Skip Navigate Section

Contents

09/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

21回目にしてファイナルのピアノ大好きコンサートに招待されてきた。子供の為の発表の場をという趣旨で活動されてきた主催者とスタッフの皆さん、お疲れ様でした。俺も朗読で2回出演させて頂いたし、続いてきたものがなくなるのは寂しいが、これも時の流れか… #秩父 #chichibu
09-28 18:02

鎧武…第一話しか未だ観てないのに終わっちまった…
09-28 09:52

せっかくいい内容だったのにナマケルダ衝撃発言に全部もってかれた #precure
09-28 09:15

OP歌にきっちり合わせたPVと本編を引き継いだCMの出来に、映画ハピネスチャージ、超期待!だがネタバレ多すぎ…もうリアルタイムでは観ない! #precure
09-28 09:11


09/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

明日の桜木町敬老会準備に合わせて公会堂清掃。比較的若いのは俺のみ。準備するのも参加するのも片付けるのも老人じゃ自作自演だな。 #秩父 #chichibu http://t.co/76fm7YbI1A
09-27 13:05

09/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

劇場でビデマス観て来た。眠り姫ちゃんと作れ!そしてフィギュア出せ‼︎
09-25 19:23

09/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @ueyamamichiro: 今更だけど、漫画・アニメ・ゲームがなぜ売れるのか。それを必要とし救われている人がいるからだ。酒やたばこ、コーヒー・紅茶なんかも同じ。分量を間違えれば害になる事だってあるに決まっている。だからといって一方的に締め付ければ良いという考えは文化の…
09-23 16:06

koboデスクトップアプリが内容を表示しなくなった。タブは出とるしサブメニューには目次も出るし認識はしているのに、表示だけがされない。再インストールしても変わらん。何故だ…
09-23 15:56

09/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

プレバンからガンプラが喜多!武者は烈火武者とニコイチ、殺駆頭は列伝版プロポーションに改造するぞ!! http://t.co/qklSFzxplr いつになるか知らんが。
09-22 16:58

@Nii_03 8月27日ッッッッッ!!!!!!
09-22 13:19

今朝、ハッと気付いた。冬のワンフェス申し込んでねええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
09-22 08:41

09/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ウィッチクラフトワークス(やっと)観了!圧倒的な力を持つ主人公サイドに知略を以って挑み敗北寸前まで追い詰めたラスボスに好感。大物魔女のそれぞれのエピソード観たい。戦闘フォームの綾火フィギュア欲しい‼︎
09-18 17:15

09/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@jiskanulo まあ!あの部屋の人なにかあったのかしらねなどと思われてるんじゃないのか?
09-17 11:59

RT @sumeragitec: 肩を蹴ってくるおねえちゃんについて誤解のないように念のため図解させて頂きます  http://t.co/JzPh2DlDPu
09-17 11:53

RT @sumeragitec: 「夜食が食べたい」って言ったら「はいっ♡ありものですがすぐお作りしますね♡」って言ってくれるメイドさんより「おう、いいな買ってこい 私雪見ね」って言って買いに行くまで肩を蹴ってくる巨乳のおねえちゃんが欲しい
09-17 11:53

ちちぶ国際音楽祭、会議の後一夜にして崩壊しかけて、数日後一夜にして修復完了。それは呑みの席にて。呑ミュニケーション不足ではうまくいかん。やっぱ酒がないと駄目なんだよ。人間っつぅのは。 #秩父 #chichibu #酒
09-17 11:52

09/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

もうすぐ寝付くってところで揺れやがって!緊急地震速報揺れてから来やがって!だがフィギュアもプラモも積み上げた漫画も倒れなかったからいいや。寝る。
09-16 12:45

09/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@moh_future 遅ればせながら御目出度う御座居ました!いやーしかし、47歳というのが信じられん…
09-15 10:11

09/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

川瀬祭五町反省会、反省分呑みます! #秩父 #chichibu #祭 http://t.co/DDHwGgon9T
09-13 20:23

09/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

コンビニ店員は社会階級が最も低い職業のひとつだ。と、思われている。実際。コンビニで騒ぐ連中には。そうでないと自分が一番下になるからな。
09-09 19:50

痛いニュース(ノ∀`):ファミマの店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕 http://t.co/fckKQeqxeu
09-09 19:42

RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : DQNの横暴にキレたファミマ店員、暴行される→DQNと本社社員に強要され土下座(動画あり) - ライブドアブログ (53 users) http://t.co/wfM6CXLZNc 18件のコメント http://t.co/J
09-09 19:42

今回の錦織をもってしても今回のチリッチは止められなかったか…
09-09 08:11

09/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@HummingBird197 本番はおろか練習も一回しか出られんと判明し…不本意ながら今更不参加表明! http://t.co/CDx9GG741u
09-05 08:11

09/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

6日夜開催のThe Rootsライヴの準備で午前、夜とムクゲ自然公園に行き、午後は車をガラコった。帰宅して久し振りに自酒練。八海山 特別純米原酒生詰。度数高めだがすいすい呑めて、それでいて芯も感じられる。流石は八海山、という事か #秩父 #chichibu #酒
09-03 22:10

09/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

7日に横瀬町民会館で開催される出張歌声喫茶ともしびの打合せでトラゲットに来た。音響の手伝いを頼まれたのだが、持込み機材で出来るかちと疑問。明日現場打合せに行って確認せんと。 #秩父 #chichibu
09-01 21:26

第3回ちちぶ国際音楽祭、終了しました!御来場下さった方々、サポートメンバーの皆様、有難う御座居ました‼︎サルベージにて打上げ、流れ解散。みんな名残惜しく帰って行きました。俺はさっき帰宅して、呑み直し! #秩父 #chichibu #ちちぶ国際音楽祭
09-01 01:33

08/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@natsumeinseki @hiro_chichibu 医者でサブカルには疎い人だから…だがつるこ忘れたのは許せん
08-31 17:39

昨夜は協奏曲体験を終えて、海外招聘指導者達と呑みの席へ。英語は万年赤点だったがノリと勢いで乗り切った。1:30ごろ解散。8:30に起きてプリキュアアプリで応援して、そのまま起床!の予定が再撃沈、11時まで寝てた。指導者はフツーに朝起きてフツーにリハしてた。あれが底無しか…
08-31 15:36

RT @akibanagare: あの花イベント勢のソウルジェムがそろそろ真っ黒になっていそう。 #anohana
08-31 15:10

RT @highsky303: 秩父のあの花イベントでみんな嬉しいのは分かる!だけどマナーは守ろうよ。隣のスーパーに車止めるのはやめましょう。市役所の近くに有料駐車場あるよ
08-31 14:59

RT @sow_LIBRA11: まぁ今週のハピプリも終わったところで、良い子のみんな達に先々代からのメッセージを伝えよう。  #プリキュア  http://t.co/WG8bfRlsVh
08-31 14:58

RT @doyagami_ossan: 【夏祭り】現時点でのあの花イベントまとめ【FINAL】2スタンプラリー台紙が配布予定時刻と同時に配布終了、列形成先頭がブチギレ開会宣言が1時間遅れる龍勢募金シール配布終了現在優先入場券をもっていない人たちが一般入場確保のために列形…
08-31 14:58

RT @doyagami_ossan: 【夏祭り】現時点でのあの花イベントまとめ【FINAL】1徹夜組多数、7時過ぎには700人以上が集まる。運営が突然待機列を動かしたために、その瞬間その場にいなかった人が弾かれる事態に。徹夜組の列形成トラブルで物販開始遅れる。グッズ完…
08-31 14:58

RT @natsumeinseki: 開会式にも参加した秩父市長。舞台上には茅野さん、戸松さん、早見さん。市長「あの花フェスが今年で最後でとてもさみしい。でも、秩父にはめんまがいるんです。あなるもいるんです。だから…」早見さん&会場「(えっ…つるこは…)」会場の一部「(市…
08-31 14:52

ちちぶ国際音楽祭、最終日!音楽堂にて協奏曲コンサートリハーサルなう。コンサート時間はあの花夏祭の上映時間とちょうどかぶっとる。今はいい天気だが、ここ数日と同じく夜は雨の予報…大丈夫か?
08-31 14:15