線、18:20運転再開見込とのアナウンス
05-22 17:47

東武東上線、順次運転再開なう。
05-22 18:01

動いた!
05-22 18:04

折角快速急行に乗ったのに急行に変更されてしまった。
05-22 18:05

05/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

きのうは5時間ねてやるぞ!と意気込んでいたが結局2時間半に短縮、夜勤して2時間寝て、これからちちぶ国際音楽祭実行委員会会議。
05-21 10:07

4時間寝るぞという決心と裏腹に2時間しか(ry 市民ミュージカルの打合せ終了、これから夜勤だー
05-21 22:03

05/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

森林公園行きの電車、わざと準急に乗って睡眠時間を稼ぎ、それでも秩父まで生きて運転出来る自信が持てないほど眠かったので車内で1時間寝てから夜勤直行、さっき終了。さ、飯食って少し寝て、次はライヴミーティング!
05-20 08:21

05/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日も終わった終わった、ってアレ、はァ今日になってる!?今日も頑張んなくちゃだから、そろそろ寝妖怪。
05-19 02:02

起きた。これから桜木町廃品回収。
05-19 08:06

廃品回収終わった。次は笠鉾作業&打合せ!
05-19 10:05

笠鉾作業が大体完了、お先に失礼して、『心の旋律』合唱練習に向かう。
05-19 15:41

練習会場到着!
05-19 18:15

ストレッチと発声終了。凄ぇ部活感味わってる。久し振りに。
05-19 19:44

白浜坂高校合唱同好会の練習に初参加した。今回から加わった『旅立ちの歌』の音取りもやったが、これいいわ。全体的に静かだが強弱緩急の利いたアレンジとハモりが感動的。『心の旋律』は今日の最後の通しで早くも泣きそうに。本番が愉しみだ。
05-19 21:52

05/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤終わって仮眠して市民ミュージカル稽古なう。これからしばらくコンボ続く。
05-18 15:05

市民ミュージカル稽古終えた。次は桜木町笠鉾会議!
05-18 17:26

05/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨夜の天気予報で最低気温12度と言っていたが、寒い。寒暖計が無いが、10度切っている感じ。 #秩父 #chichibu #天気
05-17 06:13

これがエロ画像にしか観えないのだが病気だろうか RT @valvrave: 【本日MBS放送】今日の25:35~放送の『サキ・カムバック』では挿入歌が初お披露目!お楽しみに! #valvrave http://t.co/YnMYn7t9lR
05-17 06:49

毎度どこかおかしいPOPを掲示するまがりや、セブンカフェもこの通り #アホ看板 #秩父 #chichibu http://t.co/blRQtjYvRl
05-17 11:23

【まがりや変POPシリーズ】店内もなかなかやる。こうなると1番下に“ラ”を追加張りしたくなるな #アホ看板 #秩父 #chichibu http://t.co/ljAA1K7Lnl
05-17 11:31

05/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

やっと帰宅した。さて。
05-16 03:46

ドキドキプリキュア一気観なう 3ヶ月ぶりにアニメ観た…
05-16 04:43

みんな頭よくて呑み込み早いな。プリキュアの力を科学的に分析、財閥のバックアップで情報操作、自分の適性を判断して変身を断る。歴代随一の頭脳派集団。そして全員、漢 #precure
05-16 05:02

6話まで観た。少し寝る。
05-16 06:24

藤岡の2輪館寄って、ウニクス上里にプリキュアオールスターズNewStage2観に来た。小さなおともだちは勿論、大きなお友達も居らん。貸切じゃあああああああああああ
05-16 11:26

プリキュアオールスターズNS2面白かった!毎度シブさがあがっとる。歴代プリキュアへの的を絞ったリスペクトが素晴らしい!初代が大活躍して超嬉しい 最後の全員ダンスは最高!!!! しかしあゆみは何故来なかったのだろうか…
05-16 12:46

ライコランド高崎店に行って、再びウニクス上里に来た。今度はドラゴンボールZ。大きなお友達が何人かいらっさる。
05-16 15:13

雨がいつ降るかと逃げ帰って来た。が、どうやら降ったあとだったか。峠道は濡れていて寒かった。この時期のバイクは着るものが難しい。
05-16 17:28

ドラゴンボールZ、まるでウルトラマンみたいになってきたな。スケールも世界観も。主題歌のアレンジはよかったが、歌にもっと熱苦しさが欲しいな。内容がスカッとしただけに。
05-16 17:32

@studiokykoo オールドファン向けを払拭したかったんでしょうな。オリジナルのフルコーラスは構成が物足りないのでアレンジは大歓迎だったのだが、歌はな~
05-16 17:41

05/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Hummingbird1979 アニメ史に残る偉業ですよこれは!!!! 今度の練習から参加させて頂きます
05-15 12:13

久し振りに興奮が抑えられない >RT “最王手”だしな
05-15 12:20

@Nii_03 鎌鼬、或いはミステリーサークル出現の瞬間
05-15 12:22

@studiokykoo やばい涙出てきた
05-15 12:33

久し振りに着物を着て品川にお出掛け。何故か周りの人が皆、俺を見る
05-15 16:09

東上線寒い。羽織を持参しようか迷って止したらこれだ。
05-15 16:13

@jiskanulo 当初、市庁舎の使い易さを高める為に企画されたワークショップだったが、役所付き市民会館の議論になっていった。「役所部分は最低限在ればいい。課も減らせ。兎に角ホールに場所も予算も割け」と、そこまで言い切ったのは俺だけだったが。
05-15 17:18

信州全土から蔵元が参加する利き酒会『長野の酒メッセin東京』にやって来た。いい匂いが充満しておるわ。さあああ呑むぞおおおおおおおおお http://t.co/1WhfuXxph1 #長野 #酒 http://t.co/haigT4zdlc
05-15 17:58

利き酒20種類を超えて酔ってきた。そして18時杉田かおるあたりから会場大混雑!閉会まであと1時間、どこまで回れるか http://t.co/1WhfuXxph1 #長野 #酒
05-15 18:55

30種類超えて限界が近付いてきた。これ以降は甘口?んだら吐きそう http://t.co/1WhfuXxph1 #長野 #酒
05-15 19:31

05/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

秩父市庁舎&市民会館基本設計報告会に出て来た。思ったより我々の要望が反映されていて、マトモなホールが完成しそうである。合唱もミュージカルもオペラも歌舞伎もバンドも演れそうだ。もしかしたらオケピとセリも出来るかも知れん。 #秩父 #chichibu
05-14 21:36

05/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨日はやけに消耗して、今日夜勤明けて日中はずっと寝てた。折角久しぶりに予定が入っていないというのに…
05-13 21:23

安西先生…(録り溜めた)アニメが観たいです…
05-13 21:24

05/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

フル可動化して欲しい!リキッドストーンのまめシリーズで出ないものか http://t.co/0uaboTuPwk #precure #フィギュア
05-12 06:31

つまりは超小型野菜プラントか!サイバー栽培! RT @RakutenJP: 土も水やりも必要ナシの野菜栽培キット!約1ヶ月程度で収穫、いろいろな野菜を栽培できるそうです♪http://t.co/omLWKuv8je http://t.co/8Am1rP150n
05-12 06:36

午前中は桜木で笠鉾関連作業、午後はムクゲ自然公園で羊の毛刈(鋏で手刈り)体験の撮影してさっき帰宅。俺も刈ってみたが、チマチマとしか刈れずモヤモヤ…それでも半頭分くらいはやっつけた。 #秩父 #chichibu #皆野
05-12 19:23

05/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

う、う、ぅおおおぉぉぉぉおおおぉおおぉおぉお買うぞぉおおぉぉぉおおぉおお!!!!!! メガハウス ぷちきゃら!シリーズ スマイルプリキュア! 10個入り1BOX http://t.co/7mMpWLSSfl
05-11 18:39

@_fran_23 1BOXで揃わない凶悪さ
05-11 18:52

@_fran_23 幾つ買うか?それが問題だ。
05-11 18:57

05/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

『アボカドとスパイシードレッシングコブサラダ』がいける。焼き鶏は漬込みタレが利いていて結構食べ応えがある。ドレッシングはエビのコクが出ていて、しかしあっさりしている。が、謳っている様なスパイシーさがなかったのは残念。 #セブンイレブン http://t.co/VNCF9Xf3Rk
05-10 05:41

『梅とたっぷり野菜のおつまみ冷奴』がうまい。梅ドレッシングと海苔の組合せがよい。このシリーズは食べ方に迷うが、ドレッシングと海苔をサラダにかけ、豆腐と交互に食べる事を推す。豆腐を和える場合はドレッシングを少な目に。 #セブンイレブン http://t.co/Nr5KQtTg8F
05-10 05:59

『ゴマだれを絡めて食べる!汁なし担々麺』こいつぁ美味い。ふんわり柔らかぁ~な甘味と、山椒と唐辛子のピリ辛とのバランスが個人的にベスト。これに深みが加われば言う事無いがそれでも超コンビニレベル。 #セブンイレブン http://t.co/xfMNweitQJ
05-10 06:28

それにしても「汁なし」担々麺とわざわざ謳う事の滑稽さよ。誤解を正すのも大手企業の役割だと思うがな。
05-10 06:31

本来の担々麺は“ラーメン”ではない、と長井所長は仰って居る
05-10 06:42

05/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

めんま、結構歩いたな RT @leonhalk: 劇場版あの花のめんまが黄昏ている場所を撮ってきた! http://t.co/iJOH5nqNhU
05-08 13:05

TARI TARI、補完完了 この作品の音声と背景はBlu-rayでなくてはな
05-08 13:15

05/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ちくしょう行きたかったわァァァァァァァァァァァァァ
05-07 19:00

05/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

このアチャー感 RT @RYOJIROCK: 俺ら帰る方向と逆の電車に乗ってる件。 http://t.co/j73fMPcl5s
05-05 00:18

笠鉾会議、太鼓練習と繋いで帰宅。MUNEさんに小太鼓の細工を戴いた。張り替えた太鼓革で造ってある。しかもメンバー全員分用意して下すった。有難や~ http://t.co/SxyuX4cBBb
05-05 00:19

欲しかったフィギュアが完成発表から3ヶ月経っても受注開始しねーから暫く放っといて今ハタとHP見たら受注〆切(しかも第二次の)表示… 気に入った女が知らねえ間に男作って結婚式も終わってた様な心境だよ。
05-05 01:13

05/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日はムクゲ自然公園にきのこ駒打ちの撮影に。今回は午前中で終了、昼休憩して退却してきた。流石に4時間ぶっ続けで打つ程の駒は無かった。で、明日も撮影に行く事になった。3連休取っといてよかったよ、ホントに… #皆野
05-04 15:04

昨日も今日も皆野寄居有料道路下り線は三沢ICから出口まで渋滞が続いている。地元民は迂回すべし #秩父 #chichibu #皆野 #交通情報
05-04 15:07

帰宅したら町県民税の振替通知が届いていた。予想を遥かに超えた額に愕然
05-04 15:10

@sumeragitec 今回のイラストはひと味違いますね。なにげに新境地ではなかろうか。
05-04 15:10

05/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

清々しい好い天気。だが寒い。自宅前はたったの1度。 #長瀞 http://t.co/9td6uBcvzd #風景 #天気
05-03 05:02

セールスマンとして超一流、否、異次元超一流人だなカウンセラーA士
05-03 05:37

海坊主なら失神ものだな RT @MaK_Ish: こ、これは猫好きには辛抱たまらん…! 子猫たんがわらわらと足を登ってキタァァーーー!! Gunosy News via http://t.co/r9ZFk8HOZI http://t.co/33IdlVb72V
05-03 05:43

椅子の脚を何故最後まで造らんかッ RT @_fran_23: 『僕は友達が少ないNEXT 』コトブキヤ羽瀬川小鳩 1/8 フィギュアの出来が凄い良すぎてやばい・・・ http://t.co/qyNQtVXKb7 @yarare_kanrininさんから
05-03 05:46

仮面被れてねェェェェェ RT @makita_maple: チケット買うときに「変態化面一枚」って言おうとしたのに、先に「変態化面ですか?」って言われた件。
05-03 05:50

今日は朝からムクゲ自然公園に薪割の撮影に。午前中は撮ったり山を散策していたが午後になって俺もやってみた。ちょっと体験してみるつもりがついうっかり4時間ぶっ続けちまった。知らぬ間に掌にマメが出来て潰れていた。明日は筋肉痛だな~こりゃ。 #皆野
05-03 19:01

斧は初心者がひょいと使えるモンじゃあねえや。力持ちか、剣術かなんかやってる技持ちじゃねえと。女子供が扱うんだったらチェーンソーの方が使える。
05-03 19:11

ジャパンなどという国は無い。此処は日本だ。英語でもNIPPONだろうがよ。
05-03 19:24

05/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

描き下ろしじゃないのかよ… RT @okuchichibu: あの花ウォーター販売中です! http://t.co/EMzSHrMG4U
05-01 06:40

まるでディズニー RT @lovelybabybaby: 凄いブサイクな写真撮れた #ハムスター http://t.co/0Ln5f3TJI7
05-01 06:55

今更ながら“杵つき仕立て よもぎ大福”を高評価。ちゃんとよもぎの味がする、小豆の味が濃い、甘くない、丁度良いサイズ、美味いお茶が呑みたくなる。 #セブンイレブン #スイーツ http://t.co/qLiI0wwFcC
05-01 07:02

@makita_maple ガーター柄のストッキングを履いている女性を見た…日本はオシマイだよ
05-01 07:05

今日の休みを贄にして明日からの3連休を錬成成功 何して遊ぼっかなー
05-01 17:26