Skip Navigate Section

Contents

06/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

つまり俺は毎回ハイライトって事なんだぜ RT @kaname13: 今日の練習ハイライト「テナーの声量自重」 #白高同好会
06-28 20:27

@kaname13 回復して何よりだが、昨日は本当に残念だったな…
06-28 20:22

白高、グノシナと練習をハシゴして、早退して夜勤に向かう。木曜からの疲労が抜けてないという事を駅の階段を登る時に感じる。明日は寝たいがアニメも消化したいお年頃
06-28 20:19

バスに乗ったら前の車が終わりのせラフ http://t.co/tI64TxtvME
06-28 13:07

トワイライトのあまりに早い出番終了に愕然としてる派 RT @Akira_Ishida: キュアトワイライトで良かったやん派
06-28 11:32

いくら暑くても東武東上線に乗ればすぐに冷え冷え
06-28 11:28

木曜昼から30時間完徹15時間労働達成後、3時間寝て夜勤明けからの清酒(ん)部秩父ツアー敢行。20時頃からは睡魔との戦いだった。23時頃にやっと就寝、今日8時からの境内清掃が無ければ10時まで寝ていたな。
06-28 09:20

地元の八幡神社境内清掃奉仕、あまりの暑さに小一時間で切り上げ。これは倒れるレヴェル #長瀞
06-28 09:05

超いい天気! #長瀞 http://t.co/aGd5Fmn5Ew
06-28 08:03


06/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ついに秩父でも幕が切って落とされたコンビニドーナツ戦争!本日から参戦したセブンイレブン秩父阿保町店(まがりや)では今日明日限定で、先着100名様に、5個お買上げ毎にオールドファッション1個をサービスサービスぅ! #秩父 http://t.co/WqU2UA1oEp
06-26 22:15

06/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

また鹿が道の真ん中に #長瀞
06-25 00:55

06/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

電車待機列後方から飲んできたぞ感満々臭がしてきてこの場を離れたいが先頭は譲れん
06-24 22:06

RT @daisacusacu: さっき自転車を停めた時におじいちゃんが話かけてきました。自転車のフレームで『クロモリ』という種類があり多分それの事言ってと思うのですが『これモリクボか?』と聞かれたので『いえ、キシオです』と答えると『キシオ?モリクボより下のやつか?』と言われた…
06-24 17:48

@TakashiObara1 此方こそ有難う御座居ました!テンポいい進行でとても聴きやすかったです。また機会ありましたら秩父へお越し下さい。
06-24 17:14

06/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

小原孝コンサート終了!来場された皆様には愉しんで頂けた様で、終演後CDが売れまくってサイン会に1時間掛かった。舞台監督で参加した俺も愉しめたが金土と殆ど寝てないからくたびれた。3時間後には夜勤。明日の朝が待ち遠しい。明日は寝るぞー
06-21 18:46

産婦人科を受診する際にはセーラー服着用を義務付ける。という法案の採決が待たれる
06-21 01:25

RT @tabitora1013: 「セーラー服を着て産婦人科に行く」ってことはまるでふしだらな子みたいな扱いだけど、低用量ピルが認可されて使い始めた次の世代がそろそろ成人に近くなってきて、受験控えてるけど月経前症候群が…生理痛が…とか生理ずらしたいとかでお母さんと来たりするし…
06-21 01:24

RT @akikokina: 麻酔科医ですら思いますよ。稀にある中学生の卵巣腫瘍でどうしてこんなに大きくなるまで放っといたのってやつも、もしかしたら、女の子が思春期になったら婦人科行くの当然みたいな社会だったらもっと早く見つかったんじゃないのって。みんなセーラー服着て婦人科受診…
06-21 01:24

プリキュアを毎週滞り無く放送する事はテレ朝の責務である。と、法案提出するヲタ議員は居ないのか
06-21 01:10

俺はプリキュアが観たいんだ
06-21 01:08

桜木町太鼓練習からの呑みの席から帰宅してレコーダーいじってたら、今朝は久々ゴルフでスーパーヒーロータイム休止と判明。モチベーションがだだ下がったが、怒りでテンションは上がった。眠気がちょっとトんだわ。テレ玉みたいにチャンネル複数設けてやってくんねえかな本当に‼︎
06-21 01:06

06/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

さ、325cmだと‼︎!⁉︎?『DX 超合金魂 グレートマジンガー』大登場!バンダイのノウハウを結集した一品 http://t.co/eZWDp76tAm @yomerumo_newsさんから
06-18 12:29

06/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @akaobi_7001: 2016年春 西武鉄道に秩父をモチーフとした観光電車を導入http://t.co/nANvFOxOJL4000系1編成を改造、車内はキッチンやダイニングに http://t.co/q0RrWfOEMZ
06-16 16:22

RT @fatalpulse: やっぱティファはこの初期コスチュームが一番エロくて好き http://t.co/DePlYR1sjR
06-16 16:21

執事回で何故セバスチャンをゲスト出演させなかったのかッ‼︎ #precure
06-16 15:40

ゴプリキュアを2ヶ月溜めていた事に愕然しつつ4話分消化。ついに登場したトワ様に予想通りもってかれた母:榊原涼子・娘:沢城みゆき 俺ぁもう駄目だ…
06-16 15:39

RT @rinc7600: 昨日京都の某観光名所で見た修学旅行生の中で最も気になったJC http://t.co/hNaweS2Mfu
06-16 15:26

ワンフェス当選者には通用せんぞ RT @RouJack_JP: コミケ当選者に告ぐ。 http://t.co/oy3CUjVJ7d
06-16 15:24

『いなり、こんこん、恋いろは。』完結していたのか…電子書籍で追っているとこういう弊害があるな。今更ながら、好きが溢れてしまったので本を買う事にする。地元愛を見事に昇華させたよしだもろへ先生に万歳!いなり、こんこん、うか様と京子ちんとコン顕現体がフィギュアになーれっ
06-16 15:23

RT @tsfactory: グノーシナの練習におじゃましてきました。とにかくかっこいい!合唱をすること、アニソンを歌うことがしっかり同期してるなあ。
06-16 00:52

RT @mary_yaga: 今日ひぐらしの宣伝にお邪魔した@ChorGnosina さんの東京都合唱祭でのデビューパフォーマンス、絶対見たほうがいいです。森山さん @sankaku_queer アレンジの革命デュアリズム、プリロゼ超絶カッコいい!パフォーマンスもクールで、…
06-16 00:50

06/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@kaname13 Mにはたまらん流れだな
06-15 23:24

やっと着いた〜と外に出たら涼しいでやんの。温泉に行きたい
06-15 23:19

@kaname13 「なんで入ってこないんだよ‼︎」とビチョヌレフルチンで怒りながら出てきてかなめに叱られるのもアリだな
06-15 23:18

RT @izumo_a1: 薬物乱用防止ポスター作ったからよろしく http://t.co/QeCu1CWMbV
06-15 23:14

@kaname13 湯舟にずっと潜水していて、かなめが入った瞬間に脅かすくらいはやって欲しいものだ
06-15 23:13

早く駅に着いてくれ!寒くて敵わん
06-15 23:10

東上線車内が寒くて眠れんどころか風邪ひかないか心配になるレヴェルだがグノシナの黒布を纏う気にはなれん
06-15 22:58

06/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

久し振りに24時間闘いますよ。今日のコース:長瀞で境内清掃→豊島でグノシナ練習→四ツ谷で懇親会→秩父で夜勤
06-14 09:32

プリキュア放送555回御目出度うファイズ!しかし奉仕で地元八幡神社境内清掃に行っていたので放送に立ち会えないどころか応援も出来ず3Dモデルさえも逃した…
06-14 09:28

06/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤明け、からのツーリング!リゲインでエナジーチャージ http://t.co/HWnxah6VrE
06-08 08:48

06/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

雨上がりの景色が気持ち好い #秩父 #chichibu http://t.co/xFPLvysTyv
06-06 09:06

06/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

アオハライドに続いて日々蝶々も最終回だとォ…‼︎
06-05 07:58

なんでこんなハンパな時期から…レコーダー番組表頼みの情弱に配慮を
06-05 07:57

RT @moca_news: 【ニュース】TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』は7月8日(水)よりABCほかにて放送開始。安元洋貴・柿原徹也ら追加キャストも発表 http://t.co/lThr1TN7l8 http://t.co/SJjge9iZYs
06-05 07:55

05/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

明け方寝たのに解除し忘れたアラームに起こされたら部屋の気温が既に30℃で二度寝不能
05-31 08:15