Skip Navigate Section

Contents

04/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今度観に行くシネマシティの[極爆]イップ・マン継承の予約者が手練しか居ない https://t.co/cqEAzVzsi8
04-29 14:00


04/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

最終週は新生cスタだと!? うう、極音ではないとはいえ、体感してみたかった…この時間帯は行けん… https://t.co/J6fEZB2VUi
04-25 16:05

うおお…不定期でいいからずっとやって欲しい… https://t.co/39Reaa0foc
04-25 15:58

美女と野獣[字幕] aスタ極音にて観了。表現とキャラの表情は、アニメの方が説得力がある。ファンタジーはおそらくみんなそう。リアルでないものにリアリティを感じるとは不思議なものだ。しかしダンスの爽快さや美術とベルの美しさは実写(と実写ぽいCG)が遥かに上と感じた。 #シネマシティ
04-25 12:50

わすゆ2章 aスタにて観了!ステレオ音声上映は勿体無い気もするがだからこそ発揮されるaスタの真価。太めなサウンドが日常から異空間へ変わる空気感を感じさせてくれる。こんな客数稼げない作品をよくぞ捻じ込んだ!…泣いたぜ。3章はcスタで… https://t.co/Eubmk3C59v
04-25 10:08

04/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

正気の沙汰とは思えない。平日は兎も角週末は未だ混雑しているのに。新生cスタの極音も愉しみにしていたし5/6からの特典もシネマシティで貰う気満々だったのだぞ…!! とてもゆゆゆを美女と野獣全開のaスタにブッ込む映画館のやる事とは思え… https://t.co/PCbKWo4Urr
04-22 12:59

RT @robo1954: 【特報!!求む!拡散!爆散!!】6/10(土)立川シネマシティ @cinemacity_jp さんにて『立川決戦 ウルトラセブン放送50年記念 極上爆音上映』開催決定!!昨年の予言?実現しました!続報は随時! #ウルトラセブン #ゼロクロ#…
04-22 12:51

04/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@9yo9tyo いや、そのものは十二分にイメージ出来てるんだ。其れをフィギュアに造りおこせるイメージが湧かないだけ。まあ、逃げてるだけだな。
04-20 17:45

いい加減に美少女フィギュアを造りたいのだが、フトモモのぷに感とか尻の柔感とか乳の弾力とか唇の艶感とか指先の繊細さとか腹筋の色気とか髪の爽やかな広がりとかプリーツスカートのひらっと感とかニーソの締めつけ具合とか服皺の質感とか、造れるイメージが湧かない。やらねば始まらないのだが。
04-20 17:35

昨今の師匠はみんなエロボディにスケベ服で、それに耐え抜いた者だけが史上最強の弟子に成れるのだ。いや無理だろ。 https://t.co/w9QWZsqdgE
04-20 17:10

何れにしろ褐色美人の象徴としてのクレオパトラは人類にとって永遠であろうな。 https://t.co/DslHzzxp5j
04-20 17:03

RT @barbara_asuka: 「創作」って、「労働」としてみると、すごーく歩留まりが悪いので、より一層「クリエイターはお金の亡者」になる必要があると思うんですよ。「クリエイターが儲けるのは悪」という風潮は、クリエイター以外が作ったそれこそ「悪の掟」ですな!!創作で食いた…
04-20 17:00

不安に感じる事の方が寧ろ病気だろう。早く完治する事を切に願う。 https://t.co/Lw1MP7D9I9
04-20 16:45

RT @_Efin: 関東大震災での朝鮮人虐殺、規模とか程度は判らんけど今の人たちの扇動されやすさを見てるとあってもおかしくないと思うよな。心情的にそんなことするわけないって気持ちはわからんでもないけど、大半の人は弱く、何かに責任を押し付けがちなところは変わってない。
04-20 16:43

このRT反応ならアニメ化も夢では無い https://t.co/2ZMt5iSZwf
04-20 16:42

RT @ninaryo: ありがとう https://t.co/P1Gx5ZSGri
04-20 16:38

そに子フィギュアは欲しいの大杉て困るんだよ!! https://t.co/sFdDaq8Qtk
04-20 16:36

04/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

そして今朝も結局ラーメン。セブンイレブンのとろ玉冷製中華そば。ちょっと蕎麦つゆっぽい鰹節が感じられるスープ。麺はそこそこだが、味玉とチャーシューが美味い!これで430円は超ハイコスパ。これで麺がもっと美味ければ…惜しい! #ラーメン https://t.co/kdFWprNJRa
04-19 12:58

月曜日、夜勤明けからなんだかんだ用事をこなして日も高くなってきたので麺屋たつみ(豚骨DAY)へ突撃、豚骨背脂醤油らーめんを中太麺で替玉!醤油は主張せず、あくまで豚骨の旨さを引き立てる役。まろやかだが図太い味を中太麺が受け止め切る。… https://t.co/EWbvU9fMTl
04-19 12:51

04/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

煮干しらーめん青樹にて、つけ麺大盛。しっかりした煮干しの風味に豚骨の甘味!これは美味い。チャーシューはぷりぷりであっさりだがしっかり味あり。 #立川3日連続でラーメンは半年ぶりだが、ハマるとヤバイな。 https://t.co/4XQCP7iYmh
04-18 18:49

アスナ邸前でのキリトのバイク作画ちょっと雑。ウインカーは立体感無いし今回気付いたがブレーキレバーが無い。シーンによってウインカー形状違うし、構造や意味が解ってない奴には指導した上で作画させて欲しいな。 #劇場版SAO
04-18 18:16

劇場版SAOオーディナル・スケール 新生bスタにて観了!音の広がりと座席の振動が更にパワーアップした!台詞は若干ぼやけ気味な音だが左右SPがaスタほど強烈では無いからか聴き取り易い。しかしやっぱり、aスタの方が涙の量が多い。音が近いからなんだろうな。 #シネマシティ
04-18 18:10

結城友奈は勇者である〜鷲尾須美の章〜第二章「たましい」観了。 初Gスタ!意識させないがかなり低音出てる。もっと音量欲しいと思ったが元音源が音量差を付けてないから日常パートがうるさくなるかな。ゆる〜と観させておいてドカッと展開、来場… https://t.co/YFejzPhEoV
04-18 15:35

超久しぶりにシネマカフェでランチを。というのもクラフトビール飲み比べが目当て。アフターダーク、コープランド、オンザクラウドを選択。料理は裏メニューと迷ったが大盛無料に惹かれて日替りパスタランチで牛ハチノスのアラビアータを。どれも美… https://t.co/me4qWZTrtu
04-18 12:23

@shijimijan 完璧とは恐縮であります。楽譜が無いからiPad握ったままメモ臨戦態勢で臨んだ甲斐があったというもの。
04-18 10:30

04/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ウン果応報!!ハムラビ法典撃!! https://t.co/ulNQN7d7QB
04-17 16:23

RT @brains_rid: 先月末相手「当社と取引するならこういう条件整えておいてください」ウチ「また請求書増えるけど必要経費だよね…」先週末ウチ「条件整えましたので打ち合わせしましょう」今日相手「人事異動で話が流れました。今後の活躍をお祈りします」残っ…
04-17 16:21

RT @jinbe_s: ビッグサイトが使えない損失は「コミケができない」じゃなくて「日本の大部分を占めている中小企業の商流の場がなくなる」っていうふうに表現しないといけない。印刷所が損をするとかそういう話じゃなく、中小企業の商談の場が 1 年 以 上 消えるんだ。1年だけの問…
04-17 16:20

山車や神輿、東照宮や姫路城が3Dプリンタで修復されたら、そら技術的には凄いが日本はお終いだな。 https://t.co/ZK7VHm8wfd
04-17 16:19

RT @84Polony: 自分は○○のエロ描くけど けもフレのエロは苦手だから賛同!みたいなフォロワーが数人いるんだけど 仮にけもフレが規制されたら次は君らの描いてるジャンルやで
04-17 16:16

RT @k_yzf_r: ちょwwwwwめちゃくちゃ難易度高いウォシュレットやwwwwwどうやって意思疎通するねんwww https://t.co/B3lqA7ipV5
04-17 16:15

まあ、射撃の制度と威力調整、機体性能やニュータイプ力の差など、あるけどな… https://t.co/nmVj8B4fQY
04-17 16:14

どうせやるならプリキュアの性的二次創作物に反対するのが先だろう。オタクに人気な作品をあげつらってるだけにしか見えん。https://t.co/bPYbV8ihlR
04-17 16:10

04/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

白高今期初登校。の前に欲に負けてラーメン大にて野菜多め。だが理性でにんにくを入れなかった自分を褒めたい。 https://t.co/5a6XhPSHRK
04-16 11:32

04/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

『V・Bローズ』で「いつか青いバラが〜」と言っていたがあれから意外と早く実現してこれはこれで夢が無いというか感動が薄いんだよな… https://t.co/b8ut4wKG1A
04-15 22:27

夜勤明けて寝て、午後から市民ミュージカル稽古、終了後桜木太鼓練習。かつては定番だったこのタイムテーブルが段々キツくなってきた。特に起きるのがキツい。そして終了後呑みに行けない。一杯で寝落ちるから。そして翌日の予定がまたキツくなり、その晩の夜勤が瀕死、月曜に永眠。これが歳か。
04-15 22:23

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】VR戦艦大和の神田技研、東郷平八郎目線でバルチック艦隊と戦う「VR日本海海戦」を発表。戦艦三笠に乗り込んで、丁字戦法を成功に導いた東郷ターンなどを体験可能。公開はゴールデンウィークを予定。https://t.co/Wt9h5Wl3p
04-15 21:56

RT @kaidaikaizyu: コミケだけの問題ではない。「国内最大で首都圏にあり最も利便性が高いフル稼働状態の展示会場を、1995年開場以来の利用者を差し置いて、数週間のスポーツイベントのために20ヵ月使用制限しようとしています。」https://t.co/6XFMBz
04-15 21:50

RT @ChorGnosina: 新情報公開に伴い、宣伝チラシも新しくなりました! https://t.co/4ARtL71zeM
04-15 21:50

RT @ChorGnosina: 新情報解禁!単独演奏会名はLIVE Attractiveに決定。加えて、とある科学の超電磁砲でおなじみ、only my railgunを歌うことも決定しました。10/9の16:00開演です。ぜひ来て下さい!https://t.co/Vqo
04-15 21:49

RT @recette_amuze: 【プログラム発表第四弾!】「STEINS;GATEメドレー~詩歌管絃のアルモニーア〜」科学ADVシリーズよりシュタゲを!ゲーム・アニメ・シュタゲゼロの主題歌をメドレーでお届け!!るーみゅ×グノーシナのコラボは見逃し厳禁だろ常考#s
04-15 21:49

04/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ハーレーイベント『秩父ミーティング』に初めて参加した。露店の手伝いという形で。夜勤明けに。桜も見頃だというのに生憎の天気の中ひたすらクレープ生地を焼いてあっという間の2日間。くたびれたが愉しかった。これでこの後が夜勤でなければな…… https://t.co/ZdsiqB4l3b
04-09 20:06