Skip Navigate Section

Contents

05/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

桜木町子ども祭り、終了。28日は夜勤明け直行で6時から笠鉾組立、22時に〆(から呑んだ)。29日は9時から笠鉾解体、13時から御仮屋解体、16時から直会(19時頃に撃沈して夜中まで寝てた)。祭って本当無茶だな。 #秩父 https://t.co/W7zJMksKPv
05-30 17:51


05/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

明日は桜木町子ども祭り!準備が終わったので夜勤まで寝る! #秩父
05-27 18:29

05/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ガルパン円盤発売記念と極爆布教で友人を誘っていざ立川!だが何を勘違いしたか集合時刻を遅く設定してしまい、ルート変更して高速使って行ったら道を間違えて上映開始に間に合わず結局断念して帰ってきた。余計な金使って長距離ドライブしただけ。折角寝不足を顧みず決行したのに…
05-26 14:45

05/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @t_kotobuki: https://t.co/Jz5BoXkasG
05-22 17:20

05/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @cinemacity_jp: シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』(2015/11/21公開作品)少なくとも6月30日(木)迄は上映『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(2015/06/20公開作品)少なくとも7月3日(日)迄は上映うー…
05-18 14:43

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:6月11 日(土)17:30「立川決戦 ウルトラマン放送50年記念 極上爆音上映」開催!チケットペイさんによるチケット販売は明日14日10:00から! #立川ウルトラマン極上爆音上映 #ウルトラマン https:/…
05-18 14:38

RT @cinemacity_jp: 「(出来るだけa studioでの上映を確保して上映回数も…でも相手は十数万車両。こちらの残車両は僅か。今度ばかりは!?)」「それではBlu-ra…」「まっ↑↓た↑ーーー!!(152館)」「全国の皆さん!!」っといった心境で…
05-18 14:37

ここに来て新規上映館が出るのも凄いが、特筆すべきは現時点での上映中の劇場は、全て特別音響での上映をやっているところであるという事。ガルパンのお陰でかなりの数のオタクが耳を肥やしたという事だ。今後、音響に力を入れる劇場が増える事に期待したい。期待するぞ俺は!
05-18 14:36

RT @garupan: 【速報】5/21より、新規上映館38館を含む全国153館にて劇場版を上映!第27週目入場者特典として「生コマフィルム」をプレゼント!4DXはマシマシで上映! https://t.co/VgwYtZhni3 #garupan https://t.co/m
05-18 14:35

いよおおおおおおし行けえええええええええええええええええええええ‼︎‼︎‼︎センシャラウンド乗せてガルパンはどこまでも突き進め‼︎いよいよ本格的に、いや、今迄も十二分に本格的だったが、キチガイ染みてきやがった…円盤発売日には行けんから、円盤で細かい所を復習してから行こう。
05-18 14:35

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:耳を疑う展開へ!『ガールズ&パンツァー 劇場版』5月21日(土)から全国僚車増援&生コマフィルム入場者プレゼント。そしてもちろん上映延長も決定!( ̄▽ ̄)/ #garupan #ガルパンはいいぞ https://t.…
05-18 14:30

RT @otoufu_material: 立川のみぽりん https://t.co/gQyBZz3Tqe
05-18 14:28

05/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@_dekaoka 黒ストは正義だ
05-16 14:59

@_dekaoka 例え世界に只1人生き残ったとしても絶対にやめないで下さい。俺達がついてるぞ!
05-16 14:56

土曜は夜勤明けで白高→ChorGnosina練習、帰宅してほぼ即バタンQ、日曜は桜木で廃品回収→倉庫整理&備品チェック・買い出しで1日仕事。からのちょい仮眠で夜勤。今月はどうもこんなんが続くようですよ?で、6月7月の土日も既にほぼ埋まるちゃん。こんな人生に誰がした!俺です。
05-16 14:52

05/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ついに買ってしまった坪下がりの鬼反り雪駄。長野の酒メッセin東京 に行ったついでに品川の履物屋で。これで気分だけは鳶職人! https://t.co/vwruxaw7PQ
05-13 13:10

11日に行った 長野の酒メッセin東京2016 の戦利品、手拭とTシャツ。俺はホント、こういうグッズに弱い。 https://t.co/MrU4bV3UfR
05-13 13:07

05/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @soundwave0628: 円谷プロの現社長がレッドマンのカメラマンだったのは知られているけど・主なロケ地は川崎市生田の造成地・撮影車両はマイクロバス1台・バスのキャリアに怪獣の着ぐるみを縛り付けて移動・1日の撮影ノルマは最低で6話分・カメラは特注パーツで…
05-11 23:54

いつも心に戦車道をいつも劇場にセンシャラウンドを極爆とガルパンはこの世で最高のカップリングだ。音響設備といい、シネマカフェといい、シネマシティでガルパンがヒットするのは運命であり必然だった。
05-11 15:23

ガルパンセンシャラウンド観て、先週食わなかった3種のチーズピザ作戦(ペパロニ)とシーザーサラダカルパッチョ風、そしてお紅茶を。ピザ生地は薄めでもっちりタイプ。アクセントの青カビチーズが堪らん。レギュラーメニューにしようぜ。 https://t.co/sr2GieNPoc
05-11 15:16

平日午後イチ回だというのにセンター席しか満席になってない。公開から5ヶ月しか経ってないし、あと半月で円盤が発売されるというのに随分空いてるな。どうしたんだ? #ガルパン #シネマシティ
05-11 15:08

GWが明けて予約が取り易くなったので久々に夜勤明けでガルパンセンシャラウンド。アマゾンで円盤での低評価コメントを見て成程そういう視点もあるなと思って改めて臨んだ。今迄で一番泣けた。おかしいな…?
05-11 14:34

05/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

太った。ここ半年ゴムベルトの冬用ズボンばかり履いていて最近衣替して革ベルトを締めたら多大な違和感。測ってみたら体重は700g、ウエストは4cm増えていた。高卒から維持してきたのに、てか太ったと思ったのなんて産まれて初めてだ。やはり半年サボっていた筋トレを今日から開始した。
05-10 11:14

05/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

シビル・ウォー キャプテンアメリカ、極爆にて観了!ヒーロー同士の戦いは仮面ライダーで食傷気味だったが、苦々しくも美味い物を食わせてもらった。憎しみの連鎖は因果応報、悪にも正義にも平等だ。勝者になっても憎しみを背負わなければならない。それに耐えられる者をヒーローと呼ぶのだ。
05-04 17:45

RT @robo1954: 【求む!大爆散!!できました!!】6/11(土)『立川決戦 ウルトラマン 極上爆音上映』祝!フライヤー(チラシ)完全完成しましたあああ*\(^o^)/*!!チケット情報はもう少し先にまた!まずは拡散!#立川ウルトラマン極上爆音上映 https://…
05-04 14:48

RT @cinemacity_jp: シネマカフェ『干し芋パスタ』本日分は終了しております。ご利用ありがとうございます!( ̄▽ ̄)/ (『干し芋パスタ』は5月8日(日)までの各日50皿限定でご提供中です)
05-04 14:47

マッドマックス怒りのデスロード、観了!この映画を極爆で観ない意義は何処にも見当たらん。 背骨に響くバスドラと震撼する空気を、お前も感じに来い。死んでもまた立川で逢おうぜ。 #シネマシティ
05-04 14:41

@Nii_03 おお、凄ぇ!御目出度う御座居ます!干し芋パスタは終映後も注文受けてたから、のんびりしてなければありつけると思われる。一応平日だし。
05-04 12:17

ガルパンおじさん達が帰る中、俺の周りはみんな干し芋パスタ食っとる。シネマシティ、ガルパン上映に溢れた客層の受け皿も万全という事か。しかし干し芋パスタ、ネタでなく旨かった。こりゃキャタピラも回す気になるわ。 https://t.co/CcBWJZnzEi
05-04 11:56

ガルパン観られない代わりにガルパンを食う!シネマカフェ裏メニューの干し芋パスタと3種のチーズピザ作戦(アンチョビ)‼︎ 後ろのa studioから時折聴こえる轟音の余波を感じながら。今頃クライマックスだな… https://t.co/fN4od09z3t
05-04 11:33

GW中はガルパンセンシャラウンド戦争に勝てないと悟り、マッドマックス&シビル・ウォーのダブル極爆を堪能しに来た。 https://t.co/3ftUilHBB5
05-04 11:09

05/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

長瀞、明日の予想最高気温が30°C。東京メじゃねぇぜ #長瀞 https://t.co/JGzpRqZFCb
05-03 13:14

05/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

よくよく考えたらここ2週間アニメも観とらん…調子が良くない訳だ
05-01 08:54

不本意ながら昨日朝から19時間寝てしまった。が、心身共にすっきりした。ここ2週間くらいいつも眠く、眠い病(体内時計が狂ってる状態)だと思ってたが単に睡眠不足だった様だ。2週間にいっぺんは爆睡しろといyことか。
05-01 08:51

04/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@shin1roujpn @cinemacity_jp ならば尚更やりましょう。イベント行けなかった身としてはオーケストラコンサートの極上音響上映も希望。
04-30 07:29

きたああああああ俺が禿げ上がる前に実用化希望髪の毛作る器官を大量作製 毛を生やす実験に成功 | NHKニュース https://t.co/T441NImoII
04-30 07:27