Skip Navigate Section

Contents

02/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @ChorGnosina: けものフレンズ ロゴジェネレータ楽しい https://t.co/JE1Ipllg04 https://t.co/HdABUQkVH3
02-25 18:26

VMAX生産終了…? ば、バカな…‼︎ こんな事が起きていい筈が無い。日本の至宝、褪せる事無き究極のモーターサイクル。それが売れるかどうかは別の話しなのだな… https://t.co/la7MQ3f2UN
02-25 11:33


02/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

そしてしっかりとアベンジャーへのリンクと続編への期待を煽っている。ドクターストレンジ、今後にも期待だ!にしても室伏に似てるなあ、ドクターストレンジ。
02-23 20:07

見た目は派手だがなんか地味でヒーロー然としてなく、能力は高いがイマイチぱっとしないイメージがあったドクターストレンジをよくぞ此処まで高めた!魔術といっても結局格闘するのは置いといて、アクションやCGの使い方は感心した。まさかマクー空間を創り出すとは。日本にも財力があればなあ。
02-23 20:06

ドクターストレンジ極爆、bスタで観了。マーベル作品は何が正義か、正義なら何でも許されるのかを貫いている。それでいてヒーローと敵役の人格や背景を尊重し人間として扱っている。悪とは信念を盲信したものであるという仮面ライダーが本来持っていたテーマをよく引き継いでくれた! #シネマシティ
02-23 20:00

02/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

LUPIN THE ⅢED 血煙の石川五ェ門 観了!極音でなくとも迫る臨場感が流石のaスタ。激しいが渋いアクションは勿論、空気感、五ェ門が境地に至る前後の芝居が良い。そして沢城みゆきの色気の出し方は悪魔の所業。全てを描かない所に美学あり。濃い1時間。 #シネマシティ
02-20 10:23

ワンフェスを早目に切り上げて、シネマシティ未体験の山武雷 蔵夫徒幹部と共にガルパン極爆へ。俺は終了日以来、二ヶ月半振り23回目にして今年初映画にして初立川。今年もガルパンで始まったぜ!例によってボロ泣き。お帰りガルパン…。幹部の感想も上々で即シネマシティズンに入会!布教成功‼︎
02-20 01:01

02/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

朝から食う肉とビールは美味いな!
02-19 09:55

去年冬のワンフェス迄にはガルパン極爆2回観了していた。今日迄には22回観了。この一年で俺に起こった変化はこの数字に現れている。だが変わらないものもある。ディーラー申し込み忘れた事だああああああああああああ
02-19 08:28

去年冬のワンフェスの朝の写真。あん時ゃ道路がバッキバキでゆっくり走ったな。 #長瀞 https://t.co/1xxcA3Kyoy
02-19 08:24

だが今日は最終復活のガルパン極爆第4形態を観に行くのだ。ワンフェスからのハシゴで。 https://t.co/LszCP2bLhs
02-19 07:32

冬のワンフェスの朝は雪が降るってイベントはシナリオから外してもらいたい。昨夜は気温が高かった様でバッキバキに凍ってる… #長瀞 https://t.co/IH84NWTxOl
02-19 06:21

02/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

市民ミュージカル公演が終わって溜まった魔法つかい観るぞ!と思ったら48話が録れてない…不幸のゲージが…つーわけでクリスマス回まで観て、クライマックスシリーズはしばらくお預け。バトンタッチ映像を観る事無くアラモード観始めねばならんのか…なんということだ… #precure
02-12 09:23

タイトル発表時に感じた嫌な予感をバッサリ斬って蓋を開けてみればなんだこの可愛さ‼︎おまけにケモミミだと⁉︎お姉さんキャラが2人も‼︎和音が6年越しで、ダビィが4年越しでプリキュアに⁉︎作画も可愛いし、結局向こう1年も愉しんで生きられるのか。ヨカッタヨカッタ。 #precure
02-12 09:14

キルラキルを集めよう⁉︎ あ?キラキラル?紛らわしいわ!レッツら混ぜ混ぜ!レッツら…?ねるねるねるねを思い出すなこれ。しっかし、声質がハピネスチャージの時(ラブリー)と被り過ぎだな… #precure
02-12 09:09

@kaname13 @9yo9tyo 伊達にB級グルメグランプリ取ってないぜ!というのと、俺も店を厳選してるからな。味噌を別添でというのも俺の拘りで、普通売ってない。
02-12 09:03

キラキラコレクションだけやってみた。一瞬で終わるのはいいが、画面を弄らなくてはならないのは集中して視聴したい俺向きでは無いな。実際操作中は内容が全く頭に入って来ん。第1話を観てない俺には有難かったが。 #precure
02-12 08:57

02/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@9yo9tyo 去年は準備と二次会しか行けんかったから今年は気合入れて行くぜ!味噌ポテト持って。 https://t.co/hqlZFZXK8E
02-11 14:03

02/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

超〜久しぶりに奥我にて季節限定の柚子しおラーメンを大盛で。タンメンに近いコクを柚子の香りであっさり仕上げ。細麺がスープをぐいぐい口に入れてくれるのでレンゲ要らず。水菜と白髪葱がジャストマッチ。 #秩父 #ラーメン https://t.co/pg77wLqwwM
02-09 20:23

02/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお https://t.co/6td9JnawxV
02-07 14:40

最近のレジェンドBBとSDXには俺理想版SDモデルをスクラッチor改造したい意欲を湧かせられるが今一番やりたいのは桜木笠鉾の堰台の木彫り。だがあと3ヶ月でやれるのか…?
02-07 14:38

RT @delta0401: 芸能ニュース「綾野剛が初の怪物役を...」「555でスパイダーオルフェノクを演ってただろ!子供番組の経歴を消そうとするマスコミは屑!」井上敏樹「澤田は怪物である事に拘ったけど、奴は最後には真理を守ったからね。怪物じゃないんだよな」「怪物では…
02-07 14:34

02/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

年明けから毎週後半は寝不足が加速していき月曜の休みに一気睡眠!というパターンが続いていたが、久し振りに昨日から今日にかけて完全徹夜達成。2:30頃はピークで意識が飛びそうになった。さー今回は何時間眠るのか?目覚まし掛けずに寝てやる!これが週一回の御褒美。
02-06 08:24

02/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

アラモードのプリキュア応援アプリ、リアルタイムでテレビの前に居ないとアイテム貰えない仕様に戻ったのか…しかもデータ放送必須だと⁉︎ 詰んだ。
02-05 07:17

02/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

市民ミュージカル公演迄の数日はロクに寝られなかったのだが、本番翌日は町内奉仕活動、月曜は公演の荷物を片付け車の任意保険の手続きに行き、火曜にやっと寝られた。そして今日は自分の公演道具の片付け!そして明日から会計をまとめて総会準備。まだまだ終わらんよ! #秩父 #秩父
02-01 17:43