Skip Navigate Section

Contents

07/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

来年のパニック映画大作はこれだな>「最強の太陽風」あわや200兆円損害 1週間の差で直撃回避していた! - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/3ICRUSeR4T @SankeiBiz_jpさんから
07-28 18:58

RT @sonico_macaron: こんにちわ♪昨日、ワンダーフェスティバルに行かれた皆さん、お疲れさまでした~♪ヽ(・∀・)ノ
07-28 14:33

RT @wfmap: 遅ればせながら昨日のワンフェスに参加された皆様お疲れ様でした! 毎回wfmapをご利用くださりありがとうございます! 前回を越える413ディーラーのご登録を頂き感謝です! 次回の冬またお会いしましょう! #wf2014s #wfmap
07-28 14:25

帰宅!したら丁度サムクラコンテナが届いた。これにて山武雷 蔵夫徒、WF2014Sの作戦を終了。しかしワンフェス後のライヴは参加しにくいわ。幕張メッセは遠い! http://t.co/UzujIWIblC
07-28 14:24


07/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ワンダーフェスティバル2014夏、終了!山武雷 蔵夫徒にお越し頂いた皆様、特にお買い上げ頂いた皆様、有難う御座居ました! #wf2014s http://t.co/vbbqbtPxD6
07-27 17:10

ワンダーフェスティバル2014夏、始まった!山武雷 蔵夫徒ブースで僕と握手!ギーラッハ大幅値下げ!赤字も甚だしい12000円で販売!早速一体売れたようそみたい。あと首領コレクション現状で一律2000円! #wf2014s #山武雷蔵夫徒 #nitroplus
07-27 10:53

川瀬祭直会二次会に行く皆と別れて西武秩父初終電車に乗り込んだ。ハッと目覚めたら飯能「西武秩父行き最終電車、間も無く発車致します」ハッと目覚めたら所沢「池袋行き最終電車、間も無く発車致します」神憑りなギリギリ下車を連発、所沢アジトまで来た。さー4時間寝るぞー
07-27 01:56

07/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

川瀬祭直会終了! #秩父 #chichibu #祭 #宮側
07-26 21:42

解体終了 #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/OEdxHrTtTV
07-26 12:45

屋根が全バレ #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/JqzncYWvoN
07-26 10:15

これで見納め。屋台解体開始! #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/T88ZpIHw4C
07-26 08:01

07/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

なんか知らんが目が冴えて結局寝られんかった…
07-25 21:47

@Nii_03 夜の部開演には間に合わないと思います。そんなわけで昨日チケット取りました。
07-25 20:35

http://t.co/PmD8XwaVyN 4-16-16 山武雷 蔵夫徒 #wfmap #wf2014s
07-25 20:32

ゲゲェーーーーーーーーーーーーーーッ!!激ゾリ同好会さんが同じ島だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉだが新作無いだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ#wf2014s
07-25 20:16

明日は屋台解体から直会から上京して明後日ワンフェスからZIZZライヴ。準備と山武雷 蔵夫徒web本陣更新(http://t.co/K60fqTnCsK)がやっと終わった。夜勤までちょい寝る。殆ど徹昼してしまったが、う〜む、もつのか俺?
07-25 20:09

@itotubuyakinano ダンガンロンパも当初バラエティかなんかにジャンル分けされてたな。うちの方じゃ放映されないタイトルもあるからここ半年くらい番組表頼りで予約してたが、やっぱ新番組チェックせなアカンてこったぜ
07-25 18:15

7月から放送とか番組表でアニメにジャンル分けされてないとか世間の厳しさを思い知った金曜の午後
07-25 15:45

07/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @5533: 「エロゲしてるおっさんってどうよ」女の子「wえwキモイでしょww」「エロゲしてるイケメンてどうよ」女の子「え、あー‥‥‥ちょっと許しちゃうかな」アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエ…
07-23 16:11

一昨日はテントや備品片付と礼状配りして帰宅、ひと眠りして夜勤。昨日は疲労がピーク、久し振りに12時間睡眠。そして夜勤して今日は休みな訳だが…どうやら風邪ひいた。祭でずぶ濡れたからなぁ。今は大した事ないが、悪化するなよ〜土曜は屋台解体と直会で日曜はワンフェスとライヴ行くんだから!
07-23 16:03

07/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

お水取りから始まった怒涛の三日間が終わった。今日になって一斉に蝉が鳴き始めたから、梅雨明けかな。お川瀬が終わったのだ、と実感し、夏が来たというのに寂しい。解体が26日に延期されたからもう一回屋台が拝めるのは結構な癒し #秩父 #chichibu #祭
07-21 17:21

07/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜の曳行に出発。今のところ晴れている。このままもってくれ!! #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/1inWYiuDcr
07-20 18:47

お川瀬からの引き返し。やっぱり雨。最高に蒸し暑い!! #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/lCdtBAkgyk
07-20 15:12

晴れてきた!ら、即あちぃ〜 #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/qAjCW9ipju
07-20 09:47

みんな4時間くらいしか寝てないんじゃないかな。川瀬祭二日目始まったぞ〜屋台が右に右に曲がるぞ〜 #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/ug46kUCLh7
07-20 09:02

07/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ルートを短縮、土砂降りの中収蔵庫へ曳き着けた。直会の席では暖房と熱燗が用意された。こんなの初めてだ #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/4uFHdXMeyI
07-19 22:39

カッパ外した! #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/hCDplREkTm
07-19 19:55

天王柱立て神事に合わせた様に雨が止んだ #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/vvgUGJJ9C0
07-19 19:35

かなりの降り。雨水がシートを伝わってビシャビシヤ落ちてくる #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/jWy4Z4AKUL
07-19 15:12

宮側町屋台、出発時祭典を前にして雨降り。 #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/Z0hy4rdjuX
07-19 12:55

07/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

宮側町青年行事、お水取り神事完了!! #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/VLyDUAaTKM
07-18 22:50

いよいよ川瀬祭が始まった。宮側町青年行事、お水取り神事に出発。先ずは町内巡り #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/eb33KBbCSz
07-18 18:52

07/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

突如、自宅が部分的に停電に。次の区画で照明もコンセントもアウト。⚫︎風呂⚫︎冷蔵庫及び空調のある台所(ウチは全館一括なので全停止)⚫︎リビング(TVとレコーダーが在る)⚫︎俺の部屋神はそんなに俺が嫌いか
07-14 13:23

07/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

宮側町青年行事、秩父神社にて安全祈願完了 #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/TFXbFaH6EB
07-13 15:20

宮側町屋台、組立完了 #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/V7repvTCrY
07-13 11:44

宮側町屋台、屋根まで組み上がった #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/YiIeI806Va
07-13 09:40

宮側町屋台組立開始 #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/TgfKfkD2sE
07-13 07:03

@soundream1044 プリキュア観終わったときは毎年そうだよ。こいつらにもう会えないんだな…と。スマイルは特にみんな頑張ってたからな、俺の年になると最早親心で泣ける。
07-13 00:51

@soundream1044 振り自体は簡単だけどダンスレッスン受けてないとちゃんと踊れない振りが多いのよ。ダンスの基礎が出来てないとかっこ悪いか笑いがとれるか。大人がいきなり踊ろうとしても無理。身体痛める。
07-13 00:48

@soundream1044 だから観られないんじゃないか。観たら終わっちまうんだぞ。俺のハートキャッチが‼︎ 嫌だーずっと続いて欲しいー
07-13 00:14

@soundream1044 そう。でハピチャで更に難易度落とした、と見せかけて、ダンス量が減っただけで個々の振りは難易度高いという…
07-13 00:09

@soundream1044 リアルタイムで観てたが、最終回観るの躊躇してるうちにBS11再放送でも最終回という。テレ玉でもやってて(今はスイート)、全部録画してあんだよなあ。
07-13 00:06

@soundream1044 振付師が反省した程だからな。プリキュア史上最高の難易度だ。
07-13 00:00

07/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@soundream1044 ハートキャッチはプリキュアがハイクオリティアニメとなった転換点。スマイル以降から観始めたファンには是非とも観て欲しい作品だ。しかし俺は未だに最終回を観れないでいる。そろそろ覚悟を決めねばな。
07-12 23:55

昨日から始まった宮側町太鼓ならし。http://t.co/sJ6xwzYiIu冊子もせっせとこさえました。 http://t.co/vmZrUiIZHB #秩父 #chichibu #祭
07-12 23:48

07/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

おう、埼玉では秩父が一位の予想か!気温高いが湿度もね。早朝から気持ち悪かったから覚悟はしていた。
07-11 13:57

RT @nhk_seikatsu: 【38度超 熱中症に注意!各地の最高気温(13時10分現在)】①群馬館林市38.0②栃木佐野市37.0③埼玉秩父市36.4③埼玉鳩山町36.4⑤埼玉熊谷市36.0⑥群馬伊勢崎市35.9⑦群馬高崎市35.6⑧埼玉寄居町35.4…
07-11 13:55

ついにきたか。個人的には“チプー”のまま、名前を“捏造くん”に変えればいいと思うのだが。萌えキャラを応募する奴がどれくらいでるか愉しみだ。http://t.co/URMjpS6dJc http://t.co/kS1kmRtodf
07-11 13:51

ニュースを見ていなければ、台風が接近している事すら知らずに終わった程静かな夜だった。雨も降らなければ風も吹かん。夜明けには既にいい天気。大騒ぎする時ほど秩父は静かというパターン。 http://t.co/dFa3DRnVAN
07-11 07:15

07/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ちちぶ国際音楽祭会議に出席してきた。パンフやコンサートスタッフの打合せが主題。Y&Mプログラムまで2ヶ月を切り、最初のイベント『旅立ちの日に合唱フェスティバル』まで約一ヶ月! http://t.co/4afxol4IIL
07-09 14:27

07/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@shiho0926 本番踏まない上に打上も不参加です。だってワンフェスなんだもの http://t.co/rgpTf0ZBT9
07-08 20:11

@aqui_aqua カニは期間限定だけども。食べ放題としては充分美味かった!しかし俺はツーリングの宿泊地に設定して利用してるからいいが、レストラン目的で行くには現実的でないな…
07-08 17:48

@aqui_aqua 御殿場高原ビール5種が呑み放題!工場直営施設内のバイキングレストラン。80分一本勝負で税抜き3000円と良心的価格http://t.co/zK6o87AypC
07-08 17:19

本日の登校日を以って、俺は今期最後の参加となる。オンステ出来んから今日の合わせは本番のつもりで唱うぞっ‼︎ #白高同好会
07-08 17:15

07/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

桜木町納涼祭実行委員会会議とちちぶ国際音楽祭街中コンサート部会会議ハシゴなう。なんでこんなにカブるのか!
07-07 22:07

07/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日はお祭前の、秩父神社境内清掃!桜木の氏子として参加した。氏子青年会と一中&二中生徒有志で大掃除。中学生が多い!と思ったら参加すると内申点が上がるらしい。俺の時もそういうの欲しかった。 http://t.co/XnW3Nu6Kea
07-06 11:46

昨晩は秩父川瀬祭 八町懇親会があった。当番町という事で、宮側町青年行事は揃って参加。普通は役が付いていないと参加の機会は無いから、いい経験になった。その後、仕事で参加出来無かった仲間も合流して呑み。川瀬祭まであと二週間!
07-06 02:51

07/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

秩父よ、私は帰って来た!打上げとばかり、タリーズから龍石へのハシゴでまた目一杯腹に詰め込み、まがりやでひと眠りしてようやく帰宅。今までは最終日に夜勤だった…帰って寝るだけというのはこんなにも楽なのか。... http://t.co/eb6Mryrjdj
07-03 03:55

07/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨日は御殿場はホテル時之栖に宿泊。地ビール飲み放題のバイキングで早々に潰れ、温泉でまた寝落ち、駄目だこりゃと上がってマッサージ機にかかってまた寝た。... http://t.co/eDc1lba9X5
07-02 10:26

07/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

西伊豆町の割烹でちらし定食を食った。飯を大盛にしたが想像以上に箸が進んで更に飯のおかわりまで頼んで腹一杯。シャーベットもついてきて、伊豆のオレンジを使っていてこれも美味い!
07-01 13:19

宿の展望露天風呂、日の入が視得る!と期待していたが見事な空振り。だが近所の神社で祭囃子のならしが行われていて雰囲気は最高!であった。... http://t.co/dgsDFctFjO
07-01 07:49

06/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日の宿“山海亭”にチェックイン、素泊りで割烹屋に食いに出て土産屋で地酒買って部屋呑み
06-30 19:13

本日の宿泊地、西伊豆は土肥温泉に予想より1時間早く到着!出発が予定より1時間遅れたから大分早い計算だ。 http://t.co/83aEMd4dzU
06-30 16:56

道の駅 天城越え到着!恒例のわさびソフト!去年は11月で凍えながら食って、今度はタイムリーと思ったら道中20℃前後と、折角夏に備えてメッシュジャケット買ったのに涼しすぎ。
06-30 15:49

伊豆ツーリング恒例、富士五湖道路でやっぱり降られた。トンネル抜けたら土砂降り!下道に下りたらぱったり止んだ。着替えがてら寄ったセブンで秩父では売ってないもので軽い昼飯
06-30 15:30

ハンドガードと、防水ケース着装iPad miniを装着!ナビ装備で更にバージョンUPした雷馬痛 痛輪愚仕様!ステッカーは間に合わなかったが、最低限は出来た…
06-30 07:38

お早う御座居ます!取り敢えず雨は降ってない。それだけでいい。はえーとこ支度と掃除とハンドガード装着する。
06-30 05:26

さて、今日から伊豆にツーリングに行く訳だが荷造りしてない。バイクとメットの掃除してない。ハンドガード着けてない。ちょっとステッカーを貼り直したい。…徹夜は無理だから4時間寝よう!出発までの2時間でなんとかする!
06-30 01:01

【涙腺崩壊】泣かずにはいられない!人と人外が織りなす切ない時を綴ったマンガ「ねぇねぇ、」 http://t.co/5BTzTLu5xy
06-30 00:48