Skip Navigate Section

Contents

09/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Nii_03 超龍神か!桜舞う中に凄まじく異様な存在感が流石の永井豪…
09-29 22:11

自分より上手い、強いと判れば、負けても納得出来る。問題なのは、どうしてもそう思えなかった時。例え審査員が全会一致で決めたとしても「いや俺の方が上手いだろ?」と。そういう時は本当にキツい。
09-29 17:45

特にペット一騎討ちだが、オーディションシーンは総じて泣けるな〜。音楽をやって居る者はあの無情さ、無念さに共感しない筈が無い。あの、明らかに自分より上手いと解ってしまった時の気持ち。不甲斐ない、悔しい、応援するしか出来無くなった自分と、信じて託す気持ちと。上を目指すからこそ。
09-29 17:30

にしても闘う女は美しい(ユーフォはキャラデザ自体が超美少女だらけだが)。百合も美しい。そしてやはり音楽はいい。かつては総集編映画など作る価値も観る必要も無いと思っていたが、多ch化と良音上映を観る為に今ではすっかり歓迎派に。畜生シネマシティめ、俺をこんな身体にしやがって!
09-29 17:15

劇場版ユーフォの音、全体的にはシネマシティの極音の方が好き。特にペットオーディションの緊迫感、空気を裂いて飛んで来る音色は素晴らしかった。LZは丸みを帯びてマイルド。スケール感が凄い。合奏の雰囲気がリアル。だがLSの方が向いている気がする。確かめたかったな。
09-29 16:27

劇場版 響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜 LIVE ZOUNDにて観了。去年の立川極音に続いて観られた良音上映。この重低音は生演奏では有り得ないが其処がいい。高音楽器も太く塊感があり、正に迫力の音。LIVEサウンドでも聴いてみたかった。 #チネチッタ
09-29 16:17

権利者に正当な報酬が支払われて経済が回るなら、まあなんでもいいか。どうせ別物になるんだし。 >RT
09-29 11:47

たつき監督降板騒動に続いてまたもショッキングなニュースだ。映画『君の名は。』がハリウッド実写化! (ギズモード・ジャパン) - LINEアカウントメディア https://t.co/KfrPHmDb0Z #linenews @news_line_meさんから
09-29 11:44

凄まじいまでの繊細な造形美!ベースがまたかっこいいなぁ…。あとはどこまで製品がデコマスに近づけるか、だ。早く実物を見たい。https://t.co/9efNJLgGHp
09-29 11:37

ドゥーチェ誕生日から始まったガルパン極爆が(今月は)終わった…11月は上映無しという、何とも信じ難い宣告を受け睡眠時間を削って通った6日間。夜回はスケジュール合わず、888回目は爆睡して行けなかったが、俺は彼女らと同様、全力で戦った。今回もいい試合だった…。 #シネマシティ https://t.co/PQU1TB0QNh
09-29 11:26


09/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

記念すべき890回目のガルパン極爆に立ち会えた!昨日のゾロ目回は流石の寝不足で爆睡してた…。毎回泣いて帰って居るが、いつかは泣かなくなる日が来るのだろうか…と考えていたらガルパンノートに「まだ泣く」コメントした90回超えの方が。安心した。俺まだ40回ちょいだし! #シネマシティ https://t.co/IuxC3LQl8p
09-27 15:04

RT @oarai_gup: 9月18日(月・祝)の営業を最後に閉店した居酒屋七輪より、2階入口に御礼挨拶が貼られています!尚、現時点ではメグミパネルも展示中です! https://t.co/4jNzMrqEoe
09-27 14:55

@Baker_St_Muse 工作員コメ書き込まれてました! https://t.co/RjDZZbTGK5
09-27 14:54

交響詩編エウレカセブンハイエボリューション1 観了。完全なる回顧編。新規作画はほぼ愛の夏のみ。よく出来ていたがTV観てれば無理に観る必要はないかな。久々のcスタは矢張り素晴らしかった。戦闘シーンでは台詞が聴き取り難いが、これは元音源由来?TV観てれば問題無いが。 #シネマシティ https://t.co/KQGknf5Txo
09-27 12:16

RT @ksk_Johan: メタルスラッグのアレ#TGS #メタルスラッグ https://t.co/tzJzZGosKg
09-27 12:09

RT @nmisaki: 予告通り本日の日経朝刊に、 ビッグサイト利用制限問題についての全面意見広告が掲載されていますが、最初の印象通り、読者に伝えようという広告に全くなっていない…。泡沫政党の選挙広報か…。 https://t.co/jv8SpeXqq4
09-27 06:38

RT @lunanan_erina: ケロロアニメ放送当時、ケロロは「みんなのもの」と吉崎観音は言っていたのに、カドカワはアニメで最後の方露骨な路線変更して子供だけをターゲットに変え、その結果… https://t.co/vQBjWR33V1
09-27 06:36

RT @Nw8Ui6LiSA: アニメあの花の聖地秩父!!久しぶりに行きたい!#所さん https://t.co/2GLZbk6Lqi
09-27 06:34

今週も乙女爆発!いつまで続くのか指宿くんのターン。これは今週も某漫画紹介サイトが大騒ぎであろう。 #初恋ゾンビ
09-27 06:27

09/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

いろはの隣にマジンガー(しかも原作)… https://t.co/v2yvzcNS9t
09-26 08:16

@lobelobe01011 @kagutsuchino 目も凄いですが、髪がまた素晴らしいですね。これは美しい。
09-26 08:08

RT @lobelobe01011: 自分で自分をほめたい https://t.co/T2cjaSwB6F
09-26 08:07

こういうのを見ると「だからバイクは危ない」という反応する人(俺の父)が居るが、まあそれは解るがこれこっちが車だったら衝突してるぞ?バイクだから回避出来た可能性が高い。バイクは危険と決めつけるのは勘弁願いたい。 https://t.co/hvt3WWGp8j
09-26 08:05

TV4話までしか観てないからキャラの名前も殆ど憶えてないし初見キャラも沢山居るのに、面白かった点として対戦校大集合やコンビで勝利のほか撤退戦、ミカのヒネっぷりからの活躍などを挙げ「女の子だからいいんだな、男じゃああはいかない」と要点はしっかり掴めた様だ。やはりガルパンはいいな。
09-26 07:57

極爆の神髄はガルパンにあり。百聞は一聴に如かず、聴かせたら納得した。音はそういうモンだ。内容はほのぼの感が多いと誤解していて、予想に反してガッツリの戦車戦と主人公ピンチに対戦校大集合、決勝戦相手とのコンビで勝利というアツさが好い、と。あんなに説明したのに!百聞は一見に如かず。
09-26 07:46

久々にガルパン極爆の布教活動した。映画館に行くのを億劫がる友人に何度も体験談を聴かせて、3週間前に「T2なら」と連れ出す事に成功し、機を逃さず半ば強引に(TVを4話まで観せて)昨日ガルパンへ。「凄い迫力だな。確かにこれは面白いわ。少年漫画みたいなアツさだな。」布教成功!!
09-26 07:34

戦闘ロボットの、ましてやガンダムの前に組まれるバンドという絵面のなんとかっこいい事か。マクロスでは度々目にするが実物だと本当にかっこいい。UCガンダムのデザインがバンドとマッチしてるし。 https://t.co/iR5xtyvXsj
09-26 07:21

09/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Baker_St_Muse 正に有終の美! グッ!
09-24 18:55

今日のガルパン極爆はaスタで完了。想定より道が混雑していた為に不覚にも前説PV途中での入場となってしまい、係員さんの許可を得て入口最寄端席に着座。幸い誰かの前を横切らずに済んだが反省。此処はここでスピーカーの威力が確認出来た。背後からの役人の声が近いのも良い。 #シネマシティ
09-24 16:18

東京方面行きの中央特快が遅れてる。中央線全体が遅れてるのかと思って詰んだかと思った。
09-24 16:17

@Baker_St_Muse 誕生日ドゥーチェに歓声がないなんてダメだろ!とやっときました。ただ夜回でみんな帰った後に書いた為、実物を目にしたのは今日(24日)の昼回前に見た人だけっぽいですね。昼回後に俺が寄った時には次のノート(5冊目!)に変わっていたので…
09-24 15:50

10時の時点で凄え陽射しでアチい!最高気温24℃って予報だったがホントかよ?と思ってたら正丸で既に24℃じゃねえか!
09-24 11:06

09/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

#シネマシティ シネマ・ツーでもチョビ誕の祭壇が設けられていた。が、ノートの歓声が物足りなかったので足しといた。ドゥーチェ・アンチョビ、御誕生日御目出度う御座居ます!!!!ノートコメント見て喜んでるみたいに見えてかわいいッス姐さん!! #garupan https://t.co/3X7ZHbmWwX
09-23 23:31

9月のガルパン極爆初日、bスタちゃんにて観了!やっぱり落ちた…半分くらい寝てたな多分。試合開始前後で寝てたのは初めてだ…しかし遊園地途中からは起きてダー様撃破から泣き始めて試合終了からやっぱりボロ泣きだった。にしても音、更に良くなった様に感じたが気の所為? #シネマシティ
09-23 23:24

Only My HandGun https://t.co/YoO4UzETqY
09-23 18:23

そして、立川へ。1ヶ月半振りのガルパン極爆!予定が空いていれば立川aスタ→幕張ULTIRA→立川bスタのハシゴも出来たのだが。しかし昨夜寝不足の所為で既に眠い!こりゃ途中で寝ちまうかも知れんが行かずには居られん。だって来月無いとか言うんだもんよ。 #シネマシティ
09-23 18:20

「黒のハット、ジャケット、手袋の何れかやシルバーアクセサリーを着けよ」との指令に従った結果。銃は男の最高のアクセサリーだろ。これは個人の趣味であって、ChorGnosinaがこの様な団体では無い事をお断りしておきます。念の為。 https://t.co/YoO4UzETqY
09-23 18:10

RT @ac_makuhari: 「ガールズ&パンツァー劇場版」ULTIRAバイブレーションセンシャラウンド/9.1chこのあと16:05~上映!現時点で100名さま以上の方にご来場頂けるようで、ありがとうございます。入口前のグッズコーナーでは、復活上映とは思えないラインナップ…
09-23 17:54

グノシナ通し稽古終えて、たんたん亭にて肉ワンタン麺。久々に“真っ当な”支那そば屋だった。あっさりでもなくこってりでもない絶妙なバランスの魚介スープに多目の麺にワンタン。大盛でなくとも満足感ある。店構えも昔ながらの風情。ここは良い。 https://t.co/3L2J7WUDry
09-23 17:51

今日からガルパン極爆週間!aスタの埋まり具合は流石だが、bスタの埋まり方が流石ガルパンと思わせる。 #シネマシティ https://t.co/dNkcoYyZ1X
09-23 08:40

スカートの中からタグが出てきてそこはかとなくパンチラガードしている努力を知らずに浮かれ顔の大洗制服ドゥーチェがかわいい。 https://t.co/ya1SSU4lG1
09-23 08:36

RT @eikou_info: 真剣なツイートです。ビッグサイト会場問題は国民的関心事とならず未解決のまま。抜本的解決に残された運動期間は、年内の3ヵ月と考えて関係者の力を結集します。そこで「展示会産業で働く人々の生活と雇用を守る会」から皆様に募金のお願いです⇒https://…
09-23 08:17

09/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

シネマ・ツー、ガルパンおじさん達を迎える準備は既に出来ている。 #シネマシティ #garupan https://t.co/68TMNe9u0z
09-22 20:29

アニオタも合唱オタも行かなきゃソンソン!!Chor Gnosina LIVE Attractive日付:10/9 (月・祝)会場:武蔵野市民文化会館開場:15:00開演:16:00入場料:1500円/自由席詳細↓https://t.co/ZQeAhUVKX3
09-22 13:18

RT @ChorGnosina: Chor Gnosina LIVE Attractive日付:10/9 (月・祝)会場:武蔵野市民文化会館開場:15:00開演:16:00入場料:1500円/自由席曲目等、詳細はこちらhttps://t.co/Vqob1VN4qJ
09-22 13:12

チネチッタ近くのキリンシティにてランチ。赤黒ハーフ&ハーフ、ランチビアのハーフ&ハーフ、レギュラーの達人ブレンド。ビールはもこふわ泡と6℃という温度に納得、赤ワインハヤシと一番搾りスタウトカレーに舌鼓。柔らか豚肉とビールが合う! https://t.co/GBzPumGjq8
09-22 13:04

LIVE ZOUND、吸音の関係なのか特有の若干篭り気味なのが気になるが極爆より全体のバランスは好かった。翻って云うとパンチある低音は抑え目…これは元音源が低音ブーストに向いてないのでは?エッジが丸くて台詞が大き目、曲が引いてるからインパクトが弱い。うーむ。 #ガンダムオリジン
09-22 12:58

早く黒い三連星06Rの活躍を見せてくれ…! 1作目冒頭でのルウム会戦ハイライトから待ち続けて遂に…と思ったらまたお預け!何年待たせんだ!! 毎回短か過ぎんだよ!! 120分作品にしとけばとっくに…人間を丁寧に描くのは勿論いいのだがもっとザクを映せ!ザクを!! #ガンダムオリジン
09-22 12:49

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN V 激突 ルウム会戦 、LIVE ZOUNDにて観了。つくづくガンダムは女の不幸を描く作品だな。神への復讐へ突き進むシャア…或いは彼こそが人類への試練なのか。しかし戦闘まで引っ張り過ぎ!だがザクのかっこよさにはシビれっ放し! #チネチッタ
09-22 12:39

『風都探偵』いやにかっこよくなった若き日の虎徹とやけにだらしなくなったバニーに見えて仕方が無い。 >RT
09-22 12:31

RT @comic_natalie: 行くぜ、相棒!スピリッツで「仮面ライダーW」桐山漣、菅田将暉が久々の共演 https://t.co/Wt7uPTm1kX https://t.co/m0A9Ms5Ro0
09-22 12:27

09/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

TVアニメの名作を劇場三部作にする流れ、来てるな! https://t.co/ZubepO0l5J
09-21 10:30

09/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今更だが先週の指宿くんの破壊力が凄まじ過ぎて毎日思い出す。髪型は基本的にはイブの方が好きで、指宿くんが女の子のままだったらどんな美しいロングになっていたかと常々思っていたが、先週は指宿くんがショートにしていた事に全力で感謝した。フィギュア化しろ!! #初恋ゾンビ
09-20 12:22

09/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@cinemacity_jp えっ…10月は無いんですか?そ、そんな馬鹿な…
09-19 11:42

RT @cinemacity_jp: 9月23日(土)〜9月28日(木)シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』aスタ、bスタ各1回、1日2回の上映決定!10月はイベントで上映が難しそうなもので…でもこれでXデーまでに900回上映は迎えて終えられそうです!?( ̄…
09-19 11:40

やはりな…クク…しかも来週はcスタじゃああああああああああああああああああああああああ#シネマシティ https://t.co/LpcRipoKYl
09-19 11:36

@katabuchi_sunao @cinemacity_jp @konosekai_movie そんな事言わずにまたやって下さいよ…
09-19 11:34

RT @katabuchi_sunao: こんなこと、一生に一回かもしれませんね。 https://t.co/y5XCsIn2hV
09-19 11:32

やはり瞬殺か。グノ練と被ってなければ行きたかった… https://t.co/aALr091LVa
09-19 11:31

4DXはなあ…行きたくねんだよなあ…映画を“見て”るのになんで煙で画を隠す?集中してんのに座席揺らすとか邪魔すんな。客が席揺するのも許せないのに金払ってまで機械に揺すってもらいたく無い。席を揺すっていいのは映画の音だけだ。
09-19 11:27

特典を入手する為に行かざるを得ないと嘆く者も居るとは、世は広い。こちとら #ノゲノラゼロ 欠乏症だというのに。10回じゃ足りんかった。fスタでもう一度観たかったしcスタでもやって欲しかったし、LIVEサウンドにももう一度行きたかっ… https://t.co/WmtPs6B8wA
09-19 11:18

こいつあ観たい、いや聴きたいぜ… https://t.co/1jXzki23PJ
09-19 11:10

極爆もLIVE ZOUNDも、ゴジラから始まったのか。ゴジラは偉大なり!! https://t.co/b0Z1nJrpd3
09-19 11:09

09/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

これでキミの部屋もショッカーアジトだ!!…欲しい。https://t.co/i9CRYbAZAM
09-17 12:18

09/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日はChorGnosinaの場当たり稽古があったのだが、グノ練に初めて靴を(雪駄や下駄でなく)履いて行った。つーか東京に雪駄や下駄でなく行ったの何年振りだか判らん。いやバイクで行ったの除いて。
09-16 15:16

RT @mtbsck: 王子駅前の貼り紙悲しい。 https://t.co/xuRmmJJXVH
09-16 15:12

09/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

アイシャを陽射しからガードしてくれるJK3人組が群馬から大洗経由で派遣されてきた。幅、足りてないけど。そんなヌけてるところもこいつららしいというか。 https://t.co/VAvoLbhQjv
09-14 09:34

09/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

超久し振りに御徒町に来た!ので麺処花田で味噌つけ麺大盛野菜大盛にんにく有り+ライス!!平日昼のライス無料にやっとありついたぜ!お陰で腹パンパン。 https://t.co/vCQCcNaCUB
09-13 13:53

こんなだからプログラマーはいつも人出不足…個人的には枠増しや上下カットで充分なのだが。 https://t.co/B5aO5wB0O9
09-13 13:04

RT @taka_katsura: iPhoneの顔認証でロック解除のニュースを見て、奥さんがつぶやいた一言。「ふーん、寝顔でロック解除できるんだ」俺ガクブル((((;゚Д゚)))))))
09-13 12:57

実家は(元)喫茶店で音楽系母を持つ娘を引っ張り出す快活娘、スポ根人、留学希望、寺、サーファー、「そんなんじゃダメだ!」と指導するオタク。共通点を書き出すと完全な二番煎じなのだが不思議とそうは思わなかった。湾岸を馬で駆ける美少女が居なかったからかな? #きみ声 #taritari
09-13 12:41

きみの声をとどけたい 観了。(TARITARIで)見慣れた鎌倉の街でふたたび紡がれる、友達と母娘と音楽の物語。Lv.1のパーティを救うは電波ヲタと能力者。軽過ぎず重過ぎず、リラックスしながらも集中して観られた。音作りも良かった…これは極音で観たかった…! #シネマシティ
09-13 12:27

昨日の虹、かなり広範囲で観られた様だが、サイコフレーム共振現象だったか。
09-13 12:08

RT @showakinenpark: 閉園後、巡回中にみんなの原っぱの大ケヤキを中心に偶然撮影できました。夕焼けと虹の競演。虹の端から端までくっきりと見えてます。#虹 #rainbow #夕焼け https://t.co/8rkuKCTKql
09-13 12:06

RT @amamizoo: お台場でサイコフレームの共振現象が起きてるんだけど,誰かアクシズ落とした? #ユニコーンガンダム https://t.co/bSWYXGNzBT
09-13 12:06

凄え久し振りにシネマシティに来た気がするがまだ10日ぶり。個人的には花火を何処から見るかより届けたい君の声が気になってたのだが今週で終わると聞いて慌てて来た。にしてもマッドハウス作品は最後はdスタなのか?
09-13 10:14

@cinemacity_jp エウレカセブンも極爆じゃないのか…でもあれですよね?極爆じゃない詐欺ですよね?
09-13 07:20

09/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @Ya_4004: そして体操着とお腹の間に出来た空間が良い https://t.co/pW2vEVcSm6
09-12 16:44

09/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

みらいとキュアミラクルと両方描いている所にキャラ愛と役者魂を感じる。見事な演じ分けだった…!! #precure https://t.co/HyPgaALExX
09-11 16:27

このラフが何故ボツになったのかまったく理解不能。 #恋愛ラボ https://t.co/b0X72hJlaL
09-11 14:27

RT @HummingBird1979: 悲しいけれど既にチケキャンに流れてるチケットおそらくだけどリスクを避けるため、予約状態で入金はせず出品、成立してから購入手続きをするかと思われますなので、誰も買わなければタイムアウトでキャンセルされてCNで復活する可能性が転売屋か…
09-11 14:23

まったく、この姉妹はまったく最高だよ!! https://t.co/nGmkCmkNay
09-11 14:23

09/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @moh_future: たまにこんなドラムのセッティング状態でイントロが始まる夢を見る。モー祭り月間、まずは9/9吉祥寺GBでVERTUEUX!GDフリッカーズと!9/16がモー祭り。9/20は孤高の歌うたい長谷志恩とモーで!全部吉祥寺GB! https://…
09-10 21:04

RT @moh_future: モー祭り、9/16吉祥寺ROCK JOINT GBです。各バンド、すごいです。ご都合がよろしければ是非お越しください!チケット予約は吉祥寺GB、各バンドHP、モーあてのメッセージでも受け付けています。ぜひ〜! https://t.…
09-10 21:04

09/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @shirako_chorus: 「TARI TARI」5周年記念スペシャルチケットは9/9(土) 10:00より販売開始!都連チケットサービス(手数料がお得!)https://t.co/gm1k8SCygVCNプレイガイドhttps://t.co/bkYh8T
09-08 15:30

09/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@cinemacity_jp 極爆じゃない!?と目を疑いましたがもう騙されません。ノゲノラで立証済みですから。通常上映だって凄いんだから!fスタだって爆音イケるんだから!!
09-07 08:07

RT @cinemacity_jp: クリストファー・ノーラン監督最新作『ダンケルク』が9月9日(土)シネマシティにて公開!【極爆】じゃないとお嘆きの方、これがシネマシティの通常上映だ!Meyer 700HP搭載のf studioの実力に驚き戦くがよい!( ̄▽ ̄)/ https…
09-07 08:03

09/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今週のサヤちゃんがなんか凄えかわいいんだけど、そう感じた理由がよく解らない。なんだろ。自然に好きな事を頑張ってるからかな。あの笑顔がどうにも愛おしい。 #だがしかし
09-06 14:06

@milslr ほ〜。トライアルを重ねてパターン検証も必要ですかね。その手間を考えるとマジョーラ塗料買った方がいいか。しかしMr.クリスタルカラーは手軽さと汎用性がいいですね。
09-06 12:41

@milslr S.I.Cを塗り替えるにはこれで充分です。しかし色の塗り重ね方次第ではマジョーラに近い表現も出来るのでは?
09-06 10:51

これは響鬼に使える…! https://t.co/lP8p2Nrrqk
09-06 09:26

09/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

Mr.クリスタルカラーはスカサハ師匠の(スケベ服の)魅力を人類至高の領域まで高めるッッ!!! https://t.co/2CiIXHxvOD
09-05 21:31

[字幕]ザ・マミー 観了。初eスタ体験!箱の造りはdスタ同様だが少々レトロチックな音は確かにかつてのcスタ。モンスターホラーかと思いきや怪奇ヒーローだった。ユニバーサルもヒーロー大集合映画やんのか?一本の映画としては批評家の低評価も納得だが序章としては文句無し。 #シネマシティ
09-05 06:27

09/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ベイビードライバー 極爆 観了。狂犯罪者、銃撃、激走カーチェイスは日本車多し!そして人間愛。其れ等が総て流れっ放しの音楽と一体となったアクションミュージカル。機材への愛もたっぷり。MMFR、ガルパン、SAOに続くマスト作品。映画フ… https://t.co/Rr37kKjW78
09-04 21:09

@milslr @bartnder_doll @dentyan1979 @neko_tom ローションプレイも再現可能とは…!!
09-04 20:52

RT @milslr: @anisonsingerCCB @bartnder_doll @dentyan1979 @neko_tom そうです、使い方は人によるところではありますが色欲に傾く事でこれほどの効果を得るものも少ないと思われます。一枚目と三枚目はアメジストパープルを…
09-04 20:51

ベイビードライバー 極爆 観了。狂犯罪者、銃撃、激走カーチェイスは日本車多し!そして人間愛。其れ等が総て流れっ放しの音楽と一体となったアクションミュージカル。機材への愛もたっぷり。MMFR、ガルパン、SAOに続くマスト作品。映画ファンよ、今こそaスタへGO!! #シネマシティ
09-04 20:50

@milslr @bartnder_doll @dentyan1979 @neko_tom 吹くだけでエロくなる塗料のキャッチコピーで売れますね此れは…
09-04 20:10

RT @milslr: @bartnder_doll @dentyan1979 @neko_tom 同シリーズのダイヤモンドシルバーパールはシルクっぽい高級ショーツ感を出せるのでこれもオススメ度高いですね https://t.co/j6KTdANvG2
09-04 20:07

RT @milslr: @neko_tom 本当にそうだと思います。これはMr.クリスタルカラー ムーンストーンパールを白地に使った場合です https://t.co/DwpOGlmQn8
09-04 20:07

RT @neko_tom: 濃い青系で下地作った上にMr.クリスタルカラーのサファイアブルー吹いただけなのにかなりいい感じのメタリック感になって驚いた下地と違う色系統のを吹いても面白そう https://t.co/7McqeKvQrP
09-04 20:07

新 感染 ファイナルエクスプレス 極爆 観了。感染・ゾンビ物のリアリティには突っ込み所があるものの、特急逃亡サバイバルと父娘愛・心理に絞った作りは良い決断。世界中の不出来な父親へのエールを受け止めろ!そして予告編から本編が始まったかの様な爆音ぷりが凄まじかった。 #シネマシティ
09-04 17:50

かっこいいいいいいいいい多くの人がクレーンを武器に空目した様だがこの写真それ狙ってるよな?見事に騙された、というか矢張り武器持ちが良かったという確認。 https://t.co/gmyRNrNyvp
09-04 14:32

09/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@ChorGnosina 宴会中も仕事してんのかと思ったわ。
09-02 22:18

@ChorGnosina 関東のメイン地上波が入るだけで有難く思え!
09-02 22:16

練習してる様に見えねえな。 https://t.co/bk5fgBfSN0
09-02 22:14

オウオウ、何メンチ切っとんじゃい!ではなくバリドリーン オートコントローラー!でもなく音源再生する機材がないってんで車載してあった小型アンプとスピーカーを外してきただけ。 https://t.co/pPYaIVoKg7
09-02 22:13

合宿つーより、練習会場が秩父にやってくる!て印象なんだよな、俺の場合。 https://t.co/6aQCAVFWLJ
09-02 22:09

09/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

というわけで今週は月曜〜金曜まで夜勤明けで立川に通ってしまった。ガンダムとノゲノラゼロとターミネーター2の所為だ!! 畜生、感動を有難う!! #シネマシティ
09-01 17:14

ターミネーター2極爆とノゲノラゼロが同日終了で同時間帯上映。体が2つあれば両方観たのだが…! #シネマシティ https://t.co/23MhO6LcXW
09-01 17:10

本日終了のターミネーター2 3D極爆 観了。シネマシティ未経験者を連れて布教も兼ねた行脚。「確かにこれは凄えな〜腹にクる」との感想。布教成功!それにしても終了早過ぎ。5回は行くつもりだったのに…3回で終わった… https://t.co/XMPXMYIEzr
09-01 17:08

08/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 極爆 観了。やっと辿り着いたMS戦しかも実弾の泥臭いやつが最高。ジオン圧勝は性能てか腕だろう。大物揃い踏みに慄える!ララァ、セイラ、フラウの3大ヒロインは全員プリキュア!!前回までのあ… https://t.co/V3fBTZXre7
08-31 21:18

機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 極爆 観了。みんな待ってたシャアのターン!ついに戦闘メイン回で極爆の本領発揮!だが、やはり音楽とSEは別CH化が望ましい。低音楽器が爆撃音と区別がつかず、戦闘シーンが立たない。にして… https://t.co/fOlpWRbGy4
08-31 19:16

ノゲノラゼロで学んだのは、極爆を謳わない上映でも大音量上映はあるという事。つまりは「極爆じゃない詐欺」があるという事。しかもそれはシネマ・ワンでも起こるという事。「aスタ上映でないから行かない」のは早計であるという事だ。己が耳で確かめなければ。 #シネマシティ
08-31 11:50

終に、ノゲノラゼロ、シネマシティ上映最終日を前に最後の観了。Tシャツの首元が大いに湿った。今年最高のラブストーリー。この物語を、俺達はしかと記憶に刻んだ。愛のために泣けるのは 君がそこにいるから改めて、この作品を高めて上映… https://t.co/SAKrqP3kVE
08-31 11:41