Skip Navigate Section

Contents

01/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @robo1954: 【今日は何の日!?】1/29はジバ〜ン!ジバ〜ン!♪( ´θ`)!!「機動刑事ジバン」放送開始28周年!!前作ジライヤからガラッと変わり全身メタルボディの刑事に!!アイテムやサポートメカがかっこよすぎました!特にフロントがピカピカ光るパトカーレゾンに…
01-29 00:29

秩父市民ミュージカル ファミリーコンサート〜みんなともだち‼︎〜 無事終演!かなりの好評で好かった(俺はトチりまくったが)。当日打上は無しにしたがそのまま終われる訳も無くヤオコーで半額刺身買って1人打上。今宵の酒のなんと美味い事か… https://t.co/9zI0r2bxoz
01-29 00:07


01/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

びっしり霜柱にパウダースノー。ショコラケーキっぽい。 #秩父 https://t.co/8oO65WW0QM
01-14 08:12

雪は30分程で止んだ。月が照らす空には雲も無し。どうやら風花の親分だった様だ。 #秩父 https://t.co/tJo0EmC8td
01-14 06:12

雪が降り出した!冷え込んでるから5分も経たずに積もり出した! #秩父 https://t.co/Om0v7W2cXb
01-14 05:01

01/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

正月が消えた日本と日本人。便利さを求める者には休日は来ない?この記事面白い。おせちと紅白がイマイチなわけ (日経BPネット) - LINEアカウントメディア https://t.co/fBiuGJrqxj #linenews @news_line_meさんから
01-10 08:51

01/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

続いて『準備を怠りません!』が。 #NHK
01-07 19:57

ブラタモリでガルパン劇場版サントラ『西住流です!』が使われた! #NHK
01-07 19:51

01/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

仕事が早い。大山竜による人物造形自体を見た事が無かったが、こんなに穏やかな造形をするとは…。何しろ大山造形といえば荒々しさ・激しさの権化だからな。 https://t.co/vrblFTRb2U
01-05 16:57