Skip Navigate Section

Contents

04/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ゴーコン本番!去年に同じく、歯科医もとい司会でお世話になります!視界良好で通せる様頑張ります。 #秩父 https://t.co/KbHMjmXWhr
04-29 09:51

@cinemacity_jp 円盤発売日まで1カ月を切ったこの後に及んでこの有様。これは発売日後もいける!むしろ新たな顧客が生まれるよ!だから記念上映やろう!TVから全部センシャラウンド極爆やるんだ‼︎シネマシティさんにしか出来無いぜ大将‼︎上映回は増やして下さい
04-29 06:14

立川センシャラウンド戦争に今日初めて参戦したが、話しに聞くのと体験するのとではショックが違うな。俺の予約ボタンなぞ、マウスへ放った大洗の砲弾の如く軽く弾かれ、ページ更新したら客席は血の海、開戦5分も経たずに全滅して終戦。圧倒的じゃないかねガルパンは!(悔しいが誇らしげ)
04-29 06:03

@Nii_03 現状を鑑みまするに、ぜってぇ無理だ‼︎‼︎(ハナからサイド席、後方2列を狙えばワンチャンあるで)
04-29 05:40

そして俺はセンシャラウンド戦争に負けたのだ。シネマシティ、新作よりガルパンをa studio枠にぶっ込んだ方が稼げた疑い。
04-29 05:35

RT @cinemacity_jp: (´-`).。oO(0:34:45) https://t.co/Ssxo4PvX3L
04-29 05:31

RT @cinemacity_jp: (´-`).。oO(0:31) https://t.co/HD8Gdjt4kv
04-29 05:30


04/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @asciijpeditors: 映画館の常識を破壊した男からの手紙 https://t.co/gG2S9rEjDS https://t.co/2Lonb58jfn
04-28 16:42

RT @cinemacity_jp: 緊急決定!シネマシティ5月2日(月)、3日(火)、4日(水)【極上爆音上映】『マッドマックス 怒りのデス・ロード』&『ガールズ&パンツァー 劇場版』オールナイト追加上映!( ̄▽ ̄)/ https://t.co/l0i5cmHEkj
04-28 13:13

RT @cinemacity_jp: あ、『干し芋パスタ』は、『3種のチーズピザ作戦(アンチョビ)』『3種のチーズピザ作戦(ペパロニ)』(各1200円税別)、『Caesarサラダ カルパッチョ風』(600円税別)と同様に、やっぱりシネマカフェメニューには載っていませんので勇気を…
04-28 13:12

RT @cinemacity_jp: シネマカフェより入電!大洗まいわい市場様のご協力のもと農家の方より一定数の干し芋をご納品頂けることとなり、5月1日〜8日の8日間、各日50皿限定、春のガルパン感謝祭!お値段据え置き800円税別にて『干し芋パスタ』大復活!( ̄▽ ̄)/ htt…
04-28 13:12

RT @cinemacity_jp: シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』5月1日(日)分はシネマシティズン会員先行予約開始5分にて満席となりました…( ̄▽ ̄;)
04-28 13:11

よおおおおし取り敢えず円盤発売日は越えた‼︎>RT
04-28 13:10

RT @cinemacity_jp: 延長確定!極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』「最後の1輌まで」宣言!いまだ満席の「いいぞ愛」にお応えし5月27日(金)までは上映延長決定!( ̄▽ ̄)/ #garupan #ガルパンはいいぞ https://t.co/qsnPPD7
04-28 13:09

アニメ版より好きだった…ツリ目ばかりで
04-28 13:07

RT @Akira_Ishida: 本日発売のコンプエース6月号にて、まおゆうコミック最終話が掲載されました。5年間もの連載、本当にありがとうございます!最終18巻は8月刊行予定です#maoyu https://t.co/5LbKEUPdWk
04-28 13:05

石田あきら版まおゆうが完結してしまった…寂しい
04-28 13:05

04/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

有難うまえけん、プリキュアダンスの現在への流れを作った初代振付師よ安らかに…前田健さん死亡、死因は心不全+新宿の路上で心肺停止で搬送+まえけん - ニュース速報Japan https://t.co/nrVA3Q63Ps
04-26 11:21

04/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @Sero_con: 京大新聞、プリキュア特集してる https://t.co/jd3poUeu66
04-23 13:20

今回の徹夜は、昨晩の花作りからの夜勤明けで上京してChorGnosina総会、取って返して桜木町青年会総会のコンボ。ラストの酒にどこまで食らいつけるか…
04-23 07:39

04/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@mir_tyoukan 無念 https://t.co/2Zjh3YG8Gs
04-21 09:25

04/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

自宅が26℃超で一気に夏 #長瀞 https://t.co/jQr4Pkh4Gn
04-17 15:53

04/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@soundream1044 簡単に言うと、CDでは収録出来無い高音域が収録されているのがハイレゾ。プレイヤーやスピーカー、ヘッドフォンなどの性能が高い程威力を発揮する。シンセやMIDIの打ち込み系曲より生音収録の方が差が歴然。あとは製作者がどれだけ音質に拘ったかによる。
04-16 06:29

04/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

俺には絶対受けられないな。こんな物量こなせない。学問とは、廃人のものである。だから俺はハンパ者を脱せないのだ。 RT @ne__fu: この授業ヤバそう(履修登録した) https://t.co/zv93B9FyxS
04-14 17:12

RT @nm7_yoyogi: 【速報】「東横イン阪神尼崎駅前」9月22日(木・祝)宿泊分が水樹奈々さん阪神甲子園球場ライブ決定からわずか3時間で全室満室に(´・ω・`) #LIVE_GALAXY https://t.co/aOVTzWa9jb
04-14 17:06

魔法使いプリキュア第9話を観直してリアルタイムに輪を掛けて泣いた。おそらく、放送終了後にこの回が作品を象徴する回とされるだろう。もう全話観たくらいの価値がこの回にはある。決め技シーンなど最高だよ!序章を設けたのはシリーズ初だが、早くも大成功と確信。「2人」の友情、永遠なれ。
04-14 17:05

サブロー先生の初単行本、発売されていたのか…‼︎
04-14 16:49

@soundream1044 解っているやつは解っているらしいがな。https://t.co/rzoNUz2UHBだから余計に勿体無い。
04-14 16:44

@soundream1044 本当さ〜、あんなかっこいい曲作るんだったら劇中に使って欲しいよな。CD制作班と本編班が連携してないのはプリキュアシリーズの大きな損失だし欠点。何とかなんねぇのかな?制作が大手であるが故?
04-14 16:33

@soundream1044 独りだと歌えない曲がな…いい歌なんだが同志が居ないとカラオケで布教出来ないのがジレンマ。スカーレット曲の楽器ソロがヴァイオリンなのが、無論そうでなくてはいけないんだが実際やってくれると嬉しさ爆発なのが、本当に自分がプリキュア好きなんだなと実感する。
04-14 16:06

やべえ、銀河高原ビール買わないと消える?https://t.co/lLYwKpeFE5
04-14 15:59

04/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

センシャラウンドの振動で減った腹を楽観(赤)のルビー大盛で満たした。ポタージュ系で濃厚と見せかけ意外にあっさりしてぱっと食える。御飯とチーズ追加でイタ飯に変化。 #ラーメン #立川 https://t.co/BgHAJzpJG8
04-13 16:34

今日は音響研修の名目でバンドメンバーとガルパンセンシャラウンドLIVE!ラインアレイSPの威力を確かめた。音楽が格段にハッキリ聴こえる!相乗効果で台詞も聴き取り易くなった。後は音効を別CHにして低音を分けて欲しいな… https://t.co/kKugU01XgA
04-13 16:02

04/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今頃になってゴプリキュアのボーカルアルバムを聴き出した。1枚目はあまりピンと来なかったが、2枚目が素晴らしいアルバム。かっこいい曲しか入ってねェ‼︎ 詞も、ファンなら感涙間違い無し。未視聴者にはどんなキャラがどう生きたのかが解ると思う。これぞ、アニソンアルバム。
04-11 11:28

04/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

人形町今半の焼肉弁当とメンチ。 https://t.co/qz71V0KLXY
04-10 13:07

04/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

教科書の薄い本が売られる時も近いな。これぞ官民一体の改革。
04-06 21:48

中学英語の教科書が画集化か…お上が思春期男子に良質なオカズを提供する時代。だが、何でも与えるのが教育か?ほじくり返して手に入れるのがアングラってもんだろう!畜生羨ましい!俺もエレン先生に色々教わりたかった!
04-06 21:47

あ、ユニコーンRE:0096録り逃した…また泣きそう
04-06 11:56

馬鹿野郎、記事読んだら泣いちまったじゃねえか! >RT
04-06 11:50

RT @animate_tv: 【ニュース】ありがとう『Go!プリンセスプリキュア』! はるかとゆいがくれた、子どもの夢へのあたたかいエール https://t.co/Lzn4gmUkPM https://t.co/iUdPinDm8G
04-06 11:49

RT @29reye: ←before after→銀魂の土方さんで、6年前と全く同じ場所と服と刀とポーズで撮ってもらいました☺️人ってそんな変われないとか言うけど!!きっと変われると!!私は思うよ!!!!!#キャラの初コスと現在を比較 https://t.…
04-06 11:29

RT @vola_via: 例の女子中学生誘拐犯は「お前は親に見捨てられた」と吹き込んで監禁せずとも逃げられない精神状態を作り上げていたって言われていたけど、今朝テレビで放送された新人研修の様子で「お前らを雇った会社は採用ミスだ」って言ってたのが誘拐犯と手口似てて、それをテレビ…
04-06 11:21

RT @ntcrum: メガテンってどんなゲーム? https://t.co/q5gyVZzbGK
04-06 11:19

RT @kokosakeproject: 今週末、秩父にて「秩父いってんべぇウォーク」が開催されます! 土曜はここさけの聖地である横瀬を巡るコースもあるそう。当日参加可能とのことですので、週末の行楽にぜひ! https://t.co/JQDvZaY42h #ここさけ https…
04-06 11:18

RT @lunaticjoker: !??? https://t.co/1whHHghwBK
04-06 11:17

04/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

久し振りに自宅テレビでプリキュア観たら思いがけず題名のない音楽会がファイナルファンタジーブラバンアレンジ回だったので私は運が良い
04-03 09:31

魔法つかいプリキュアに、早くも泣かされた。今話を観たあとのエンディングテーマでまた泣かされた。今回を境に歌の聴こえ方が変わり、名曲の仲間入りをした。前回までは今ひとつ心に入って来なかったのに、不思議なものだ、音楽というものは。
04-03 09:12

04/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

一昨日の暖かさで法善寺の枝垂れ桜が一気に見頃に。ソメイヨシノはまだ咲き始め。 #長瀞 https://t.co/gjDxMJXQ0s
04-01 08:33

@nothitori 1日に10話こなさんとならんのか?この世界線はもう手に負えんわ。アニメ見放題チャンネルは通常思考と別チャンネルで脳に直接だだ流ししてくれるシステムとセットで販売すべき。
04-01 07:56

去年の今日はワンフェスディーラー落選通知が届いてエイプリルフールかと本気で迷ったものだ。エイプリルフールが浸透するのも困る部分もあるな。訃報なんか「今日は日が悪いから明日出そう」て訳にはいかんぞ。
04-01 07:16

さて、不肖ながら、今年度から我が生誕地、秩父市桜木町青年会で太鼓部長をお世話になる事になりました。信じ難い事にエイプリルフールでは御座居ません。
04-01 07:12

漫画やアニメキャラのカップは2〜3段は下位補正して表示(逆サバ)されるからな。正しく表示されているのはAとAAくらいだ。>RT
04-01 07:08

RT @Negrescore0: 男の子に理想のバストサイズを聞くとCかDもあれば充分と照れながら教えてくれますが、その時想像しているのはだいたいFカップくらいのおっぱいです。
04-01 07:05

ご当地の味!神奈川 家系ラーメンが久しぶりの超コンビニ級うまさ!正統派こってり系醤油スープと太麺のバランスがよい。個人的には少々しょっぱくて脂が多いが、替玉するには丁度良い。 #セブンイレブン #ラーメン https://t.co/EMpJMPziVO
04-01 07:02

03/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

あとははーちゃんがプリキュアになるかどうかでガルパンとのリンクル度が変わるな…う〜む、読めん。
03-31 15:22

しかし魔法つかい、どのフォームもデザインといい演出といい、えろい。そしてはーちゃんが愛らし過ぎ。
03-31 15:17

魔法つかいプリキュア第7話、残念ながらサブキャラだが、またもガルパンとクルクルリンクル♪ケイ:吉岡麻耶ロレッタ:川澄綾子色々惜しい。
03-31 15:14

@Nii_03 謝!
03-31 15:03