Skip Navigate Section

Contents

07/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

たま〜のオフ恒例、酔い酔いカレー作り。今回は甘苦夏野菜カレーで暑さに克つ!野菜はキャベツにんにく以外は自家製無農薬。酒は飛騨は渡辺酒造の蓬莱 純米吟醸。川瀬祭が未だ抜け切らない銘柄 #カレー #酒 http://t.co/chETLVxELz
07-30 14:36

今回のワンフェスに行って、俺も自分アレンジの村正造りたいなぁ、と思ったががその前にデモンベインに挑戦したい #wf2015s
07-30 12:34


07/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ちょっと無理ちょっとあり得ない最近増えてきた控え目装った表現。これも日本の文化と言えるがちょっと無理がある
07-29 20:53

07/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ワンフェス帰りに、オタクらしく、秋葉原きさらぎで打上げ。オタクらしくジオン軍呑み比べ。 http://t.co/B45NjV2uaV
07-26 19:33

@Nii_03 造形の神よ我に微笑み給え!
07-26 18:00

ワンフェス2015夏、終了!閉会の挨拶は相変わらず何言ってるのか判らんかったがあれ宮脇センムだよな? #wf2015s
07-26 17:04

閉会を前に成人エリア以外は何とか全部回れた!ちょいと原型師の方と話し込むと時間がぐいぐい消費されるが面白い話しが出来た。これがいいんだな。次回は受かります様に! #wf2015s http://t.co/ZPJoos66s6
07-26 16:56

ガッチャマンクラウズのうつつを結構見掛けたが、沙耶も根強く出展されてていて知らない人は同じキャラだと思ってんだろうなあと #wf2015s
07-26 16:51

模型ライダーのバキシム頭部。これの全身が観たいとリクエストしたら「色んな人から言われます」と。原型師はライダースタイルであったがバイクには乗らず、酔ったノリでディーラー名を付けたという。そういうの好きだ #wf2015s http://t.co/dktdBKRzn2
07-26 16:48

BURIVARY SYSTEMのゴッドジンライがかっこいい…‼︎ 前回買えなくれリベンジに来たら1万円値上がりしていて予算オーバー… #wf2015s http://t.co/rGougedvFl
07-26 16:42

バターナイフの戦隊シリーズ、ウルザードファイヤー! #wf2015s http://t.co/ZKh7qCx2jt
07-26 16:09

バターナイフのサキュバス・ウィルマリナ。こ、これは欲しい… #wf2015s http://t.co/xm2DtLTWso
07-26 16:03

こねこね喫茶のうさぎ&タキシード仮面、納得の完売。今迄ディフォルメの利いた造型が多かったが、これは美しかっこいい #wf2015s http://t.co/pUpMmCCFLt
07-26 15:44

07/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

【再掲】山武雷 蔵夫徒は、落選した為WF2015夏へは不参加です。
07-23 19:00

都合唱祭→川瀬祭コンボが終わって俺の夏は終了したのは気の所為でこのあと⚫︎ワンフェス⚫︎長瀞船玉祭⚫︎ちちぶ国際音楽祭⚫︎桜木町納涼祭が待ってます。
07-23 18:58

07/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@hiro_chichibu 有難う御座居ます。今迄の川瀬祭で一番くたびれました。木曜からの疲労蓄積がキきました。翌日解体というのもキツい。
07-22 10:36

07/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

屋台解体、片付けに加え、特盛昼飯を食い切るミッションを遂行し、礼状配りながら帰宅。流石にくたくた。だが5時間後には夜勤だッシャワって寝よう
07-21 17:05

さあ解体と片付け!みんなよく起きられるな… #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/wDJcCLFq5x
07-21 07:56

祭の翌朝にネズミ捕りたァえらい余裕だな
07-21 07:10

やっと風呂入れた。寝よう
07-21 01:29

07/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

無事に収蔵庫に曳き着けた。秩父川瀬祭、今年もお世話になりました! #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/KJPsNTAck4
07-20 22:08

五町曳き分かれ2015 #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/nd8mnSFl7N
07-20 16:47

07/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

これぞ秩父の美 #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/Uv8HrFg0cl
07-19 19:28

局地的ゲリラ豪雨キタ−−−−− #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/ZkR6qlUNs4
07-19 14:49

RT @ChorGnosina: 合唱祭での演奏を公開いたしました。Preserved Roseshttps://t.co/QOeb9PMSr9革命デュアリズムhttps://t.co/hcaNUux2T6#都合唱祭 #Gnosina
07-19 09:09

07/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

東京都合唱祭ぅうぉわた‼︎ 今日はGnosinaの打ち上げで煙の出る刺身! #ChorGnosina http://t.co/9U4ke8bOfy
07-18 21:37

君嘘一気読み、完了。さあ来い本番。 #白高同好会
07-18 10:24

東武東上線、土曜の朝ってあんなに混んでんのか。お陰で立ちっぱなしで一睡も出来やしねぇ
07-18 08:39

07/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

明日から4日間の準備がやっと終わった。結局ほぼ完徹。そして3時間寝てまた完徹へと向かうのだ。
07-17 15:27

賭け負けたorzま、まあいいわい。座れる事が重要だからな!
07-17 00:09

急行一本見送ろうと待ってたら準急が来たので乗り込んだ。やったぜ座れたと思って待ってたら次の急行来た。真逆こっちが先発だよな…?準備出来次第発車のギャンブル
07-17 00:07

07/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

予定変更、東京油組総本店池袋組で油そばW盛。サラッと食えて良い。ニンニクトッピングすればよかった。食い始めたらゲリラ豪雨。ゲゲェーッ折角傘使わずに済んだのに……食い終わったらポツリポツリ。不幸中もツイてるぜ。 #ラーメン http://t.co/OFl1K3RabM
07-16 23:56

イキハヨイヨイカエリハコワイいつになったら帰れるの
07-16 22:58

東武東上線、人身事故の影響で改札くぐってすぐの階段からこの有様だよ http://t.co/IkOnhxilno
07-16 22:57

むぅ、既に東武東上線に遅れが発生している様だ。今日のChorGnosinaラスト練習は行けない可能性もあるな(泣
07-16 07:34

【速報】S.I.N、夜勤明けからの合唱祭の流れが確定。 #白高同好会 #ChorGnosina挫けずに頑張ろう、Let's Shout‼︎
07-16 07:29

07/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

で、これから2時間寝て夜勤行く。毎週月曜は睡眠の日
07-12 18:59

今週の完徹(木)昼前起床→チラシ製作→桜木町青年会役員会→夜勤→(金)チラシ製作→4時間睡眠→Crossroadsリハ→チラシ製作→夜勤→(土)白高練習→合唱祭下見→宮側町太鼓打ち始め→6時間睡眠→(日)宮側町屋台組立→市民ミュージカル稽古→帰宅(今ここ)
07-12 18:57

宮側町屋台、組立完了 #秩父 #chichibu #川瀬祭 http://t.co/U8lT0o4LVT
07-12 12:42

@s_yoshimi @aqui_aqua 無理っす。本番は下手すると夜勤明け、打上げ終わったら速攻帰って19日20日は朝から地元で祭だす。
07-12 05:22

太鼓ならしから帰宅してPC前に座ったらそのまま寝落ち、今起きた。ヤベェ、布団で寝直そうと思いきやもう5時回っとる⁉︎ダメだ、6時には家をでねば。6時間も椅子で寝てたのか…寝不足怖い
07-12 05:20

07/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@aqui_aqua ここひと月ほど毎週末こんな調子で、最早通常運転
07-11 16:52

帰りがけの駄賃に新宿アニメイトでワンフェスガイドブック購入。次回は受かります様に http://t.co/hXDGa096yf
07-11 16:22

さーて、秩父に戻ってもうひと頑張り!
07-11 16:19

新宿駅でライジン配ってて喉と目が潤った http://t.co/XMbF7dk9nt
07-11 16:17

白高同好会の出番は来週!て事で会場下見に都合唱祭に来たら羽山さんとバッタリ。狭い業界だ。
07-11 16:15

@aqui_aqua 電車で寝て、けっこう回復した。が喉の調子は流石によくはないな
07-11 08:39

@kaname13 おい、こら
07-11 08:36

夜勤おわた。ぅあ〜眠ぃ〜早く電車に乗りたい。電車に乗れば俺は、俺は眠れるんだあ〜‼︎
07-11 05:52

07/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨日昼から24時間起きた挙句、4時間しか眠れんかった…
07-10 22:02

07/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@izmit777 …初めて知った…そう言えば2010年はアニメまた観始めた頃で、今に輪をかけて情弱だった…情報は金なり。
07-09 20:46

おくさまが生徒会長アニメ化だとぉッ⁉︎と久々に行った本屋で知って番組表確認したら枠がアニメにジャンル色分けされてなくて見逃してた…よく見たら他にもドラマに色分けされてる番組も。頼むよホント…しかし、中田ゆみ先生作品がTVアニメ化されるとは、いい時代になったものだ
07-09 18:19

07/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

うしおととら予約すんの忘れてた。あ、危ねえ…‼︎
07-07 19:55

07/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

やっと寝られる…
07-06 08:04

07/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日は朝から氏子青年会による奉仕で秩父神社境内清掃、昼に終わって後輩主催BBQに参加して一日を終えた…のは気のせいで1時間40分後には夜勤開始!仮眠せな
07-05 20:20

今週の完徹は、金曜夕方から、ちちぶ国際音楽祭パンフレット封入作業→宮側町川瀬祭協賛金集め→夜勤→太鼓締め→Gnosina練習→桜木町太鼓練習→その呑みの席と渡り歩いた34時間コース。こんな時に限って夜勤は仕事が長引くわ休憩短くて仮眠出来んわ…
07-05 01:53

07/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ねみ〜はらへった〜
07-04 20:24

07/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

やべえ、今日午後に家出たら明日の深夜まで帰って来られないかも知れん事に今気付いた、早く寝よう
07-03 08:48

06/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

か、か、かっちょええええええええええええええええええええ METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム スペシャルページ | 魂ウェブ http://t.co/aV7G7VTxtL @t_featuresさんから
06-30 19:55

愉しみ過ぎる…が、一本立てでいいから本編長く、或いはディレクターズカット版製作してくれという大友の願い 映画「プリキュア」初、秋の新作は豪華3本立て http://t.co/HF9srJo1NO @nikkansportsさんから
06-30 18:39

@izmit777 買っている漫画が多過ぎてリアルタイムで読めてる作品など極一部なのだッ アオハライドなんか4巻までしか読めてない…
06-30 18:15

たいようのいえも完結だと…俺の買っている少女漫画が一気に終わり過ぎて凹む
06-30 16:57

やおよしが肉の仕入をさかの肉店から自社に切り替えるそうだ。俺達はこれから何処でさかのの肉を買えばいいのか…? #秩父 #嘘だと言ってよバーニィ
06-30 16:55

RT @ChorGnosina: 練習レポアップしました(=゚ω゚)ノ【016】曲間にも注目ですぞhttp://t.co/T93ucsmaKj
06-30 08:23