Skip Navigate Section

Contents

06/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

集まりが終わった途端にサ───ッと帰られて1人で帳面記入するのは寂しい。余韻を愉しんで喋っている風景がいい。ダラダラ居過ぎるのは駄目な。
06-29 18:50

合唱コン書類印刷作業は国際音楽祭実行委員長と2人でやった。市民ミュージカルチラシ印刷と同じ部屋なんだが、いつも1人のツマンネー作業。2人でやると仕事が早い以上にこんなにも心が軽い。今更ながら仲魔効果を実感
06-29 18:41

夜勤明けて仮眠して、午前中は旅立ちの日に合唱コン書類印刷作業、合間に裾上げしたジーンズ取りに行って午後は市民ミュージカル稽古やって帰宅。別件バウアーを梯子すると荷物が多くて忘れ物率鷹丸し、家から持ち出すのも持ち込むのも厄介。そしてバイクで行けないいいい #秩父 #chichibu
06-29 18:32

ナンダッテ───────ッ!!!? RT @joy_max: ととのはUSBソフトだから再販とかしないって。欲しい人はあったら即買いしないと手に入れられないのです。
06-29 18:20


06/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤いくぞオラァー
06-28 21:50

まずい、30分寝る!
06-28 21:11

大事さ加減ハンパ無し
06-28 21:01

RT @namaniku_ATK: 祝!ととの発売 | なまにくATK(あったかい) #pixiv http://t.co/pUwkuLoiGB 大事なモノを描きわすれていたので再アップ。てへぺろろろ!
06-28 21:01

さっきのが3000ツイート目だった。 #自分を褒めてあげたい瞬間
06-28 20:58

@sumeragitec 無!! 普!! 爆!! 乳の大小に優劣無しッ!!!! 乳は平等也!!
06-28 20:56

ちちしりふとももォ────────────ッッ
06-28 20:51

RT @sumeragitec: 突然のぬりぬり進行報告にお付き合いくだすった皆様ありがとうございました おかげさまでこんな感じに!パパパーン http://t.co/c7VzZnhXDl
06-28 20:49

本当に児ポ法成立したらオタクは大部分逮捕だな。コミケも中止、とらもメロンも営業停止だろう。全部デジタルコミック化してエロゲとして売るしかないな。印刷・出版業界に利権持ってる国会議員居ないのか?
06-28 19:44

RT @pictomancer: 拡散に協力。「児ポに反対するってどんだけ鬼畜なの?」とかまーだ言ってる奴全員に、ドカベン山田太郎議員のブログ紹介したい。/みんなの党の山田太郎議員が、マンガ規制派・平沢勝栄議員の児ポ法見解にツッコミを入れる - 二次元規制問題の備忘録 http…
06-28 19:37

06/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日はかなりの人と話したぞ。さらに割といい感じに唱え(た気がし)ていい気分、池袋の美登利寿司で軽く腹拵えて珈琲買っていざ東上線へ。 #白高同好会
06-27 22:59

歌があれば何でも出来る!今日も元気だ、喉が開かない!東上線で睡眠稼ぐぞ~とりゃっ #白高同好会
06-27 17:12

親の居る前でドキドキ!を観られない俺はヘタレです。ハートキャッチは観られたのに…
06-27 14:30

ラブリーインカムのマイクは本体に在り、アームは単なるリフレクターだった。これなら好きに延長出来るな。中空だからマイク仕込めるぞ。さてサウンドハウスにアクセス、と http://t.co/Pwlx9shT6S
06-27 14:27

RT @ito_kanako: シュタゲボーカルベストCD出ました☆ブログ→→ http://t.co/JHblBvahKf
06-27 14:11

RT @namaniku_ATK: ありそうでなかった! RT @t_santa: それだっ! RT @aoimanabu: これは盗まれない RT @t_santa: そに子の痛傘が…スゴいな…。コミケで販売されるそうです。 http://t.co/tSUzR7F5zy
06-27 14:07

RT @Hummingbird1979: 「東京都合唱祭」で検索すると、連盟ページの次に出てくるのが白高関連で、画像検索の上位6件も白高関連。ちなみに2位はてつたの3位は私のアイコン画像。なぜ負けたしww#白高同好会
06-27 13:54

やだコレ欲しいわ~ RT @sumeragitec: んふふ~なつこみ~ http://t.co/ix3TY9nwPI
06-27 13:53

RT @sounano555: お前がツイッターしながら無駄に過ごした5分は、明日の朝のお前が死ぬほど眠りたかった5分なんだ。
06-27 13:51

ラブリーインカム買った!マイクアームが短くて口に当たるので取り外して装着!意外にジャストフィット。しかしイヤーパッドが無くて頭振るとズレる、質感イマイチなどが問題点。かなり改造が必要だ。 http://t.co/dyVa9GIfhH
06-27 13:47

06/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日も寝不足の筈なのに眠れない…このワガママボディめ
06-26 20:49

06/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @sumeragitec: 告知OKでたー!ちょっと前から書籍情報出ておりましたが、来月7/30に一迅社さまよりカラー画集出して頂くことになりました!こちらは自分で塗りあげたイラストのお仕事がメインになります。また発売まで時々お知らせさせてください~
06-25 21:48

[告知]東京都合唱祭で『心の旋律』『旅立ちの歌』唱います! http://t.co/7yORmSl6DR
06-25 21:46

梅酒漬込み完了。手元にあった粕取焼酎3種を贅沢に投入、八海山 よろしく千萬あるべし25度、黒澤酒造 井筒盛35度、黒澤酒造 黒澤シェリー樽熟成25度、合わせて丁度分量に達した。さて、どう成りますか http://t.co/D7OLXC5zPH
06-25 18:45

自宅の梅の木に珍しく実が生った…デカい!1kgも取れなかったが梅酒にしてみる http://t.co/vaWGueEZ74
06-25 18:09

うらべにさんぽ音声収録アップ!! 取り敢えず、一年間お疲れ様でした。
06-25 13:21

06/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

うらべにさんぽ音声収録終えて帰宅。17時まで頑張ろうと思ってエナジードリンク呑んだが、背中から後頭部にかけてモヤ~っとしてる。やっぱちと寝ていいですか #答えは聞いてない
06-24 13:53

06/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @shitakeo_cs136: #進撃の巨人 超大型巨人の大きさは、牛久大仏の半分なんだ…意外と小さい、というか、牛久大仏でかい。 http://t.co/dFUple1ilT
06-23 12:06

像の皆さんは台座でかなり稼いでるな。それにしてもモチーフのチョイスがナイス
06-23 12:07

RT @lemmy_miyauchi: 進撃のドナルドwww"@ryuchan1amachan: バルーンが倒れて大変なことに。これは怖いぞ^_^; http://t.co/6HvLPq1Orn";
06-23 12:13

RT @leonhalk: 所沢がハジマッタw http://t.co/uf61qxbFea
06-23 12:19

RT @Hummingbird1979: ステージーオーダーを更新しました。 ご要望(?)にお答えしてニックネーム版も作成しました。 音源ページからもリンクを張ってありますが、ニックネーム版はこちらで公開もしちゃいます。#白高同好会http://t.co/IYnVXfWFKD
06-23 12:23

RT @AsturiasProg: 海外向けのアストゥーリアス英語版サイト http://t.co/uQOiqoIhwy ほぼ完成しました(一部自動翻訳含む)。海外にコネクションのない方も、是非拡散お願いします(^^)。チェックして変な箇所があればお知らせ下さい。よろしくお願い…
06-23 12:24

RT @wanaguda: なにこの六花がみたら発狂しそうな作画の良さ http://t.co/awQsC5V9t4
06-23 12:27

RT @moyashin88: 【悲報】会長、忘れ物により遅刻 #白高同好会
06-23 12:28

湘南新宿ラインで白高同好会練習会場に移動中。今になって左の首付根を微妙に寝違えていた事に気付く。唱うには支障の無いレベルだと思うが…
06-23 12:32

マズイな、早いトコドキドキ!観ないとネタバレ目撃しちまいそうだ。あぐだ先生のまこしり!ツイートで煽られてはいたが今週中に追い付く決心固めたなう。
06-23 12:35

06/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

まがりや、劇場版あの花ポスター掲示完了! http://t.co/xbe7SFqNuN #秩父 #chichibu
06-22 09:28

夕立が通り過ぎて、気温21℃まで下がった。空気が気持ちいい #長瀞 #天気 #風景 http://t.co/J6dKuHQ3dp
06-22 16:57

RT @aiueooo03: 【拡散希望】8月に秩父で行われるちちぶ国際音楽祭、ユース&ミューズにおいて若干名ですが受講生を募集しているそうです。詳しくは、リンク先をご覧ください。http://t.co/8LCzFUYZlq
06-22 16:59

@_fran_23 先週と今週のをくれ!
06-22 16:59

06/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

3週間ぶりに日中に予定が入っていない!!!! これは溜まったアニメを観るしかあるまいな!!!!
06-21 10:28

やっぱ特撮観る
06-21 10:44

2週間くらいまったく録画されていない!!!!…タイトルが999に達した為だと…3TBあっても使い切れんじゃないか #BDZ-EX3000
06-21 11:34

重要項目としてマニュアルにでっかく書いとけよ!!!! 録画出来ない条件は!!!! ぅああ、プリキュアが、プリキュアがああぁぁぁぁヴヴヴがガルガンが巨人がぁぁぁぁぁ
06-21 11:43

RT @akiman7: 何度も言うけど「目的」が発生したときに「正解」ができる、例えば「中野坂上から新宿に楽しく歩く」という目的を持った人間が見かけ上「新宿に向かって歩いている」ので近道を教えたとしましょう、それはもう間違っているわけです。人間は他人のことを正確にはわからない…
06-21 11:49

RT @MaK_Ish: だから目的が無い人に漠然と助言求められても俺はその人が何を求めてるのか考えてしまって、結果話が噛み合わずに終わってしまう。
06-21 11:50

父「3時からテレビ見せる?」俺「やだ。こっちゃ2ヶ月ぶりに観られたんじゃ」父「だからって独占するこたないだろ」俺「そんな観てえんなら録画しろ」父「そっちが録画しろ」俺「その録画したのを2ヶ月ぶりに観られたんじゃ!」…辛くも勝利した…
06-21 17:57

父とテレビ観るのがカチあったのは半年ぶり。俺がテレビ観てたのはこの半年で3日。それを独占と言われては腹が立たざるを得ない。俺専用のテレビが必要だ。こんな争いはエネルギーと時間のムダ
06-21 18:04

タイトル数削り優先で5分番組消費とダブり番組削除で終わった…30分未満番組や前後編はタイトル結合せんと近いうちにまた限界がくる
06-21 18:20

06/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@joy_max タダオ伝説スペシャル第二弾まだかな
06-20 21:52

RT @zizzstudio: 8/12ってみんな忙しいって知ってるけど http://t.co/XCRXs0UhRd #jugem_blog
06-20 21:54

何とかしよう
06-20 21:55

RT @joy_max: タダオさんと別れ際に「おまえはいい加減、自分が得することを考えろ」と。どうしたタダオさん。深いコトバをくれた。そして「何かあったら電話しろ。わかったな。ゆーたろー」…おい!…それジョイの妹の子供の名前!(#^ω^) それでも嬉しい。ありがとね。ガンバ…
06-20 21:55

自分が得する事しか考えて無い事に気付く
06-20 21:57

RT @STUDIO_S469: 【悲報】ハーフナーは「持っていない」事が判明。 #fujitv #confede #daihyo #ソーシャルビューイング
06-20 22:04

RT @RYOJIROCK: 空気という役が、RT @kazzwatabe: ハーフナーが途中出場で仕事したとこあんま見たことないんだよなあ…。
06-20 22:05

RT @hayama01: 聞いた話児ポ法改正で一番恩恵を被るのがヤクザ。なんたって裏ビデオの顧客ルートを持っているので、それで脅迫し放題。 持っていなくってもあの手この手で売り込みをかけて、手を出した途端に金づる決定。 未成年なら男女関係無し。 それで○○が○○党に熱心に投…
06-20 22:06

RT @sumeragitec: ありなっち先生のカラーができるまでしゅごい 魔法の二刀流だわ… http://t.co/1HtndY5NTQ
06-20 22:07

デジタル絵師はエスパー、アナログ絵師は魔法使い。
06-20 22:08

06/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @yurikawa_orz: 池袋こええ、流石ガイア教団の街 http://t.co/05FSmlYf8G
06-19 05:20

まさか本当にガイア教信者?シャレじゃすまんぞ。もう世紀末か
06-19 05:22

冷やしバンバンジー麺にハマった。面白いのはキモの胡麻だれをどう使うか。幾つかパターンを試したが、俺的マストは蒸鶏と和えておき、それをおかずに他の具を薬味とした麺をすする。 #セブンイレブン http://t.co/3daYJOaoa0
06-19 05:47

RT @digitarou: 来週28日発売「君と彼女と彼女の恋。」の製品版が完成!多分業界最小サイズのパッケージかも。でも重さはずっしり。ニトロプラスらしい純愛が詰まってます(・ω・)ノ http://t.co/VBpAwQJ7U8
06-19 05:48

RT @mikamikomata: 0時半からアニメ11話です! 気を抜いてるとこを見られた相川。 http://t.co/ZJWukh07XZ
06-19 05:50

「気を」が見えなくてなにぃっ!!?とイラスト見てしょんぼりするなう
06-19 05:52

@sumeragitec 描いて下さい!! 俺達はその10倍かきます!!
06-19 05:57

RT @sawako77: 色んな女の子にデレてもらった。 http://t.co/hhRSYcuVVO
06-19 06:00

キレデレが一等勝! 知人に「サドと見せかけてマゾ」と言われました
06-19 06:02

RT @yuhiyuhin: 友「お前彼女いる?」俺「パソコンの中にね」友「きめえww」俺「だ、だよね。数年前に亡くなった彼女の写真をパソコンのデスクトップにしてたらおかしいよね。もうそろそろあいつのことなんて忘れないといけないよね……」友「ご、ごめん…」俺「マミさん…
06-19 06:02

06/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @hironanodeath: それそれ RT @touka777: これ? RT 唐突に思ったんですが、あの人数でちょっと前に流行った、衝撃波で人が吹っ飛んでるようなアレをやってみたいです!(時間がない) #白高同好会 http://t.co/YOUVbV80wB
06-18 14:25

@hironanodeath やりたい!
06-18 14:25

@Nii_03 それヘビトンボ(命名:俺、仮面ライダーアマゾン怪人名より)
06-18 14:38

RT @pastime_1up: 部屋が汚い人間は時間管理も下手で、基本的に「まあ、なんとかなるか」精神で生きているので性的にもだらしなくて浮気性、目先のことしか考えずに浪費する癖があるから金がたまらぬ貧乏性、家具や雑貨で空間を飾るという発想を磨くことなく育ったため美的感覚が貧…
06-18 14:41

ひたすらプラモとフィギュアで飾って来ました。
06-18 14:42

RT @MaK_Ish: 部屋が汚い人間は細かい事に執着せず、誰にでも平等に愛を注ぐ博愛主義者です。何事にも大らかで心が広く、それでいて興味のあるものには真剣に取り組みます。部屋は単なる寝床として捉えており、仕事と趣味に重きを置く野心家です。部屋が汚い人間には要注目です。
06-18 14:42

マコトさんいいこと言ったー
06-18 14:43

RT @_fran_23: アイマスメドレー動画流しながら掃除してるけど、全然捗らねぇ!
06-18 14:45

掃除する気無ェェェェェェェ
06-18 14:45

定例会、合唱コンクール部会とやっつけて帰宅、したら雨降ってきた。ライダーには辛い季節。美味い飯が出る懇親会は泣く泣く欠席。なんで人は眠らにゃ生きていけんのか #ちちぶ国際音楽祭
06-18 19:06

06/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

午前中『旅立ちの日に』合唱コンクールの引継ぎやって、今うらべにさんぽ5・6月号の編集半分おわた。今朝仮眠し損ねて眠気がピークだ~~~ぞ~~
06-15 16:10

RT @ChorusNEWS: 東京都合唱祭出演団体の演奏予定曲目一覧をアップしました。http://t.co/eojOSHWsvj約280団体がお届けする実に様々な作品が楽しめる合唱祭。7月6,7,13,14,15の5日間、新宿文化センターにて。入場無料ですので、お気…
06-15 16:13

RT @sumeragitec: いじられ県としてかつては最強をほこっていた埼玉はいま群馬に対していい知れぬ焦燥と嫉妬を感じたりしているのだろうか
06-15 16:14

RT @salvagest: 本日二条大麦の収穫!! 秩父蒸留所ベンチャーウイスキーに出荷します。 http://t.co/zW1nOaUaJN
06-15 16:15

RT @salvagest: サルベージでは安全でおいしい玉子を求めて玉子の生産を始めました。身近な食材ですが、アレルギーや環境ホルモン、鶏インフルなど、何かと問題が多い玉子・・・... http://t.co/AywOHIdI02
06-15 16:15

RT @fmqaluae: @ami1031 @izmit777 @hironanodeath @efko_net えっ、あみさんが打ち上げでムーンライト伝説を踊るだってぇ!? #白高同好会
06-15 16:16

RT @AS_supermaikeru: 「東京都合唱祭」ってググると候補の一番上に「心の旋律」が出てきてTwitterの拡散力半端ねえって思いました
06-15 16:16

ぶゎあっかもーーーーーーんは一生脳裏に焼き付いたままだと思う RT @izmit777: 内海賢二さん。自分の中では何故かキャッツアイの課長さんなんだよな、、、。ご冥福をお祈りいたします。
06-15 16:25

俺は暫く信じないがな
06-15 16:26

RT @higurashi_t: 時事ドットコム:内海賢二さん死去=アニメ声優の草分け-75歳 http://t.co/raqQiRrcDG 今年夏放送予定のテレビアニメ「銀の匙」の轟先生役は収録済みで、これが最後の作品となった。
06-15 16:26

06/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

放送終了してから紗羽への想いが募るばかり
06-11 12:37

まひる現役時代の話し希望
06-11 13:17

いよいよ本領発揮か RT @Hummingbird1979: んんんん????もしや東海練習、台風直撃!??!?!?!#白高同好会#雨男
06-11 13:51

羨ましいから御目出度うなんて言ってやらないんだからねっ! RT @_fran_23: いとこからの手書きの誕プレ!! http://t.co/XerUQpbBO4
06-11 13:55

@RYOJIROCK これはこれでシブいバース・デイ。御目出度う御座居ます
06-11 14:06

06/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

おいお前等!公園橋ベルクでウィルキンソンミキシンググレープフルーツが78円で売ってるぞ #秩父 #chichibu #炭酸飲料
06-10 16:10

このやろうまたうらやましいところいきやがって RT @hironanodeath: その場で釣ってさばいてくれるんだって!#白高同好会http://t.co/QRREb4YmYa
06-10 16:17

やっと帰宅…うらべにさんぽネタ整理しようと思ってたが、寝るわ…しかし部屋が暑いわ…
06-10 16:29

歌った後に続けて夜勤なんかするもんじゃないぞ君達。太鼓叩いた後もな。
06-10 16:32

06/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

自立している…だと!? RT @MaK_Ish: 火神鳴の素組完成。もう一個買って塗装予定。 http://t.co/0cZVFE7lmr
06-09 11:51

今日の白高合唱同好会練習会場まで、久しぶりに乗換え3回。面倒臭えと感じるのは大人になった証拠だな!
06-09 11:57

@izmit777 バックパック背負ってたというのもあるのでは。大概の人は、歩くばかりじゃなく普段の姿勢が良くないですよね。いい姿勢の人はかっこいい。
06-09 12:01

会場見つからん!と思ったら駅から反対側に歩いていた
06-09 13:26

練習後の交流会、クイズの豪華景品群 #白高同好会 http://t.co/8pAdJt1EVt
06-09 17:51

06/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

広報官殿はその任を解かれた。次はどんな役が付いて出てくるのだろうか。そう思えば寂しさも軽くなる
06-08 05:56

今日は白高合唱同好会勇士による遠足。籠原発の湘南新宿ラインで私は旅立ちます。直通運転で2時間乗りっ放し。さあ、寝るぞ。起きたら其処は別世界…乗り過ごしフラグ立つデフォルト http://t.co/WzCkv6jO6U
06-08 10:18

今朝仮眠から覚めたら身体が冷え切っていた。車で移動する50分間、ずっと窓開けずに足下暖房してやっと回復。温度差あり過ぎ。温泉入りてえ #秩父 #chichibu #天気
06-08 10:26

斜向かいの青年がiPhoneとGALAXY両手持ちで操作しているが、日本は製品を諦めてパーツ供給で世界を牛耳る流れという事でいいだろうか
06-08 10:35

さゎあー、沖田ぞ! 今…戸塚過ぎたところだ。籠原から乗ってる奴俺1人だ。乗換えまであと一駅。天気は…曇ってんなー #白高同好会
06-08 12:14

@hironanodeath 傘忘れた…
06-08 12:16

片瀬江ノ島駅集合だがモノレール乗る! #白高同好会 http://t.co/vv6i9Vae50
06-08 12:22

おおぉ、揺れる揺れる!面白えー!駅が宙空だよ面白えー!遊園地かここわ http://t.co/avdh1PwVPm
06-08 12:26

ところで冷房過多せりの。 #湘南モノレール
06-08 12:29

木立を進むぞ面白えー!連続カーブ面白えー!いきなり山間面白えー! #湘南モノレール http://t.co/WEHzBRK6oj
06-08 12:31

06/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@hidaring_candy 任期満了、御目出度う御座居ます!来るべき復活の日、それは広報官殿が主役のゲーム発売&単独ライヴが開催される時でありましょう!ならば、今日と云う日を哀しむ必要はありません!どうか!…それま で、ぉ、御元気で…ぐすっ。御元気でーーー!!!!
06-07 06:40

やはり出て来たか、殺人誘導作品禁止令。ライダーもウルトラも、チャンバラ時代劇も、アクション映画、サスペンスドラマ、事件モノ小説、これら一切全面禁止にするつもりか? 破壊衝動のガス抜きになっている事が何故解らんか
06-07 06:59

太鼓の少女も笑いを堪えるのが辛かったろう…
06-07 15:46

はーい!こちらが今回購入したモーターヘッド製ヘルメット、“イーグル”です!1万5千円を切りながら、インナーバイザー搭載、表面の質感、内装の肌触りやフィット感、デザインの厨二加減など超価格級!大変お買得となっておりまーす! #バイク http://t.co/5kH6RMlvOP
06-07 15:57

@anisonsingerCCB 絵に描いた様な絵面だ
06-07 15:58

EDWINと56デザインのコラボシリーズ、2りんかん限定モデルのカーゴパンツを買った!ウエスト68cmの俺に合うサイズはなかなかないのだが、XSがラインナップされていてこれがジャスト!気に入ったデザインが履ける歓び #バイク http://t.co/xiGW4Lyzf3
06-07 16:12

@anisonsingerCCB 但し2りんかんでは裾上げはやっていない(おい、こら![CV:津田美波])との事で、暫く履けんのだ…何故にウチにはミシンが無いのか!いい加減自分でサイズ調整とかポケット追加とか改造したい
06-07 16:18

@hidaring_candy その供述の続きを垂れ流し願望
06-07 17:24

値段の開きがあり過ぎる RT @RakutenJP: 「よつばと!」のダンボーがバッグに! http://t.co/pDIvI5759k #よつばと #ダンボー
06-07 17:30

夕立の御陰で涼しく寝られそうだなう #長瀞 #天気
06-07 18:47

06/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

何ヶ月かぶりに12時間寝てしまった…さ、気を取り直して出掛けよう。
06-06 09:49

@hironanodeath 参加します!この機会を逃したらもう本番までには行けない気がする! http://t.co/2VLJMfWORF
06-06 19:34

うらべにさんぽの撮影してライヴミーティングしてバンドリハ演って、今日も一日が終わ…らないよ夜勤だよもう寝るよ。明日は2りんかんにヘルメットとカーゴパンツのフィッティングに行くんだー合えば買うんだーわくわく
06-06 20:08

06/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

日中はうらべにさんぽのネタ撮影に行き、結局夕方までノンストップ。やっと酒が呑めるぞ~!気に入って再び取り寄せた秋田は浅舞酒造 天の戸 美稲八○%無濾過純米酒(生酒)。酸味・旨味の兼合が風呂上がりに最高 #酒 http://t.co/u86WD8YlWk
06-05 19:24

今日のためしてガッテン、のっけからスイートプリキュアサントラ連発 #NHK #precure
06-05 20:03

今度はゴーカイジャーか! #NHK
06-05 20:14

06/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

あ~眠ィ!今日はWR250Xの燃料ポンプ無償交換の沙汰を受け、YSP熊谷に来ている。ついでにビッグタンクに改装を要請。タンク底面の断熱材が付いて無かったので無理矢理移植してもらった。 http://t.co/dEumVBbNuj #wr250x #バイク
06-04 10:50

隣にレース仕様の同型機がメンテ台に乗って居た。買おうか検討して居るパーツが多数装着されていて参考に成った。現行VMAXも在って眼福。
06-04 10:58

燃料ポンプ&タンク換装完了。うーむ、勝手は良くなったがスタイルが鈍重に成った。これはハイシートにしないとダメだな… #wr250x #バイク http://t.co/HainmcV8J9
06-04 11:34

南海部品熊谷、2りんかん花園とハシゴして、国際音楽祭の用事で秩父市芸文館まで一気に来た。バイクだと行ったり来たりも苦に成らん。
06-04 14:31

@Nii_03 よおし、ならば先ずはカオス;ヘッドからだ
06-04 19:41

いい加減寝るぞー。明日の午前中でノンストップは一旦ストップの予定、だ…ぜ…
06-04 19:51

06/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤明けて寝落ちして、今日はオペレーション;しゅたげな太郎! 先ずはすたみな太郎高崎店。前菜からすたーと。 http://t.co/v9kJQl3FMu
06-03 12:29

次は焼肉! http://t.co/HSkR5u9Ycb
06-03 12:45

焼肉第2弾! http://t.co/PDyuwMNMK7
06-03 13:56

写真撮るヒマが無かったが、あれから忙しくラーメン食ってデザート食って、MOVIX伊勢崎なう。オペレーション;しゅたげな太郎、任務2は劇場版シュタインズ;ゲート観賞。
06-03 14:22

シュタゲ観賞完了。ツンデレは人類の財産だと再認識した。新作映画として面白い。設定知らなくてもいい。俺ファンだけどゲームやってねぇ&TVアニメ3話までしか観てねぇ。
06-03 16:11

スポーツ用品店、ライコランド伊勢崎とハシゴ、スタバでシメて帰宅なう。さー寝るべ寝るべ。
06-03 19:57

06/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@RYOJIROCK @Nii_03 @shin_ichi_tan いい加減行きたいいいいいいいいだが第一土曜は…!
06-02 13:11

ちちぶ国際音楽祭オペラコンサートにスタッフ参戦。1430開場なのに既に多くのお客様が見えている #秩父 #chichibu
06-02 14:11

@Nii_03 ナンダッテー
06-02 14:12

帰宅!睡眠!
06-02 18:33

06/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤終えて2時間半寝て、国際音楽祭内の合唱コン会議なう。ワプラスコーヒーに初めて来たが、此処いいな。ボロい雰囲気がいい。スコーン美味い! #秩父 #chichibu
06-01 16:37

そに子だけ戦闘スキル無ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
06-01 17:44

ツインエンジェルはやっぱアニメ版かぁ… パチスロ版のツリ目がよかったのになぁ…ツリ目…
06-01 17:46

待てや RT @MaK_Ish: 思いっきりホルスター。http://t.co/Jmn1oSADUj
06-01 17:47

さて、小太鼓締め始めるか。19時から太鼓練習。 #秩父桜木
06-01 18:20

05/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

うらべにさんぽ撮影、バンドリハ、1時間仮眠、夜勤、2時間半仮眠、ライヴミーティング、そして白高合唱同好会の練習に向かってるなう。今日は茗荷谷!終わったら蜻蛉返りで夜勤。いい感じにノンストップだな、うむ!満足。
05-31 17:18

白高同好会練習終わって帰路。帰るっつったってそのまま夜勤だから帰るって気がしねえ。それにしても東武東上線ホームから隣の山手線ホームを見ると自販機の技術格差が凄い。
05-31 21:56

凄えなおい!だが、カラオケピアノ伴奏は盛り上がらんティア
05-31 22:08