Skip Navigate Section

Contents

01/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨晩、行き詰まってる市民ミュージカルメンバーの個別稽古をやってみた。出来無い、解らないの原因を探ってアドバイスする。気持ちのもっていき方も不十分ではあったが、多くは技量不足。部活現役時代はあまり後輩に教えなかったから、今になって先輩の気持ちが解った。 #秩父 #chichibu
01-29 07:18


01/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

永井一郎さんまでもが逝ったか…俺にとってのミスター声優が次々と引退されていく…寂しいが、よき旅路を往かれる事をお祈り申し上げるのみ。お疲れ様でした。そして有難う御座居ました。
01-28 13:59

01/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

欲しい。YERAモードの音声最高じゃあああああああああ http://t.co/2S1TvmNBTr
01-27 16:18

01/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

やっと中域は声が出てきた。一刻も早い高音域の復活を
01-26 20:29

@hime560 相変わらずプリキュアのクライマックスシリーズは燃える??最終回でのパワーアップなんかは男子向けヒーローの上をいくね。
01-26 20:27

市民ミュージカルは今日から公開稽古へ向けての集中稽古に突入した。本番は4週後、2月23日(日)??みんながんばれ~ #秩父 #chichibu
01-26 20:22

ちゃんと決着をつけつつ、普通に来週に続くかと思わせる、こんなに寂しくならない最終回はプリキュア史上初めてだ。これからも応援よろしく!的な。しかし最後まで幸せの王子が持ってったな~かっこよかった。無敵過ぎ #precure http://t.co/m0ZxIicc5J
01-26 11:14

ドキドキ!本放送が終了したか…よし!ラスト5話一気観するぞ #precure
01-26 09:17

01/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今朝の長瀞は少しだけ積もっていた。真夜中に降ったから息を吹けばパッと飛ぶ気持ちのいいパウダースノー。皆野に入ったら全く積もってなかった。 #秩父 #chichibu #長瀞 #天気 http://t.co/ThLOU9OZ5a
01-19 18:15

01/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日は市民ミュージカル稽古からの桜木町太鼓練習へのハシゴ。明日は桜木町廃品回収からの市民ミュージカル稽古へのハシゴ。今晩休みでなかったら死んどるわ!#秩父 #chichibu
01-18 18:28

01/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

石丸さん私塾の公演に行ってきた。また秩父でも演りたいなあ、芝居を。農工だけだものなあ。…生半可ではないが。
01-17 19:55

続いて野菜盛り!にんにく醤油ラーメン。あっさりめのスープがもの足りなく感じたが別添のおろしにんにくと焼豚の脂で補完される。もやしとキャベツの盛り具合も申し分無し。平太麺のコシが弱いのが惜しい! #セブンイレブン #ラーメン http://t.co/oHZhV1CzsW
01-17 06:32

今日はラーメンが食いたい。新発売の黒豚ワンタン麺。まず細ちぢれ麺にちゃんとコシがある事に驚く。そしてワンタンは…旨い!豚の甘み、旨味が収まっている。スープが少々しょっぱ過ぎるのが惜しいが、超コンビニ級。 #セブンイレブン #ラーメン http://t.co/ysrnpF8Qct
01-17 05:59

01/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

自宅前、ほぼ-9℃ #長瀞 #天気 http://t.co/edREt7gE7l
01-16 06:57

01/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

俺はコンプリートしてるぜ!(泣 >RT
01-14 19:59

RT @chorusmasterK: 【歌のピッチが下がる要因】>聴覚的要因・周りの聴いていない・自分の出しているピッチを聴いていない>発声的要因・ピッチをコントロールする内喉頭筋「輪状甲状筋」の緩み。・身体の疲れ、支え不足により声門下圧が低い。・風邪、歌い過ぎな…
01-14 19:58

ボーカルのモチベーションとテンションの高さはオケの出来・音質の良さに2乗される
01-14 19:56

本当だな。行けてないけど。 “@Im_na_ponp0: リフレクティアのピアノ伴奏好きだから、ちゃんとしたピアノのところで練習する機会が欲しいなあ。行けてないけど。”
01-14 19:49

白高同好会清酒(ん)部新年会にて呑んだ酒達6 #白高清酒部新年会 http://t.co/dYuzlrjBAe
01-14 19:44

白高同好会清酒(ん)部新年会にて呑んだ酒達5 #白高清酒部新年会 http://t.co/0Zr4PEOKcJ
01-14 19:44

白高同好会清酒(ん)部新年会にて呑んだ酒達4 #白高清酒部新年会 http://t.co/JaDk7Y90ta
01-14 19:43

白高同好会清酒(ん)部新年会にて呑んだ酒達3 #白高清酒部新年会 http://t.co/DhFnChIToD
01-14 19:43

@anisonsingerCCB: 白高同好会清酒(ん)部新年会にて呑んだ酒達2 #白高清酒部新年会 http://t.co/jqvphfNfJ5
01-14 19:42

白高同好会清酒(ん)部新年会にて呑んだ酒達1 #白高清酒部新年会 http://t.co/eqZXsW0gSX
01-14 19:40

01/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

土曜からの三連休は市民ミュージカル三連稽古であった。三日間とも参加したメンバーも居るわけだが思ったよりタフだ。俺は白高同好会清酒部新年会と夜勤を挟みながらこなし、これからまた夜勤だが疲れてなど居ない、ただ寝不足なだけだと言っておく。 #秩父 #chichibu
01-13 19:03

01/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

素直に帰りたくない部員による二次会 #白高清酒部新年会 #白高同好会 http://t.co/0p4DiBI0Y9
01-11 23:28

RT @u_ninike: というわけで今日発売の少年ガンガンで発表になりました。テレビアニメ『ソウルイーターノット!』で監督を務めさせていただいてます。殺伐とした世界でウキウキライフをおくる主人公たちの物語をお楽しみに! http://t.co/6UAIUkIjKn #so
01-11 23:26

解散宣言発令 #白高清酒部新年会 #白高同好会 #酒 http://t.co/ey0XhiiatT
01-11 23:00

最中に名古屋コーチン玉子かけご飯 #白高清酒部新年会 #白高同好会 http://t.co/efuppfja18
01-11 22:14

まだまだ収まらん #白高清酒部新年会 #白高同好会 #酒
01-11 22:14

RT @norinori1202: 詳細はいえないが…生百合おいしいれす
01-11 21:27

広島産カキフリャー #白高清酒部新年会 #白高同好会 #酒
01-11 21:25

名古屋コーチンの出汁巻き玉子! #白高清酒部新年会 #白高同好会 #酒
01-11 21:19

手当たり次第 #白高清酒部新年会 #白高同好会 #酒
01-11 20:45

肴も続々 #白高清酒部新年会 #白高同好会 #酒
01-11 20:41

01/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

もう16:30になるというのに未だ雨は降らない。そうか、俺を焚き付ける為か、やってくれたわ神め!
01-08 16:21

梅の剪定作業やっと終わった~。結局一日仕事。素人一人で作業じゃこんなもんか。…と、梅の木の下でフキノトウを発見?? 今年の初物、って、え!もう春?? #長瀞 http://t.co/pZz62nnYr9
01-08 15:28

梅の剪定をなんとか終えた。写真で見比べてみると倍率違うんじゃないかと思えるがそうではない。しかし今少し思い切って切れればいいんだがこれが限界。さて落とした枝の片付けだ。雨も降りそうにないし。 http://t.co/fJ21YqNMBR
01-08 12:55

今日は午後から雨だってなわけで、先延ばしにしていた庭の梅の剪定を急遽決行する http://t.co/ZVzWMfHzXU
01-08 09:30

01/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

そういえばキョウリュウジャー1話も観ないうちに歳が明けちまった…
01-05 14:44

ドキドキ!クリスマス回まで6話一気に観了。毎回泣かせる話を魅せおってちくしょう…。あとはクライマックスシリーズ一気観するのみ。だがな、まだ終わってもいないうちに新番組の宣伝なんか観たくない?? 最終回の後に流れてこそ、終わった寂しさが紛れるんじゃないか! #precure
01-05 14:34

01/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

毎年2日は桜木初太鼓!いい天気過ぎて暑い! #秩父 #chichibu #秩父桜木 http://t.co/FojsQggsA5
01-02 12:10

01/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

LINEのプリキュア公式アカウントでマナが元気に新年挨拶をしていて微笑ましい。が、今月でバトンタッチと思うと…ううっ
01-01 17:38

お雑煮!自分の家で搗いた餅で作れるというのは、贅沢だ。大人になってやっと解る、その価値 http://t.co/JirC3Q0KPg
01-01 17:18

暗いうちからまがりやの駐車場に4台もの巡礼車。方々から来てるな~みんな県外。ナンバーを見ながら感心する、年と夜勤が明けて目出度い朝。本年も全力でオタクを貫いて行こうと思います。宜しくお願い致します。 #秩父 #chichibu #元旦
01-01 07:48

12/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

例によって一日中寝てしまった。さて、今年最後にして来年最初の労働に行くとする。
12-31 22:07