Skip Navigate Section

Contents

09/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

シネマシティにおける旧作上映は予告編無しでいきなり始まる。だから意地でも上映開始までに着席せよ。真っ暗な中で席を探してうろつくのは危険だし、真剣に観てる人と作品に対して失礼である。
09-28 10:43

RT @cinemacity_jp: シネマシティに通いなれた方が多いので大丈夫だとは思いますが9月30日(金)極上爆音上映『マッドマックス 怒りのデス・ロード』最終上映回においても上映開始時間に遅れてのご入場はご遠慮ください。どうしても観たいという気持ちは重々分かるのですが通…
09-28 10:40

RT @cinemacity_jp: そしてやっぱり前から埋まっているw( ̄▽ ̄)/
09-28 10:40

RT @cinemacity_jp: おお、極上爆音上映『マッドマックス 怒りのデス・ロード』最終上映日9月30日(金)のシネマシティズン会員先行Web予約でかなり埋まりました!しっかりと有終の美を飾れそうです。ありがとうございます!( ̄▽ ̄)/ https://t.co/qp
09-28 10:40

RT @cinemacity_jp: シネマシティ極上爆音上映『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は今日含めてラスト5回上映!『君の名は。』を押し退けa studioでの上映中!皆様どうぞ心残りのないようお楽しみくださいませ!( ̄▽ ̄)/ https://t.co/xFgdM
09-28 10:39

最近はまあまあの入り具合だったのにaスタと聞いた途端中央席が埋まったぞ。この紳士どもめ!畜生俺も行きたかった! #ガルパンはいいぞ #シネマシティ https://t.co/N8m4r5n2AV
09-28 10:38

RT @cinemacity_jp: 極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』46週目に突入する10月1日(土)は連続興行日数が316日となり『タイタニック』越え、シネマシティ歴代最長上映記録更新となるメモリアルデー!祝して朝1回ながら『君の名は。』を押し退けa studi…
09-28 10:33

RT @cinemacity_jp: @namisuke1073 個人的には全く同じ考え方でコスト面や違和感のハードルを取り除くことが大切だと考えており、一般の方へはコメンタリーを表示するなどすればリピーターを増やすことが可能になったりするのでどこかやってくれないかなーと思って…
09-28 10:32

RT @namisuke1073: 視覚障がい者用の音声ガイダンスや聴覚障害者向けの字幕上映が健常者にとっても新たなエンタメになるなら普及にブーストがかかるんじゃないかな。要はコストを回収できて利益を生めばいいわけで。よし出来ることを考えてみます。
09-28 10:32

RT @shoreagen: まじかよ… https://t.co/QHAt0kXoyB
09-28 10:30


09/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

此れには唸った。現キャラ過去キャラ其々を活かした役所。遊び心溢れる愉しい展開、後に必然となるであろう自然なパワーアップアイテムの誕生。其れを支える確かな作画。魔法使いプリキュア29話はシリーズ史上に残る傑作と感じた。 #precure
09-27 12:33

09/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

極爆MADMAX、2回目観了。改めて、この音が映画館で鳴らされている事に驚きと喜びを禁じ得ない。此処はパラダイス。ヒトの作り上げたパラダイスだ。これが聴き納めであるなどとは到底信じられない。必ず帰って来る。パラダイスを求める者達がそれを望む限り、何度でも。 #シネマシティ
09-24 21:14

一カ月ぶりに参加したChorGnosina練習終わって、立川に向かう。極爆MADMAX、最期にもう一度観なくてはな!
09-24 17:19

09/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

公開初日に映画観に行ったの『ゴジラvsデストロイア』以来だ…特典漫画欲しさの不純な動機。硝子母が主役と聞いて即決断。いや、誰が主役だろうが即決断したろうが。 #聲の形
09-17 16:25

映画 聲の形 観了。やはりTVアニメにして欲しかった。流れが素直に入ってこない。原作未読者にはどう映っただろうか。役者の芝居にもっと生々しさが欲しかった。絵は素晴らしい。芝居もそうだがよくぞここまで原作に添えた。個人的には動いているお母さんズを観られただけで満足。
09-17 15:55

09/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

シネマシティ聲の形やらないのか…思い通りにならん世の中だな
09-14 07:43

RT @kaneda_junko: あろアニメの応援上映で、罵倒をし続ける客がいて、劇場の対応(その客を追い出すこと)に1時間半かかり、せっかくの応援上映が嫌な思い出になったというお話を聞いた。応援上映については自発的文化でもあり、ファンのモラルに任せているところがあるが、今後…
09-14 07:41

RT @kimginyon: 大きい食品工場でバイトをしてるんですが、150cmくらいの非正規雇用のおっさんが休憩所で「お金持ちになる方法」というボロボロの本を背を丸め熱心に読んでて(手遅れだろ)、マーカーも引いてて(要点を纏められず全ての行に引いてる)しかもそれが図書館の本だ…
09-14 07:41

09/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

bスタはK列では台詞が間接的に聴こえる。ただ爆音でたまに台詞が聞き取り辛いのはリアルとも言える。H列では台詞も音楽もストレートに入ってきた。この辺りがバランスよい。低音と画面の迫力重視ならD列。席で愉しみ方を変えられる。だから同じ映画に何回も来ちまうんだ… #シネマシティ
09-12 16:37

スーサイド・スクワッド、極爆にて観了。敵は勿論、味方もリーダーも全て悪人。世には悪が栄え、利害で敵味方に分かれているに過ぎない。だが中には人間味溢れる奴が居る。そいつは俺達を助けてくれる事がある。出逢ったならラッキーだ。但し祈っておけ。敵に通常兵器が通じる事を。 #シネマシティ
09-12 16:29

今日はガルパンとスーサイド・スクワッドの極爆ハシゴである。 #シネマシティ
09-12 13:57

実は先々週やっと劇場版サントラ買ってヘビロテして臨んだ十回目記念極爆。初めて最後列付近に陣取り、EXマッチ終了から視覚を封印してみた。結果、勝利の瞬間からボロ泣き。最期に学園艦が視得てくるところで解除したが眼前は滲んでよく視得なかった。 #ガルパンはいいぞ #シネマシティ
09-12 13:55

紳士諸兄に遅れに遅れ、今日、やっとこさ…記念すべき、極爆十回目‼︎‼︎行って参ります‼︎ #ガルパンはいいぞ #シネマシティ
09-12 11:12

09/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@samubo2000 午後は用事があるんで、そうめんだけ参加!地元イベントだし、少しは顔出さんとな。 https://t.co/OjQzuodZm4
09-10 08:43

09/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

iPhone7が防水にFeliCa搭載…これは遂にガラケーを卒業する時か…⁉︎
09-09 08:34

09/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

地獄爆の黙示録はメインSPの向き交叉点M12で。最も音がストレートに入ってきて、どうやら俺的には此処がベスト席(作品的にはM16がベストか)。震ゴジラはD12で。流石にウーファーの炸裂具合がメインを圧倒。効果音と低音鑑賞席だな。スクリーンも観辛いし。 #シネマシティ
09-05 23:40

地獄の黙示録、極爆にて観了。かなり精神をヤられた。エンターテイメントでない映画を久々に観て俺のヤワなハートがヘンな形になった様だ。震ゴジラで日本人の叡智を観てリセットしよう。このまま帰ったら正常な朝日が拝めない。極爆ハシゴ企画して助かった… #シネマシティ
09-05 21:08

09/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@norinori1202 @talkyren いや笑えんだろ
09-03 16:14