Skip Navigate Section

Contents

10/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

恐る恐るケースを外し、SIMカードも差替え完了。iPad mini4ではすぐ認識したので、つまりmini2はSIM認識能力も失ったわけか…ガラス修理してwifiモデルとして自宅で使おう https://t.co/mVJbxPtuKU
10-29 13:28

アプリインストールも無事完了!1番懸念していたプリキュアアプリの取得プリキュアも引き継がれていて一安心。あとはかっちりした防水ケースの一刻も早い発売を望む。頼むぞライフプルーフ
10-29 12:55

昨日まで怪しかった体調が今日は明らかに悪い…中、気力を振り絞ってアップルケア電話して固まっていたiPad mini4の起動に成功!これで少し元気出た
10-29 12:15


10/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

折角導入したiPad mini4、前機を受け継いでiOSアップグレードしたらフリーズ、Apple発表の対処方も受け付けず、只の光る板と化した。前機を騙し騙し使わないといけない状況に…
10-28 15:55

10/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今朝の気温、2℃ #秩父
10-26 08:29

突如、冬が来た。車のフロントガラスがカチンコチン。 #秩父
10-26 06:54

10/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

2と4じゃサイズ結構違うんだよな…ケースも買い直しか?
10-22 18:00

速攻でバックアップ取ってiPad mini4を発注した。2の頃に比べて随分安くなったもんだよな。新型が来るまではヒビ入り画面を保たさんと…しかし低容量モデルでいいからサブ機持ってないといかんなと思った。スマホ持ってないから依存度が高い。いっそiPadAir買うか
10-22 17:53

全ての辺からヒビが入って画面が見辛い。操作は出来るが、スワイプするとジャリジャリと微細な硝子屑が生まれるハードボイルド仕様に。あとSIMを認識しなくなった。まさかSIMカードも破損か?が、確かめるにはカバーを外さねば。だが外すとガラスが剥がれてしまう恐れが。
10-22 17:46

ツーリングから帰還。帰路での昼飯をと寄ったコンビニでiPad miniをシートバッグの上に置き、ジャケットを脱いで居たら僚友「ああああああああ‼︎‼︎」直後「バン‼︎」と音がした足下を見るとiPad miniが裏を見せていた。ガラス大破
10-22 17:43

10/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

オプションフル装着で益々陸上戦艦! http://t.co/SHMCawmg0F
10-15 13:09

久々に新兵器!ジグソー導入。低価格帯のバッテリーかACかどちらにするか悩んで結局1万超のモデルを買っちまった。だって陸上戦艦みたいなデザインがかっこよくてセールで高割引だったんだもの http://t.co/k4k2Y2Uy2w
10-15 13:00

10/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

うお、まぶしっ http://t.co/jveQc43GIL
10-12 16:51

10/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

【拡散希望】今、痴漢がしたい! #ChorGnosina
10-10 20:13

10/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

本番まであと3回しか練習無いんすよ(当日練は除く)… #嘘だと言ってよバーニィ
10-08 02:22

RT @ChorGnosina: 本日の練習も、前半男女別、後半合同という流れでした。男声に残された練習は残り僅か。頑張って仕上げていきましょう!
10-08 02:20

うお、10℃切っとる!さみぃ訳だ
10-08 02:17

逆にバンドで合唱やってみたい
10-08 00:39

10/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

実は合唱でソロってやった事無いんだよな
10-07 23:51

唱ったあとのメシはウマいねェ〜。麺屋武蔵 二天 池袋店にて濃厚二天つけ麺中盛り(225g)。ここでは揚肉を喰わねばと思わせる味。特に鶏天は若干磯辺揚げ風でこいつは旨い!これをおかずにつけ汁無しで麺が食える。 #ラーメン #池袋 http://t.co/oXZPgsDgld
10-07 23:31

@soundream1044 また神曲欲しいよな
10-07 23:29

@ueyamamichiro Aのみという意見です。実際の馬の尻尾が生えている位置に準じたものであるというのが理由です。
10-07 23:18

@soundream1044 おお〜やるな!本当にあの表情を作ったエンジニアはいい仕事してるよな。映画の3D短編も愉しみだ。
10-07 23:13

@soundream1044 ダンスがまたいいよな。「勇気試す今日はきっと」の部分がお気に入り。前期の振付も全然練習出来てないけどな!あと音が高杉…
10-07 09:35

10/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

少しでも寝たいのに眠れん…ここさけのお陰でしばらくは悶々としそう
10-06 20:16

大人用のラブリーインカム出してくんねぇかな…ガワだけでいいから
10-06 20:09

ソードがリードボーカルのドキドキ版ガンバランスdeダンスのダンスムービー今からでも作ってくれ…
10-06 20:08

最近になってやっとドキドキとハピチャのアルバム聴き込み出したが名曲揃いで驚いた。キャラソンもどんどんよくなってる。ロゼッタ曲がマナへの感謝に溢れてて感動的。レジーナとクィーンミラージュ曲はかっこいい上にクミ姉とマリ姉の歌声が可愛過ぎて悶える。だから劇中で使ってくれよ!
10-06 20:04

俺に唱う素晴らしさを教えてくれるのはプリキュアだな。ED曲で毎回泣かせてくれる。ゴプリキュアは完全にミュージカル曲になっててこれまた好い。振付と表情がちゃんと芝居してるし、キャラ別の歌詞部分の唱いっぷりが感動的。アイドル番組には負けんぞ!というスタッフの意気にまた感ずるものが
10-06 19:49

なおさんがここさけ観て唱う理由を見つめ直してたけど、俺はこないだの反安保デモと被って見えた。口は災いの元だが主張を怖れたら何も変えられない。順ほど感情が表に出るなら言葉は要らないかも知れない。しかし俺達のやっている事には力を持つ言葉が必要だ。言葉に力を与えるのが歌だ。
10-06 19:36

『心が叫びたがってるんだ』観了! またきっちぃ話し書くな〜麿里さん。リアリティがきつい。少女漫画ぽかったな。別マあたりの。面白かったが背景に気を取られがちだったからもう一度観んと。キャラもみんな良かったがえだっちと離婚前の母さんには心を奪われたわ。あンのクソ親父許せねぇ
10-06 19:26

10/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

つけ麺vsラーメン行きてぇ…
10-05 15:40

明日から12日まであまり睡眠時間が取れない事に気付いた。昨日図らずも寝て過ごしてしまったのはこの事実を身体が感じ取って居た為か。
10-05 15:37