Skip Navigate Section

Contents

10/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

B歴代BB戦士の中で絶大な人気を誇る武者號斗丸、最新‘LEGENDBB’シリーズより 『武者號斗丸“最終決戦Ver.”』現る!! http://t.co/MPqeuTfpZ2 #欲しい欲しい欲しい欲しい
10-27 12:21


10/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

外は寒いが我が家は室内気温が20℃超え、風呂上りは暑い。秋田は横手市の浅舞酒造 醇辛天の戸 純米生を飲る。その名が示す通り、濃厚で甘いが酸味があり、辛い。脂っこい焼物やスルメ、煮込うどんによく合う。磨き60%、18度未満。 #酒 http://t.co/OZklL7sc1r
10-26 23:26

市民ミュージカル稽古、桜木町太鼓練習とハシゴして帰宅。二週間前にもやったコンボは来週にも発生予定。 #秩父 #chichibu
10-26 23:05

思ったより早く台風一過、荒川公民館から観た武甲山 #秩父 #chichibu #天気 #風景 http://t.co/tRqL8uHYjp
10-26 15:30

10/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

新型iPadmini、レティーナ搭載128GBメモリー!! iPadAirと性能変わらねェェェェェェェェェェェェェ http://t.co/DWaECtO5mZ #欲しい欲しい欲しい欲しい
10-24 11:02

10/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

アメリカ人のハロウィンの飾り付けが過剰どころじゃない件 http://t.co/KHeKyu7IBv? |里田庄司さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/Z3Pwb7Bx9C #twitr
10-22 12:43

「うちの子いつまで経っても子供でー」というリアルな会話がご近所で RT @soundream1044: 母親にプリキュアの映画の前売り券を頼む大きなお友達…俺だァ!!!!
10-22 12:39

10/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

白高合唱同好会アフターで寿司! http://t.co/IMzDhxUCWZ
10-20 22:19

そに子デカいな!! RT @_Efin: そに子と記念撮影してそろそろ上がろうかな。 http://t.co/hoMpnccImj
10-20 18:13

ぱっと目が覚めて、部屋が薄暗いので明け方かと思ったら14時回ってた…9時に目覚まし掛けてたのに。アニ玉と友人の舞台に行く筈だったのに…めげずに白高同好会に行くぞと思ったら今度は楽譜が行方不明…今日は駄目だ、俺。
10-20 18:08

昨日買ってきた千曲錦 辛口特別純米酒ひやおろしを早速開けた。此れ程に辛さ主体の酒は珍しい。コクもあるが、味に芯が無いとも思える。だがうどんを食いながら呑むと見事に補完された!燗つければパンチも出る。旨い!此れぞ酒の醍醐味! #酒 http://t.co/QRw1golP9n
10-20 01:50

夜勤終わって仮眠して市民ミュージカル稽古終わってバイク任意保険加入の手続き行ってチームfloaToneミーティングして帰宅。久し振りに詰まった一日。動く日は週2日くらいに集中するのが理想だな。他の日はアニメと漫画観てオタクの引き出しにエネルギーを充填したい。
10-20 01:35

10/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

続いて下半身意識 #秩父 #chichibu #秩父市民ミュージカル http://t.co/LFJIyqBh1x
10-19 15:56

市民ミュージカル稽古中。今日はボイストレーニング。みんなビックリポーズで息が背骨を通って行く意識をする #秩父 #chichibu http://t.co/fK6Ligz0MI
10-19 15:39

10/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

T-MAXを返して、帰宅。千曲錦酒造まで片道約100km2.5時間。これくらいなら日帰りツーリングが成立する。これからは通販では手に入らない銘柄は直に買いに行くぜ!それにしても千曲錦の所在地名が長土呂(ながとろ)だったのには感嘆。
10-18 18:27

てなわけで長野県佐久市は千曲錦酒造に来た。広い!一升瓶3万本分のタンクが幾つも並んでいる工場見学もさせて貰い満足。 #酒 http://t.co/adynaY5GUv
10-18 14:03

友人がT-MAXのスペシャルカラー“BlackMAX”を買った。乗る時間があまり取れず、仲間内で暇を見て慣らし運転をする事になった。昨日初めて乗ったが速い!気持ちいい!今日もちょっくら流してみようかい http://t.co/WEA5ybgoHM
10-18 10:33

10/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

こいつもうまいで!“香ばし黒胡麻プリン”。マイルドなプリンに胡麻全開濃厚ソースが乗せてある。滑らか食感が大変美味いが、写真の半凍らせもシャリシャリで美味し!150円とハイコスパ。 #セブンイレブン http://t.co/M3c1GXNlan
10-17 10:22

10/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

此れは当たりだ!“チョコケーキマウンテン”。積層したチョコスポンジにどっさり盛り上げたチョコクリームはクリーム好き納得のボリューム。ただ惜しむらくは、初期ロットよりふんわり感と標高が落ちた。あの栄光よ再び! #セブンイレブン http://t.co/tRppnVM740
10-15 06:37

久し振りに素直にうまいと思った“クリームたっぷり生どら焼き”。生クリームとあんこを挟んであるものをよく見かけるが、これは生クリームにあんこが練り込んであるタイプ。甘さ控え目で、ふんわりした食感が心地いい。#セブンイレブン http://t.co/FwVHXX6Jzv
10-15 06:18

10/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@studiokykoo 大きな祭と同日に地元の小さな祭。見てる人間はつまらないかも知れないが、やってる人間は、そういう時こそ地元を誇らしく思うものです。実際、龍勢を観ているだけの俺はどこかつまらない想いを抱えて帰ってきました。
10-13 15:25

サプライズで監督も挨拶していた RT @anohana_project: 長井監督、茅野さん、近藤さんで記念撮影!龍勢祭を満喫させて頂いております!ありがとうございます!(宣伝ツイ) #anohana http://t.co/uy6eKs0Fz7
10-13 14:56

古くからある祭は一歩間違えば死人が出る様な危険と隣合わせなものが多い。祭に携わる人間は命と魂を張り、覚悟を以って臨んでいる。だから魅力がある。今日の龍勢見て再認識した。あの花の影響で来た多くの若者にも伝わっていると嬉しい
10-13 14:52

あの花龍勢、背負い物は不発に終わったが、高さは目を見張るものがあった。落下傘が開かずに矢柄は真っ逆さま。桟敷席から数十mの地点に落下し仕掛が炸裂。成功せずとも桟敷席に落ちなかった事こそ皆の想いかとも感じた。
10-13 14:43

超平和バスターズ奉納の龍勢は今年で最後という情報が流れているが、これはもしかするかもな。個人的には、長く続いて欲しい
10-13 13:33

RT @anohana_project: 龍勢にご寄付頂いた皆様、ご覧頂いた皆様、遠くから応援頂いた皆様、本当にありがとうございました!高く高く打ち上がった龍勢で、気持ち的には大成功でしたが、来年、出来る事なら、是非また戻って来たいですね。宜しくお願いします!(宣伝ツイ) #a
10-13 13:30

RT @joy_max: 電車の中吊り広告や街の広告のタイトルとかで、その時に、悩んでどうしようか考えていたりしてる時の答えが、そこに書いてあるときが多い。小さい文字で書いてあっても、太字で自分の頭の中に飛び込んでくる感じがするの。そーゆー感覚ってけっこう身近なところにあるもの…
10-13 13:29

吉田の龍勢祭に来てるなう。年に一度、一発の花火に掛ける想いが打ち上げられる。ぐっとクるものがある。 #秩父 #chichibu #祭
10-13 13:28

10/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

っかしーなー今日10月半ばだと思ったけど、違ったっけ? #長瀞 #天気 http://t.co/TYV4BILv4k
10-12 12:54

10/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

関俊彦じゃないのかよ… RT @animelo_news: 【ニュース】「となりの関くん」関くん役に下野紘、横井さん役に花澤香菜 - トーキョー アニメ ニュース http://t.co/4QGjTRWssu (PC/スマホ)#animelo
10-10 19:29

アニメ好きなど、今の世の中珍しくもあるまい。報道がやりたいのは分析ではなく演出だが、犯罪やトラブル関連してサブカルをあげつらうのは最早時代錯誤だ。“普通の奴”なんか居ない。
10-10 18:39

RT @yubais: 殺人犯のアニメ好きをやたら強調する報道が目立つようですが、僕が子供のころは凶悪な少年犯罪に対し、犯人の成績の良さをやたら報道するのが流行っていたように記憶しています。それぞれの時代の世間はどこかに「諸悪の根源」がある事を求めているのでしょう。
10-10 18:33

@kimuraihei 宇宙からはまだまだじゃね?
10-10 18:30

RT @ynsgsupp: 【湯涌ぼんぼり祭り】湯涌温泉街には限られた駐車場しか有りません。御来祭の皆様は、ぜひ臨時シャトルバスをご利用ください。 http://t.co/PloSqzbhfn違法駐車は近隣への迷惑となります、ご協力をお願いします。 #yuwakubonb
10-10 18:24

サイバー補導だと…これはサイバーコップの結成も近いな
10-10 18:22

@xcute_lovex ロリコンの定義が“幼女を愛でる人”だったら何も問題は起きませんね。社会的に容認される範囲の愛で方ならば。
10-10 12:56

RT @xcute_lovex: @wwww_bot @anisonsingerCCB 真のロリコンはそんなんじゃないです。僕のツイート参照。 冗談で書いているならいいけど、ワロスBOTだし、そこ確認しないで勘違いされると困るから、このツイート消すか、メンドイ僕をブロックして下…
10-10 12:49

@studiokykoo あくまで“俺好みのシナリオ”になる事を期待してます。ライダーファン、特に平成ファンにはどうだか判らないし、第一話観ただけじゃ子供には世界観は解らんと思うので批判は上がると思います。でもそういう脚本家採用したんだから東映には突っ走って欲しいと強く願います。
10-10 12:45

第一話からいい台詞連発していたが、芝居が追いついていないのが惜しい… #鎧武
10-10 12:33

10/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @wwww_bot: 誘拐犯は「私はロリコンです」と証言したそうだが真のロリコンとは幼女とは愛でるものであり性欲を発散するための存在ではないので奴にはロリコンという文字を使うことすらも許されないのである 幼女を家に迎え入れたらおやつを与え一緒にプリキュアを見て5時にお家へ…
10-05 08:49

10/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @nama_yatuhashi: 消費税が8%になるってマジですか!!!!!!!!! http://t.co/ROvLQrT17j
10-01 19:05

変POPで有名なまがりやもびっくりな #アホ看板 RT @HummingBird1979: 2010%割引?! http://t.co/7SqDa7oh1R
10-01 19:02

@tomiei0222 なるこ「は」という事は他の3枚は入手したのか!?
10-01 18:12

総ナメとは…!
10-01 18:09

RT @s_chiko_i: 感謝をこめて、ニュー・ヨークからご報告いたします。最優秀ミュージカル作品賞……Color of Life最優秀作詞・作曲賞……石丸さち子・伊藤靖浩最優秀演出賞……石丸さち子最優秀主演女優賞……Shino Frances... http://…
10-01 18:08

なんだと!?…行けない俺には関わりのねぇこったがなチクショー RT @Nii_03: エレアスライブ、メール送るのに手間取って受け付け開始から5分遅れで申し込み60番台って人気有るな(汗
10-01 16:06

ふ…俺には判っていたさ。雨が上がったからバイクで行けば帰りはずぶ濡れになると予想して車で行けば結局降らないのだ、という事がな…
10-01 16:05

ハーロックとあの花、同じスクリーンの同じ席 http://t.co/IZ21NVuRzQ
10-01 16:01

この時期に観に来たのは勿論あ*るカードが欲しかったから。予想を超える可愛さにもう…!去年ずっとツインテール禁止と言い続けた者にはなんたる褒美 http://t.co/8OQmNHYRYS
10-01 15:57

劇場版あの花、観了!こんなすっきりさせてくれるとは…只今、今日の空気の様な澄んだ心境。TV観了してモヤモヤしてる人は絶対観るべき。…1年後に。俺は泣きのピークから劇終までに尺があったから、結構居た観客に涙見られずに済んだ。
10-01 15:49