Skip Navigate Section

Contents

08/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@norinori1202 触手好きか!
08-30 15:44

或いは1日24時間の他に造形用に時間手当くれるとか。3時間くらいあるといいな。あ、プラモガレキ組立は別で。あとアニメ視聴手当と漫画読み手当と歌練習手当とバイク乗る手当と何より睡眠手当‼︎それくらいあればツイッターのTLも毎日追えるわ
08-30 14:53

造りたいネタはあるんだが、積んであるプラモとガレキもあるし…造形専用に身体ひとつ用意してくれんかね神様
08-30 14:45

申込忘れ、抽選落ち、申込忘れと3回連続でディーラー不参加となると、我が組織も忘れられてしまうな。しかもその間に新作を全く造らんという体たらく
08-30 14:43

@Nii_03 それもいいな
08-30 14:15

そんな訳で山武雷 蔵夫徒は次回も一般参加です。ディーラー受付やってる時期に忙し過ぎるのが原因だが、それにしてもワンフェスの話はしてるのに何故ディーラー申込に考えが及ばないのか…?どうして?ねぇどうして?
08-30 14:13

今、次回ワンフェスのディーラー申請を思い出した。27日に終わってた… #wf2016w
08-30 14:07

秩父市防災訓練、桜木の部。十七番で放水体験。 #秩父 #chichibu http://t.co/jzQFhfkZOv
08-30 10:30

今週の完徹は金曜夜勤→グノシナ練習で湯島へ→トンボ帰って桜木町納涼祭反省会及び二次会。但し二次会では殆ど寝ていた。しっかり24時間起きているがしかしこうやって書いてみると大した事無い様に思える。明らかに国音祭の弊害。
08-30 08:19


08/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @ChorGnosina: 普段からこういう格好なので団員は見慣れたものと思いますが、見学者の方はびっくりしたのでは?wさて、次回練習は9/7(月)です。8月中に入団テストを受けて下さった方々にはそろそろ結果の連絡がくるかと思いますのでもう少々お待ち下さい。
08-29 15:20

RT @ChorGnosina: ※注 団員です
08-29 15:20

RT @ChorGnosina: 練習お疲れ様でした。色々重なって団員が少ない中、見学者が6名も来て下さいましたヽ(=´▽`=)ノそして、こんな人も… http://t.co/QESlmjvfHj
08-29 15:20

08/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

久々に新兵器!BEHRINGER K3000FX 導入。カラオケのスピーカーに使う為に買ったという贅沢さ http://t.co/OLgeRCKBzc
08-28 16:51

08/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

睡眠不足で頑張っている自分に御褒美をとついつい財布の紐を緩めようとしてしまうが、よく考えるとボランティアなので衝動買いする余裕は無い。そして一番欲しい報酬は睡眠であるという矛盾。そんな2週間であった。
08-26 09:33

睡眠時間には満足したが、目覚めがアラームというのが不満。自発的に目覚めるまで寝たかった。
08-26 09:28

昨日は約一ヶ月ぶりの完全オフ。寝るぞという意気込み強くだがその前にレコーダーのダビング作業をとテレビを点けるもリスト画面で寝落ち。はっと起きて酒呑んでからねようとするも一杯呑んで寝落ち。朝になってしまい諦めて寝床に潜り込んだら夜勤まで寝てた。合計22時間睡眠達成。
08-26 09:24

08/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ちちぶ国際音楽祭、終了‼︎ 連日のコンサートスタッフを終え、サルベージでの打上げで秩父の無濾過ビール“白穂乃花”を戴く。ふわふわで軽ぅ〜い味わい! #秩父 #chichibu http://t.co/kt7tnDHuTd
08-24 20:00

08/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ちちぶ国際音楽祭コンサートが始まった。昨日から24日まで6連撃!今日は朝から音楽堂でオーケストラが鳴りっ放しで先刻終了。そして例の如く夜勤までちょっと寝る。 #秩父 #chichibu
08-20 20:01

08/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨日は目覚ましの音が全く聴こえず結局夜勤直前まで14時間爆睡。何しろ2週間振りにマトモに寝たからな…そして今日は休みだ‼︎いや、今夜も夜勤はあるのだが昼間は仕事が入ってない。そんな日を“休み”と感じる様になりました。なんてステキなジャパネスク。
08-18 06:52

08/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

オペラ公演無事終了。俺はもぎり担当して、終演後はバラシ・運搬・収納に参戦。解散は9時になり、打上げに行く面々と別れて一旦帰宅。2時間弱寝て夜勤行って今帰宅。さあ!今日はたっぷり寝る…わけにはいかず。ユース&ミューズ開校式があるからな。俺達の戦いは始まったばかりだ‼︎ #秩父
08-17 07:03

08/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日はオペラスタッフ参戦。もぎりやってロビーでひと休み。会場で観たいが、バラシこそが俺の本番だから今は体力温存 #秩父 #chichibu
08-16 15:06

08/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

雨がバラバラ降り出した! #長瀞
08-15 23:28

船玉まつりより帰宅!間近で見る花火で暫しの夢心地。アナウンスは愉しかったが、ビール片手に鮎の塩焼きを頬張っているお客さんが羨ましくもあった。そして2時間後に夜勤という現実に向き合えずに居る…
08-15 22:56

長瀞船玉まつり、少しトラブルもあったが、無事、規制時刻の21時に花火大会終了! #長瀞 #秩父 http://t.co/QxzCgWqU1J
08-15 21:09

長瀞船玉まつり、千個の灯籠流し #長瀞 #秩父 http://t.co/63ovdIEFRP
08-15 18:58

ちょい雨が降ってきた #長瀞
08-15 18:36

長瀞船玉まつりにて、会場アナウンスなう! #長瀞 #秩父※画像はイメージです。 http://t.co/jzWw1zM8k0
08-15 16:52

ライン下り終業。船玉まつりの協賛者席へ転換開始 #長瀞 #秩父 http://t.co/cl6dn5hZgX
08-15 16:20

@owonohiroshi 川っぺりは幾らか涼しくて助かっとります。ボランティア参加の鏡水にも行き会いましたぜ
08-15 16:18

@i_ve2o 俺もバッティングしなければオペラにスタッフ参戦したんだが、体が一つしかなくて無理だったわ。来年宜しく!
08-15 16:17

船玉まつり、既に場所取り完了している岩畳 #長瀞 #秩父 http://t.co/SsRF69RDPG
08-15 15:04

08/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

船玉まつりの花火アナウンス原稿の打ち直しがやっと終わった…夜勤まで2時間寝るぞ… #長瀞 #秩父
08-14 19:05

昨日の水難死亡事故を受けてか、ヘリがやってきて何か放送しているが低空飛行でローター音がやかましくて何言ってんのかさっぱり判らん。家の真上でホバリングやめれ #長瀞
08-14 14:07

昨日は合計11時間寝たんだがまだ眠い。おかしいと思ったがよくよく考えりゃ金曜から水曜まで毎日3時間睡眠だったんだから当然だ。水曜日は本郷三丁目からアカデミー湯島まで酔っぱらいみたいな足取りだったしな。そこの植え込みで寝てもいいか、くらいの精神状態…
08-14 13:54

改造=フル可動化という時代もあったなぁ… RT @syujyu0093: 実家の片付けしてたら昔作ったガレキ発掘。なぜかWAVEのキットをフル可動かとかしてましたなあ… http://t.co/QHAZgQXZjH
08-14 13:48

RT @sumeragitec: やっぱ石油王ともなれば一度箸をつけたお惣菜をラップして冷蔵庫にいれたりしないし一度つかったおかずを本棚に戻したりはしないのだろうな…
08-14 13:47

RT @maimai_akatuki: 未成年が飲酒なうとか呟くやん、学校とか名前特定されるやん俺が15時間勤務なうとか呟くやん、なんで会社特定されへんの、ねえ、どうして
08-14 13:46

今年も花火と会場案内アナウンスでお世話になります!渓谷の真上の狭い空いっぱいに咲き誇る花火をは人口8000人弱の町とは思えない豪華さ!一般人が親戚一同で長寿のおじいちゃんへの贈り物として協賛した尺玉なども見どころ。http://t.co/sBoFKXPSxj
08-14 13:45

08/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

東武東上線池袋駅で聴こえてきた声おやじ「調べろ‼︎」駅員「(何か言ってる)」おやじ「し・ら・べ・ろ‼︎」駅員「(何か言ってる)」おやじ「お前、名前なんてんだ‼︎」駅員「(何か言ってる)」おやじ「バ────カ‼︎」(立ち去る)何で文句言う奴って名前訊くんだろう
08-12 22:17

オペラの仕込みが大体終わって任を解かれた。本番に両日参加出来ればずっと居て欲しかった様だが15日は本番被り。その本番、長瀞船玉祭の花火アナウンス原稿がやっと来た。明日の夜の読み合わせ迄に下読みしつつ打ち直さねば…お盆休みという都市伝説にいつか出会いたい #秩父 #chichibu
08-12 14:41

08/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

日曜から3日間、オペラ大道具運搬の手伝いを頼まれた。昨日一昨日と午前中で終わったので今日もそうかと思わせておいて搬入・仕込みで16時まで掛かったという罠。しかし俺は見破っていたぜ。しかし明日午前中も追加されるとは思ってなかったぜ。 #秩父 #chichibu
08-11 19:22

08/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今週の(ほぼ)完徹木曜夜勤→金曜4時間睡眠→Crossroadsリハ→市庁舎WS→夜勤→土曜2時間睡眠→ちちぶ国際音楽祭主催コンサート音響スタッフatウニクス秩父→PVネタ撮影at新宿→日曜3時間睡眠→オペラ大道具運搬&リノ敷きat音楽堂→むくげ公園にカメラセッティング→帰宅
08-09 16:39

よし、3時間寝る
08-09 03:37

08/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

寝不足なのに寝付けないので明日の準備をする事で今晩の睡眠時間に転換する。
08-08 13:43

「今の俺があるのは貴方のお陰」それは俺達も一緒だぜ >RT
08-08 13:42

RT @mokugyo_note: 「1号・2号ライダー」初共演の聖地に再び登場 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/CD8txKmZMw「いくぞ、一文字!」 「おう、本郷!」と言っているみたいで涙 http://t.co/O
08-08 13:41

08/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@shirako_chorus 白祭キタ────‼︎ 新曲は勿論愉しみだが、Dreamerとconsonusにリベンジする機会がやって来ようとはな‼︎ http://t.co/smiCXv2BSh
08-07 09:34

08/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

疲れが溜まっていたのか金曜の日中は12時間爆睡してしまったが、土曜は夜勤明けからの太鼓練習で28時間起きになったので良かった。で、今日は市民ミュージカル稽古途中抜けの白高打上げからの夜勤という、やっぱり週末はこうなるのね。
08-02 16:41