Skip Navigate Section

Contents

02/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ナニ見てんだよ(アイーン #セブンイレブン http://t.co/l4z9Pt9Opp
02-27 08:19


02/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @kamenraida_: 来週はアニメ駆逐艦3人組の改二が見れるんですね http://t.co/13UhvEHERh
02-26 17:19

おたより紹介で明らかに4人目用と思しきスペースが空けてあるのはワザとだよな?まあ増えんだろと皆思ってるのは確実だし。 #precure
02-26 15:25

きららカワエロ過ぎ。あれで中1なんて、恐ろしい子!みなみ先輩も驚愕の期待通りのキャラと展開。変身シーンの特別感もよい!膝抱えたり見返りしたりもうなんだよ!モチーフといい存在感といい単体で通用する。別作品ならセンター確実。そして決め技がガンダムの星から出たあああ #precure
02-26 15:21

02/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

むくげの森の美術館で色々打合せを終え、超久し振りに奥我で冬限定ジンジャータンメンを太麺で大盛!これは醤油とニンニクが若干入ってるのか?ジャブが絶妙に利いたスープに旨味たっぷりの野菜炒めと生姜味噌。こいつぁ美味いで #秩父 #ラーメン http://t.co/zh8gAc51dw
02-24 15:26

02/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ワンダーフェスティバル2015夏へのディーラー申込完了!新作は有りません!(キリッ #wf2015s
02-23 16:40

夜勤終えてひと眠り、声の仕事関係で打合せ行って来た。外出てみたらやけに暖かい、なんと18℃もあったのでこりゃバイク乗るしかねぇ!と今年初めて雷馬 痛に跨ったが、やはりバイクはいい。これに代わる物は無い。寒さを感じずにバイクに乗れる幸せ。しかしこの気温は異常。 #長瀞 #天気
02-23 16:13

@Nii_03 誤解の無い様言っときますが、獣に出くわす事はたまにしかありません。ホントだぞ!
02-23 16:00

今度はハクビシンだ。あいつら、なんでどかねえんだ!
02-23 00:17

デッケエ角の鹿が道のど真ん中に突っ立ってやがって危うくぶつかるところだった、なう
02-23 00:15

02/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

午後はプリティストアデビュー。秋葉原とらでデストロのクリアファイル入手して池袋で仮眠。新設アニソン合唱団の顔合せ&入団テスト参加。そしてこれから夜勤だああああああああああ
02-22 23:48

帰宅して4時間睡眠ののち、白高同好会延長戦練習きて今日もラーメン。MENSHO TOKYO http://t.co/lR63UPPA3e でラム煮干そばを3玉喰った。こりゃあ旨い! #ラーメン http://t.co/US0Bey7zqJ
02-22 13:37

02/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

久しぶりに市民ミュージカル稽古と桜木太鼓練習のハシゴ。そして合間の夕飯にたつみで海老トマトカレーつけ麺を大盛で喰った。コクがあるが胃に優しい! #秩父 #chichibu #ラーメン http://t.co/OC3nH4d5aC
02-21 19:03

02/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@efko_net いや、センスは必要無いぞ。欲しい物買って且つ物を増やさないのが目的だから。一つ買ったら一つ売る(サイズ補正有)。それだけでいい。買い手がつかないなら破棄だがな。
02-16 08:48

今月のHOTMILKの尖りっぷりには目を見張った。誌名ロゴ全隠しで挑む他誌との差別化は、見事なまでに成し遂げられた。その覚悟とアイディア実行に敬意を表す。逆さに刺さってるんじゃない! http://t.co/3YkH3lwNxn
02-16 08:35

@efko_net バイヤーになればよかろう
02-16 08:29

02/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

OPもEDも4拍子と3拍子の対比が素晴らしくってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ入り難しいけど… #precure
02-15 10:49

やはり、というか、流石に戦闘時の作画枚数お減りになりましたね。と油断させておいて次回のトゥインクルで激燃えさせて下さるんでしょ、わかってますわ。しかし相変わらず感動可愛いEDの画質は落とし過ぎではなくって?CD+DVDの画質をもっと上げて下さらないかしら
02-15 10:46

みなみ先輩美し過ぎる…きららの登場を引っ張ってパフをアピールとは…作画スケジュール的調整も含めての事だと思うが、やるなブライト!うちにも東山奈央の声で喋るもふもふのワンコ来ないかな…主題歌CDの発売待ち切れない…あ、そういや1ヶ月後にはオールスターズか、早いな! #precure
02-15 10:30

02/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

帰宅したら親父が寝込んで居た。医者に行ってないから判らないそうだが、インフル疑惑。気を付けねば
02-12 11:13

02/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

続々と酒が登場 #清酒(ん)部
02-11 16:38

勝鬨で清酒(ん)部新年会‼︎ http://t.co/vbKtu8x5yR
02-11 16:10

誰だ!電車内にニンニク臭を立ち込めさせてるのは!腹が鳴りそうだ! #東武東上線
02-11 14:36

RT @radius114514: スタアニワンマン 参加される方へ http://t.co/spcyit26MV
02-11 14:24

@cc_tw @xylnao_alto ナンダッテー‼︎
02-11 14:19

02/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @sa2kitty_01: これ割とツボってる http://t.co/a1aMNnfcq2
02-09 18:26

02/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

結局買ったのは主目的の酒井ゆうじ造型工房のモゲゴジだけ。友人の分も注文したから、限定60体のうち2体が秩父へ来る事に #wf2015w GODZILLA DREAM http://t.co/EMnWihoW7R
02-08 17:23

閉会のアナウンス、なんて言ったんだ? #wf2015w
02-08 17:14

欲しい!と思ったら完売で終売予定だって…要望はしといたぜ RT @maruchipack: おんぷちゃん!#wf2015w #ワンフェス http://t.co/qOyJYM5nmA
02-08 17:12

マーチの髪の造形的解釈を考えていたが、だっふんだぁの実践を見たら造りたくなってきた。弟が素晴らしい http://t.co/jVQ3gVzW5V #wf2015w #precure
02-08 12:46

やっと入場。即コロナ!山武雷 蔵夫徒は無頼と化す #wf2015w
02-08 12:02

今回、山武雷 蔵夫徒は揃って一般参加。と思いきやjiskaが仕事。俺は放送時間に乗換えを合わせてホームでプリキュア応援したというのに、観てからで間に合うマドマルは寝坊して見逃した上に体調悪いとかフザケンナ!ツッコミ系のプリキュアスタンプ全部送ってやった
02-08 09:39

@Nii_03 あざす!わたし、普通の造形オタクに戻ります!
02-08 09:34

@Nii_03 普段今頃は突貫で展示してる。ディーラーは時間との戦いだ。一方外でひたすら待ち続ける一般参加者も、矢張り時間との戦いだ。俺は戦いから逃げた
02-08 09:26

一般参加は10年振りくらいだろうか、最早並ぶ気力は失くし、11時に到着出来ればいいやという堕落っぷり。だが前日まで寝不足スケジュールなのは変わらんので今電車の中で今日がワンフェスである事は実感している。いつもは超速のディーラー回り、今回はゆる〜く愉しむぞ。
02-08 09:07

俺は頼まれもしないキャラしか造らんかったが、それはつまり誰も造らんからという事だ。だがクイーンミラージュ戦闘形態を誰か造ってくれとだけは言っておく>RT
02-08 08:58

02/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

現在2.5℃。雪から変わった雨が積雪を融かし、それもほぼ止んだ。 #長瀞 http://t.co/VRdogzle2o
02-05 14:35

自分の能力を冷静に見つめ過ぎると動けなくなるから、無謀力もいくらか必要だ
02-05 10:13

本当に、才能持ってる奴はゴマンと居るからな。素晴らしいものを見たり聞いたりする程、生きるモチベーションが上がる反面、創作へのモチベーションは落ちる。たまには駄作も見ないと
02-05 10:09

RT @sandworks: んで友達TLの原因はこれかな?(u ・ω・)【エロ漫画家さんの話】 自分の進路は自分でよく考えて、本当に自分だけで決定して欲しい 【孤立と共依存】 - Togetterまとめ http://t.co/0HyfSXwgeN @togetter_jp
02-05 10:01

現在0.5℃。樹上にも積もり始めそう #長瀞 http://t.co/3puThbxzQl
02-05 09:49

期待せざるを得ない‼︎>RT
02-05 09:40

RT @Ufujitakazuhiro: 1990年に「うしおととら」を初めて少年サンデーに連載し始めた時と、同じ目をしてアニメにも関わらせていただきます。つまりはこれは、原作の欠点もアニメにダイレクトに活きてしまうというコトですかな…。(笑)ええい!いいアニメになる…
02-05 09:39

RT @Ufujitakazuhiro: もう、かなり前から綿密な打ち合わせと、自分も含めてのストーリーと絵のやり取りがなされています。製作現場と自分との温度差が、まったく感じられないということは、摂氏100度を越えているということです。(笑)このアニメが駄目ならばおれ…
02-05 09:39

RT @simakazu: 山賀 博之インタビュー | Visionary Story | 自分にとってアニメは手段 http://t.co/xHVses5rnZ全くキャラクターがぶれていない!!!!流石だ!!!!
02-05 09:11

RT @TOSHIO_FURUKAWA: ラム酒ねえ……(=^x^=) http://t.co/fEYrruUtLS
02-05 08:51

02/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

【楽天市場】1/8 シリカ ALO Ver.(ソードアート・オンラインII) 【税込】 ファニーナイ… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/o89jNcmOvb http://t.co/ipfhBMAi6K
02-04 17:20

【楽天市場】アイドルマスター 星井美希 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《02月予約… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/nPn7qu6zOs http://t.co/BnyzFrKCS8
02-04 17:18

【楽天市場】グッドスマイルカンパニー 艦隊これくしょん -艦これ- 1/8 空母ヲ級 【予約品】 【… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/Q4euIyQV9k http://t.co/xEwQmA6Vzn
02-04 17:15

【楽天市場】ARTFX J カードキャプターさくら 木之本桜 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/3i1QZZwflv http://t.co/ITm6gS0nty
02-04 17:11

【楽天市場】PERFECT POSING PRODUCTS Fate/EXTRA CCC セイバー・… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/nijzHoihTL http://t.co/JFGCOeevTD
02-04 17:08

【楽天市場】1/8 アルドラ(チェインクロニクル) 【税込】 アルファマックス [ALPHA 1/8… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/Eh4mFCt2Pw http://t.co/2lgaDnsJh9
02-04 17:06

【楽天市場】【予約安心出荷】[FIG]伊168 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ フィギュア FREEi… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/vGpAagLshR http://t.co/hrrKPEUQcj
02-04 17:05

【楽天市場】1/8 宝蔵院胤舜(百花繚乱 SAMURAI GIRLS) 【税込】 アルター [AL … をブックマークしました。[楽天] http://t.co/S4yfsnq14l http://t.co/r5a0YEKyKp
02-04 17:02

【楽天市場】1/8 ラビリス(ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ) 【税込】 ア… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/gLP6TCzFCl http://t.co/0gJkIES8GC
02-04 17:01

【楽天市場】ブロッコリー 1/8 Z/X -Zillions of enemy X- ソードスナイパ… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/ZHQ6aLtpWR http://t.co/SnGEvbjPl0
02-04 16:56

02/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

サイコパス劇場版終わらん内にTV版観られるか危うい
02-03 15:13

2,3月のスケジュールが被りまくりでチートせんと
02-03 15:12

いつのまにか酒のストックがあと僅か。次を仕入れよう
02-03 15:07

あ"ぁぁぁぁぁぁ模型造らないと‼︎造らないと腕があがらないいいいいいどんなにガンプラ積んでも俺はモデラーだと叫びたい
02-03 15:04

欲しい! RT @fzr_araken: 昨晩の状態だけど「ビスマルク改」の見本組み立て途中。アイボリーとグレーの2色成型。金属砲身も入れてちょうど100パーツ。 #艦これ #wf2015w http://t.co/LRcKBBxbjM
02-03 15:02

RT @mztnatu: 艦これ漫画「鬼の目にも おこ」#pixiv http://t.co/ngolMuTSqH 大きくみられますのでよかったらぜひ。 http://t.co/lJSSJCBwtB
02-03 15:02

RT @soundream1044: やよいちゃんとポップさんのアカオーニ退治!#節分 http://t.co/YiCHyhXxW6
02-03 15:00

RT @koskso_127: 今年の恵方巻きは西南西ということは、西と南ってことですかね。 http://t.co/yzqHqyNKMN
02-03 15:00

死姦という究極のエロスがある。単純に軽蔑するのは簡単だが、ここにヒトという生命の面白さ、複雑さ、罪深さが凝縮されている。しかし目を背けるのは自由、実行は推奨出来無い。ヒトであるがゆえ。
02-03 14:59

RT @Kan_TORI: ワイドナショー。老人を斧で殺した女子大生のことで、武田鉄矢先生が少年犯罪について語ってた。とても面白かったのでメモ。 http://t.co/6up6Tn1d0O
02-03 14:55

02/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

銀行から、手数料改定の沙汰が来た。おお、ついに値下げかと思いきや他行宛の振込手数料が倍になると。乗り替えてやろうかと思うがしかし手続きが面倒だ…
02-02 18:36

プリキュアワークス再延期か…実は店舗別特典作ってんじゃねーだろーな。
02-02 12:03

ふと気付いたが、『Miracle Go!プリンセスプリキュア』最後のメロディ、『Tokyo Boogie Night』と同じだな
02-02 11:47

鎌倉時代には西暦使ってないから、日本では初めてか!うーん見てて気持ちがいい。だが毎月こうなったら嫌だな。>RT
02-02 10:38

RT @tyTX8: 【速報】このようにちょうど日曜日から土曜日まですっぽりとハマってる月は今月が実に823年ぶり http://t.co/TdKTgSHEbP
02-02 10:35

02/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

人質事件で政権や被害者を批判するのは筋違いと思うが、ヒーロータイムを潰して報道番組組もうとした局は批判されておかしいとは思わんな。子供達に平穏な日曜日の朝を過ごさせるのは使命にして義務であり、責任がある。
02-01 15:12

プリキュア観ようとテレビつけたら人質殺害報道って女児に対してやっていい事じゃないと思う。ライダープリキュアだけでも放送したのは英断と言っていい。
02-01 15:05

RT @tomokity: 音楽会が中止ってことは、やっぱり「ニチアサ」が観たい子ども達を配慮して、8時直前に急遽ニュース特番を打ち切って強引にライダーとプリキュアだけでも流したようですね。「引き続きニュースを」って言った直後にライダー始まったし。たぶん苦情の電話がいっぱい鳴っ…
02-01 15:01

溜録画消化を試みたが寝落ちたので諦めて寝床に潜る事にする
02-01 14:59

ダメだ、ゴプリキュアに完全にハマった。
02-01 10:21

バイク乗らないライダー、忍ばない忍者、ヒーローも反抗の年頃か
02-01 10:18

しかしキュアプリンセスの立場がねえな。戦隊はシュリケンジャーの立場ねえ。過去の戦士をリスペクトした…んではないよな
02-01 10:13

来週が待ちきれない!…あ、ワンフェスだからすぐには観られんわ
02-01 09:36

今イスラム国騒ぎ知ったが、危うくゴプリキュア第一話休止させられるところだったのか…テロ許すまじ
02-01 09:30

俺もびびった RT @katsurauma: 本番で1曲目を聞いてたぼく「(あ、小穴さん本番でも歌っちゃうんだ…w)」
02-01 09:27

01/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

髪が必ず寝癖がつく長さに突入して毎日めんどくせー
01-31 05:32

本番当日!みんな、オペラシティでぼくと握手! #白高同好会
01-31 05:10

RT @kachiyori403: 小さなはじまりのメッセージ http://t.co/A31597NEHQ
01-31 05:08