Skip Navigate Section

Contents

07/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

折れるとこ違う https://t.co/JkjbWV7CN5
07-30 20:37

RT @gomio123: ほんとディスプレイに置いてるだけなのに立体感がすごい…発想の勝利よな https://t.co/uno6jmpMdA
07-30 20:28

RT @ChorGnosina: 演奏会の立派なサクラになれるようにコール練習中です #るーみゅ7th https://t.co/vJKD7Ej3UP
07-30 20:26

RT @robo1954: 今回のワンフェスのラストは酒井ゆうじさんの84ゴジでシメ!84は良いぞお!!次回も楽しみです。#wf2017s#ワンフェス https://t.co/GsKyyDViig
07-30 20:23

RT @mogwai_gizmo: 極爆ターミネーター at 立川 is最 the 高HBD Arnold !! https://t.co/RAUmssQQ7p
07-30 20:19

るーみゅ7th本番当日!会場入り前に吉野家で精をつける。 https://t.co/ctK6SLFi0x
07-30 09:13


07/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @toracyai: これを機に常設シアター作っちゃえばいいんでない? https://t.co/hey2zr2hoT
07-29 18:08

RT @garupan: 大洗モール経営者交代 ガルパンギャラリーなど戻る 茨城(産経新聞) - Yahoo!ニュース #garupan https://t.co/1WMHruixuc @YahooNewsTopics
07-29 18:03

RT @cinemachupki: 中上育実さんから素敵なコメントを頂きました!本当にありがとうございます。ユニバーサルシアターのチュプキは、健常者も障害者もわけることのなく、どなたでも安心して来られる映画館です。皆様のご来場、心よりお待ちしております🎇http…
07-29 18:01

RT @cinemachupki: 忘れられない思い出があります。岩浪監督からチュプキを知り、応援してくださったお客様が沢山いらっしゃったこと。ようやく今、感謝を込めて、大きな音で鳴らします。ガルパンおじさんと岩浪美和音響監督に愛を込めて https://t.co
07-29 17:58

ここにも愛のこもったガルパン上映館が。というかガルパンを上映するのに愛がなくてどうやって出来るというのだろうか。そんな上映だからファンは県境を越えるのだ。 https://t.co/nl81onXp41
07-29 13:46

この描き込みを惜しげもなくボカすんだからな、凄いよ。これを「勿体無い」と憚っていては表現の追求は出来無い。 https://t.co/UnIXM0VxWv
07-29 13:35

喜多あああああああああああッッ!!!! 円盤所持者こそが行きたい、web配信もしている作品の上映。3回しか無いとなると、また戦争だな。 https://t.co/rMXalc82Eu
07-29 13:20

このクソ蒸し暑い中、人目も気にせずようイチャつきよるわ https://t.co/Okj2dICrwB
07-29 09:27

【本日29日より8/10まで上映】ターミネーター初日、順調に埋まっていってるな。我が事の様に嬉しい。 #シネマシティ https://t.co/yV3zB9Mr2F
07-29 09:18

RT @kaneta16: [RT歓迎] 秩父市ふるさと納税にイチローズモルトクスダワインカスク2017が登場!8/1 PM3時から受付開始。10万円の寄附で!#秩父 #ふるさと納税https://t.co/ADNTYBi8nE https://t.co/8aKVl7dyC0
07-29 08:55

07/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@RyU_srk_tenor ありがとよ。
07-26 12:33

@tk_hige13 @soundream1044 そこまで言われると照れるわ。個人的にはもっと上を目指したかったんだが、手が遅くて断念したんでな、改造したくなってきた。
07-26 12:32

07/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

追加キャラはまたツリ目!!!!各校隊長はほぼツリ目!!!!ガルパン大好き!!!! https://t.co/DWI7n3gFzq
07-25 18:03

わすゆ3章、aスタはおろかシネマ・ツーでの上映が成されぬまま7/28で終了…TV放送に先駆けた60分モノという、ハナから客を呼び難い作品ではあったと思うが、ノゲノラの様な音でaスタかcスタに捻じ込んでいればもっと集客出来た気がしてならない。無念だ。 #シネマシティ
07-25 02:24

07/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

らーめん青樹にて白胡麻坦々つけ麺を大盛で。濃厚ドロドロスープだがしつこくなく芯のある味で、たっぷりのラー油がキレとパンチを付加。汁内のチャーシューも脂身が少なく食感もよい。茹でキャベツが口直しになり、バランスの取れた一杯。これは旨… https://t.co/ykrciBg8iF
07-24 23:50

ノーゲームノーライフゼロ 2回目の観了。シュビィは本当に泣かせてくれるなぁ…そして音響も泣かせてくれる。この作品の為に頑張っているのが判る。こんな、映画界全体からしたら話題作でもない作品が轟音で愉しめる。大好評を受けてシネマシティでは来週もaスタ上映継続!!但し9時回のみ!
07-24 23:35

11月末公開映画が劇中と同じ夏に映画館で観られる幸せ。しかも、2年連続で。ガルパンすごい。
07-24 23:16

夏のまほ姉の海パン。まほ姉は乳も最高だが尻も最高だ。 https://t.co/yjdrGdmSks
07-24 23:14

ガールズ&パンツァー劇場版 極爆 今回も観了!シネマティックコンサート後初の視聴とあっていつもより尚更曲に耳が行った。やっぱ『3分ちょっとでわかるガルパン』が冒頭にあるのがいいな!そして最終章特報解禁を映画館に到着して知った情弱。… https://t.co/cIWQeDWLvI
07-24 23:12

RT @otoufu_material: ガルパン シネマシティ再上映 7/22日~27日 20:05~ aスタ姉最終章 第1話の予告付き! https://t.co/2UcFzbnVqS
07-24 23:06

RT @kotobukiya_tkw: 【立川本店2F】当店2Fではガルパンコーナーを展開しております!明日からは #シネマシティ でaスタ爆音ガルパンですね!当店は20時まで営業しておりますので、上映前に是非ご来店下さい!一番くじも明日より販売開始ですよ!皆様のご来店お待ちし…
07-24 23:06

RT @garupan: 日本で唯一シネマシティ(東京・立川)だけは、明日から1週間、この特報を観た後に「劇場版」本編を観られます!日時■2017年7月22日(土)-27日(木)の6日間 連日20:05開映会場■シネマ・ツー/aスタジオ #garupanhttps://t…
07-24 23:05

BC自由学園かっ!! https://t.co/DWI7n3gFzq
07-24 23:05

RT @cinemacity_jp: 女性の方にはちょっと量が多いかもしれませんので、2名様でシェアの場合コーヒーは2名様分ご用意致します_φ( ̄ー ̄ ) https://t.co/MxnPATr6q3
07-24 23:01

07/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

屋台解体が終了し、今年も川瀬祭が終わった感。大人数が居ないと出来ない祭ってのは、手間も掛かるし気力体力財力と消費するが、やはり愉しい。そして終わると寂しい。こんなの年に何回もやるんだから物好きだな秩父人。
07-23 19:32

07/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@9yo9tyo なのは観たいな!シネマシティなのはやんねんだもん。
07-21 16:40

19,20日の本番、今日の会所片付けと、今年も川瀬祭が終わった。夜勤の時間を短縮してもらい、祭も夜の部は欠席して掛け持ちで挑んだのだが、予想通り超キツい上に達成感もなく、ただ必死にこなしたという印象。だが祭に出ないorちょっとだけ出るという選択肢は俺には無かった。 #秩父
07-21 16:38

@9yo9tyo くそー28日までじゃ行ける日が無い…というのも立川で来週ガルパンやるから。一緒にもっぺんaスタでキめてくる。LIVE ZOUNDじゃなくLIVEサウンドなんだな。つまりチネチッタでも自主極爆というわけか。
07-21 16:32

07/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

7/22-27は、話題作や極爆祭ノミネート作品を押さえ、“渾身の”通常音響調整ノーゲームノーライフゼロがa,bスタで3回まわし!! ノゲノラはシネマシティで決まりだ。 https://t.co/7pRLTErB7T
07-19 06:01

07/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

俺も予告編がシネマシティでの愉しみのひとつ。だから前横切られるのは嫌だし、暗い中で軽食持って中寄りの席に行くのはリスキーで周りに迷惑。予告無く予告編無しの時もあるから、余裕を以っての着席を請う。ギリギリ到着の際は軽食は諦めて欲しい… https://t.co/wIUl6zIU6T
07-17 12:53

@StarfuryMk1 @cinemacity_jp 渾身の音響調整、しかと聴き届けました。もっと音楽が立って刺さってくれるのが好み(ガルパン極爆での予告編が最高)ですが、素晴らしい仕事でした。涙出ました。これからもこの姿勢を貫いて頂きたい。有難う御座居ました。
07-17 12:43

@9yo9tyo 貴様は神か。
07-17 12:33

@9yo9tyo チネチッタ行きてえよお!
07-17 12:32

@anisonsingerCCB しかし作品付属の上映マナーPVで「一切の私語を禁ずる」てのも凄いな。(作品の面白さで黙らせろというのが正論だが)個人的には歓迎。お陰で本当に私語は聴こえなかった。咳さえも微量。それだけにガサボリが目立つという事が解らんのだな、音を立てる輩は。
07-17 12:31

@anisonsingerCCB 逆に言えば、おしゃべりも雑音もオールOKな映画館あるいは上映回があっていいと思う。気楽に観たい人の受け皿も必要。だから作品と音に集中したい俺も尊重してくれ。
07-17 12:27

シリアス作品で、あまつさえ緊迫シーン、大音量からの静寂シーンでさえも、真ん中の良い席取っときながらガサボリやって伸びや欠伸してる奴の神経が解らねえ。何回観て飽きてるんか知らねえがそんな退屈なら出ろ。音を売りにしている映画館が雑音菓子を売ってる事にも疑問を感じる。 #シネマシティ
07-17 12:20

ノーゲームノーライフゼロ 観了。流れる涙は良音の証し。極爆祭ノミネートしないから通常音量と誰が言ったか。細を言えば不満はある。だが極爆に迫る、迫ろうとするこの音に賞賛は惜しまない。遠からん者は音に聴け、近くば寄って音を聴け。aスタで観ずに死ぬ事を禁ずる。 #シネマシティ
07-17 12:14

07/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

>RT しかし、安全世界基準にホンダでなくカワサキが一番乗りとは…カワサキ、かっこいいのはデザインだけじゃないぜ!
07-15 12:23

>RT バイク界に於いては、技術は“速さ”に注力され、バイカーもそれを望んできたが、“安全”に注力すれば、操縦技術をサポートし、不安も除かれ、結果的により速く、快適になる。それが事故リスクと共に操縦難度を下げ、ユーザーを増やす事に繋がる。何よりこの安全技術、かっこいいのだ。
07-15 12:21

カワサキが一番乗り!? ABS装着車から「ABS」表記が消える日 | ウェビック バイクニュース https://t.co/N2LKQm04Xm
07-15 12:21

RT @weeklyascii: 岩浪美和音響監督に聞く、劇場だからできたSAOの「迫力ある音」の秘密 https://t.co/eqdms5ixSU https://t.co/TgvQmruOu5
07-15 10:34

RT @cinemacity_jp: シネマシティ【サマ爆】も3作品目!明日7月15日(土)より極上爆音上映『カーズ クロスロード』がロードショー!( ̄▽ ̄)/(喋る!動く!可愛い!マックイーンくんは2階コンセッションカウンターでお触りいただけます。※私物です!) https:…
07-15 10:26

シネマシティの英断は正解だった様だ。音云々の前にaスタ使わないと客数を許容出来無かったな、こりゃ。 https://t.co/NC0irO6S9e
07-15 10:25

RT @cinemacity_jp: シネマシティ本日7月15日(土)公開『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』の残席状況です9:50 少14:00 少16:20 混雑21:20 ◯アニヲタ映写技師こと?雨宮くん渾身の音響調整でお届けしております_φ( ̄ー ̄ ) htt…
07-15 10:20

07/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

競女!!!!!!!! 完結していたのか…ショックだ…23巻くらいいくと思っていた…足りない。澄玲お姉様が足りない!美桜の全力無双は?京子先輩のミサイルは?氏部&坂城や藤崎母、小早川&北斗先生の過去編は?のぞさやタッグマッチは?読切単発でいいから続けてくれ!! #週刊少年サンデー
07-12 16:10

07/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@StarfuryMk1 @cinemacity_jp ノゲノラゼロ、aスタ上映有難う御座居ます!!!! ついでにわすゆのcスタ上映もお願いします!!!!
07-11 14:43

RT @ac_makuhari: 【ご報告】「#この世界の片隅に」7月14日(金)で23週間のロングラン上映が終了。もっともっと長く上映していたかった…!というのが本音ですが、金曜で上映終了します!突然のお知らせでごめんなさい!幕張新都心にとって特別な作品です。残りの上映、最後…
07-11 14:37

うおおおおおおおおおおノゲノラゼロ、aスタぁぁぁああああああああああああ!!!! 極爆でなくともこれは期待!!7/15(土)-20(木)09:50回限定!!みんな、シネマシティの英断に応えるのだ!! #nogenora https://t.co/bV8qAlzNX2
07-11 14:34

★★★ほしみっつ!昂まるっ!…が、衝撃!Z編の続きはよ作れマジンガーZ:新作劇場版が18年1月13日に公開 新ビジュアルも公開 #ハッカドール https://t.co/7WQMmRFvCM
07-11 12:06

07/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

劇場版EDアンツィオ再現のガルパンサンシェード、大洗でしか売らんのかな…8/19,20は行けないよ… https://t.co/PvTR7goA49
07-10 13:47

07/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

かっちょええええええ https://t.co/5htiFBbaXO
07-09 22:59

@Reikoplus @Nii_03 こんなオラザク見せられたらそらフォローしますわ。
07-09 22:55

@Nii_03 出口でチラシ配る商魂な!しかも明日から予約開始って。まあしかしあんなの買うしかないわ。自宅で大音量で観てやる!!
07-09 22:44

@Nii_03 なんと!! こちとら12-12。端側の上に前過ぎで画面は縦長だわ音が飛んでこないわ…何故ここがS席なのか? 指揮者の振りや表情がよく視得たのは良かったけど、そこばっか目が行っちまって画面あんまり観てなかった。
07-09 22:30

ガールズ&パンツァー劇場版シネマティックコンサート 観了。泣いた(毎度)。全ての曲がオーケストラ生演奏。カンテレがいちいち生演奏とボコの歌の壮大さには笑ったが、他はほぼすべての演奏に涙。尺のバッチリさに感激。最終章OP御披露目もオ… https://t.co/01Qo6qkF6K
07-09 22:04

RT @garupan: 「劇場版 シネマティック・コンサート」横浜公演にて、最終章のOP主題歌アーティストを発表しました!第1話~第3話を、本日サプライズゲストの佐咲紗花さんが、第4話~第6話をTVシリーズ&劇場版に続き、ChouChoさんが担当します! #garupan h…
07-09 21:51

RT @yoshikageeeee: マジかよ! 発売するらしい!#大洗 https://t.co/km7jJGdWJo
07-09 21:24

RT @parley12000: NHK朝ドラを見ていて「仮面ライダー俳優が目立つな」と気になっていた方へ、最近12作の朝ドラ出演状況についてまとめ画像を作りました。よかったら保存して眺めてみてください。#朝ドラ #ひよっこ #仮面ライダー #nitiasa https:/…
07-09 21:18

RT @soorce: 島本和彦「ワンダービット」第17話「さらばインサイダーケン」より、謎の父兄A。漫画を読む子供に対する責任は誰が持つのか、喝破している。1992年に描かれた作品。 https://t.co/Pw9W3Cz4Gs
07-09 21:05

07/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

「いつか」聖地に行こう、と思ってる方は多いと思うが、一刻も早く行った方がいい。風景は不変ではない。秩父でも北井戸&自販機は取り壊され、龍勢ポスターの掲示板は大雪で潰れ、キンカ堂は放送前に解体、武甲山はどんどん削られている。在りし日が描かれているのが地元民としても嬉しいのだ。
07-08 12:04

RT @momo_hiki29: Free!好きな人に拡散して欲しいのですが、今年の秋以降、写真左手にある倉庫が取り壊されることになりました。道路もこうし変わるそうです。この運命の踏切の景色が変わる前にぜひ岩美町へ!! https://t.co/MVOdMWjf63
07-08 11:53

2回は行きたい。 https://t.co/A2BWjKigy0
07-08 08:24

@cinemacity_jp 俺は信じていたぜ!!シネマシティならやってくれると!!!!
07-08 08:18

喜多あああああああああああああああああああああ https://t.co/csEMVZUdJY
07-08 08:17

07/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@operametti @snow_pok @mary_yaga お、怖ろしい…気をつけます。
07-06 14:33

★★★ほしみっつ!昂まるっ!岡田麿里成分100%でP.Aが作るだと…?期待しか無い。「あの花」「ここさけ」の岡田麿里が初監督に挑む! 「さよならの朝に約束の花をかざろう」公開決定! #ハッカドール https://t.co/H8SR6B9D9R
07-06 14:32

07/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@snow_pok @mary_yaga (((( ;゚Д゚)))無理して歌えるレベルまで回復してないのが寧ろ救い…というジレンマ。休める事しか出来無いのが辛い…ストレスフル。俺はシャウトしたいんだあああああああ
07-05 12:53

バスタード!も終わらんだろうな。 https://t.co/efykSv3FqS
07-05 08:55

@snow_pok 俺もそんな気がするよ…
07-05 08:49

トリガーがグリッドマンをアニメ化…だと…!?ハナからアニメ向きな作品ではあったが…一体どういうつもりで掘り起こしたのか見せて貰おう。リアルタイム世代の思い出補正を超えられるか?
07-05 08:47

07/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今週は久々に立川に行かない。…と思って確認したら6月最終週も行ってなかった。でもその前は2月(今年初立川)のガルパン復活から毎週通って2本以上観てる。完全に極爆依存症だよ。ちくしょう、俺をこんな身体にしやがって、責任とってもっとSW増やせ! #シネマシティ
07-04 10:03

もうアフレコ完了か、早いな…あとはひたすら絵の造り込みか。 https://t.co/LJ5LJSbBqF
07-04 09:16