Skip Navigate Section

Contents

06/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤終わったら思わぬ夏日!ちょい寝て市民ミュージカルの今年度発稽古、新メンバー2人加入、稽古中は雨!終って外出たら路面は乾いてた。んで宮側町青年行事顔出して帰宅。写真撮り忘れたちくしょうめ
06-29 23:49


06/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

築地に来たら鮨だな! #白高同好会 http://t.co/4Y7kp8qi0f
06-24 22:21

10ヶ月の時を超え、遂に来た一期のステージ写真‼︎ カレンダーが半分近く無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァッッ‼︎‼︎ #白高同好会 http://t.co/xbOyOwnssX
06-24 18:43

今日は白高登校日だというに、大雨洪水注意報やら警報やら…取り敢えず練習会場に行ければいい。
06-24 14:32

@xylnao_alto @nothitori @bakayanyan 取り敢えずフォローしといた
06-24 14:30

06/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

のうりん観了!前情報全くのゼロで第一話観て違う番組録画したかと思ったわ!リアルな背景画と俺世代直撃のネタ。農業話がもっと欲しかったが実に面白かった。それにしても花澤香菜と佐藤利奈が2期連続の岐阜で同居役とは…だがキャラのギャップ凄え。演じ分け凄え。参った。
06-20 11:50

06/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

しかもそれがニュースで報道、本人はしばらく記憶喪失してて目醒めたら世界はかわっていましたとさ >RT
06-17 12:46

RT @gentledog: 俺が十代だった頃のインターネットでのしくじりってチャリでこけたみたいなもんだったけど、今の若者がネットで下手打つのって、ノーヘルでバイク乗って最高速でガードレール激突ぐらいのダメージがあるので、ちゃんと講習とか受けとかないとダメだよねって思う。
06-17 12:44

RT @kaisinnot: 今テレビでやってる、残虐ゲームが犯罪に影響するか、という質問に対する津川雅彦さんの「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」という回答が的を得ていて好き
06-17 12:39

@katsurauma @xylnao_alto こんなんもあるでよ秩父錦→秩父の地酒銘柄の一つ
06-17 12:38

@izmit777 @casyuru @s_yoshimi @hironanodeath テナーは卑屈民多し。ハモりパート扱いに不満タレてる癖にいざ主旋となるとはずす残念民多し。なんだかんだ日陰に慣れてんだよな。男声-男らしさ=テナー、みたいな
06-17 12:35

@casyuru @kaname13 かっしー、お気に入りにしてんじゃねぇよコラ!www
06-17 11:56

@casyuru @kaname13 お姉様にモテたいよぉ…
06-17 11:55

@kaname13 そのスジに詳しい人に「けっこういいセンいってる」と評価された事もあり。もっといいガタイ(ラガーマンとか)だったらモテモテらしい。俺は細身を維持する。だってDX変身ベルト(子供用)が装着出来無くなるもん!
06-17 11:53

06/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

三週間ぶりに白高同好会の練習に参加して池袋でラーメン食って帰路。今日は全然喉が開かずに声が出なかった事よりラーメンがイマイチだった事より、通りがかったゲイバーの店先に居たおネーサンに「いいオトコ(はぁと)」て言われた事が残念極まりない
06-16 23:15

06/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

川に沿って雲が発生しとる。 #秩父 #chichibu #長瀞 http://t.co/fzMOZwBb1f
06-10 07:10

06/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ハピネスチャージプリキュア!をみて3Dモデルをゲットしよう!アプリはこちらからダウンロード! http://t.co/5HHe158BMP… #プリキュア #precure ピーチは胸チラだと…? http://t.co/uoFnXgJAnL
06-03 21:20

15時間寝た。久々にやっちまった…ああ〜今日は色々やりたかったのに…
06-03 20:28