Skip Navigate Section

Contents

08/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

28日はピアノ受講生の発表コンサートとボストン音楽院講師の室内楽コンサート、29日は受講生講師が混じっての室内楽コンサート、30日は講師陣による室内楽コンサートと、3日連続で歴史文化伝承館で開催されている。明日は朝イチで音楽堂行ってオケの準備! #秩父 #ちちぶ国際音楽祭
08-29 21:39


08/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

日曜の夜勤で疲労がピーク。明けてぞ今朝は眠りゆく。火曜も同じく。やっと回復したところで水曜から寝不足の日々再び。31日までの辛抱。音楽監督も倒れたちちぶ国際音楽祭、俺は走り抜けてみせる‼︎ …まあ、基本会場に詰めてるだけなんで…
08-28 07:09

JSでは葵、JCでは薫が好きであったが、JKでは全員タイプじゃあああああああああああああああああああああ
08-28 07:05

08/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤明けてちょい寝て、影森のカインズホームに行ったら用が足りず、花園まで行ってきた。帰宅して海に持って行った道具を洗浄&片付け。あ〜今から次回が待ち遠しい。今回は急ぎ働きだったから準備が足りなかった。今度は万全で行きたい。何より前日はちゃんと寝たい。
08-22 19:15

08/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

俺はいつまで、'84・VSビオ・VSギドの3部作と平成ガメラ3部作にしがみついて生きねばならんのだろうか。かっこよくて強いゴジラは、面白い怪獣映画はいつになったら復活するのか。日本のクリエイターとスポンサーよ、立ち上がれ‼︎俺達を魅了したゴジラを…再び見せてくれ。
08-21 18:28

GODZILLA観てきた。アクション、立ち位置、ストーリー、あれじゃガメラだ。デザインもずんぐりむっくり、顔はゴリラ、身体なんかG3の雛形そのまんま。おまけに弱い…なんだあのショボい炎…そもそも出番が少な過ぎ。核や東日本大震災を意識させる点はいいのだが…
08-21 18:23

08/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

風呂入りたい!高崎で高速降りて湯都里で温泉にのんびり浸かり汗を流したらスラーピーが飲みたい!と調べてセブンイレブン高崎経済大学店に行ったら構内店だったので深谷北根店に来た。寄道にも程がある http://t.co/cyT40ATQbU
08-20 23:48

地魚がウリの飯屋で昼食兼夕飯食って、柏崎にさらば http://t.co/Zl6Gi2QJhf
08-20 17:19

08/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今年もやって参りました鯨波!結局2時間睡眠
08-19 13:03

08/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

オペラ『魔笛』無事終演。打上げに参加して夜勤直行。空けて少し寝るつもりが5時間近く寝太郎。明日明後日と海に行くので準備を急ぐ。夕方からは今晩の笹久保伸コンサートのスタッフに入るから、その前に車のオイル交換に行く!徹夜で準備はしないぞ…多分。 #秩父 #chichibu
08-18 13:51

08/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

オペラ『魔笛』公演前日!午前仕込、午後場当たり、夜ゲネ。今朝5時間寝られたが全然足りん。チョイ役でなかったらもたんかった。今日は帰ったら寝られる…寝られるんだぁぁぁぁぁぁぁ#秩父 #chichibu
08-16 15:28

08/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

自転車で帰宅途中に雨が降り始めた!いやー危なかった。まだバラシをしているスタッフの皆様、御苦労様です。では、俺は夜勤へ行ってくる!
08-15 22:27

長瀞船玉祭り、無事時間通り終了!お陰様で、アナウンスに好評を戴きました。有難う御座居ました! #秩父 #chichibu http://t.co/LsKaI4Pr8R
08-15 21:28

長瀞船玉祭り、祭典。薄曇りだったのに夕陽が射し、神秘的 #秩父 #chichibu http://t.co/vmaQCUfBgy
08-15 18:24

@hiro_chichibu 成る程!スピーカー近くで中継すれば嫌という程聴こえるぜ。嫌という程。
08-15 17:51

まかない弁当、まさかのセブンイレブン http://t.co/l64FTAUN7S
08-15 17:46

@hiro_chichibu そこライヴ中継かい!
08-15 17:35

長瀞船玉祭り、万灯船の運行、第一回目最中。あの上で叩くの気持ち良さそうだな〜。乗りてぇ。 http://t.co/d5PSrqiR2L #秩父 #chichibu
08-15 17:12

本日の長瀞船玉祭りのアナウンスは飯田 伸が担当します! http://t.co/5KDlqS25e2 #秩父 #chichibu
08-15 16:56

長瀞船玉祭りにNHKのカメラマンが来ている。今晩のニュースで流れるな、これは。 #秩父 #chichibu
08-15 16:21

花火を観ようと集まった人々。こういう風景を観ると、人間どこでも暮らしていける。と思う。 http://t.co/6dowQI7ZCE
08-15 16:19

08/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨日開催された『旅立ちの日に合唱フェスティバル』で、ちちぶ国際音楽祭がスタート!今年で3回目。今後、クラシックを中心に様々なコンサート等が催されます。この夏は秩父へ行こう!俺も睡眠削って頑張ります! http://t.co/ybkCw27QsM #秩父 #chichibu
08-11 16:33

08/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

Macのディスクが満杯になった。一年半で1TBか…よくもったというべきか?それに比べてレコーダーはもう3TB外付HDDを4つも買い増した。同じ時期に買ったのに…
08-08 16:23

08/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@soundream1044 ウアァァアア────‼︎このニッボンを!カエダイ‼︎
08-03 19:35

ムクゲ自然公園で開催された『演歌の午後』の動画撮影してきた。2時間半くらいで終了したが、思ったより疲れた。主に眼が。これは寝不足に因るところが大きいな。コンデジ二台でちまちま撮ったから余計くたびれた。いい機材が欲しい… #秩父 #chichibu
08-03 19:33

ち、き、しょぉ〜睡眠時間が削られたばかりか朝から気力が萎えた…今先週の回確認してみたら確かに次回予告で「らいしゅうはおやすみ」のテロップ出てるわ。そういやひめの口が隠されて「邪魔なテロップだな」とは思ったんだ…心の眼で見過ぎたか… #precure
08-03 08:57

あ?プリキュアやってない…どころかヒーロータイム丸々休み⁉︎敵はゴルフと駅伝だけではなかったか…夏休みに休止など何考えテンダーあああああああああああああああああああああ
08-03 08:42

08/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

西武なのに巨人!【進撃の西武鉄道】うおおおおおおおっ!紅蓮の弓矢号(レッドアロー号)に乗って”ウォール・チチブ”に行ってやる!!8/6いよいよ調査開始。 http://t.co/hKjQAXBkCl #進撃の西武鉄道 #秩父行ってくれたらフォロー返し
08-01 11:12

07/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤明けて帰宅、寝床に突っ伏して、起きて時計見たら6:30。あー!午後に起きるつもりだったのに!休日を棒に振ったーとうんざりして外に出てみたら朝でした…
07-31 08:11