Skip Navigate Section

Contents

07/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

あと、いい加減部屋を片付けてコレクション処分してガンプラとワンフェスで買ったフィギュア組みたい!サムクラの新作造りたい!木彫りがやりたいいいいい
07-27 18:33

俺、副次的合唱祭が終わったら1ヶ月半溜まったプリキュア全部観るんだ…
07-27 18:28

個人的にはグノシナで1番練習・確認したいのは配置と移動なんだが、ほぼ全員が揃わんとシミュレーションもままならん。まあ、配置図を憶えれば済む話しではあるが、脳の性能が追いつかん…会場リハで叩き込むしかないか。
07-27 18:25


07/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

帰宅してシャワーを浴びた。流石にくたびれたわ。急遽夜勤が無くなったのが有難い。朝まで寝てやる!
07-25 19:05

久しぶりのbスタジオ。台詞と音楽の高音レンジが浮き気味で全体の一体感が弱いのと、低音に負けて聴こえない箇所が度々あった。改めて感じたLAスピーカーの威力。早くaスタに戻ってきて欲しい。しかし未だに初見者が来場しているのが凄え。 #シネマシティ #ガルパンはいいぞ
07-25 12:53

という訳で劇場版キャラの良さを再確認する意味も含めてこれからガルパン極爆観てくる! #シネマシティ
07-25 10:06

意外にも今回はガルパン劇場版キャラが少なかった。千代さん造ってくれ!一方で1/35で素晴らしい造りの物が幾つか見られた。これ1/10ヴィネットにしてくんねえかな #wf2016s https://t.co/C3sPsWtmbJ
07-25 10:04

この幹部、ここ数週間、土日出勤しているが目前のタスク処理に追われてツケが回ってきている状況が繰り返されている、なあなあに処理せざるを得ない切迫した環境に置かれ続けているプログラマーの現状。スマホゲーで遊んでいられるのはこうした職人の頑張りに支えられている。 #山武雷蔵夫徒
07-25 01:02

山武雷 蔵夫徒 幹部のアジトで今幹部所属会社からToLoveる電話が掛かってきてその対応会話を聴いていてSNSプログラマーのしんどさ、職人の不足さ加減を思い知らされるワンフェスの夜 #wf2016s
07-25 00:53

07/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

無事撤収。山武雷 蔵夫徒ブースにお越し頂いた皆様、有難う御座居ました!そして搬出列は続くよどこまでも #wf2016s https://t.co/Fm2HhKmh2v
07-24 17:43

ワンフェス終了!撤収。山武雷 蔵夫徒の荷物はコンパクトに、自作キャスター付BOXで搬出へ。段ボールは使わず、環境にも優しい組織です。 #wf2016s https://t.co/bVj21b9gB5
07-24 17:33

山武雷 蔵夫徒は7-19-06。出典はギーラッハと首領コレクション!ギーラッハにはZIZZ STUDIO磯江俊道士作り下ろし曲収録CDが付きます‼︎ https://t.co/qYKzwCPWdJ #wf2016s #ニトロプラス https://t.co/dyEC4Aqq2J
07-24 12:07

@Takumi0402 どうやらまだ初期ニトロの信者が生き残って居る様で嬉しい。
07-24 11:32

@Nii_03 狙いが買えるのって、ワンフェスでは奇跡みたいなもんなんだよなぁ…そんなに人気ディーラーでなくても午前中には勝負掛けんと。
07-24 11:30

早くもギーラッハ1体売れた…ウソだろ…てな訳で買えたし売れたしでカンパーイ #wf2016s https://t.co/8xzDspF0IW
07-24 10:29

今回の目的品、グリズリーパンダさんのマスターアルトリア、ふらっとわーく!さんのシノ https://t.co/7fDHZoNzSoを入手。 #wf2016s https://t.co/vCdFgeTZB4
07-24 10:21

久々にディーラーダッシュ見たが、以前よりスピードが遅くなっとる。みんな大人になってるんだなぁ #wf2016s
07-24 10:06

@Nii_03 そうだろうとも‼︎ (ドヤァ
07-24 10:05

@Nii_03 エンカウント報告受けました。凄え遭遇率w
07-24 09:52

07/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

冷やし中華はもう古い、これからは冷し印度! #セブンイレブン https://t.co/2Cw85r8dmZ
07-23 07:13

07/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ワンダーフェスティバル2016夏、山武雷 蔵夫徒は7-19-06。出典はギーラッハと首領コレクション!ギーラッハにはZIZZ STUDIO主催 磯江俊道士作り下ろしギーラッハイメージ曲収録CDが付きます‼︎ #wf2016s #ニトロプラス
07-21 17:48

17日の太鼓吊り込み・安全祈願・太鼓ならし打納、18日のお水取神事+宵宮、19日の屋台曳行+ちょい夜勤、20日の屋台曳行、そして今日の片付けで一先ず川瀬祭は無事終了。テンションだだ下がった勢いで今晩の夜勤まで寝る!
07-21 17:36

07/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

キツいスケジュールとなる事に気付くと途端に眠くなる俺は弱き者…
07-16 12:06

ワンフェスの荷物を今日明日中にまとめないと、発送〆切までもうやる日が無い事、そしてパーツの複製も少しやらねばならない事に今気付いた…パーツ複製は22日しかやる日無い… #wf2016s #山武雷蔵夫徒
07-16 12:05

07/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@_Efin @Nii_03 漫才だったらいい感じのボケなのに惜しい
07-15 12:13

RT @PaigeSonstelie: この発想はなかったにゃ~♥目盛りみやすいにゃ~(❁´ω`❁)//https://t.co/mml3anR63f
07-15 12:05

07/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜になって蒸し加減が尋常じゃねえな。駅構内が熱帯と化しとる。で、汗かいて電車に乗り込み強力な冷房に当たる。身体壊すなという方が無理。
07-13 22:51

そうか、どうもおかしいと思ったらアンツィオ校章は8ピースなのか。サイズもでかい。そりゃあシネマカフェのレギュレーションでは忠実再現は厳しいわ。
07-13 22:47

流石にアスパラの部位と向きまで忠実にやるととんでもないコストで現場は大変だろうが、オリーブの位置はもっと頑張って欲しい。切ってから乗せるのなら楽なんだが。本当、現場の皆様御苦労様です。 #シネマシティ #ガルパン https://t.co/yAwSXfFjN0
07-13 15:00

アンツィオを観た後はアンツィオを喰う!思ったより客入りは少なかったが、見たところ10名程がアンツィオピッツアを食した様だ。具レイアウト指定って、現場は大変だろうな。健闘は讃えるが、再現度はもう1つ。頑張れ! #シネマシティ https://t.co/umXVbBkuqK
07-13 14:54

アンツィオ戦極爆、観了!先ず思ったのは劇場版の音響製作の凄さ。自宅TVで観ていては判らない、歴然の差。TV版音響も劇場仕様にリミックスしてくれんものか。低音はもとより、台詞と主題歌が物足りん。あくまで劇場版極爆比、だが。しかしガルパンはスクリーン映えするな〜。 #シネマシティ
07-13 14:47

2時間仮眠するつもりがアッサリ2度寝、1時間寝坊しちまった…そして慌てて財布を忘れるという教科書通りの行動。
07-13 10:15

07/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日も21時間起きてしまった…おやすみなさい
07-12 15:10

圧倒的じゃないか我が軍は!!!!
07-12 14:01

RT @cinemacity_jp: ふと気がついたのだけれど、もう7月なのでそろそろ大ヒット&超ロングラン作品が出てきてくれないと2016年のシネマシティ最高興行収益作品が『ガールズ&パンツァー 劇場版』で確定してしまいます!?( ̄▽ ̄;)
07-12 14:01

あれ、明日のガルパン極爆あんまり埋まってねえな、と思ってしまうが、いや待て、これは公開からもうすぐ8ヶ月経つ円盤発売済みの作品の平日午前の回である。 #シネマシティ https://t.co/FgmtVqClli
07-12 13:57

RT @avwatch: 【鳥居一豊の「良作×良品」】「ガルパン劇場版」の極上の爆音を家庭で。ヤマハとソニー 6万円 AVアンプで体験 https://t.co/eN1rk4grMb https://t.co/SMj65tRqkX
07-12 13:51

07/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

結局完徹達成。やっと寝られる…が、今晩から川瀬祭太鼓ならしが始まるから、ガッツリとは寝られん…
07-11 10:59

@efko_net @RyU_srk_tenor @dreiwave 俺はやりきったぜ…応援感謝。
07-11 10:57

07/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

2日間の合唱祭を終え、打上げ組と別れて秩父へ帰還。そしてこれから夜勤という事実を前にテンション最低。
07-10 23:43

プリキュア応援したし、参院選投票したし、合唱祭行こう!
07-10 10:51

07/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@agneskei デュアリズムなんか最後列下手端だから誰にも見られないぞ
07-09 17:24

個人的には、ダンスは本番が一番よくできた。全ての振りをバトルスタイルにアレンジ出来たので満足!歌は…まあ、及第点、かな?いや、調子崩してるから0点か。月末にリベンジを誓う。
07-09 17:21

RT @ChorGnosina: #chorgnosina #choir #anisong #anime #アニメ #アニソン #合唱 #都合唱 #オルフェンズの涙 #Shangri-La #集合写真 #お疲れ様 https://t.co/M8sXz6s4Wm https://…
07-09 17:16

グノシナ本番終わって完徹達成、わをん演奏聴き終わって、帰る!今の体と喉のコンディションで打上げ行ったら明日の白高に乗れん。
07-09 17:14

本番前に精をつける https://t.co/nTPsbDBNyb
07-09 11:45

07/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今週の徹夜は今日夕方から宮側町川瀬祭協賛金回り→夜勤→都合唱祭。字面を見ると、大した事なさそうだと思ってしまう俺の感覚はマヒしとる。
07-08 21:06

07/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日の白高、始業前に登校する気満々だった。…1週間前までは。いっそ休むかとも思ったが今日が本番前ラストチャンスだったから遅れて2限目から登校。満足には唱得なかったが行ってよかった。自主練も行くかどうか迷ったが、夜勤を考慮して断念。体よ早く治れ!やりづれえ。
07-03 13:22

先週土曜の飲み屋でのエアコン風で体調崩して早1週間、昨日やっと熱が下がったが鼻詰りと喘息の影響で耳と声がおかしくて気持ち悪ぃ。喋るのはまあいいが歌は…合唱祭までに良くなってくれよ我がボディ。
07-03 13:01

昨夜の両神のホタルコンサート、無事終了。朗読も好評の声を聞けたのでよかった。終演後、出演者も蛍を見に行ったが、今年は激減したという事で、ちらほら、としか。原因はよくわからないそうだが、また増えてくれるといいな。 #秩父
07-03 10:24