Skip Navigate Section

Contents

12/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@dreiwave しかも、キリリと冷えた空気で体感気温は更に下がる。東北出身者も秩父は寒いと言うしな。陽に当たりさえすれば暖かいんだが。
12-30 17:46

今年も母方実家で恒例の餅搗を無事完了。戦力の老齢化でウチの分を減らしたが新規参戦もあって6臼搗いた。やはり餅は三升臼がよい。冷めにくく、搗き応えが違う。終了後のBBQでは魔王を戴いた!正に悪魔の囁きの如き甘美な味に見事に籠絡された。 https://t.co/1zE60ZMJfS
12-30 17:41

自宅、今季一番の冷え込みで-5.5℃。 #長瀞
12-30 08:26


12/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Takumikabu 女声があんなに白くて美しかったから余計に際立つ黒さ。だって照明が後ろの段に当たってねんだもんよ。本番中「俺んとこ見えてんのか」と疑問だったが真逆こんな形で観えていようとは #ChorGnosina
12-27 23:40

女声、本番まで全体は見られなかったが、稽古チラ見時点でパねえ感じはしていた。が、あそこまでパねえと嫉妬しか無い。男声にはにったん大先生居ねえし!あんな感動的なシーンある曲選んでねえし!卑怯なんだよ!だが演奏会では見とれよというモチベーションは高まった。 #ChorGnosina
12-27 23:37

RT @abruptliver: グノーシナは女声が演出も雰囲気出てたし演奏もまとまってた感があって観応えのあるステージでした。ソプラノの最高音すごい
12-27 23:31

RT @ami1031: グノーシナ女声、君の銀の庭の雰囲気が出ていてとても良かった……にったん😭😭😭🙏🙏🙏
12-27 23:31

RT @Masashi_yonetam: どの団体も良かったけど特にChor Gnosinaの女性合唱「君の銀の庭」は鳥肌立ちっぱなし。Twitterの中の人が推してたのがよくわかる。 #白高音楽祭 #Gnosina
12-27 23:31

RT @t_hirosaki: グノーシナ女声。選曲も歌も素晴らしい。しかし光る棒少ないのにじわじわ来る #白高音楽祭
12-27 23:31

RT @wryneck99: さすがはChor Gnosina 。素晴らしい。
12-27 23:30

RT @Ash_0713: 流石ぐのーしな。#白高音楽祭
12-27 23:30

RT @cloudreamoon: ぐのーしなはガチでおすすめします。必見です。 https://t.co/oeTn0xWLan
12-27 23:28

RT @pago47: グノーシナかっけぇww
12-27 23:28

12/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

お早う御座居ます。本日、本番です。 #白高音楽祭
12-26 08:38

どうもいい匂いがすると思ったらバッグの中の酒がちっと漏れてた
12-26 00:23

RT @ChorGnosina: ブログ更新しました٩( 'ω' )وいよいよ明日は白祭本番!ぜひお楽しみに〜♪( ´▽`)【040】今年最後の練習!!https://t.co/OMycGMTXj0
12-26 00:06

RT @shirako_chorus: YouTube liveの配信URLが確定しました٩(ˊᗜˋ*)وhttps://t.co/qpdHVZPZpsこちらのURLから配信ページに飛んで頂けます(๑´ڡ`๑)残念ながら会場に来られない方々にも楽しんでいただけたら嬉しいで…
12-26 00:04

12/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

白祭前日!LILIUM練習終えて、ねぎしで牛タン食って精をつけるで https://t.co/MvVLNN2BG1
12-25 22:24

12/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤明けからのGnosina最終練習時々LILIUM自主練、白高最終練習。からの、これから夜勤。うーむ行きたく無い。とりあえず現実逃避がてら1時間寝るか
12-23 23:14

少しでも寝たい。が、寝たら起きられない可能性大。脳だけ眠れればいいが意識的には出来無い…
12-23 08:23

12/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日中にある程度仕度を整えておかねば…前日午後には出発して泊まりだからな…宿泊場所も決めてない…
12-22 13:47

12/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ふるさと割の所為で一ノ蔵を買い込み #酒 #宮城 https://t.co/rwoTdrW8Wkふるさと割/100337/ https://t.co/Nd45WmGa75
12-21 13:50

夜勤明けて一眠り、昨日の餅搗道具運搬し喉渇いたのでキンキンのアサヒスーパードライドライブラック350mlを一気に飲み干し、腹減ったので頂き物のニジマスを肴に一ノ蔵特別純米ふゆみずたんぼを呑む。円やかで燗上がり、やや辛口で万能。 #酒 https://t.co/qH7rs2PobG
12-21 13:30

12/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ムクゲ自然公園森のホールにて餅搗きからのライヴ、楽しかったがいやに疲れた。昨日一昨日の寝不足が祟ったか。
12-20 19:15

超行きてえ。スタッフトークショー超聴きてえ。 RT @AnimeAnime_jp: 「ガールズ&パンツァー 劇場版」極上爆音上映会決定 「生コマフィルム」は7週目に登場 https://t.co/NPESYVLcdy https://t.co/JalBkhb2Ur
12-20 19:12

12/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

数年振りに職場忘年会に参加、帰り道がやけに寒いと思ったらすでに-1°C #長瀞
12-19 22:01

12/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

久々、麺屋たつみ大心で豚骨フジ醤油を3玉啜って精をつけてちちぶ国際音楽祭定期総会、そして友人御尊父の通夜、からの夜勤。眠気の余り視覚、聴覚があやふやになっていく。シャカとの闘いの様だった。退勤して直ぐ事務所で撃沈。暫く寝てからやっと帰宅。今日はもう何も考えず寝る。
12-15 13:31

12/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

寝過ごして遅れて行った市民ミュージカルボイトレ、稽古後の忘年会そして夜勤とハシゴして帰宅しなんだかんだとやって、結局完徹に近い。途中集中した仮眠を30分摂れたのがよかった。さ、寝よう
12-14 09:39

自宅の東側の楓がやっと見頃 #長瀞 https://t.co/PfC2kf6n4f
12-14 06:57

12/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

このパネル持ち去りたいわ〜
12-13 04:00

RT @uedakana: 池袋のばくだん焼きがガルパンコラボしてたんだ〜*\(^o^)/* #garupan https://t.co/afGv1vbKbV
12-13 04:00

クリスマスポスカ欲しい
12-13 03:58

RT @garupan: 再掲:劇場情報ページに、5,6週目の来場者特典の内容公開!5週目は、スマホゲーム「戦車道大作戦 特別コード付クリスマスポストカード」、6週目はWoTコラボステッカー!https://t.co/devM1vTvp3 #garupan https://t.…
12-13 03:57

夜勤明けからの上京してGnosina練→lilium自主練→を早退して秩父に帰って年内最後の桜木町太鼓練習→そのアフターして帰宅。太鼓練習に遅れて行ったが為に叩けず仕舞いとなったのが悔やまれる…
12-13 03:50

12/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

この芽亜はキたぜ…!
12-11 08:43

【楽天市場】1/7 黒咲芽亜(To LOVEる-とらぶる-ダークネス) 【税込】 アルター [1/7… をブックマークしました。[楽天] https://t.co/cTYXtNYkVe https://t.co/EgF0rAEo4F
12-11 08:40

12/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

楽天市場iPadアプリで買い物かごが見られないエラー発生してスーパーセール中にポイント倍増注文不能かと思われたがそうだ!iPhoneアプリは⁉︎と思いつきこれがビンゴだったからよかったもののこのタイミングでのエラーは許せん。
12-10 02:27

帰宅したら既に氷点下突入していたgkbr #長瀞
12-10 02:17

12/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

3回ぶりに白高に出席した不良生徒なのだが次回が今期最終登校日とは信じ難い現実
12-09 23:46

12/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜勤明けからの、午前はオペラ大道具運搬、午後は い ぷるちーに合唱練習と、夜祭の筋肉痛抱えながらこなした。身体は意外と元気なんだが頭がいっぱいいっぱい。燃え尽きてるヒマが無いというのは幸せな様な寂しい様な。 #秩父 #chichibu
12-05 22:22

12/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

さみぃには違い無いが、今年は比較的暖かい祭だったな。家に帰ったら4度もあった。こんなだから雨になる筈なんだな。霜が降りないと正常な夜祭とは言得ん #秩父 #chichibu #秩父夜祭
12-04 07:17

@hiro_chichibu 囃子手は一生に一度だから特に。待ちに待ってた人も半ば無理矢理乗せられた人も、夜の出発には等しく懸命に声を張り上げ囃す。その様にいつも涙が出そうになる。此れだから止められないな、お祭は。
12-04 06:32

@hiro_chichibu 永田新道の永久に続くかとさえ思われる地獄の直線、スピード抑制しながら方向修正しながらの曳行は凄えキツく、すぐにでも解放されたい一方、刻一刻と迫る終了の時を永遠に来ないで欲しいとも思う。毎年繰り返す、これが秩父の祭だよ。
12-04 06:06

下郷号笠鉾、今年も無事に収蔵庫へ収められ、解散。来年もいいお祭をしよう。 #秩父 #chichibu #秩父夜祭 #下郷
12-04 04:01

蔵・到・着 #秩父 #chichibu #秩父夜祭 #下郷 https://t.co/lw4D2yMLfZ
12-04 03:20

12/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

さみぃ。風が出てきた。これより曳き返し #秩父 #chichibu #秩父夜祭 #下郷
12-03 23:23

うおっまぶしっ #秩父 #chichibu #秩父夜祭 https://t.co/IzhvaZ9Na8
12-03 21:54

御旅所到着 #秩父 #chichibu #秩父夜祭 #下郷 https://t.co/bP6i92sd7K
12-03 20:55

結局雨は降らず。まもなく夜の出発 #秩父 #chichibu #秩父夜祭 #下郷 https://t.co/CSUzDgZgOB
12-03 18:19

よ組にレッドブルキタ―――― #秩父 #chichibu #秩父夜祭 #下郷 https://t.co/gtzm4feq9j
12-03 16:50

予定通り出発 #秩父 #chichibu #秩父夜祭 #下郷 https://t.co/0X1eRjDenC
12-03 08:38

晴れ間が…! #秩父 #chichibu #秩父夜祭 https://t.co/HQiIRHTFuF
12-03 07:50

集合したがまだ降ってこない。このまま降るな! #秩父 #chichibu #秩父夜祭 #下郷
12-03 06:03

12/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜の屋台芝居、終演後 #秩父夜祭 https://t.co/p0p7nVqTI0
12-02 20:22

秩父夜祭、ライヴ放送↓ #秩父 https://t.co/wP88fgo8ni
12-02 17:48

@agneskei 全国的に雨らしいから国外に行ってもらうしか
12-02 13:22

@hiro_chichibu あんなに出発が遅くなると休み無しでキツいので一刻も早く止んで欲しい。当日11時と13時に三頭と協議して沙汰を出すと聞いとります。
12-02 13:20

雨の時間帯が前倒しになって3日は午前で止む予報に‼︎希望が見えてきたな #秩父 #chichibu #秩父夜祭
12-02 12:16