Skip Navigate Section

Contents

05/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

【楽天市場】1/8 菊地真(アイドルマスター) 【税込】 ファットカンパニー [Phat 1/8 キ… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/7bfD0nfilq http://t.co/BKEhdhF5mg
05-28 18:15


05/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

でけー蟻! http://t.co/ROuC3cJk3Q
05-27 10:52

05/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @xylnao: 価値を知らない人が「タダでいいでしょ」って言ってきたときに「これの価値は○○円です。お金を払ってください」ときちんと伝えるのも仕事のうち。「価値を知らない」と怒るのは労力の無駄。
05-26 16:24

アーア、人語を解する狼か狐がウチに住み着かね〜かな〜老獪で戦闘力高くてツリ目美女に変幻機能付きの
05-26 16:23

RT @wanaguda: 昨日の5時夢で言ってた「学校の制服にエプロン」のJKアルバイトがいる定食屋(居酒屋じゃなくて定食屋な!)とか毎日通うわ
05-26 16:17

RT @kinoboriyagi: ツイッターで知り合った人たちとたまのイベントで会うと、リアルの友達以上に楽しく過ごすのに、未だに本名も電話番号も知らなかったりする。そういうのが公園の子供みたいで楽しい。良い加減な付き合い。
05-26 16:16

アオハライド最終巻が出てしまった…まだ(連載開始から読み始めたのに)4巻までしか読んでねえのに…そして来号から新連載だと…咲坂先生凄え…
05-26 16:15

RT @shota_: この枠で30年前からずっと続いている「原画:青山充(1名)」という超常現象 #precure http://t.co/35tPuyIEeP
05-26 15:38

6月の土日もほぼ埋まりました
05-26 15:37

36時間起きで迎えた23日の桜木町子ども祭り無事終了、翌日笠鉾解体に片付け、そのまま夜勤行って昨日は13時間睡眠。メリハリあり過ぎ。今日は2週間振りにアニメを2話分観られた。1シーズン5作品が限界か…
05-26 14:56

05/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

午前からのちちぶ国際音楽祭会議、夜の秩父新市庁舎ワークショップと参加して思う事は、秩父は人の力はあるが金とコネが無いという事だ。…俺の事だな! #秩父 #chichibu
05-19 21:45

05/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤を挟みつつ金曜:Crossroadsリハ、土曜:市民ミュージカル稽古からの桜木町子ども祭り太鼓ならし、日曜:伊勢崎での披露宴に太鼓興行ときて今日はオフ。精一杯寝させて頂きます。
05-18 07:56

05/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

フラストレーション溜まってきた…解消するには殺駆頭を造るしかないと感じているが眠気も限界なので寝る
05-13 09:21

気付かない様にしていたが、自キャパ完全に超えてるわ。色々次に誕まれてくる俺に託す。経験値そのまんまで2周目出来たらなぁ…
05-13 09:02

RT @Takashi_Shiina: というわけで命を守るために仕事遅れてますすいません(業務連絡)
05-13 08:59

RT @Takashi_Shiina: 「限界までがんばる」って良いことみたいにいうけどさ、ちょっと間違ってポロッと限界を超えちゃったらどうなるかを考えると、そこに近づいちゃダメだよな。安全な範囲で限界までがんばる。
05-13 08:59

RT @Takashi_Shiina: あと休日は気力の充電・回復するのが基本。仕事のカバーや仕事にかまけてサボっていたことを処理するために充てていると、そこでも気力を消耗してしまうスパイラルに突入する。マネジメントがうまい人は、気力の管理ができる人。
05-13 08:57

RT @Takashi_Shiina: 気力のリソースは有限なので、多数の目標に投入したり連続で大量使用し続けると無理が発生することを理解した。壊れないために必要なのは投入すべきポイントを絞り込むことと、気力を使わずこなせることを増やしていく工夫。
05-13 08:57

いででででででで普段は何て事無いが特定の動作でいでででででで痛い動作が特定出来ず不意にいでででででで
05-13 08:54

RT @N_Hanose: せっかく大和ミュージアムで人を集めても呉市のホテル収容能力が低く市内に人が止まらず金が落ちないと聞くが、体感型博物館の延長線で豪華な長官室から水兵の三段ベッドまで再現した宿泊所「大和ホテル」「武蔵旅館」を作ってはどうだろうかという思いつき。
05-13 08:49

久し振りに寝違えたぜ
05-13 08:38

05/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

麺屋たつみの豚骨Day、今回は豚骨魚介つけ麺大盛を注文!甘くてふんわりした味わいにするする食が進んだが、あと5箸というところで一気に効いてきた。俺にとっては正に腹十分目のジャストサイズ #ラーメン #秩父 #chichibu http://t.co/DIXV5CUzeM
05-11 16:11

今日はミューズパーク音楽堂にて小原孝コンサートの打合せに行って来た。今回は舞台監督で参加。スペシャルステージとして『旅立ちの日に』を、小原孝さん伴奏、作曲者の坂本浩美さん指揮での有志合唱をやるのだが、これが雛壇無しなので立ち位置工夫せんと。 #秩父 #chichibu
05-11 16:06

@hiro_chichibu ところがどっこい、子ども祭りは3年目、曳行は5回目!回を重ねる度に何処か足したり作り直したりしてます。今年は、今まで貰い物を流用していた花を新調。でも竹は流用。
05-11 12:35

05/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

そして1時間後に夜勤に行かねばうるとらはっぷっぷ
05-10 20:37

それにしても今朝はプリキュア応援アプリがテレビ音声認識してくれなくて3Dモデルゲット出来ずうるとらはっぷっぷ
05-10 20:37

今日は朝から桜木町廃品回収、笠鉾作業だった。23日の子ども祭りへ向けていよいよ始まった感。これから2週間はあっという間に過ぎるだろう。 #秩父 #chichibu
05-10 20:32

05/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

折角の休日はすべて睡眠に費やされた。文字通りの休日を全うしたのに何故に虚しいのか。
05-05 19:33

05/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

出発には間に合った…… http://t.co/bJCsljR4KX
05-04 08:56

入間市駅で人身事故…集合には間に合わない事が確定
05-04 06:16

夜勤早退けさせてもらって、鉄砲洲神社の神輿手伝いにデッパーツ‼︎ 電車内で睡眠時間稼ぐ
05-04 05:29