Skip Navigate Section

Contents

01/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ついに明日はゴプリキュア最終回か…絶望に沈みそうな俺を助けてくれプリンセスプリキュア!俺を助ける唯一の方法はみなみ先輩が俺と結婚してくれる事。
01-30 22:04

マサカメTVでモードエレガントのBGM使われてる!NHKではけっこう頻繁にプリキュアサントラ聴くな
01-30 18:33

@s_yoshimi カブはチート機だから一緒にすんな!秩父でも新聞配達はガンガン行こうぜだった。俺も一度はやってみたいがどうせならスノーモービル乗りたいな〜
01-30 13:29

週末は用事やらイベントやらBSアニメが多いからあまり積もって欲しく無いが全く積もらないとがっかりな俺はまだまだ子供である。だからといって雪国に住みたいとは思わんが。バイク乗れんし。
01-30 10:14

大した事無いどころか全くと言っていい程積もらんかった。ちっ、ツマラン。 #秩父
01-30 10:10


01/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@s_yoshimi 大した事無かった。今までは。これからが本番だぜ!
01-29 21:48

起きたら結局雨のままだった様だ。今固めのみぞれが降っている #長瀞
01-29 21:47

雨が降り出した。1.5℃あるし、降水確率は昨日の予報よりだいぶ下がってるし、こりゃ大した事無いな。無いよな⁉︎ #長瀞
01-29 08:34

01/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @ChorGnosina: 練習お疲れ様でした。そして奏さんお誕生日おめでとうございます!!!ところでその本は何…? https://t.co/PUTAqbhbqR
01-27 23:14

気付けば6食連続ラーメン食っている。雪(かき)の影響だなこれは。
01-27 23:04

元祖めんたい煮こみつけ麺にて、セット300gひやもりを。派手な美味さはないが、しっかりした味とコシの麺と、魚粉・辛味だれによる味の変化がよい。そして寧ろメインかという程ごはんがつけ汁に合う!満足度高し。 #ラーメン #池袋 https://t.co/lOLDOrqIBe
01-27 22:49

ウルトラマン超闘士激伝、復活していたのか…‼︎
01-27 13:27

食事シーンがしっかりしているのは名作の特徴だと思う。実はガルパンは食べ物、食事シーンが多い。数ある劇中メニューのなかでも俺がもっとも食いたいのは島田流の親子丼
01-27 12:54

@Nii_03 予約せんとセンター寄りは絶望的。センターSPがきっちり仕事をしている分、端っこの席は音響が偏っててイマイチである
01-27 12:51

ツリ目キャラには強気、冷静、高能力値と揃っているが、寧ろおとなしそうなキャラにこそ、芯が強い、逆境で粘る、ここぞというときに漢らしさを発揮する者が居るのがガルパンの面白いところだ。そしてまほ姉とノンナの笑顔は最高の癒しだ
01-27 12:42

しかしガルパンはいいツリ目が揃っている。劇場版はまさにドキッ!ツリ目だらけの戦車道大会だったな。
01-27 12:29

2回目のセンシャラウンドファイナル観了。前回はいい席取れなかったのでリベンジの今回はド真ん中!寝不足の夜勤明けでの強行だが観てよかった。これくらいせんと今週でゴプリキュア終了という現実に耐えられん。しかし平日初回だというのに同志諸兄が集合し過ぎ
01-27 12:12

夜勤明けでまたセンシャラウンド聴きに来てしまった…
01-27 09:42

01/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨日今日と、重機で積まれた雪山を崩して撒いた。2人で何とか任務完了したが全身筋肉痛。2日間とも夜勤明けでやったら流石にくたびれた。今日はよく眠れそうだぜ、夜勤までは。あ、任務完了写真撮るの忘れた。 #秩父 https://t.co/0GhyFom0BC
01-26 16:29

01/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

もう-6.5℃。こりゃ予報より冷え込むな #長瀞
01-25 00:47

01/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

しかしこのクオリティ、俺は感心して止まないが人によってはドン引きだろうな >RT
01-24 00:46

のろけこの野郎浦山歯科ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >RT
01-24 00:45

RT @Lingz2929: 当時お付き合いしていた彼に誕生日何が欲しい?と聞かれて特に欲しい物がなかったので「ねこじゃらしの育て方を知りたい」と言ったらプレゼントされたのが彼お手製の「ねこじゃらし本」。お気に入りはもくじの部分です。そんな彼、今では私の夫です。 http://…
01-24 00:44

え、成金趣味への反感じゃなかったのか。俺はあれに(生きてるうちに)乗りたくて仕方がないのだが。 >RT
01-24 00:43

RT @mon_emon: とある自治体(全国で150以上)の火葬場で宮型霊柩車乗り入れ禁止の理由は、近隣住民による「死が他人事ではない気がする」と言う陳情だとか……死は他人事ではないんですよ。【所さん!大変ですよ】https://t.co/WR18B2YX2e
01-24 00:41

9条に見えたとして、それで何故止められねばならんのか?9条保守派が議会を妨害した前例でもあるのか? >RT
01-24 00:39

RT @HarachanJ: 今日のびっくり。参議院傍聴で衛士さんに止められ「(胸につけた)それ、9ですか?」と。「友だちにもらったブローチですが、なにか?」「9条の9ですか?」「どう見えてもかまいませんが、うさちゃんブローチです」通されたけど、やな気分! https://t…
01-24 00:38

RT @manriki: 長距離バスがデタラメ運行で谷底に落ちたり、スーパーが産廃業者経由の生ごみを販売したりで「我が国も中国に近づいたなあ」と呑気に思っていたら、権力者に逆らった人間の公開処刑の様子がテレビ中継されて一気に北朝鮮に肉薄した。
01-24 00:32

散々ビビらされたが、結局雪は降らず、綺麗な月が出ている。いや、予定さえ無ければ雪が降らない事に寧ろがっかりなんだが。 #秩父
01-24 00:25

今日(あ、もう昨日か)市民ミュージカルはボイトレからの焼肉、カラオケと新年会をこなした。だが咳がやっと治ってきたところの荒れてる喉で不完全燃焼。しかも喫煙者が3人居る中では更に攻撃力が下降修正。自分の喉の弱さが嫌になった… #秩父
01-24 00:25

01/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

家族3人で自宅周辺の道路を雪かき、自分へ御褒美にドライブラック。基本ビールは苦手、中でもスーパードライは1番苦手だがこいつはグビグビいける。しかし秩父では売ってるとこが少ない。何処に行っても少数派。だがそれが俺のプライドだ。 https://t.co/I6gJ35fZ9Q
01-21 14:49

01/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@efko_net 有難う。鉄道員こそ、災害時に最もキツい職業のひとつだよな、お疲れさん。
01-20 08:02

ようやく道がまともになった情報を得たので3日ぶりに帰宅してみた。普通に来られたが、大型トラックのスライド不可な道はあるし、未だノーマルタイヤでのそのそ運転車も居る。日中の移動は避けるが吉。てか災害時は休む事にしようぜ日本人。 #秩父 #長瀞
01-20 07:43

駐車場に落ちていた軍手を拾ったら、板になっていた。さすが-8℃ #秩父 https://t.co/z0nYp4Gt6T
01-20 07:33

01/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

R299 セブンイレブン阿保町店前は順調に流れている。それに比べてR140は渋滞ツイートがよく流れてくる…除雪が遅れているのに加えて大型トラックの通行量の差か #秩父
01-19 16:12

RT @kokosakeproject: 『心が叫びたがってるんだ。』が第39回日本アカデミー賞 優秀アニメーション作品賞を受賞いたしました! https://t.co/TzceD5Biob #ここさけ https://t.co/UBa6mLTCdl
01-19 16:07

01/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @yusuke_chichibu: とうとう秩父は全国1位を取ったぞ!!!!秩父人!!!!みんな胸を張れ!!!! https://t.co/eANvZ3BUnH
01-18 10:32

RT @vtr_masa250: 秩父だけすげーな https://t.co/28bZ00O1Ce
01-18 10:31

RT @KENTO_MOMOKA313: 秩父線運転再開しちゃったからこれから学校向かう…
01-18 10:31

RT @chichibukanko: おはようございます。今朝の秩父は大雪になっています(^^;;すでに30cm位でしょうか⁉︎鉄道も止まっているようです。皆さんもお気を付けてお過ごし下さい。今日は1日雪掃きです(苦笑) https://t.co/Mg45SBKrcB
01-18 10:30

雪?大した事ねえだろ、とタカをくくった結果 #秩父 https://t.co/agPOtuqmI3
01-18 10:07

01/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

さーて、次はいつ観に行くかな、ガルパンセンシャラウンド。
01-15 15:38

燃えてればよろしい RT @Takashi_Shiina: 女子高生が戦車に乗っているアニメじゃねえ。戦車戦が女子高生によって繰り広げられるアニメなのだ。 RT @masacchi_1106 女子高生が戦車に乗ってるということに対して、どの要素で萌えるのかが分からないです💧
01-15 15:36

RT @Takashi_Shiina: 女子高生が戦車に乗っているアニメじゃねえ。戦車戦が女子高生によって繰り広げられるアニメなのだ。 RT @masacchi_1106 女子高生が戦車に乗ってるということに対して、どの要素で萌えるのかが分からないです💧
01-15 15:35

ほたる姐さんは美少女ではない。美女だ。
01-15 15:32

RT @Takashi_Shiina: うまい棒をどこに入れる気だ! モロッコフルーツヨーグルをどこにぶっかける気だ!!  RT @JULY_MIRROR 「だがしかし」の薄い本描く人は、えっちなのだろうがえっちじゃないのだろうが、ちゃんと展開に駄菓子をからめようね。
01-15 15:31

@MtU17830715 どこに出しても恥ずかしい絵を描き続けて下さい。ウィルスを撒き散らした責任を取って。
01-15 15:18

喉の不調が治らん。てか気管の調子が良く無いな…アレルギーか?
01-15 15:13

RT @ChorGnosina: ろろろろローベーちゃうわ!
01-15 10:18

庭にキツツキ(コゲラ)が来た。こんな近くでは初めて見たわ #長瀞 https://t.co/a71rjdFZq1
01-15 09:20

01/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

という訳で本日の(ほぼ)徹夜は、夜勤明けて→帰宅して小一時間仮眠→立川でセンシャラウンドガルパン観賞→大塚でGnosina練習で帰宅!だがまだだ、まだ終わらんぞ
01-14 00:54

今日も寒ぃな、もう-4℃だ #長瀞
01-14 00:38

01/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

調子に乗ってハシゴ〜麺処井の庄にて野菜濃厚つけ麺300g。此方は親しみのある魚介系濃厚スープ。だがさっぱりしていて隠れたピリ辛が後から利く。しかしハシゴで300gは調子に乗り過ぎたぜ… #ラーメン #立川 https://t.co/TMn6k1bc1Y
01-13 16:11

楽観にてパールを食す。透き通る和風スープは見た目通りのすっきりした味だが物足りなさは無い。食い終わった後もすっきり。これはなかなか無いタイプだな #ラーメン #立川 https://t.co/OcSzQPiFhM
01-13 15:37

@Nii_03 センシャラウンド、最高だぜ‼︎
01-13 15:15

ガルパンには漢のロマンのすべてがあるんだ。だが多くの人々はそれに気付いて居ない。国民よ、ガルパンを観よ。
01-13 15:02

ガルパン劇場版センシャラウンド、体・感・観・了!映画の音響はこうでなくてはな!プリキュアもセンシャラウンド採用してくれ
01-13 15:02

みんな凍った #長瀞 https://t.co/06i3JpcTyy
01-13 07:28

今季最高に寒い-7℃ #長瀞 https://t.co/O90OgouPcS
01-13 07:24

01/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @narumineet: 映画からの流れでガルパン考察してる人を見る度に「お願いだ!そこまで気になるなら月刊戦車道とMCあくしずの記事と円盤特典に目を通してくれ!」という気持ちに駆られる
01-12 07:54

@soundream1044 ついに始まったな
01-12 07:48

01/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

寝て起きたら喉が荒れとる。こういうの軽くショックを受けるな…
01-11 17:49

01/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Nii_03 どうせならセンシャラウンドファイナル体感してえ
01-10 20:03

ChorGnosina2016年初回練習終えて帰宅、ちょい寝て夜勤へGo。アーア、新年会出たかった…酒…
01-10 20:01

あーガルパン劇場版もう一回劇場で観てぇ
01-10 19:58

違ってるのは道では無い気がするが
01-10 19:58

RT @seizonsya: 劇場版ガールズ&パンツァー https://t.co/kC2Hhvakgp
01-10 19:57

01/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

いつ以来かの完全オフ!て事でゴプリキュアとログホラ2ひと月半分一気観した。チクショウ面白ぇ!ログホラは早く続きが観たいが、ゴプリキュアは次回放送がもっと先になればいいのにと思ってしまう。あとひと月で終わってしまうなんて寂し過ぎる…毎年この時期は落ち込むわ
01-06 17:12

01/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ラブライブ!と進撃の巨人がNHKで放送か…アングラが公共で認められる事に成ったのは、いいのか悪いのか…
01-05 14:40

魔法つかいプリキュア、紅殻のパンドラ、虹色デイズ、大家さんは思春期、機動戦士ガンダムサンダーボルト 、僕だけがいない街 、昭和元禄落語心中、だがしかし #2016年1月期期待のアニメ
01-05 13:44

01/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

しかし神燃界は音楽部OB中心のカラオケの筈だったのに、今年は参加者が減りに減って山武雷 蔵夫徒のカラオケとなってしまったのは面白い。山武雷 蔵夫徒は3人しか居ないのに揃うのは去年の冬のワンフェス以来だからな…
01-03 17:56

というわけで今年一発目の徹夜は昨日の夜勤明けからの初太鼓、同窓会とハシゴして帰宅して酒呑みながら家族で人生ゲームやって24時就寝。おまけで今日7時半に起きて9時〜15時まで神燃界、メンバーを送って帰宅、これから寝て22時より夜勤。明日は寝る日とする。
01-03 17:51

新春恒例6時間カラオケ『神燃界』をやってきた。3人という史上最小人数でローテ速くてキツいかと思ったが意外と大丈夫だった。いつも拳振り上げ曲ばかりやる幹事が急遽欠席したのがでかかったな。だが寝不足の体には堪えた。
01-03 17:47

01/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

スポーツ王は俺だ!観ながら酒呑みながらの初人生ゲームで独身フリーターで2位ゴール!現実の人生もこんな高収入だったら適当に愛人作って気楽に生きるのにな〜
01-02 23:49

@aqui_aqua @izmit777 酒を種類変えて3杯飲みつつ独身フリーターで2位ゴールwww平成版は凄え世知辛いゲームな予感
01-02 23:45

夜勤明けて、桜木町初太鼓、午後には一中同窓会とハシゴして帰宅して珍しくビール。アサヒプレミアム熟撰はコクGRANDKIRIN Bittersweetはマイルドな甘み。姉ちゃんと姪っ子が人生ゲームやろうってんで、酒にシフトしようかね https://t.co/w2U9ONySRp
01-02 20:39

桜木町初太鼓で戴いた獺祭 温め酒。こんなのあるのか!香りは正しく獺祭、冷やだとちょっと甘過ぎるかな、という感じだが燗するとふんわり円やか〜。燗酒というと辛口で肴をつまみながらだったがこれは単体で愉しむ感じだ。 #酒 https://t.co/sdxfnJCnF0
01-02 13:41

12/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今年最後の行事、桜木町青年会で17番への提灯設置、御仮屋運搬を無事完了。28日から明日まで夜勤の為、こういう行事に参加しないと時節感を味わえない。が、味わう為には睡眠削らねば参加出来無い。だから今日もがんばるんだ
12-31 18:05