Skip Navigate Section

Contents

10/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@soundream1044 それも有り得るな…。複数の仕掛けがあるかも知れんし、観るべき順序の判断は任せる。
10-29 15:26

@soundream1044 色とパンツがカボチャじゃん。あと、去年はEDムービーが映画前回→映画→映画後回で変わったろ。ああいうのやられるとその順で観たいわ。
10-29 15:04

@soundream1044 そんで映画もハロウィンネタなんだよな、去年から。
10-29 14:59

@soundream1044 丁度その回まで観てるわ。
10-29 14:51

@norinori1202 thanks。
10-29 13:39

@soundream1044 映画観たら、TVは何話まで観てから映画観るのがベストか教えてくれ。オールスターズもそうだが、毎年ベストタイミングが違うから困ってる。
10-29 13:28

@norinori1202 セブンはいつも君の心の中に居るぞ
10-29 13:22

RT @Alice_Hartfield: 「男性の部屋にあったら思わず引いちゃうもの」ってランキングがありますけど、どう考えたって一位は「変な言葉を覚えたインコ」ですよ。友人の部屋でくつろいでたら、いきなりインコが「んっ……だ、ダメだよお兄ちゃん……私たち、兄妹なんだよ……?」…
10-29 13:21

RT @hashimuki: おはようございます😊春夏秋冬の美しい雲海富士を並べてみました🗻✨どのシチュエーションもため息の漏れる癒しの富士山です。 #富士山 #ファインダー越しの私の世界 #癒しの富士 https://t.co/y1fCUa6eeV
10-29 13:19

RT @cyt050418: ホント、定形郵便はね。こんな機械のローラーで日付印押されるんだぞ!!高速だぞ!!真っ直ぐなアクキーなんかポキッとイッちゃうし、缶バッジなんかペコッてなっちゃうんだから!!(´;ω;`) https://t.co/TnN3IfoX61
10-29 13:14


10/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

寒ィ!4℃切っとる! #長瀞 https://t.co/bDsSQ60r2w
10-25 06:58

10/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

極爆を此れ迄何作も何バージョンも観てきたが、初めて耳が疲れた。寝不足なのもあるかも知れないが、終始ブンブンブーブーいってて疲労した印象。先週ガルパンの素晴らしさに感激したが、パシリムは此処まで低音ブーストしない方がいいと思う。音量はもっと上げてもいいくらいだが。 #シネマシティ
10-17 23:41

パシフィック・リム字幕、極爆にて観了。初めてaスタで不満が残った。戦闘で極低音が鳴りっぱなしでメリハリが無く、着地音の衝撃が薄い。SEのアタックも物足りないし中低音も弱い。音楽も弱い。元々の作りが極爆と相性良く無いのか。それでも台詞はしっかり聴こえたのは流石だ。 #シネマシティ
10-17 23:36

はじまりのうた上映中、何度かシートが揺れた。あれcスタって4DXだっけ?いや階下aスタのパシフィック・リムだ。ここまで振動来んのかよ!という驚きとこっちの邪魔すんな!というツッコミとこれから観る期待感と。遮音より防振設備が必要な映画館が此処である #シネマシティ
10-17 20:51

はじまりのうたBEGIN AGAIN、極音にて観了。ミュージシャンの最上の夢がここにある。最高の曲を作る事、最高の演奏をする事、最高のアルバムを仕上げる事、みんなに聴かせる事。その歓びがここにある。そしてそれを最高の音で観た事は俺の最高の幸福である。 #シネマシティ
10-17 20:40

10/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日のガルパンはやけに客数が少なかったが、今こそ来るべき。此れ迄の極爆体験者もガルパンを知らない人も、是非ガルパン劇場版をaスタジオ最新版極爆で体感して頂きたい。 #シネマシティ
10-12 11:41

低音増強した上に台詞、音楽、SEのバランスが更に絶妙に。新生極爆、こいつぁ凄えぜ。今回の音響調整卓新調はもっと低音出しても破綻させない為に導入された気がしてならん。唯一残念だったのはED。低音が強烈過ぎて歌が引っ込んでしまった。此処だけはバランス変えて欲しい。 #シネマシティ
10-12 11:37

作品を俯瞰して愉しみたいならば全ての音をすっきり聴きけるTHX、戦場に身を置きたければ問答無用の音の圧力がぶつかってくる極爆。私は好きにした。君らも好きにしろ。
10-12 11:29

ガルパン極爆が新装備aスタジオに帰って来た!SEのキレが段違い!ブラスのハリ、ストリングスの芯のある音、更にブーストされた低音!ヒャッホウ最高だぜ‼︎センチュリオン砲撃音の気持ちの良さといったら!特に圧巻は最終決戦、全てが一体となった迫力に瞬き忘れて涙流した。#シネマシティ
10-12 11:24

10/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

さー帰ぇんべ帰ぇんべ。と思ったら小田急線も遅延かよ!お陰でジャストで乗れた。ツいてるぜ。しかし車内放送で原因や状況をアナウンスしているが走行騒音でまったく聴き取れん。
10-11 16:47

君の名は。海老名THX観了。台詞とボーカルが凄え立つ。そして高音楽器の主旋律がよく聴こえる。音の主役が立っている。低音は控え目だが実は豊か。高め音域がドライな音質で、掠れた様に聴こえたのが気になった。この作品はもっとウェットな音質で聴きたい。個人的には極音の方が好きだな。
10-11 16:41

シン・ゴジラ、海老名THX観了。メインSPの分離の良さが抜群。音楽の聴こえが良く、今迄気付かなかったSEが幾つも有った。センターSPがイマイチクリアでなく、台詞が聴き取れない箇所有り。また伊福部曲はセンターから出る為、迫力や圧は減。現時点での再上ゴジラ館はシネマシティと判断。
10-11 14:17

ついに来てしまった。イオンシネマ海老名のTHXシアターにシン・ゴジラ、君の名は。ハシゴじゃあああああああ
10-11 11:40

東上線、埼京線おもに遅延だと…? まあ一本後ろ倒しで結果ほぼ予定時刻にのれたから大丈夫だろう。
10-11 09:25

10/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

Ninja1000 2017年式かっちょええええええええええええええええ‼︎‼︎グラブバーまでもがデザイン上必要な構成部品に…厨二バイクはカワサキに任せろ‼ https://t.co/b2Q3mx3RCf
10-07 13:43

10/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @HideMatsubara: 立川シネマシティさんの文章。これって最高で最高な賛辞な気がする。だってもうこれでいろんなことがかなり報われている気がするもの。
10-05 14:55

RT @katabuchi_sunao: 目頭が熱くなる、なんてものじゃなく、心の中で誰かが半鐘を乱打して、台風到来!台風到来!と叫んでる。劇場さんにここまでいっていただく、とは。https://t.co/iTSvayxW6C
10-05 14:55

喜多あああああああああああああああああああああああああああああだからシネマシティに通わずには居られんのだ‼︎‼︎ https://t.co/nEBJTOwiOB
10-05 14:55

@cinemacity_jp 貴館がよりよい劇場作りをしていく限りは続くでしょうね。本当に有難う御座居ます。
10-05 14:53

やはりガルパンか。音響システムのサンプルという価値をも持ち合わせている。ダイナミクスが広く、緩急剛柔、様々な素材と要素が詰まりまくった音作り。だから何度聴いても飽きない。シネマシティでのロングランは宿命付けられていたのだ。矢張り。
10-05 14:49

RT @cinemacity_jp: 先日の音響調整卓の変更で1番違いの分かる作品って何?って音響チームに聞いたところ『ガールズ&パンツァー 劇場版』という回答だったので?10月8日(土)〜13日(木)は朝一ながらa studioに復帰!( ̄▽ ̄)/ #garupan http…
10-05 14:45

10/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

君の名は。極上音響にて2回目観了。新音響調整卓の威力、確かに感じた。透明感、解像感、立体感が素晴らしい。音量小さくてもしっかり届いてくる。bスタで極爆ガルパン観た直後だから一段と良さが判った。観客も総じて集中していて雑音殆ど無し。早く此処でガルパン観てえ‼︎ #シネマシティ
10-04 13:34

何故左寄りの席に座るのに右側から突っ切るんだ…自分も他人も不幸なだけなのに
10-04 11:29

ガルパンからのハシゴは君の名は。音響調整卓交換後初のaスタ体感。いつ見てもLeopardはいいな。超愉しみ!が、前の方の席でプシュ!という音が聴こえて早くも嫌な予感…静かなシーンになった途端に開けんじゃねーぞ…しかし児童から老夫婦まで、本当に年齢層幅広いな… #シネマシティ
10-04 11:28

何故いつも俺の左隣に所作の五月蝿え奴が座るんだ。菓子食うなとは言わんが静かなシーンは遠慮してくれ。座り直すのはいいが指ポキはやんな!そんな大きい身振りで!残存車輌確認に移った途端飲物ズズーって飲み終わってるじゃねえか!最後の瞬間まで話続いてんだよガルパンは! #シネマシティ
10-04 11:22

10/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@cinemacity_jp 早く行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-01 12:16

RT @cinemacity_jp: 音響チームから無事に導入終了し、全然地味じゃない!びっくりするくらい良くなりました!と太鼓判のコメントが届いておりました。本日は『ガールズ&パンツァー 劇場版』『君の名は。』『シン・ゴジラ』にてぜひお楽しみくださいませ!( ̄▽ ̄)/ htt…
10-01 12:15

V8!V8!V8!V8!V8!V8!V8!
10-01 12:14

RT @cinemacity_jp: @nishinoyacat 140回でした( ̄▽ ̄;)
10-01 12:14

RT @cinemacity_jp: 本日最終上映の『マッドマックス 怒りのデス・ロード』上映開始前には遠山室長よりご挨拶をさせて頂き、またお客様の中で最もマッドなお客様(最多劇場鑑賞数の方)には上映スタートの合図の権利と副賞が贈呈されました_φ( ̄ー ̄ )
10-01 12:13

今日は酒の日!だが急遽夜勤になった為呑めない…そんな10月1日…
10-01 12:06