Skip Navigate Section

Contents

01/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

明日の本番に向けて英気を養いにズベールでカレーを喰った。ナンは3枚。口は4枚目を欲しているが腹が限界。飲み物はやっぱチャイとマンゴージュース。 http://t.co/DE2l7TvvvT
01-30 12:54

さーどこまで行くか。現時点では大した事は無いが、高を括るには早過ぎる #長瀞 #天気 http://t.co/lQaswTmShi
01-30 10:51

白鵬関のプライベートを覗きたくなったじゃないか
01-30 02:56

RT @gilaile: モンゴルで「よいしょっ」って掛け声を「おっぱい」というらしいと今NHKで学んだのでこれから「よいしょっ」って使うシーンがあったら積極的に( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!って声かけたいと思います #nhk
01-30 02:53

RT @MyoMyoMyo_GX: 「エアガン」をつかってコスプレ撮影をする場合、インナーバレルを外して撮影することをお勧めします。銃口からインナーバレルが見えてると結構ガッカリな写真になります。また、インナーバレルがないことにより、実質的な射撃が不可能になるので安全です。…
01-30 02:52

あの花、ギルクラ、サイコパス全部入った!俺の趣味が世間と被るとは珍しい事もあるものだ >RT
01-30 02:49

RT @noitamina2010: ノイタミナ10周年記念「ノイタミナFAN BEST」の投票結果発表です!TOP30に入った楽曲のフルサイズ・TVサイズ・ノンクレジットOP&ED映像を収録して4月15日に発売!詳しくはこちらhttp://t.co/uRUkacMHPt #n
01-30 02:47

RT @tetuorehana_bot: テツ、俺はな、エヴァのカヲルは名前を一つ上の字にするとオワリで黄瀬は一つ上にするとカスで一つ下にするとクソっていうRTが忘れられねえ
01-30 02:45

@xylnao_alto 早え‼︎
01-30 02:44

時代劇離れの進む昨今、刀が(一部の)若者にウケている事など、博物館の職員は知らんのだろうな。
01-30 02:44


01/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

白高5期、練習最終日終え、池袋でえん寺アタックして終電車に乗り込んだ。明後日は本番でありそれは信じ難い現実だがそれより雪が気になる。降らなければいい!と思ったのは産まれて初めてかも知れん。
01-29 23:51

RT @okomet: 部屋整理してたら高校生のとき「漫画のセリフを修正テープで消して暗記事項を書き込む」っていう勉強法を試そうとしたであろう書き込みのある漫画が出てきてやばい。こんなの絶対頭に入ってこない http://t.co/sNrpy3G9Ea
01-29 23:40

自動改札機調整大会開催中@池袋駅 http://t.co/e5oENjiLoR
01-29 23:22

RT @Takashi_Shiina: 『GS美神』も『絶チル』も主題歌は神曲揃いで、音楽が本当にすばらしい。ちなみに不思議なことにどちらも劇判がジャズ調。私の芸風は裏拍でスイングしているという音楽的解釈なのかもしれない。
01-29 23:01

埼玉は全域で最高気温1度の予報だしこりゃヤバいかも 都心でも5センチ降雪の恐れ…交通障害など注意 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/wNPBdzTxIS @Yomiuri_Onlineさんから
01-29 18:31

当日朝に出発不能フラグが立ったな…明日早いうちに上京した方がいいやも… #白高同好会
01-29 11:26

明日夜に雪、から終日雪に予報変わっとる⁉︎今期大人しかったアマガミ様の神通力がついに爆発か #白高同好会
01-29 11:23

01/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @masorism: http://t.co/4EWEIlrpat
01-28 11:55

え、うそ!完顔阿骨打先生、赤ペヤングで絵描いてくれんの⁉︎あああしかし手に入らねぇぇぇぇぇ
01-28 11:53

@_fran_23 医者を!医者を呼んで下さい!内臓全部吐きそうです!
01-28 11:39

RT @mekurumeiteru: 【拡散RT】コスプレ画像盗用の悪質業者をまとめたサイト。コスプレされてる方、購入を検討されてる方は参考に。ブックマーク推奨。 #ヤフオク #コスプレ http://t.co/kuC5JMHwns
01-28 11:37

うおおおおエノぉぉぉぉバレンタイン表紙おめでとおおおおおおおおお #恋愛ラボ http://t.co/yVEmF1u8ha
01-28 11:32

庭の蝋梅が満開です #長瀞 http://t.co/6U1SfE5fUN
01-28 11:17

我が家にも福寿草が咲きまして #長瀞 http://t.co/4LWvG2myTS
01-28 11:16

@soundream1044 そういう反響が大きくて反省したのかもな。システムを構築し直してデータの引き継ぎが出来なかったとか理由はあるのかも知れんが。今後は基本引き継がれて欲しい。そうでなければ有料や最終回近くのデータの扱いが酷すぎる。
01-28 07:25

01/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@soundream1044 な、なんだってええええええええええええ(喜喜喜喜喜)だったらドキドキ!のモデルも復活させろォォォォォォ(怒怒怒怒)
01-27 22:09

応援アプリ更新を控え急いで3Dモデルを写真に収めまくっているが、改めてキュアメロディの出来のよさに自分のツリ目好きを再確認させられた http://t.co/DgeI67SA08 #プリキュア #precure
01-27 16:18

大雑把だが剪定完了!花芽を気にすると樹形が整わなくなってきた。強剪定敢行の時か http://t.co/Njx3kzrjOs
01-27 13:12

いい天気だ、梅の木選定すんぞー! http://t.co/KXPS1skYaN
01-27 11:14

RT @Takashi_Shiina: 誰がどう見ても荒木飛呂彦先生だろあれは!!  RT え、写真で写っていらっしゃるのって、椎名先生ご本人ですか?カッコいいじゃないですか‼
01-27 09:52

RT @Takashi_Shiina: #ギャップの振り幅がデカイ奴が優勝 http://t.co/uYfmVM6Kyw
01-27 09:51

RT @Takashi_Shiina: #ギャップの振り幅がデカイ奴が優勝 http://t.co/xH7FZSIvqH
01-27 09:48

RT @getnewsfeed: 『ガールズ&パンツァー』がついにJ2水戸のユニフォームスポンサーに! 2015年版レプユニも予約受付開始 http://t.co/8Ql0YemujN #getnews #ガジェット通信 http://t.co/Y1h0zHtg3O
01-27 09:46

01/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@hawkmon02 女児が日常的に口にすることを願ってやみません
01-25 15:35

RT @dead_funny: 左)大阪版右)東京版ちょっと衝撃的だったよ… http://t.co/IjYDAsewk1
01-25 15:24

二年続けて、みんなの幸せの為にと頑張る献身的なセンターだったな。そういう、人を明るくさせるヒーロー像に俺達は惹かれたのだ。対して誠司は影に徹する男ヒーローの理想像を貫いてくれた。漢揃いのプリキュアにあって、其の名の通り誠を司る男よ。めぐみを頼むぞ…! #precure
01-25 15:20

RT @sumeragitec: 失敗例 http://t.co/srQYofntir
01-25 14:34

RT @sumeragitec: 超いいこと考えた http://t.co/5KJoFbYubI
01-25 14:33

オタクが引っ越しする時は、己と、己が信頼する者とでやらにゃいかんぞ。プラモやガレキなんぞ他人に任せられん。大切な物を守り抜く信念が必要だ。親も警戒しろ。プラモパッケージ切り抜いてまとめとくと捨てられるぞ。 >RT
01-25 14:31

RT @NAJU319: 某ゲームの影響で刀剣に興味を持ち、実際に有名な刀の模造刀を購入したお嬢様方へ。引っ越しする時に貴女の嫁(愛刀)の荷造りや輸送は業者に任せないで下さい。業者によっては輸送を拒否されます。最悪は僕見たく、事後承諾で処分しました、と言われます。
01-25 14:27

RT @sachuma: 小林靖子「ギンガレッドは元々レッドになる予定はありませんでした」小林靖子「タイムレッドは黒幕のご先祖様です」小林靖子「シンケンレッドは正式なレッドではありませんでした」小林靖子「レッドバスターは敵の幹部のバックアップでした」虚淵玄「もう止めろ…
01-25 14:22

RT @DAIGATANA: 小林靖子「このまま戦い続けるとオーズは人間では無くなります」小林靖子「このまま戦い続けるとレッドバスターはラスボスと共に消滅するしかありません」小林靖子「このまま戦い続けるとトッキュウ1号は皆から忘れられます」虚淵玄「悪魔か貴様ァ!!」
01-25 14:22

RT @DD_MuraKumo: 砲雷撃が惨事状態のようだけど、こちらがキツネ村のおやつ待機列よ。 http://t.co/LNWdaWpNSd
01-25 14:20

01/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @sinobu6542: 銃漫画で一番びびったのはこれだ http://t.co/qDlZL0aoYd
01-23 09:14

疑問がふたつある。ここさけと書くわけにはいかんから心叫?キービジュアルの学校何処?
01-23 09:08

01/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

杉村麦太先生のキリエ電子書籍配信記念、1巻リメイク絵いいな〜誰かフィギュア化してくれ。中身の新作もお願いします。 http://t.co/tY3k7WUmqI
01-22 06:09

昨夜行ったネカフェが白高生向けだった #白高同好会 http://t.co/t9FcFzAAnR
01-22 05:53

RT @tsfactory: セーラームーン:NHKで再放送 4月から名作アニメ枠で - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/jhJenTTHxS @mantanwebさんから へー
01-22 01:35

RT @saitamakita: 【米国】ネバダ州のグレートベイスン国立公園で調査中の考古学者がビャクシンの木に立て掛けられた1882年製ウィンチェスターライフルを発見http://t.co/mVEGy5FT0K100年以上そのままの状態で放置されていたとは… http:…
01-22 01:31

01/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

練習終了後、アフターでたまたま見つけて寄った住吉のやきとり屋。こだわりのおやじが酒も肴もいい味出すぜ。肉は新鮮、つくねもお手製 #白高同好会 http://t.co/jqJS6xgnoo
01-21 23:30

01/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

魔王も随分身近になったもんだなぁ…守ってあげたい魔王ってのがいいが弱い魔王がデフォルトになる事は避けたい30代ファンタジー全盛世代
01-19 16:07

01/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

有志でインドカレー‼︎ #白高同好会 http://t.co/e8Q4qE1glf
01-18 13:41

白高同好会、オケ合わせにデッパーツ!月が綺麗だがiPadでは撮れん…
01-18 06:16

01/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

急に暗くなってえらい勢いで雨が降ってきた!と思ったら雪になり、また少し経ったら雨…で明るくなってきた…なんじゃこれ #長瀞 #天気
01-17 09:51

01/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

上り線、和銅大橋入口の信号、秩父寄りにて事故発生さっき #秩父
01-16 08:10

寺尾ローソン近辺は結構ツルツル #秩父
01-16 08:07

01/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

白高練習前に銀座 篝に寄ってみた。評判の鶏白湯SOBAを大で、トッピングにチャーシューと季節の野菜を注文。なめらかな細麺に旨味が深いクリームスープがよく絡む。野菜もしっかりした味。チャーシューはあっさりめ。こいつは美味い。 #ラーメン http://t.co/FK10xIi4dK
01-13 18:08

早速来てみた銀座 篝。行列先頭! 俺は1650到着。後続は1705くらいから並び始めて1720には列が角を曲がった。まもなく開店。 #白高同好会 http://t.co/QBisR5U6DR
01-13 17:28

01/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Im_na_ponpo え…どうやって?
01-10 22:11

@Im_na_ponpo その旦那さん羨ましい
01-10 22:07

@studiokykoo 漏水が年何百件もあります、でも金がなくて取り替えられず応急措置しか出来ません、此処が今年、此処が去年、此処が今年、という具合に道路は工事跡だらけ、という職員の案内。空き家率も20%近い、とか…これが悪い例!かよ!
01-10 22:05

@makita_maple @_Efin みんな、気をつけような!俺はサングラス掛けてなくても駅で職質された事が2度あるけどな!
01-10 21:55

NHKスペシャル日本新生で自治体破綻危機の例として秩父市出ちゃったよ
01-10 21:54

自分が蒙った被害を不特定多数に知らせるのは、笑える範囲にとどめておけ!
01-10 17:57

RT @ringooooooooooz: 怒りはごもっともだが呟く前にちょっと考えて! http://t.co/YPmGfrfjed
01-10 17:55

登校した瞬間顧問のツッコミが入って皆ウケてたが、正直自分ではそこまでではないだろうと思っていたが厠寄って鏡見て納得した。これは職質されて「合唱練習に行くんだ」と言っても聞いてもらえないかも知れん #白高同好会 http://t.co/09Yw6OduOy
01-10 17:54

RT @lunaticmonster: 俺はデレマスのアニメが始まることにより、あんきらや幸子のイラストが増えるかなと思っていた。今日朝起きてツイッターとpixivを覗いてみるとそこには武内Pがいた。
01-10 17:39

RT @kasumiperopero: http://t.co/KIKlQwCjMt
01-10 17:30

01/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @AsobininNoShin: 【RT言及】そうよなあ。例えば小さな娘さんのお母さんがコミケで未成年ヒロインのエロSSを書いていていて、同時に一生懸命子育てしているとか、オタク系の界隈に疎い人には想像の外だろうからなあ。ごく普通に実在するんだけどね。この面では日本は他の…
01-08 16:04

俺だって今の体型維持してるのはDX変身ベルトのオルタリングが装着出来なくなるのが嫌だからなんだから仮面ライダー凄い
01-08 16:01

RT @cmykagu: Twitterで見かけた「ウエディングドレスとはガンダム乗れる程度のロマン」というのを思い出して、「一瞬のドレスの為にダイエット?」と首を傾げるご主人にガンダム乗れるとしたらどうする?体重制限あるけど。と聞いたら「100万まで出すし蒟蒻で生活する」と…
01-08 15:59

劇場版アイカツ!観了!面白かったが、音楽の音量上げて欲しい。折角の曲がガツンと来ない。低音モア!プリキュアもそうなんだよな。と、いう事は子供番組だからか。もっとダイナミズム感を味合わせた方が子供にもいいと思うんだがなあ
01-08 15:54

財布回収してこのまま池袋でアイカツ観る事にした。時間が空いたので俺の空で掛け豚そばを喰らう。節と豚骨による満足感のあるコク、だが脂っぽさはあまりなく、スープまで飲み干せ、チャーシューもすんなり食えた。 http://t.co/iVjY2sMZkY
01-08 13:54

RT @pamyu_yu: うおおおおー!!!!!!スパイダーバースにレオパルドンがあああ!!!やべぇwwwwwwついに東映版スパイダーマンが公式に認められた瞬間だああwwwwwwwwwwwww http://t.co/PeCaU8y0Vt
01-08 12:59

【指令】森林公園駅からMOVIX伊勢崎に直行!している道中で昨夜泊まった満喫に財布を忘れた事に気付き再び池袋に向かえモバイルSuicaを所持していたが故の弊害例
01-08 11:50

【ニュース】俺の昨夜のTLが艦これ率100%に
01-08 09:58

うーむ、スケジュール立て間違えた。ゆるゆりなちゅやすみは劇場では観られんルートに入ったっぽい
01-08 09:53

普通はな、どんな娯楽に触れたって殺人も強姦も戦争もせんよ。「現実と仮想の区別が無くなってる」のはむしろそう言う大人だよ。そうならない様に子供を育てるのが大人の役目だ。
01-08 09:51

01/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

中田商店に迷彩ズボン買いに行ったら欲望に負けて超大吉でラーメン大盛食うハメに http://t.co/EHiWVFmMDf
01-07 17:37

RT @Akira_Ishida: まおゆう特典絵ではたいていキャラを二人描くのでバックショットが多くなる。11巻特典だけでご覧の有様だよ!#バックショット晒すとRTが来る http://t.co/eaQp4Y73iv
01-07 16:25

面白い映画を観たあとは美味い飯と美味い酒が呑みたくなる
01-07 16:16

楽園追放、観了!NSS以来愉しみにしていたが、真逆虚淵作品で爽快感を味わえるとは。色々素晴らしかったが、特に尻筋の動きを担当したエンジニアには賞賛を惜しまない。所謂釘宮声でない釘宮理恵大好き!あと帰り道で早速FSの端末見つけた。 http://t.co/HrufhxA09s
01-07 16:15

ゆめ、たいりょく、じかん(大笑) RT @yuriaaa_peace: この画像を見て最初に入ってきた文字3つが今大事にしてることなんだって。私の順番→ゆめ、しごと、しんらい(笑)みんなは何でした?( •ө• ) http://t.co/pMw3Rod4JZ
01-07 13:56

池袋HUMAX6Fは現在、親子連れとオタク連れの二極化
01-07 13:53

01/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@norinori1202 おー道理で、いつもと面構えが違ってた。仕事は大事だ。俺みたいに疎かにはせぬのが一人前の社会人。
01-06 15:19

暮・正月はTVがつまらん、と思うのは子供とオタの特徴である。だが正月休みの無い俺にとっては積アニメの増加が緩む有難い期間である。俺はすっかり汚れてしまったよ
01-06 15:04

やべえ今期観たいアニメ多いこれは積アニメ放ったらかしで観る…時間があるといいな
01-06 15:00

昼からタイヤ交換しようと思ったら僅かに雨が降ってきて中止したらその後ちっとも強くならず、しかし俺が始めた途端強くなるのは判っていたので大人しくしてりゃあやっぱり一向に強くならず、今頃になって強くなってきた。最初から負けていたのだ俺は…酒呑んで寝る!
01-06 14:28

01/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨日の神燃界、疲労と筋肉痛を抱えて今日の白高同好会オケ合わせ。ウルトラハイテンションと緊張感の2daysを終えて睡魔に取り憑かれているが今夜も夜勤で発奮せねば。俺に正月は来ない。
01-04 18:45

今日のオケ合わせ、今回初参加だったが、大人数多編成で合わせる事の難しさを思い知らされた。他パートの聴こえ辛さ、バランスの取り方、テンポの合わせ方etc…合唱練習で固めた筈のものが崩れる。ラスト一回のオケ合わせで何処まで掴めるか。このひと月、疎かには過ごせん #白高同好会
01-04 18:40

RT @cc_tw: 毎日が閉店セールのとこ、正月は初売りってなってて「おおっ?」って思ったけど今日は閉店セールだった。
01-04 12:54

今年も早速、妖怪本番カブリの仕業で行けないなう>RT
01-04 12:53

RT @StaffParuru: カリキュラマシーン2015年最初のLIVE!2015/1/31(土)吉祥寺ROCK JOINT GB予約受付中詳細は添付画像参照チケット予約アドレスcurriculumachine@hotmail.com http://t.…
01-04 12:51

今日の白高オケ合わせ、神燃界の翌日なんて声が出るのか疑問だったが意外にいけそう。やはり2週間前に個人リハやったのがよかった。うむ。リハ大事。
01-04 11:55

昨晩の神燃界(新春カラオケ)、6時間パックだったのに機材セッティングに手間取って4時間半程しか唱得なかったが濃縮されて酷い事に。酸素ボンベ持って来ないといつか死人が出そう。皆あちこちの筋肉痛を訴えながらジョナでカロリー補給して解散。2時に帰宅したら既に-5℃!冷ぇぇ
01-04 11:51

01/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤明けて事務所で仮眠、日中は桜木町初太鼓で呑み食い叩き、帰宅してこれから仮眠して夜勤という、そんなお正月の過ごし方 http://t.co/U617o9NwN3
01-02 19:58

01/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤明けて元日朝、御目出度うとばかりにお雑煮とカレーうどんに餅5枚入れて食った!今吐きそう
01-01 09:31

御節は無いけど、カレーがね http://t.co/H40WTL9t32
01-01 08:33