Skip Navigate Section

Contents

02/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

コーラスフェスティバル終えて、2月土日の任務を全て完了。思ったよりキツくて予定詰め込み過ぎは良くない事がよく解った。さて夜勤まで寝よう。
02-28 17:48

ニーソは単にキャラデザインや記号じゃないんだ。履かせるからにはその魅力を描かねば。
02-28 11:44

RT @Victim_Girls: 全日本ハイサイニーソックス義務化委員会会員として、ふとももの食い込みポイントをまとめました。大雑把な図ですが、肉の柔らかさの違いを意識して描くとニーソックスの食い込みの魅力が3割増しになります。みんなニーソを描こう! https://t.co
02-28 11:39

てな訳で自宅を通り越してミューズパーク音楽堂に直行、12:30開演コーラスフェスティバルの司会に臨む #秩父
02-28 11:24

陽の当たらない寒いホームでプリキュア応援完了。しかしこのリアルタイム応援システム、移動時間に被るの多くて辛い。来月は自宅で応援出来る日が多い(予定)からほっとする。
02-28 09:00

ゴーバスターズに出ていた、と言われたら信じるぞこれはヤンマーのかっこいいトラクター「YT」シリーズがいよいよ発売へ https://t.co/ouZowK6gj3 ennorijpより
02-28 08:44

打上げ終わって山手線乗ったら即撃沈、起きたら日付変わってたんで池袋のネカフェ入って即撃沈。半端な時刻の電車に乗り込んだから途中下車してプリキュア応援せねば
02-28 08:22


02/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

緊張を強いられた春こん。本番終わった。袖にハケたら軽く立ちくらんだ。そして眠い!団内兼団したメンバーほんと凄えよ…
02-27 17:38

と思ったが流石に開始時刻には間に合わねぇや
02-27 07:45

春こん。本番日。夜勤をちぃとだけ早上がりさせてもらえたので本番装備に換装してから出発しても直前練習に間に合うぞふはは #ChorGnosina
02-27 05:50

02/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

この写真じゃ伝わらないが、ふんわり降っている雪は恋人と居なくても特別な気分になれて好きです@森林公園駅 https://t.co/QBLEbhQyPH
02-25 01:02

ガルパン4DX予約したが、センシャラウンド体感した身では音響が物足りなくなってしまうのではという不安感
02-25 00:47

千川では怪しい雨だったがふじみ野では立派に雪
02-25 00:22

02/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

こ い つ は ヤ ベ エ
02-24 07:38

RT @ne_go_m: アンケート一位になったスイプリの百合描いてきました!ひびかなサンド! https://t.co/9xgZcpk2Q0
02-24 07:37

RT @Otsdarva_28: あと西住姉妹の過去の回想シーンで4DX切ってるの本当に「わかってるな〜」ってなったあそこは静かに観た方が良いんだよな。2016年1月30日土曜日札幌シネマフロンティア18:20上映で当該シーンでみほとまほにアフレコしてたオタク、お前に言ってるん…
02-24 07:09

02/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @vizirimaru: 絵師殺しカルタ完全版出来ました http://t.co/e2BfZnRfUz
02-23 07:56

02/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

金曜土曜と寝不足のまま突入したメリーウィドウ本番@横瀬町民会館、俺は台詞無しの合唱だったので乗り切れたがそのまま夜勤突入はキツかった…早目に終わらして事務所で3時間突っ伏した… #秩父 #chichibu https://t.co/pTarymBTw8
02-22 09:53

02/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

最初からフォームチェンジだと⁉︎変身バンクから変わるとは…ハピチャとゴプリキュアではポリゴンでの技バンクに驚かされたが、今年は作画で勝負か…スタッフ大丈夫だろうか #precure
02-21 09:15

02/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

魔法つかいのOP、聞いたことあるフレーズがあるなと思ってて今思い出した。Splash☆Starの『Pa!っとハレバレじゃん』だ #precure
02-17 21:49

@HummingBird1979 有難う!
02-17 09:08

02/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

NPOちちぶ国際音楽祭の解散総会を終えた。まだ精算総会があるが、活動団体としては終了。名ばかりの理事として、皆様お世話になりました。 #秩父
02-16 20:51

02/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

日曜日は異常な暖かさだったが、明日からまた冬に戻るのか、よかったよかった。いや、寒いのは苦手だが冬は冬でないとな。
02-15 20:01

02/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

それにしても絶チル44巻、御目出度う御座居ます!軽く美神越えするとは思わなかった…
02-14 21:39

仕事でないものは遊び。だが、本気である。本気の遊びはお遊びでは出来んのだ。
02-14 21:36

走り屋がいい服着てないのと同じだな >RT
02-14 21:34

RT @Takashi_Shiina: それは違うと私は思う。たとえばラ●ライバーが嫁に大金をつぎ込むのは金が余っているからではなく、それがラ●ライバーというものだからではあるまいか。  RT @yuya25 出た!金持ちのオタの遊びw
02-14 21:33

清酒(ん)部の皆を見送って1人〆らーめん。麺屋たつみでトリュフ香る醤油そば大盛。4種醤油ブレンドという節系の深みのあるしょっぱ目のスープが呑んだ後にぴったり。甘味がしっかり出ている焼豚も胡椒が利いてて絶品 #秩父 #ラーメン https://t.co/kfpb7JzZOP
02-14 21:16

自宅でプリキュア観てからイベント行けるというシアワセ
02-14 09:41

さて部活だ。白高同好会清酒(ん)部、秩父に行く(2回目)
02-14 09:40

早くも傑作の予感がビンビン来るぜ #precure
02-14 09:02

第2話直前でやっと第1話観たが、相変わらずのアホクオリティだな #precure
02-14 08:33

02/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

丸ノ内線乗って大手町から半蔵門線で曳舟まで直行!と思ったら丸ノ内線が遅れてすんでで乗れず。次善策は…東西線だとう⁉︎端から端じゃねーか!こちらはギリ乗れて日本橋から浅草線で京成曳舟駅へ。さっきまで寒かったのに汗だく…
02-13 09:37

02/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@makita_maple 日本人かどうか疑わしい外見である事が重要なのだよ。或いは挙動不審
02-10 23:28

警官「危ない物持ってませんか〜?」バッグとポケット内全部確認、「カード盗難被害が多いんで〜」財布のカード類すべて名義確認された。「他人名義のカードとか拾ったカードとか入ってませんか?」と確認されたがそうかそんなにそういう風に見えるか御苦労様です不発ですまんね
02-10 23:25

久しぶりに職質されたなう@池袋西口
02-10 22:52

今週は眠い。土日をまだ引きずってるのか?次の土日が来ちまうぞ
02-10 17:54

し、信じられん…打切だけはと祈りながら読んでたのに…あ、絵はちょっと変わるのね/(^o^)\[競女!!!!!!!!]サンデーのお色気スポ根マンガがテレビアニメ化 作者父のコメントも | マイナビニュース https://t.co/zfTsyw3taR #マイナビニュース
02-10 10:42

02/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @ueyamamichiro: 脚の部分だけの絵がTLに流れてきたのに便乗しますが、私は深く曲げた脚の膝関節、特に関節の外側を描くのが好きです。ええ、好きですね。 https://t.co/eK7VNBNtYw
02-08 16:05

02/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

戦利品2、ふらっとわーく! 次女ちゃん。シノは予想通りの完売済。自分の気に入った非版権イラストをフィギュア化する人、もっと増えて欲しい。 #wf2016w https://t.co/1jrRDQnyi0
02-07 16:58

戦利品1、酒井ゆうじ造型工房 デスゴジ香港上陸クリアバージョン。友人分と合わせて2体購入。25体販売だから1割近くが秩父に存在する事になる。 #wf2016w https://t.co/rhzuEWFo15
02-07 16:46

ワンフェス離脱!次回は忘れずディーラー申し込もう #wf2016w
02-07 16:28

大丈夫かこの御時世に… #wf2016w https://t.co/ZMsha46oSM
02-07 11:24

ぃよおし!ハートキャッチ完了‼︎
02-07 08:52

CMで安定受信すんな
02-07 08:45

やべえ超連打しねえと。そしてここ受信がイマイチ
02-07 08:34

ワンフェスへの途中下車、ワンセグで魔法つかいプリキュア観る。本当は家で大画面で観るまで取っておきたいが初回から応援逃すわけにはいかんのだ
02-07 08:28

RT @chilmirumirumi: 【2016冬WF新作】化猫陰陽師 大天狗狩りver.キャラクター名:月影chilmiruオリジナルキャラ全長220mmで15,000円のキットを販売します塗装は色々試しながら遊んでみました是非実物を見にいらしてください。 ht…
02-07 08:16

RT @anna_nyan: 【お知らせ】2/7ワンフェス:うたプリ翔ちゃん(ねこみみVer.)のガレージキットの塗装見本が出来ました。全14パーツ¥4,000-になります。よろしくお願いします! #wf2016w https://t.co/LIrKjvuPPu https:/…
02-07 08:16

02/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

いぷるちーに練習→夜勤→グノシナ練習→帰宅して荷物積込→桜木町太鼓練習→深夜帰宅→早朝ワンフェスへ出発か…このスケジュールには無理がある気がする。ディーラーチェックちっとも出来とらんし電車で…は寝ちまうだろうな…
02-05 15:04

Macがルーターに接続出来なくなって3時間無駄にした…今日の解決は諦めた。原因不明なまま半端に接続出来る様にはなったが。
02-05 15:00

02/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

そしてもう咲いていたのか、庭の福寿草… #長瀞 https://t.co/10LMD1tm4m
02-04 14:04

年末にやる予定が遅れに遅れてやっと庭の梅を剪定した。もう大分蕾が膨らんでいたから来年の花に影響しそう。ん?つまり来期は強剪定してもいいって事か。 #ピンチと思うな、チャンスと思え! https://t.co/jCDqVewT9l
02-04 14:03

プリキュア応援アプリ、プリキュア以外のキャラも追加の様子、そして動く様に成って愉しいが応援タイミング指定でポイント満点にせんとプレゼント貰えないってハードル、俺にはキツいんスけど…クライマックスシリーズ溜めて一気観出来ねぇじゃねえか…差し当たって初回がワンフェス…
02-04 13:53

@leonhalk 豆に気をとられているうちに逃げるんだ鬼達!て風景だったな。それなりに賑やかだったが凝縮されてるからフレームの外にはあまり人は居ないのだ。写真マジック。
02-04 13:34

昨晩は秩父神社節分祭追儺神事に桜木町の歳男として豆撒きしてきた。テンション高い鬼によりも群がる民衆に豆を撒いてきた。しかし緩まったとはいえ寒かったな。 #秩父 https://t.co/2jwC67nAts
02-04 11:29

02/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

稲上晃 東映アニメーションワークス、完成していたのか…(情弱)
02-02 15:49

六本木だがしかし https://t.co/N1wB45cA21
02-02 12:31

2月の土日は埋まりました…平日も結構キてる。だがプリキュアだけは毎週観るぞ。火曜日辺りに。
02-02 07:12

01/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

次代プリキュアもクオリティ高い予感…期待。タイトルがそのまんまなのが戦隊と共通しているのは偶然なのか?
01-31 13:38

応援アプリの3Dモデルにはグランプリンセスは無しか…妖精が出ただけでも快挙だが。
01-31 13:33

Go!プリンセスプリキュア、観了…。何も無い。もう何も無い。「ありがとう」というほかには、もう言葉が見つからない。一年間、そしてこれからも、つよく、やさしく、美しく在るだろうプリンセス達。俺達はそれに応えて生きる事を誓う。
01-31 13:31

さて、ゴプリキュア放映が終わった。毎年恒例、観ずに我慢してきたクライマックスシリーズを一気観しようかね。
01-31 09:24

@soundream1044 はるかとはあくまで強過ぎる友情関係だから大丈夫だ
01-31 08:47

凄え霧。自宅から荒川挟んで目の前の山が全く視得ん。こりゃいい天気になりそうだ。ゴプリキュアを送るに相応しい。 #長瀞
01-31 08:46