Skip Navigate Section

Contents

03/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Takumi0402 買物に行くくらいは出来るが、流し観しか出来無いんだよな。まあ、もしもの時は頼む。
03-30 18:39

@Takumi0402 これで会場回りが不能になったという弊害
03-30 18:30

ワンダーフェスティバル2016年夏のディーラー当選通知来た。山武雷蔵夫徒、2年ぶりに出陣‼︎
03-30 17:24


03/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

法善寺の枝垂れ桜がやっと咲き始めた #長瀞 https://t.co/FXDN0kqLqf
03-28 12:51

03/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

よおおおおしこのまま行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお シネマシティ|ニュース:ロングラン上映中『ガールズ&パンツァー劇場版』、勢いあまって5/13(金)まで延長決定! https://t.co/qAf36FzVyC @goyamatさんから
03-26 15:19

寒いと聞いて冬支度して来たら晴れだして暑い
03-26 13:06

表記を死音魔師邸とでもすればいいのに >RT
03-26 09:36

ガルパンもまたa studioでやってくれるんだろうな。俺は信じて居るぞ >RT
03-26 09:34

RT @cinemacity_jp: a studio 23台構成の文字が先行していますがこれは新規入れ替え部分だけの数なので、LR各 LEOPARD 6 + 900-LFC1、センター LEOPARD 8 + 900-LFC1、サブウーファー 1100-LFC2(既存)、フロ…
03-26 09:32

RT @ibuki_kaidukaaa: マッドマックス再上映のために6000万円のスピーカーシステムをブチ込む立川シネマシティ、素晴らしい映画館 https://t.co/SsK0vNuRuX
03-26 09:32

03/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

シネマシティのガルパン上映回が今日から土日含め午前回のみになった。…いきなりの減回は新作大量投入の影響で、しばらくしたらまた増えると信じる。円盤発売日まで続くと信じる‼︎発売日記念上映イベントやると信じる‼︎‼︎その後も続けるんだ!センシャラウンドよ永遠なれ‼︎‼︎
03-25 06:47

03/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ガルパン観た後にプリキュアオールスターズ観るとハートやエコーが出てきた時にうわ、さっきあんなに達観してた子がこんな純真なとかハッピーのズッコケっぷりに何か裏を感じたりピースとレモネードの控え目さに突っ込みたくなったりまほ姉やダージリン様のヒラヒラに妙に興奮したりと気が散る。
03-24 14:41

初めて第1週に来て幼女の応援を体感した。1人で静かに観るのもいいが、これはこれでいい。ゴプリキュアの変身でBGMを口ずさんでる子が居てジーンと来た。大人になっても忘れないんだよな、ガキの頃好きになったメロディは。この子らに極上音響を聴かせたい。
03-24 14:25

映画プリキュアオールスターズみんなで歌う♪奇跡の魔法! 観了。結構ちゃんとミュージカルしてて歌の入り方も歌詞もよかった。が、歌唱が今ひとつ。だからこそ新妻聖子のグンバツさが際立つ。極上音響上映してくれ!
03-24 14:20

先月末に4DX版観て、からのセンシャラウンドだったがやはりセンシャラウンドは最高だぜ‼︎ 今回初めてbstudioで聴いたが、astudioの方が音の輪郭がはっきり目、bの方が低音ブルブル。音楽はaがよかったな。
03-24 14:06

ガルパン布教活動でTV版観せてからの劇場版を立川にカタギを連れて行ってみた。洗脳成功!本編の面白さもさる事ながら、センシャラウンドの威力の絶大さよ。
03-24 13:59

03/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

声出した後のラーメンは美味いという事は自然な事である。ラム煮干し旨し! #ラーメン https://t.co/P6kihZJZ6T
03-17 22:54

みんな緊張してて全然声出てなかったな。基本はのびのび自然に出すって事だがそれが出来るのは自然な事では無いんだな、悔しい事に。
03-17 22:52

今日のボイトレで、また思い掛け無い課題が見つかったが、録音聴いてみないと症状も療法もよく解らん
03-17 22:50

劇場版selector、シネマシティ極上音響にて観了。バトルフィールドを立体的に感じられるいい音響!低音が気持ちいい!EDの高音レンジはもっとシャッキリして欲しかったが、これは音源由来かな。濃密な岡田麿里脚本はTV版未視聴で夜勤明け直行の身には堪えたが、来てよかった。
03-17 11:29

03/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

麺屋たつみ水曜煮干デー新作、金目鯛そば。生金目を使用したというスープは魚の甘みがほんわかな、正に和む風。大き目に切ったネギ、刻みネギ、白髪ネギ、焦がしネギがそれを後押しし、アクセントになり、変化する。美味い! #秩父 #ラーメン https://t.co/il7Mrp727n
03-16 21:13

03/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

会員10%引きクーポンを貰ったのでバイクシューズを買いに2りんかんに行ったらバイク用でないバッグを買って帰って来たという怪
03-15 15:59

楓さんち呑み行きてぇ RT @arumican01: 楓「流石に居酒屋には持って入りづらいじゃないですか」美優「入り"づらい"じゃなくて入ら"ない"でください」 https://t.co/Chz6DgKUDS
03-15 15:57

負けるなぼくらの悦楽苑 >RT
03-15 07:21

RT @amatto_: 平成27年11月18日水曜日、ラーメン二郎 三田本店.かき氷ラーメン 900YENもやし、多すぎィ!!オレの顔よりデケェ。パネェ。汁、もやし汁。麺、もやしで見えねえ。わからねえ。ブタ、もやしで見えねえ。全残。 https://t.co/kb
03-15 07:20

この美もアニメ化か!本当最近どうした俺が読んでる漫画? RT @comic_natalie: 「この美術部には問題がある!」声優に東山奈央と水樹奈々、スタッフ情報も https://t.co/TYJHq3VPLA https://t.co/vnGQ5F9i3v
03-15 07:04

昨夜の半端な雨雪の所為で車があからさまにカチンコチン。さもありなん、ドアが開かん。無理に引っ張るとノブがぶっ掛けそうなので隣、反対側と回っていき最後の助手席で何とか開いた。 #秩父 https://t.co/XnxnTc23GC
03-15 07:03

03/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

麺屋たつみ月曜豚骨デーの新作、熊本ラーメンを食った。ふんわり円やか、そして軽やかなスープ。焦がしマー油が仄かだが素晴らしいアクセント。中太麺、替玉に細麺と食ったがどちらも合う。焼豚は厚めでとろり。美味い! #秩父 #ラーメン https://t.co/fCev2MnKvc
03-14 13:37

ChorGnosina1周年!午前総会で頭使い、午後ダンス練で身体使って記念パーティには出ずという栄養不足。電車と家で1時間ずつ寝て夜勤して明けた。今日は免許更新と確定申告に行かねばな。寝ても無駄と判明してショックを受けたが眠いからちょっと寝る。
03-14 05:35

同じアホなら起きなきゃ損損ってことか!6時間以下の睡眠は徹夜するのと同じだった (ギズモード・ジャパン) - LINEアカウントメディア https://t.co/0qr7DFplQ5 #LINEアカウントメディア
03-14 05:29

03/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

早く返信前の3Dモデルくれ #precure
03-13 09:25

今週もグノシナ総会がある為、夜勤明けてその足で池袋に早乗っ込み、コーヒー啜りながらプリキュア応援完了。今年は(毎年の事だが)身内が大当たりだな…
03-13 09:07

03/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

まあ、甘々と稲妻は少年漫画ではないが。
03-11 11:24

甘々と稲妻アニメ化だと…俺推し漫画がぽっつらぽっつらアニメ化される様になってきたな…俺が1巻から買った少年漫画は打ち切りになるというジンクスはどうしたんだ?
03-11 11:24

そうだよな、水が小売されるのが普通な時代になったんだ、お湯も無けりゃおかしいんだよ。 https://t.co/XcVUzYmX1o
03-11 11:18

03/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @namisuke1073: ガルパン劇場版の上映で観客の皆さんの耳がだいぶこえたと思ううんだけどそれってすごく大事な事だと思うんだよね。良い音を求める人が増えれば、作り手はもっと良い音を追求するし映画館は良い音を出せばお客様が集まる。そうゆう正の連鎖を作っていき…
03-10 18:23

03/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@HummingBird1979 なのだよ。これに被ってたら出られんかった。(ディーラー受かれば、の話しだが)
03-09 11:23

@HummingBird1979 本番日が口裏合わせた様にワンフェスを避けているのが嬉しい。今後ともよろしく… https://t.co/x3kGqLjbbI
03-09 11:20

@dreiwave 日暮れ以降もやる、もしくは二次会に行くなら参戦。武装は清酒四合瓶。 https://t.co/1o5og20zQT
03-09 11:16

03/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

そうだ、確定申告!あと免許更新!そしてワンフェスPRカード! #今思い付いた
03-07 06:55

03/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

久しぶりに18時間寝た
03-03 22:05

02/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

さて出勤だ
02-29 21:40

@Nii_03 乾杯だな…馬鹿野郎共に。
02-29 20:58

しかし何度観てもいいツリ目が揃っているな
02-29 19:29

だがしかし、やはりセンシャラウンドに軍配を上げる。あの迫力は4DX以上だ。もし組み合わさればどうなるのか、興味深い…
02-29 19:13

月曜日夕方回だというのに満席。前橋で。どうかしてるわガルパンおじさん同志諸兄。
02-29 19:09

寝不足を推してガルパン4DX観了!4DX自体初体験だったが成る程これは愉しい。弾が過る時のエアショットはもっと派手だといいが、風呂のシャボン玉は要らんな。ボコのボコボコでの4DX作動っぷりにウケた。戦車入り乱れでもっと風が派手に来て欲しかった。
02-29 19:05