Skip Navigate Section

Contents

11/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@cinemacity_jp 最低でも最終章公開日まで続けましょうね!2017年もガルパンイヤーだ‼︎ ところでガルパン劇場版はシネマシティ史記録の数々を更新したと思いますがここいらで(或いは年末に)まとめて発表しませんか?
11-29 02:52

「熱い紅茶ですね」「紅茶って(俺は22回しか)飲んだ事ないんだよなぁ」「お茶会、愉しそうだよ?」「今度こそ上映終了には賛同出来無いね」 #ガルパン極爆再開 #シネマシティ https://t.co/lydNYptI5u
11-29 02:45

極爆が無かったら、こんなにもガルパンが好きにならなかった。劇場にも1度しか観に行かなかったし、シネマシティに通う事も無かったろう。『ガルパン極爆』は上映方式じゃあない。ひとつの作品なのだ。ある映画館の、ある劇場でしか味わえない表現。これは最早舞台作品だ。 #ガルパン極爆再開
11-29 02:04

再開を判っていても終了したのは事実であるし、それが悔しかったのはファンとしての本心、最終回に立ち会えた事はオタクとしての誇り、そこで流した大量の涙と拍手は本物だったと胸を張って言える。こんな気持ちにさせてくれた極爆には感謝の念を禁じ得ない。 #ガルパン極爆再開 #シネマシティ
11-29 01:56

「リバイバル上映というより、他の新作公開で連続上映が出来なかったという方が正しいな」 #ガルパン極爆再開 #シネマシティ
11-29 01:49

「もう上映準備は断続で進めてるんだって」「苦労かけるね…どうする?リバイバル上映…」「え?」「辞退するという選択肢も…」「それはありませんッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」#ガルパン極爆再開… https://t.co/u7G8P7Mugn
11-29 01:45

11月21日が公開日だったのにこの遅れ様はどうだよ!本当に「いよいよ」だよ! https://t.co/Nz1dmRR91S
11-29 01:42

早くも(予定通り)復活した極爆ガルパン、8日までは夜間、ほぼaスタを確保しとる…凄え! #ガルパン極爆再開 #シネマシティ
11-29 01:27

ここからはほぼ立川オンリー上映となろうからこれから観る者は自動的に極爆体験者となる。これは素晴らしい事。我等の力を合わせれば25億突破も夢ではないな‼︎にしても「一旦上映終了」…凄え。ガルパンは凄えぜ。 https://t.co/ljlMv6oLTt
11-29 00:53

@garupan @cinemacity_jp 24億は凄いが、140万回しか観られて無いんですね…実人数は半分くらいになるだろうから、もっと多くの人に観て頂きたいものです。
11-29 00:48


11/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@helheim0521 俺が高校生の頃はGやWの影響で可動範囲拡大改造が常識だったな。ホビージャパン作例も先ずはそこ。更にMG販売開始からフォルムと可動はヘタに弄る余地がなくなってきて、省略ギミックの再現と自分好みの作風を確立するのがモデラーの仕事になっていったんだ。
11-27 13:53

@helheim0521 それを助長したのもガンプラではあるがな。アニメモデラーがプラモを接着剤不要で素組可能が当然と思うのは無理の無い話だ。そして内容が複雑化した為に少しフォルムを弄るのにもハードルが高くなってしまった。ガンプラに対抗するにはユーザーもレベルを上げんとな。
11-27 13:40

https://t.co/B06s69PWx6「もう、陸の上じゃないんだね…」「履帯の音も聴こえないし…」「3種のチーズの香りもあまりしません…」「え〜いいじゃん海も。推し艦娘いっぱい出るし」「それはそうだが…」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-27 12:43

極音じゃないのかよ…https://t.co/1eZi142i0I
11-27 12:39

RT @fuchigami_mai: ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。そして立川シネマシティさんも!一年間ありがとうございました! https://t.co/xDQ7H1CUNp
11-27 12:38

@helheim0521 非モデラーはそんなもんだよな。プラモを“バラされた完成品”だと思ってる。とはいえガンプラが1番スタンダードフォルムだと思うがな。しかも全部じゃないにしろ1/144、1/100、MG、RGと自分好みで選べるし。
11-27 12:36

@helheim0521 アニメ作画版を気に入ってるとそうなるか。単に原理主義なだけな様な気もするが。CGデータをそのまま出力すれば忠実にはなるが、立体、特にメカ物は20cm超えるとアニメ作画の情報量だけだと物足りなくなるからな。完全な二次オタはそうじゃないのか?
11-27 09:29

@helheim0521 例え9割が否であっても1割が強力に賛じればよい。それこそがリニューアル版の価値。てかデザイン画とアニメ作画で全然違ってるから気にしても仕方が無いな!俺はというとアレンジ万歳派。かっこよくなれば何しても許す。だから俺の造形はあんなんだ。
11-27 07:39

11/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

な、なぜそれを… https://t.co/Pd7AfYC442
11-26 18:32

@helheim0521 大河原邦男デザインはみんなそうだぞ。
11-26 18:30

聖地にして本拠地‼︎ いざ立川‼︎ https://t.co/2tT2Xdl1CE
11-26 18:24

11/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

あの頃のぼくらはまだ立川の地図さえ持たずに新しい何かを探してたんだね映画行ってた かなり数も不意に食えた裏ピッツァもその ひとつひとつが ほらぼくらの極爆(いま)をつくってる #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-25 23:47

信じられない。これ迄続いてきた事も、これで終わってしまう事も。前代未聞の偉業、そして作品であった。だが、本当の終わりはまだ来ない様だ。戦車は火砕流の中だって進むのだ‼︎ https://t.co/JJImCNyNkm
11-25 23:31

@cinemacity_jp こちらこそ御礼を言わせて頂きたいです‼︎ そして、数々の記録達成御目出度う御座居ます‼︎
11-25 23:28

RT @cinemacity_jp: 岩浪さんと水島監督からのメッセージによるとガルパン最終章の上映はシネマシティでもさせて頂けるようなので一安心です!( ̄▽ ̄)/
11-25 23:26

RT @cinemacity_jp: 岩浪音響監督より皆様に感謝のご挨拶がしたいとのことで本日最終上映前にお越し頂きました。ありがとうございました!( ̄▽ ̄)/
11-25 23:26

そして、極爆は海軍へ https://t.co/jsNfH2fMYn #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-25 23:25

俺達の願いが通じた遠山室長、岩浪音響監督のスペシャルトークで始まった最終回、そして22回目の極爆、観了‼︎ 歴史的瞬間に立ち会えて感無量。予想通り画面が滲みっ放しであった。今迄本当に有難う‼︎ ガルパン極爆に更なる栄光があらん事を。 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-25 23:24

RT @cinemacity_jp: あーシネマ・ツーの表の上映時間表のいよいよ11月25日まで表示はお帰りの際には明日のものへ変更されもうないと思いますのでお写真は上映開始前にどうぞw( ̄▽ ̄;)(※フロアのポスターとかは大丈夫です)
11-25 20:41

RT @cinemacity_jp: さていよいよこのあと20:50から通常興行最終上映回となりますシネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』ですが、上映開始前に感謝を込めましてT室長よりご挨拶させて頂こうかと思っております。どうぞお時間前にご着席頂けますようお願…
11-25 20:41

RT @Orion_Norte: 【ガルパン千秋楽】ついにこの日がやってきてしまいました…!正直なところまだまだ続くと思っておりました。「ガールズ&パンツァー 劇場版」小説の上巻、大量追加しております!!!ありがとうシネマシティ、ありがとう爆音上映!!!これからもパンツァー・フ…
11-25 20:40

11/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

「何だあれは⁉︎」「LEOPARDっすよ!」「ドイツ戦車?」「MeyerSound社のスピーカーっす。あれは全部で6000万っすよ!」「6000万〜‼︎⁉︎ 自宅ホームシアターが8.5万だからええと…何倍だ⁉︎」… https://t.co/ZXfTNBZ5OM
11-24 21:48

今日はこれで夜勤に向かうが、明日はおぼえてろ‼︎ #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 21:03

「流石、変幻自在の音響」「日本映画館ここにありと謳われた、立川セントラルの後継館」https://t.co/MzGxvNw65N「埋まってる…よかった、予約しておいて」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 18:09

立川も寒ィな!極爆観て熱くなろう。いや、しかしよかった。今日は来られないかと思った。雪が大した事無くて嬉しくなったのは生まれて初めてだ… #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 18:00

「ローズヒップ、極爆の狙いは臨場感と没入感よ。それを考えて的確に調整しなさい。低音を出す事に夢中にならないで」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 17:49

「しかし社長、1年も続く実力を持った作品をみすみす終了にしては、それこそ、シネマシティの面子が立ちません!」「しかしaスタは極爆新作で一杯だからな、君の名は。でbスタも使うし、上映するスタジオが無いよ」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 17:46

「もー!折角の傑作を終了にして、何やってんのよ!」「映画は終了する興行だからね、大切なのはそこから極爆を続けるって事さ」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 17:36

「1年も続いて惜しまれつつ終了ってかっこいいね〜」「ガルパン終了、それはシネマシティに必要な事かな?」「ガルパン極爆には、映画に大切な全ての事が詰まってるんだよ。でも多くの人はそれに気付かないんだ」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 17:32

「…わかりました」 https://t.co/FxsuqcirF4
11-24 16:59

「待たせたわね!艦これが来たからにはもうお終いよ!全艦隊でaスタを狙って‼︎」「この立川で決着をつけるという事ですか?」「はい、うまくいけばいいのですが」「宇宙からの援軍も間も無く到着するわ。行くわよ提督」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 16:51

11/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

明日の雪予報外れろ!若しくは早く止め!ガルパン観に行けんだろうが‼︎
11-23 16:55

11/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

東日本大震災は未だ終わらず、か…
11-22 06:07

11/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ガルパンが……無い…!…… #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ https://t.co/qxUy31FT7N
11-21 23:57

ガルパン1周年記念、b→a梯子観了!bスタの椅子振動も気持ちいいがaスタの音楽・台詞の抜群のキレが好い!3分で解るガルパンで極爆AN思い出して泣いてOPでボロ泣き。さっき観たばっかしだろ!♪無双です!がかかってからは泣き通し。極爆の所為で頭がおかしくなった様だ。 #シネマシティ
11-21 23:54

いよいよ本日公開、ガールズ&パンツァー劇場版‼︎何、此処でしかやってない上に25日で終了だと⁉︎幾ら何でも短過ぎんだろ‼︎‼︎ #ガルパンはいいぞ #シネマシティ https://t.co/QrhRNf2amO
11-21 20:55

客入れ音楽で戦車道行進曲流れとる! #ガルパンはいいぞ #シネマシティ
11-21 18:40

RT @cinemacity_jp: ⚡️ "シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』1年間振り返り"https://t.co/aca5iAZxuW
11-21 10:35

RT @cinemacity_jp: シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』本日11月20日(日)めでたく1年間366日連続上映を達成致しました。明日から2年目に突入です。11月26日(土)まであと数日、どうぞよろしくお願い致します!( ̄▽ ̄)/ https:…
11-21 00:06

11/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Nii_03 あのユルい感じはよかったなあ
11-20 11:03

あんまりな情報リークだが、上映終了を止めるという俺達ガルパンおじさんの暗黙の作戦が取り敢えず成功した事は喜んでおく。だが連続上映が終わるのは、ついに一つの物語が終了するという事で、連続最終日には是非とも立ち会いたい。 https://t.co/4UySx1AHXN
11-20 11:02

流石に夜勤明け→合計2時間半睡眠→市民ミュージカル稽古→太鼓練習→20分仮眠→極爆オールナイトは無茶だった。2時間掛かる車移動もキツいし、結局上映中に何回か落ちた。合計で25分くらいは寝てたな。だが後悔は微塵も無い!例え後ろの端の席でも、行って良かった。
11-20 10:54

@Nii_03 多分行けます!
11-20 10:48

ツワモノどもが、夢の後 の立川 #ガルパンはいいぞ #シネマシティ https://t.co/um5tNqAqOj
11-20 06:40

11/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

深夜、6時間の戦いの為にシネマシティに集いし380余名のツワモノども。この一員になれた事を誇りに思う。 #ガルパンはいいぞ https://t.co/sTd2lrtmTD
11-19 23:48

席取戦争惨敗。負けると判っている戦いでも、やらねばならない時はある。だが、この戦争は釈然としないものがある。本当に必要な戦いだったのだろうか。 https://t.co/Zg4ay5CWos
11-19 10:17

@cinemacity_jp それなのに廃校ですか!戦車まで取り上げられるんですか!廃校にしろ3月いっぱいまでの筈じゃあなかったんですか‼︎
11-19 08:50

11/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@ebataikuko 昨日観てきました。是非行って下さい。 https://t.co/EROGKkWskD
11-18 14:37

RT @numagasa: 映画『この世界の片隅に』がとんでもない傑作だったので、とにかく沢山の人に観てほしいと思って「全く興味ない人にオススメする」という目的で紹介マンガを描きました。文字ばっかりですが布教に活用してください。今年は映画100本くらい観てますが、1本オススメす…
11-18 14:36

11/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ガルパン極爆、今週3回目観了!今日もいい試合だった。来週でこれが終わるのか…現実を受け止められない。来週は夜回のみになるから1日しか来れんし、一昨日のイベント発表は終了宣言なので、以降テンションは盛り上がるどころか落ちっ放し。祭はいつか終わる。解っているのだが… #シネマシティ
11-17 15:30

『この世界の片隅に』極音にて観了。熱さと強さの籠った、作品と支援者と上映館と。上映中よりも、終了して明るくなってから、湧き出る涙。席を立てない。何が面白いのかを伝える言葉は思いつかない。いい映画だった。その気持ちだけが残った。この… https://t.co/RMdYVYgLwE
11-17 12:26

札所一番の紅葉がいい塩梅 #秩父 https://t.co/30Zbq234qD
11-17 07:53

11/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

あれ、途中出入が1人も居なかった?終了時には拍手来たし今回は意識高かったな、客入りも良かったし。毎回こうなれ! #ガルパンはいいぞ #シネマシティ
11-15 15:13

ガルパンラストスパート自主企画第2弾(第1弾は昨日のaスタ祭)で痛単車で来た。と言っても駐車場は外から視得ないから真実の自己満足。車より20分早く着くわ駐車料金は半額以下だわいい事尽くし。尤も今日の陽気あってこその企画だが。バイク用駐車場増えろ! #シネマシティ
11-15 12:43

キャンセル席が思った以上に出て来て「これはイケる!」と席取直しを試みたら不具合で席を選択出来ず撃沈。人は失敗する生き物だ。ここから俺は妙な助平根性は身を滅ぼすという事を学んだ。
11-15 09:57

キャンセル席拾えたああああああああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎ 後ろの端っこだが観られるだけよし‼︎‼︎
11-15 00:15

RT @cinemacity_jp: ちなみにシステムの仕様上そろそろぽちぽちとキャンセル席が出てくるはずです( ̄▽ ̄;)
11-15 00:14

RT @cinemacity_jp: 手元の計測で149秒でした…( ̄▽ ̄;)
11-15 00:06

席取戦争また負けた…予想通りだ。>RT
11-15 00:05

RT @cinemacity_jp: シネマシティ『ガルパンTV全話&アンツィオ戦』オールナイト11月19日(土)分はシネマシティズン会員先行Web予約にて満席となりました。(キャンセル分は随時空席扱い)何卒ご了承くださいませ。
11-15 00:04

11/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

遅れて来るのは仕方の無い事情があろうからいいが、だったら軽食買ってねえで直行しろ。そうすれば予告編のうちに着座出来たケースをちょくちょく見掛ける。いや集中したら軽食食う余裕無えだろ。極音極爆では他者へ配慮を。作品に最大限の敬意を。 #シネマシティ
11-14 23:28

どれも初見者が多かった様だが、ゴジラと怪人は客が行儀良くて良い。ガルパンは意識低い者等の出入の多さが気になる。8月以前は殆ど無かったんだがな…。君名は意外に客数が少なかったが1人だけずっと菓子をガサガサ喰っていた野郎が居て残念。お前は極音に来んな。 #シネマシティ
11-14 23:20

自主aスタ祭、3時間近く寝られたものの夜勤明けでの無謀挑戦。眼がやけに披露してきたり(サプリで回復)何回か寝そうになったりしたが何とか完遂!ガルパン→震ゴジラ→オペラ座の怪人→君の名は。の順番は中々良かった。ガルパンと怪人が逆なら最高だったかな。 #シネマシティ
11-14 23:14

平日なのに混雑!またまほみほ回想で出入りしやがって意識低い。どうやら右隣が動作過剰だった様だが新開発の視界限定メガネのお陰で変な音が聴こえる以外殆ど気にならず!問題は下縁に涙が溜まって痒くなる事。浮かせる工夫が必要だ。しかし今年一番泣ける映画だよガルパン極爆。 #シネマシティ
11-14 15:14

11/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

映画鑑賞に於ける隣席の過剰動作対策品を試作。作業用防護メガネにマスキングテープを貼って視界を限定、取り敢えず黒マッキーでクロマキー。明日の自主aスタ祭でトライアルする。 https://t.co/yMGAbTjaln
11-13 12:09

11/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

あーあ、行きたかったなぁ名古屋。立ちたかったなぁ女医コンと文化祭。
11-11 12:28

RT @ChorGnosina: 7万再生超えました。途中で1日1200〜1300再生あったのは何だったんでしょうか…?【混声合唱】Preserved Roses / 革命デュアリズム - Chor Gnosina https://t.co/M4DvjVpt1R
11-11 12:27

RT @ChorGnosina: 国民文化祭のスタッフレポートが上がったみたいですね。Chor Gnosinaが個性派と紹介されています。https://t.co/FGbRa8PGm2#国民文化祭
11-11 12:26

RT @ChorGnosina: 今回の名古屋遠征メンバー!左側が高声、右側が低声。ポーズにパートの色が出ますね〜推しを見つけるのも楽しみ方のひとつ…かな?#chorgnosina #choir #anisonhttps://t.co/2mOav6MtyU https:…
11-11 12:26

RT @ChorGnosina: これにて、Chor Gnosina初遠征in名古屋は大盛況のうちに終了とさせていただきます!ご来場いただいた皆様、声をかけていただいた皆様、本当にありがとうございました!さて、… https://t.co/3FoSDh0NHZ https:…
11-11 12:25

RT @ChorGnosina: 合唱の祭典、聴衆賞2位イナッピー賞をいただきました!!!!アウェーな空間()でこんなに多くの方の心を動かすことができ、本当に嬉しいです。どうもありがとうございました!#chorhttps://t.co/Fs0xeH4Q18 https:…
11-11 12:25

RT @aichi_bunka: ブンぞーだぞー!愛知県稲沢市で開催の「合唱の祭典in愛知」に行ってきたぞー!全国から15団体が集い、合唱を披露したぞー。ひとくちに合唱と言っても団体によって趣向が様々で、どんなパフォーマンスを見られるかドキドキだったぞー☆ https://…
11-11 12:25

RT @shiinokenta: 演奏者の皆さんにはだいぶお伝えしましたが、Paradise Lostの最後のテナーサビメロディが爆音で笑いました。3:1のボカリーズに掻き消される危険性を微塵も感じさせないパワーが気持ちよかったです。演奏していただき本当にありがとうございました…
11-11 12:24

RT @ChorGnosina: うちの団長ですね https://t.co/3IcByePvGB
11-11 12:23

RT @ChorGnosina: 観客の皆様もとてもあたたかい、楽しい演奏会となりました!ありがとうございました。 #CGCAジョイコン #chorgnosina #coroanimony #choir #anishttps://t.co/jxDNATC2oR https:…
11-11 12:23

11/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

https://t.co/FwSFwM0b8N12日の極爆復活日はこの有様だよ。これでも25日に終了するというのか。そんなの絶対おかしいよ。 #ガルパンはいいぞ #シネマシティ
11-09 15:35

https://t.co/W2twhvzKJq今週末からのaスタが傑作極音リレー‼︎こいつは凄えぜ…初回をfスタで『この世界の片隅に』観れば現在の極音ほぼコンプじゃねえか‼︎…しかし1日5作はキツいな…みんな長尺だし… #シネマシティ
11-09 13:20

11/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

https://t.co/fbi5yEfrknそんな事を言ってるうちに遂に来た極爆オールナイト。しかも劇場版からTV、アンツィオまで制覇コースとは…‼︎ だが、たったの2日間。また戦争かよ… #ガルパンはいいぞ #シネマシティ
11-07 23:32

改めて確認出来たのは、俺がガルパンにハマったのはやはり極爆を観たからであるという事。極爆だから何度も観たくなる。何度観ても涙が出る。シネマシティの低音は単なる爆音ではない。人の心を動かす音だ。人に衝撃を与える音だ。作品の力を引き出す音だ。エンジニアの魂が宿る音だ。
11-07 22:55

前の席の女子をして「台詞聴こえなかった」と言わしめたガルパン通常上映のaスタ迫力音響。だが台詞知っていれば問題無く聴こえる。スコーンの「ス」も聴こえる!今回は左隣も静かで至福!と思いきや右隣の所作が煩え。決着後から上映終了まで動きっ放し。そんな退屈なら出ろ。 #シネマシティ
11-07 21:22

ガルパン通常上映観了。謳い文句と裏腹に十分な低音!エッジの立った奥行きのある迫力の音は流石のaスタ。またもラインアレイSPの実力を見せ付けられた。だがやはり極爆が好きだ。静かなシーンが映える。例えバランスが悪かろうが音楽に力がある。そして何より出る涙の量が違う。 #シネマシティ
11-07 21:09

11/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

七人の侍4Kデジタルリマスター版最終回に滑り込みセーフ。流石に音声は聴き取り辛い部分があるが映像はド綺麗!いいものを観た。客層も年配が多く落ち着いてみていた。…が。左隣の御老体。頭を振ったり前に屈んだり居眠りしたり此方側の肘掛に頬杖ついたり…呪われてんのか左隣! #シネマシティ
11-04 14:00

11/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

サンダースの名は伊達じゃねェ‼︎パンツのままでショットガン‼︎――KFC・カーネル・サンダースの“武闘派”人生(1/4ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 https://t.co/CubtoS34F6 #nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
11-03 15:22

今日は立川あにきゃん開催日だったのだが流石シネマシティ目の前が会場とあって展示痛車もガルパンを何かしらあしらっているものが多かった。皆意識高い。
11-03 12:43

今回も極爆初体験者が多く、女性や子供もちらほら見られた。流石祝日。終了後「成程…よい!」といった声が聴こえた。しかし上映中に隣席と盛り上がるのは頂けん。極爆といえど砲撃が止めば話し声は聴こえる。今回はマサラ上映では無い。 #シネマシティ #ガルパンはいいぞ
11-03 12:41

中1日で来ちまったガルパン極爆。来週通常なんだもんよ。aスタでは初めてほぼ最後列に陣取り視界封印で臨んだ。しっかり届く台詞!普通なら反響するのにぼやけない。SEは劇場内で広がっていくのが判った。若干距離感がある分着弾音はリアル。寧ろ真ん中列より耳にクるのが意外。 #シネマシティ
11-03 12:27

11/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

最終月(延長切望)に入ったガルパン極爆、初体験者も散見。客層濃度が薄まったのか、中座する奴が目立った。まほみほ回想シーンで出入りするのはやめれ。で、また左隣が煩かった…でかい座り直しでシート振動、「ちょうちょ」で飲物啜り、決着ついて直ぐ溜息…お前は端で観ろ! #シネマシティ
11-01 11:52