Skip Navigate Section

Contents

11/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

練習会場から出たら凄え豚骨臭
11-29 20:49

昼飯は新橋の豚大学にて豚丼(大)。香ばしくて旨かった。このボリュームなら特大もいけるかも https://t.co/zGXLyGFfPr
11-29 14:26

隣に座った男から強烈な二日酔臭、堪らず席立つ。俺の後に座った人、何故平気なんだ…
11-29 10:46

あのツイート呪いがかかってた。RTしたら急に緩いうまるこがあ*るのすぐそこまで迫って来た
11-29 00:26

RT @mir_tyoukan: 先ほど医学部の友達が「アナルから腸には2cmしか知覚神経が走ってないので、ホモはアナルから2cmで快感得てる。肛門の近くやないとう○この感覚ないやろ?奥まで突っ込むのははっきり言って無駄やで」っていうトリビアを教えてくれた。大変勉強になった。
11-29 00:21

@HummingBird1979 @dreiwave 便利に行けるんだからいいじゃねえか。俺からすれば東の遠い所だ!あ、日付変わってる
11-29 00:05

@HummingBird1979 @dreiwave なんだ、よかった。
11-29 00:00


11/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@dreiwave なに、そんなに遠いのか
11-28 23:55

@tk_hige13 職人のカッチリした現場だからそこは常に気を付けている。
11-28 23:48

@tk_hige13 夜祭は呑み明かす祭では無いから大丈夫だ。疲れ切って山車を曳きながら寝るけどな。
11-28 23:29

夜勤明けて2時間寝て、市民ミュージカル自主稽古からのオペラ曲付きの合唱練習に参加して帰宅。意外と元気だが調子に乗って起きてると明日死亡するから早よ寝よ
11-28 23:28

@tk_hige13 日没と同時に気温がガクっと下がり、体感気温は輪をかけて下がる。錫杖作業してる時なんか日中20℃超えて、日向は30℃近かった。それが日没から2時間で12℃まで落ちたからな。恐ろしかったぞ。
11-28 23:24

寒い。もう2℃切った #長瀞
11-28 23:16

11/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

しまった、ARIA観に行こうと思っててすっかり忘れてたorz
11-27 17:27

昨日今日といい作品観た結果、仕事に行きたくなくなった
11-27 16:03

やはりツリ目は最高だぜ
11-27 15:57

ガールズ&パンツァー劇場版、観了…!数々の戦車映画へのオマージュは俺には判らん。だがここに漢のロマンの全てがある事だけは確かに感じたぞ。技術と魂を結晶化してみせた全てのスタッフに、敬礼‼︎
11-27 15:40

前橋UC辻向いの蕎麦家りくにて昼飯。十割、二八、共に香り高い。ツユはさっぱり濃いめ。蕎麦湯は蕎麦粉を溶いた濃いもので全部飲んだ。蕎麦がきも美味かった!いい酒も在る!そして安い!ざる700円、20cmの穴子天350円てアホか!また来る https://t.co/lugI0Utf2r
11-27 13:13

パンプキン王国は前作とハピチャと打って変わってストレートな脚本で、TVであれだけやられているとちと物足りん。尺の問題なんだろうが、それならそれで財を求める王様とかもっとあるとよかったな。折角の花澤香菜が勿体無い印象。姫の出し方で面白く出来た筈。
11-27 12:56

映画GO!プリンセスプリキュア観了!音楽が良かった!曲もだが、いつもよりレベル上げ目、低音強めで満足!内容はワンダーナイトが全てに於いて一番よかった!ついにEDレベルのCGで前編が!レフィとフリル造形とマーメイドのかっこよさとEDのステージでやられた。フル尺で作り直してくれ!
11-27 12:23

つーわけで今日は睡眠時間削ってゴプリキュアとガルパン観に前橋遠征。自分のスケジュールの合間に来たから週替わりプレゼントの切り替わり日前日という…順番は上映スケジュールの都合でゴプリキュアから。本当は逆がいい気がするのだが、はてさて…
11-27 10:21

11/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

もしかして、昨日が今年最後のオフだったのか…?
11-26 18:52

@soundream1044 その絶望時の作画な。クローズもそうだが絶望を強く演出してて、その後の笑顔がまた丁寧に描かれてる。一筋縄にはいかせない展開も、“夢”というキーワードに真剣に真摯に向き合って、それを伝えたいからだな。しかし全部のキャラを活かしてるのが凄え。
11-26 18:51

映画観に行く前に、とカナタ復活回まで追い付いた。…脚本、作画、アクション、挿入歌、パワーアップ、エンディング映像バージョンアップと、これでもか‼︎と熱さを詰め込んだ正しく神回。これはシリーズ史上、否アニメ史上に残るぞ。この興奮、暫く収まりそうに無いわ #precure
11-26 16:49

11/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今気付いたが金曜の夜勤からけっこう突っ走ってきたんだな。そして水曜の夜勤明けまでは突っ走らねばならん事に気付いたので今日はもう風呂って寝よう
11-23 13:14

靖国神社の厠で爆弾騒ぎが起こったお陰で秩父神社神職も警戒していた。秩父神社はテロられる直接的ないわれは無いと思うが靖国神社との親交はあるからな。しかし宗教施設まで狙われる様になってはいよいよ恐ろしい。
11-23 13:05

RT @ChorCrystalMana: 題名のない音楽会でTLが賑わってますね!中の人の家にはテレビがありません(´;ω;`)。CCMも2016年5月28日土曜日にゲーム音楽合唱のコンサートをやります!江東区文化センターです。テレビが無くても会場に来ればゲーム音楽聴けるよ!…
11-23 12:44

夜勤明けからの、秩父神社氏子青年会奉仕で例大祭前恒例、境内清掃に参加して帰宅。今年も神輿を拭き上げて黒光りさせてきた。夜祭まで2週間無いんだな、信じ難い事だが。 #秩父 #chichibu てことはゴプリキュアがあと1クール切っているんだな。明日なんか来なければいいのに
11-23 12:41

11/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今になって睡魔が襲ってきてボイトレが超きちィ
11-22 14:53

遂に下車!したらホームトイレは「調整中につき、上りホームのトイレをご利用ください」で愕然、改札の多目的は使用中。駅最寄コンビニまでダッシュしてやっと安息を得た。永い戦いだった…
11-22 11:23

折角理想的席に座れて発車まで時間があり終点が下車駅でこりゃあ睡眠時間稼げるぜと思ったらなかなか寝付けずに居たら沸々と沸き上がってくる尿意を感じてもう眠れないひたすら気を紛らわせてるから早く駅に着いてくれ漏らす前にこんなところで降りたくない
11-22 10:48

RT @azusa8: ドラクエコンサートで、一度過去のシリーズ曲のコンサートでやってほしい曲人気投票?やった結果受けた際にすぎやま先生がコメントした時の「皆さんお若いからバトル曲が大好き大人気だったんですが、これ全部コンサートでやると管楽器の方々が全員死亡しますので…笑」…
11-22 10:42

RT @AFEEjp: 日本の“萌え文化”を国際社会が性的に問題視する理由 https://t.co/g6sJ5gWCKC #niconews
11-22 10:41

RT @lioni106xx: 今日TSUTAYAにいた家族幼女「お母さあぁぁぁん!戦国BASARAあったぁぁあ!!」母「わかったから静かに!」幼女「お母さんの大好きな真田幸村いるよおぉぉ!!!」母「わかったから!!」幼女「親方様あぁぁ!!!」母「あなた静かにさせて…
11-22 09:50

RT @hakonen200: ヤフオク怖い #minkara https://t.co/FPzK68cK0A 鍛造アルミと切削アルミにはそういう差があるんやなぁこの方はお気の毒だけどすごい勉強になった高いものには高いなりの理由があるんやなぁ、特に工業では……
11-22 09:47

行きたかった… >RT
11-22 09:33

RT @isis_xyzxz: 【お知らせ②】ウイニング(最新作)、森のーく・まⅢ(オラザクBF部門銀賞)を本日10:30~のGBWC歴代王者トークショー中、壇上にて展示させて頂きます。バイアランもベルサール会場で本日より展示開始ですので、宜しくお願いします! https:…
11-22 09:33

すーぱーふみなのディティールが好い! >RT
11-22 09:31

11/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

>RT 意識高いキャバ嬢ボランティアって聞かんしなあ、合コンか
11-21 15:03

RT @ngo_mol: キャバ嬢がお金目当てで働いてるのは批判しないのに保育士や介護士の方々がお金目当てで働いちゃいけないっておかしいよ。誰だってお金ほしいから働くんだよ。なり手が足りなかったらお金の量増やすんだよ。そこを意識高いボランティア精神で賄おうとするから破綻する。
11-21 14:59

RT @xxx2251: 落ち葉でリザードン作ってみた! https://t.co/J0PeQanplx
11-21 13:55

部活に向けて腹減らしで行こうと思っていたが誘惑に負けた https://t.co/qK7PzHS7ke
11-21 13:52

11/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

デザートに蕎麦の実愛すを食す。蕎麦の実を練り込んである。時々くるポクっという食感と蕎麦の香りが心地いい。アイス自体も甘さ控え目で好み。 #秩父 #chichibu https://t.co/P54d6UeiUG
11-20 12:49

今日も元気だランパスで安い!そば処和味にてランパス特別セット(ラス2)を。蕎麦の香りが繊細で、昆布強めのあっさりめのツユはよいバランス。天ぷらも甘いがあっさりしていて美味い!蕎麦茶も美味い!超コスパ #秩父 #chichibu https://t.co/gsc5YNw4jQ
11-20 12:44

11/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

カオスゲイター(俺のiPad mini2)がガラス修理から帰還した。SIMを差してみるとあっさり認識。訳が分からんが兎に角iPad mini2台持ちという訳の分からん状態になった。取り敢えず自宅用デバイスとする。主な使い道は漫画読みだな。
11-18 09:43

庭に狂い咲き一輪。…あ、一輪じゃねえ https://t.co/URVamYOXdN
11-18 09:07

11/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@ZeroP2525 自分の首を絞める行為だという事は解りきっているが諦め切れないので参加! https://t.co/o2psxxILAk
11-16 17:49

この5パターンは欲しい人材だ >RT
11-16 11:11

RT @kokuyou398: #まだデレマスにいないタイプのアイドル このタグを見て「そういや、まだ忍者系アイドルっていないな」って誰も呟いてなくて時代の変化を感じる
11-16 11:10

RT @domiry1977: #まだデレマスにいないタイプのアイドル「奇跡の35歳」がキャッチフレーズ
11-16 11:10

RT @n_fGS: アンドロイド #まだデレマスにいないタイプのアイドル
11-16 11:10

RT @maidcure: 3次元 #まだデレマスにいないタイプのアイドル
11-16 11:09

RT @Tamiya_Soichiro: 尊敬する父が急逝し貧困を極めた幼少期、音楽の道を志しパンクロックバンドを組む。並行していたカーレーサーの道で過小評価にさらされつつも大成功をおさめ、再び音楽の道へ戻ってきたワケありアイドル。#まだデレマスにいないタイプのアイドル ht…
11-16 11:08

11/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @Akunosu_Shochou: さっきNHKでこれからパリに向かう日本人のインタビューがあったんだが「注意すれば大丈夫」「変な行動さえしなければ大丈夫」とか言ってて https://t.co/cUQNfjwCwv
11-15 13:31

RT @ikkyu019: スマイルプリ松さん描いたぞ!寝よう! https://t.co/LuTlWBSSLH
11-15 13:29

ザクタンクだろ >RT
11-15 13:26

RT @arakichi1969: 【コンセプトデザイン】イギリス人Alex Caldow さんがデザインした「ZSU-40-4」が格好良すぎる!!まるで実在するかのような雰囲気が最高!「ザ・理想的なガンダンク」https://t.co/8AS7MvReei https:…
11-15 13:26

RT @delta0401: 今日の仮面ライダーゴーストの竹中直人とのだめカンタービレの竹中直人 https://t.co/VH2xjAunKl
11-15 13:24

11/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@owonohiroshi ランパスメニューとは別に、通常ランチメニューもランパス提示で安くなりんす。A、B、C、レディースセットとあってレディースが一番豪華。
11-13 12:27

ガラコ塗り直し完了してTwitter開いたらソフト99公式にリツイートされてて俺ハッピーデイ
11-13 12:18

@owonohiroshi ぱっと見不安にさせといて実は有ります!14台分あるので満車の場合は間違い無く満席です。
11-13 12:16

今日が曇り後晴れで明日が雨?うし、今日ガラコ塗り直してワイパー換えるで
11-13 08:32

11/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@xylnao_alto 俺も驚きましたよ。しかも更にその先の三峰神社の茶屋でもやっているという…あそこ僻地観光地とは思えないしっかりした味なんだよなぁ
11-12 17:38

@dreiwave @9yo9tyo 牡蠣が乗ってる冬限定メニューらしい
11-12 14:32

ランパスはしごから帰宅。バイクで行ったら体が冷えたので早速熱燗を一杯
11-12 14:31

@9yo9tyo 6月の秩父遠足で行った蕎麦屋の、獺祭と蕎麦の相性はグンバツだったぞ
11-12 13:38

ランパスはしご〆はMITOYA HONTENにてブリュレ&ドリンクセットをローズティーで。焦がしカラメルと円やかブリュレのコンビ美味し!甘さ控えめえで量多めと俺好み。ローズティーもほんのり甘い香りで2杯分 #秩父 #chichibu https://t.co/nQPZ5sMrWS
11-12 13:37

食い足りないのでランパスはしご。大むら本店にて肉汁せいろ。量が多めなのが嬉しい。香り高い蕎麦に甘めの肉汁が美味くて速攻平らげた。途中レモン絞って味の変化を愉しむのも忘れてorz ここの十割蕎麦も食いたい #秩父 #chichibu https://t.co/ZzKXksrUxp
11-12 13:20

@9yo9tyo ここの蕎麦屋にはあったぜ。雪の茅舎を筆頭に6銘柄程。
11-12 12:47

男フェス終わってやっとランパス使える!近年出来たそば処英太郎にてせいろ蕎麦を食す。すっきり美味し。蕎麦茶も美味い。十割蕎麦と牡蠣蕎麦が気になったのでまた来る! #秩父 #chichibu https://t.co/4xSWiyFVoo
11-12 12:06

社長の仕事は決断する事だ!
11-12 07:47

RT @horiken2000: 今日のスケジュール調整会議の一コマ。堀川「うーん・・・できる。大丈夫!!」石井百合子さん「描くのは私です。SHIROBAKOでも言ってたじゃないですか!?」そーでしたそーでした。
11-12 07:45

11/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @tsfactory: 波紋の基本は呼吸だし、ツェペリ男爵が言うところの恐怖を支配することで乱れない呼吸を得る、というのは合唱にも相通じる要素があるな、と思って指示を書いてみました。<RT
11-10 13:45

RT @ChorGnosina: 最後に。今回男声曲を編曲してくださった田中達也さんから、楽譜を通して熱い指示を頂いていました。ジョジョ~その血の運命~の冒頭において。 https://t.co/XKUR5HGt81
11-10 13:45

RT @ChorGnosina: そんな感じで、歌の練習以外に演出にも全力なChor Gnosinaでした。次は12/26の白浜坂高校音楽祭です。ブログによると女声が凝ったことをすると…楽しみですね!(積極的にハードルを上げていくstyle)昨日の音源の公開にはまだかかりそ…
11-10 13:44

RT @ChorGnosina: (昨日のステージを見た方は分かるだろうけど、見てない人意味不明ですね…w)
11-10 13:44

RT @ChorGnosina: ジョジョ立ちの練習。 https://t.co/Pet7KxlVlG
11-10 13:44

RT @ChorGnosina: 他の画像を。かしづく練習。 https://t.co/HMbyKn1IEu
11-10 13:44

RT @ChorGnosina: 作成者のS.I.N.さん曰く、錫杖の完成を間に合わせるために、考えていた工程をいくつかすっ飛ばしたそうです。男フェス終わったら飛ばした工程をやり直すって言ってましたが、完成したらどんな感じになるのか…そして、完成した錫杖がステージ上で使われる日…
11-10 13:43

RT @ChorGnosina: まだ塗装される前の錫杖。この時点で既にクオリティ高い… https://t.co/MFxAzPoHzy
11-10 13:43

RT @ChorGnosina: ちなみに、分解したらこちらの箱に収まるようになります。なぜmarlboroの箱なんだろ…? https://t.co/vizfwQUMq6
11-10 13:43

RT @ChorGnosina: この錫杖、実は木製なんですよ。そして分解も可能。練習時には必死に組み立てる団員の姿がありました。 https://t.co/DMGFAudfm0
11-10 13:43

11/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

帰宅して、ISPで買った刺身でセルフ二次会した。天然真鯛も旨かったが本鮪鉄火丼旨かった!巌 特別純米の円やかな味わいがよく合った。 https://t.co/mGI2NoMVic
11-09 17:08

RT @ChorGnosina: 改めて男フェスお越し頂きありがとうございました!団長から統括のブログです☆彡次のステージもお楽しみに٩( 'ω' )و【033】響け!俺たちの小宇宙-コスモ-!!https://t.co/qRvV3kFQ23
11-09 11:13

@mary_yaga 有難う‼︎先に御礼を言っておきます!昨日何人にも言ったけど熱さこそ正義と信じて生きてきたのでそれを初の合唱ソロで発揮出来て俺は満足だああああああああああああ
11-09 11:07

RT @mary_yaga: ごめんなさい、グノーシナで、シンさんのソロ直後ひとりで拍手しちゃったの、わたしです。音源をYouTubeなどにアップすることがあるかもしれないので、先に謝っておきますm(._.)mだってー、あんなソロ聴いたら拍手したくなるじゃないですかぁ!
11-09 11:04

間違い無く今日は人生最高のステージの一つに刻まれた。それでは皆様、お休みなさい… #ChorGnosina
11-09 01:51

RT @dhalio: モンスターハンターより、オウビート装備。といっても、ちょこっっとバイストン・ウェル見えたり戦雲とかに呼ばれたかった感じにした。ほんのちょい。 https://t.co/MCZMxTgIyl
11-09 01:49

今日のステージ、ボーカリストとしてもモデラーとしても、生命賭けて挑んだバトルだった。誰にも奪えない心の翼を感じた。グノシナメンバーに心からの自画自賛を捧げる #ChorGnosina
11-09 01:34

@samubo2000 お前のコメントに目頭が熱くなってきたわ
11-09 01:30

RT @toriyama_toriwo: 暫定完成なのは、今後光の制御回路を入れるかもしれないので。かなり強引に光源入れてるのでうまくいくかは未定です。あとは、気になるところに塗りを追加するかもです。 #TENGUModelers https://t.co/xQufTpkb
11-09 01:16

皆、未だ昂って居て何よりだが、そろそろ寝ろよ
11-09 01:13

11/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @ChorGnosina: これ、本日限定のオリジナルカクテルらしいです。何それすごい。日比谷Bar 銀座店様、本当にありがとうございます。 https://t.co/FAmEUFnwGi
11-08 23:51

RT @ChorGnosina: なんかすごいんだけど何これ!?!? https://t.co/Rl1JqEAWNM
11-08 23:51

RT @ueyamamichiro: 岡田麿里の描くキャラクターにはちゃんとハラワタが詰まっているという評をどこかで読んだけど、その通りだと思う。
11-08 21:00

RT @tsfactory: 早々と浜離宮(なんかこれも聖闘士星矢関係の言葉に見えてしまう…)を離脱し、次の仕事へ。
11-08 19:28

RT @tsfactory: グノーシナかっこよかった!
11-08 19:28

というわけで、ど頭ソロ、アテナの錫杖製作と重大な任務を仰せつかった男フェスChor Gnosina男声ステージ終了!やりきった。我が人生初の合唱ソロがペガサス幻想で果たせた事は、オタク冥利に尽きた。男子の本懐、これに勝るもの無し‼︎
11-08 19:27

RT @ChorGnosina: Chor Gnosina男声の男フェスステージ終わりました!ありがとうございました!!! https://t.co/QZnELYFHZ9
11-08 19:21

今日は男フェス‼︎雨天決行ですよ
11-08 08:13

11/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

自宅からの景色がいいのは田舎の特権。作業に追われていたがリフレッシュ出来た
11-05 08:20

大御神がおわされた #長瀞 https://t.co/UydqTmhh3v
11-05 08:18

今朝の日の出が神秘的だったので一枚 #長瀞 https://t.co/Sq4plvNezP
11-05 08:17

10/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

天下の往来でコスプレ、しかもオタイベでない、世界的に公式化されている。そんな現場にオタクが堂々と出て行くなど、俺が中学生の時にはそんな未来は無かったな。誰だ世界線弄ったの
10-31 23:14

セーラー戦士が総出で渋谷を歩いているのを見て「あれがハロウィーンか」と誤解した人も居るんだろうな
10-31 23:09

スタッフのハシゴday!松葉美保さんのハロウィンコンサートへ照明係で参加してきた。会場は個人的に常連のインドカレー屋 通称ズベール。内容も大変面白く、オール初見曲なので勘で照明当てながら愉しめた。カレー定食も美味かった! #秩父 https://t.co/UXezFNe9hj
10-31 23:02

今日は夜勤明けからの山下萌ちゃんフルートリサイタルに舞監&影アナで参戦!寝ずに行こうと思ったが昨日の寝不足が祟って3時間程寝落ちて忙しく準備して発進。そしてこれが終わったら別のコンサートに照明スタッフ参戦 #秩父 #chichibu https://t.co/e0ZASQhPWi
10-31 14:17

今日は巡礼者多いなー@秩父橋。行楽シーズンだからか?
10-31 10:55