Skip Navigate Section

Contents

10/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

この野郎また買わせる気か【http://t.co/rDDvxRpALL限定】改訂版 馬越嘉彦 東映アニメーションワークス イラストカード付...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/fYA1QwnmMx @amazonJPさんから
10-30 18:19

姉さん、また忍者ですにんにん。シュリケンジャーが再注目されるか? 東映『手裏剣戦隊ニンニンジャー』を商標出願―次期戦隊か? | おたくま経済新聞 http://t.co/I7c0kkH5vK #otakuma @otakumatchさんから
10-30 18:14

@soundream1044 もし完全にライヴならひと味どころかまったく別物だな。だとしたら客席で騒がずには居られんぞ?
10-30 15:46

@soundream1044 各王国が再び危機に!プリンセスの新たな相棒はキュアミューズ!お供の妖精はキャンディ!光のパワーを授けるシャイニールミナス!プリンセスパワーを高める為に特訓を課すキュアエース!レジーナ乱入でひめと激突(笑)、ついにプリキュアに⁉︎とか超観てぇ。
10-30 15:43

@soundream1044 ウルトラハッピーの強化版かと思うネーミングにびびったわ。エンディングの尺延長&新作画は去年も燃えたけど、いっそフルコーラス作って欲しいわ。来年のオールスターズにはそれを期待する!
10-30 15:31

@soundream1044 来年はプリンセスがセンターか。新しいな!
10-30 15:17

作画(特に顔‼︎)の作画に気愛入りまくりでかわいさとかっこよさが倍率ドン!更に倍‼︎ 製作時期にTV作画が落ちる訳だわ。だから来年こそは対策をしろ!いくら映画のデキがよくても、TVが犠牲になるなんて、こんなの絶対おかしいよ #precure
10-30 15:14

映画ハピネスチャージ観了!ユナイテッドシネマ前橋で貸切で堪能した。プリキュアは日本を代表するヒーロー番組である。その確信を益々強固にしてくれた。話し、作画、変身、技、エフェクト、歌、エンディング、次回映画予告までノンストップで燃える。そんでかわいい。凄い奴だよお前らは!
10-30 15:10


10/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今朝の最低気温2.6℃っていきなり冷え過ぎ!今季初の車のフロントガラス凍結を確認 #秩父 #chichibu
10-29 07:18

10/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @sex_de_trivia: 【ニホンジン、イシキタカイ】日本のプロ野球を初めて見たアメリカ人が、観客がスタンドで風船を飛ばすのを見て、コンドームによる性病予防キャンペーンだと思ったらしい http://t.co/BY20p4Si7q
10-28 14:22

RT @tarareba722: エボラ報道については、(陰性だったという話も大事かもしれんが)一番大事なこの話を何度も繰り返し流したほうがいいと思う。「流行国から帰国し、もし発熱したら【地域医療機関でなく保健所へ】」。 http://t.co/x5qn7WHcRw http:…
10-28 14:20

RT @adachi_hiro: 以前、とあるアニメーターから「きつくても好きな仕事だったら続けられるよね、って言われるのが辛い」って泣かれた。好きな仕事じゃなかったらとっとと辞めてるよって。でも、だから食えなくても良いというのは違うもんなあ。頑張って、ようやく好きな仕事に就け…
10-28 14:17

【怖れて居た事が現実に】一気に嫁いで来やがった… http://t.co/62fZ7a0bknあと無闇にかっこいい外箱デザインすんな。棄て難くて敵わん。
10-28 14:14

な、なん…だ…とッ⁉︎ >5KのiMacを特盛にすると、4コアMac proの性能を超える http://t.co/VNYVs572ii #欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
10-28 10:35

10/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

「痩せた?」「いや、別に」と、しこたまホルモン食って帰宅して風呂上がりに体重測ったらいつもより1kg減ってた。 #29歳をとうに通り越したオタク
10-19 17:00

急激に秋深まりて朝は冷え、プリキュア応援し損ねて昼まで寝ちまった絶望の日曜午後、P4G観ながら熱燗呑んだくれて眠くなったから寝る。これも世知辛い日本国への反抗心かとオタク王国万歳
10-19 16:55

10/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@HummingBird1979 開始ギリギリで参戦表明! http://t.co/evl3fwjxS9
10-14 19:44

@aqui_aqua ぐっすりとはいかなかったけど、3時間程眠りました。最後までグリーン車を満喫出来て面白かった!
10-14 08:40

帰宅‼︎ 俺の酒学旅行無事終了。こないだのツーリングに続いてまたしても台風の影響を受け急遽広島駅チカ探索、そしてカラオケで拳を挙げ、さらに東京駅にて新幹線ホテルと波乱に見舞われたが、終始呑みっ放しで愉しかった。土産酒呑んで寝る! http://t.co/HI2hKiGKwp
10-14 08:37

晴れてきた!出勤の皆様、俺は帰らせて頂きます!〜池袋駅、東武東上線ホームから〜 http://t.co/CI837mLFn3
10-14 06:05

RT @_yusikaQ: 突如、そこらへんの上空で台風39号が発生しました。 39号は荒ぶるツインテールをまき散らしながら、楽しそうに進んでいます。 興味本位で見に行くと非常に危険です。 とかだったらよかったんだけどなぁ http://t.co/IgnSN3f24s
10-14 05:59

@Nii_03 時間がなくてイベ会場を十分回れなかったり、予定していた竹原は電車が止まって行けなかったりしたけど、充実した旅でした。酒学旅行の目的は十二分に果たした!
10-14 05:40

新幹線ホテル営業終了。ホームに出てきたら、床は回り込んだ雨の飛沫でびっしょりだ。電車は大体通常運行しているな。さあ帰ろう。
10-14 05:27

10/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

東京駅に着いても帰宅出来ない俺達の為に、JRが宿泊用に新幹線N700系を解放してくれたぞ!18番線、8・9号車が入口。8号車までが女性専用車両だ。グリーン車に宿泊出来るこのチャンスを逃すな‼︎ http://t.co/0kpXBFK3mP
10-13 23:47

@soundream1044 いや〜〜〜愉しみだわ
10-13 23:42

タイトルからして高まる期待感 RT @soundream1044: 「映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」挿入歌「勇気が生まれる場所」プリキュアシリーズの神曲たちの中に新たにその名を刻む曲だと、確実に思う
10-13 23:32

東京駅到着。俺らの何本か後は運休したらしいから、運が良かった。だが遅れたお陰で終電は逃した。泊まり決定。
10-13 23:31

RT @fujimatakuya: 【定期】TVアニメ 魔法少女リリカルなのはViVid スタッフ/アニメビジュアルが公開されました、放送に向けて鋭意製作中です! http://t.co/M3Y1SXZ692 http://t.co/IYm5nMtOA0
10-13 23:27

RT @inusakuya_398: ロマンシングサガ! http://t.co/zKWr3XA3IC
10-13 20:54

あれ、台風は四国を突っ切ってるのか。じゃあこれから追いつくんだな!
10-13 19:33

はたして、新幹線は68分遅れて19時広島駅発。台風が真上にくるのに合わせてきやがった。あれから25分走ってるが、外の風景からは荒れている様子が伺えない。台風を振り切る様に走っている筈だが、どうなってんだ?
10-13 19:26

@Im_na_ponpo おいおい穏やかじゃねえな。自愛せぇよ
10-13 19:17

@Im_na_ponpo あまり頑張るなよ。今日病院に行けない体調不良は救急に値するぞ。テキトーに呼ぶのは社会悪だが、努力した結果ならばよい。それは勤勉である日本人にならば理解される筈だ
10-13 11:55

10/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @faithfulneo: 【台風19号】JR西日本が13日夕から京阪神の在来線の全線運休を発表  - 産経ニュース http://t.co/zNWhtgLzu7 ・・・これは拡散されるべき JR西日本サイト→ http://t.co/DS9nJ245ib
10-12 19:26

大和かっこいいいいいいいいいいいいい http://t.co/pJsPPNSaax
10-12 17:01

呉酒蔵見学来た http://t.co/Sbey00Asco
10-12 12:54

スーパーのフェア、いいのかこれで http://t.co/jwqUQd0wnq
10-12 12:51

10/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ニッポンをー!カエダイ‼︎ RT @saktom: #29歳をとうに通り越したオタク http://t.co/KKSPj9ccOF
10-11 21:32

RT @tamahime_kaga: 【熱狂中 湯涌ぼんぼり祭り♡】人、人、人、で普段は情緒溢れる温泉街が、今晩は人で溢れておりますわ〜(*>◡<*)皆さまノリが良くて大騒ぎです♪♪♪#たまひめちゃん http://t.co/26DYdCnGU7
10-11 21:31

RT @Infinitedayo: 幕張総合高校が全国学校音楽コンクールが三連覇を達成されました!おめでとうございます!! #taritari
10-11 20:15

安芸グランドホテル、じゃなかった宮島なう http://t.co/NeCKZJgCUI
10-11 20:14

RT @ueyamamichiro: *ラクガキ*ブリリアントおっパーク http://t.co/ap03Ht9Kto
10-11 19:10

ヤベェ遅かった RT @Im_na_ponpo: @各位眠いので寝ますが寝顔とったら即退会させます♡とくにヤンキーは自重しろ?な? http://t.co/k1jjgb9DOh
10-11 19:08

オレタチ運ヨス RT @Im_na_ponpo: 烏骨鶏ラーメンめちゃめちゃおいしかった!私たちの注文の後、お客さんが来ても「40分お湯がないからラーメン出来ないよ!」ってお客さん追い返してて「ラーメン屋なのに?!」ってなった http://t.co/EM4oNwp2oI
10-11 18:51

RT @Lantis_Saito: ジョイントフェスティバルin北陸、大成功!名曲連発、作品トーク、ミトさんアニメ愛トーク、岸田メルさん予定外登壇、全員曲ユートピア歌唱などなど。熱気と笑いと感動、盛りだくさんでした! http://t.co/cuej2kU6kg
10-11 18:30

オマエモ意識高イ RT @norinori1202: 意識高い広島組に影響されて利き酒自酒練 http://t.co/jYdekgQ6mP
10-11 18:29

RT @hanairo_hsh: 【第四回湯涌ぼんぼり祭り】そして、なぜか舞台に上げられてしまう、見に来ていただけのはずの岸田メルさん....。 #hanairo
10-11 18:02

10/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

さーて、今晩の夜勤に備えて寝よう。この現実に引き戻される感はたまんねぇな
10-08 16:16

諏訪より無事帰還!峠は若干寒かったが、降られる事も無く快適な帰路。天候に阻まれたのとのんびりしたのもあって総走行距離420km。こんなに走らないツーリングは初めてだったが、景色と酒と飯を堪能出来たので満足度は高いものとなった。 http://t.co/jmkLoHkj3D
10-08 16:13

蓼科を越えて、八千穂のセブンイレブンで小休止。県内限定のパンを発見。しっとりしててクリームも甘さ控えめでうまい。さてあと二山越えねば。 http://t.co/idYicKqhRA
10-08 13:23

諏訪湖の五蔵全てで土産買って、さー帰るでー
10-08 11:42

今日の諏訪湖はほぼ無風。樹々は細い枝も動かず、湖面は鏡の様。しかし景色は霞み始めたな。昨日は本当にスカッとして澄んでいた。遠くの緑がそのまま視得た。 http://t.co/jVRmO9cfos
10-08 09:15

10/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

LINEで「プリキュアから動画が届いたよ」という通知が来たが、メッセージ付きの静止画だった… 紙芝居になってたらまだ納得出来るんだが、一枚ではな…
10-07 10:13

陶板焼きを食った後、鍋バイキングの食材でセルフ焼肉に焼鳥!散々食った後、まだ御飯ものとデザートが残っていた事が発覚して青くなる http://t.co/pzHJe1uLO6
10-07 10:00

諏訪レイクサイドホテル昨日の晩飯、幾つかの品と鍋バイキング。具の種類はそんなに多くないが、スープが塩、醤油、味噌、胡麻坦々、トマトとあり、これだけで愉しめた。これいい。 http://t.co/PJCBt9iMZx
10-07 09:54

RT @akinoshin0: パンツ規制のアニメって多いけど、こういうしゃがんでるポーズの時スカートで見えないようにしちゃうのってパンツ好きとして許せないんですよ http://t.co/A2dd8iQhGf
10-07 09:48

RT @R_miyahara: メールの設定を通常に戻して、やれやれと一息ついた後に初めて届いたメールが、ちょっと前までの貴様呼ばわりから「こんにちは!」と爽やか路線にキャラ替えした三菱東京UFJ銀行(偽)からで、詐欺屋のヘコたれなさに負けてらんねぇな!と笑顔になった
10-07 09:47

RT @kei_sakurai: 産総研では引き続き、太陽光発電所が強風で損壊した事例の情報を求めております。皆さん恥ずかしがって開示頂けないことが多いのですが、基準を強化するに当たってはとても助けになります。ご協力頂ける方は、こちらからご一報下さい。https://t.co/
10-07 09:44

RT @s__k__o: 印刷所で晒していいのはな!わたしみたいにオリジナルマグカップを入稿して真っ白なマグカップが届いて問い合わせても電話に出ず着信拒否され、メールも拒否され、挙句サイトまで閉鎖して返金してくれなかった印刷所だけだ!!!!!!!!みんな甘いんだよ!!!!くそが…
10-07 09:43

RT @kuhyo: 児ポ法で縛りそこねたから条例で縛り付けてやろう、みたいな寝ぼけたこと考えてる自治体にお住まいのマンガ家やゲーム・アニメに携わる皆さんはふるさと納税を駆使すれば弱いながらも実弾でダメージ与えられると思うのでご一考のほど。
10-07 09:41

諏訪湖はいい天気で気温低め。今日走るルートを特に決めていなかった為、朝飯を目一杯詰め込んだ腹からの「のんびり行こうや」という訴えかけに流されて未だ部屋から出られず #秋ツーリング http://t.co/mARQE34o2M
10-07 09:33

10/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

諏訪湖の宿に到着!湖面は濁ってるがいい景色! http://t.co/03Rjfrf8n0
10-06 17:01

急に晴れて途端に蒸し暑ィ‼︎ #秩父 #chichibu http://t.co/zcEVJ6iWZN
10-06 11:59

晴れた─────────‼︎‼︎行くぞおおおおおおおおおおおおおお http://t.co/XcBj8zT8Uq
10-06 11:58

10/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

急遽、来週頭から行く事にした毎秋恒例の長野ツーリング。日曜から雨、気温下がり、台風も接近との予報。ゲゲェーッ今回もアマガミ様の神通力が炸裂‼︎僚機にアマガミ様がいらっしゃるとヒトの身では抗えず…
10-03 08:48

09/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

毎秋恒例の長野ツーリングが急遽来週明けに決まった。その週末は広島に酒学旅行だというに。まあ、去年からついこないだまで報酬の無い仕事ばっかしだったし、自分に御褒美という解釈でいいよね?
09-30 15:56

うちのMac、Koboデスクトップアプリで本を開いても表示されなくなった。なにこれ?
09-30 15:22