Skip Navigate Section

Contents

10/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@lattecircus ああ、直接視られてなければいいのか。おk。
10-21 10:11

@lattecircus それ不可能。二段ベッドなうえにベッド以外の壁面は全て陳列棚。頑張ってかっこいい範囲で視線逸らすよ。顔はこっち向いてても瞳が逸れてればいいんかな?
10-21 10:07

@lattecircus え…視線逸らすんじゃダメか?全員後ろ向かすと陳列棚の見た目として間抜けというかかっこわるいというかかえって不気味というか…
10-21 10:02

@lattecircus ナンダッテ!? じゃあ今後も視線はこっちに向けて置いていいんだな、よかったよかった。よく見たらぬいぐるみ以外にもフィギュアやらガンプラやら、結構こっち見てるんだよな。あいつら全部動かすのめんどくさい。
10-21 09:43


10/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@lattecircus 金持ちになってないとか結婚の約束をした美人の幼馴染が現れないとか身長伸びないとか歌が上手くならないとかアニメ観る時間が無いとか仮面ライダーのベルト授からないとかウルトラマンに乗り移られないとか酒に強くならないとか寝不足とか年々体力が落ちて白髪が増えてソリコミが拡がるとか
10-20 16:43

10/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@lattecircus 俺は一緒には寝てないが自分の方に顔を向けて置いてる。それが良くなかったのか…
10-19 16:53

リバイバルセンセーション04は『エイリアン2』だと思って居たのに…『劇場版Fate/stay night』極爆も同時企画だと思って居たのに… #シネマシティ
10-19 15:16

平成ガメラ三部作の極爆が実現する事も信じている!!!!其れ迄死なんぞ!!!! #シネマシティ https://t.co/qTOAY1DyFT
10-19 15:12

昭和特撮VS平成最新アニメ。35mm対DCP。凄い。企画者凄い。これをシネマシティ極爆でやってくんねえかな…ゴジラは『ゴジラ』('84)、『ゴジラVSビオランテ』、『ゴジラVSキングギドラ』三部作極爆が実現すると信じている!!!!信じているッッ!!!!!! https://t.co/XZ2OY2zgoH
10-19 15:07

新文芸坐のオールナイト、21日と28日がヤバいわ…スケジュール合えば行きたかったわ… https://t.co/2uiibg7dyU
10-19 12:07

俺は複製頻度は極少ないヨワモデラーだからリスクは少ないと思うが怖い。こんな事になったらただでさえ無精なのにもう複製したくなくなる。安物レジンか…怖い。 https://t.co/BW2FiMljUZ
10-19 11:12

10/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Kanakocfo 素晴らしい!かっこいい!男は基本ヘタレですから女性に対して優位と思ってないとダメなんですよ。セクハラの殆どはそう。嘆かわしい。しかし中には単に欲望に忠実でセクハラする輩も居ます。それに対しては逆セクハラは御褒美でしかなく悦びますので変態には御注意下さい。
10-16 14:50

RT @Kanakocfo: @ponta7891 これをゴルゴのように地道に続けてセクハラ野郎を端から潰していきました。ヒントはセクハラ野郎の親玉がが親会社からきたそっち系の方にエレベータ内でなでなでされて怖くてなにもできなかったと言ってた時にほほーとほくそ笑みました。あまり…
10-16 14:44

RT @Kanakocfo: @ponta7891 挨拶と称してSiri触られたら相手の割れ目を触り返す(相手は痔ぬし)とかゆうべうんぬんいわれたらなんとかさんもうできないからそんなこというんですよねぇ(笑)かわいそー、んなことねえよ!、もう役に立たないっていってたじゃないです…
10-16 14:43

RT @Kanakocfo: @mamma_mia_s @TrinityNYC セクハラがひどい会社にいた時に相手が嫌がるほどやり返したらかなり駆逐されました。セクハラ発言されたらもっとひどいセクハラを公然と言い返し続けて泣かせたこともあります。自分がやってる事やられると意外と…
10-16 14:43

RT @mamma_mia_s: 前職やめるとき、辞めるから何でも言っていいぞって言われたので「私はセクハラされることは全然平気なんですけど、セクハラ発言・行為のあとに「あれっ、これってセクハラかな?!?アハハ!!」的なこと言っとけば、なんとなく許されるみたいな空気が1番嫌い…
10-16 14:43

10/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @tankmuseum_jp: 8月に行いました「 #真夏の戦車祭り 」の取材レポートがASCII.jpさんにアップされました、ご掲載ありがとうございます!「超珍しいドイツ軍車両も登場した戦車トークショーがすごかったです|ASCII.jp」https://t.co/H
10-15 20:19

劇場版Fate/stay night Heaven's Feel I.presage flower 極爆 観了。本当に桜ルートに絞ってた…セイバーと凛の脇役っぷり…キャラデザ・作画監督が監督を務めるだけあって絵に妥協無し!音楽が前面に出る音作り(特にED歌)最高! #シネマシティ https://t.co/4w73MMRIqJ
10-15 05:48

10/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@cinemacity_jp 前説PVは無くなるんですか?「皆さん初めまして。そうでない方はお久しぶりです。」を聴くと毎回来て良かったと感じるし、これがあってこそガルパン劇場版は完成して居ます。Blu-ray上映館にも何回か行きましたがやはり寂しい…シネマシティにしか無い価値をどうか失くさないで頂きたい。
10-14 09:13

RT @cinemacity_jp: 2017年12月2日(土)よりシネマシティにてBlu-ray Disc版『ガールズ&パンツァー 劇場版』上映決定!( ̄▽ ̄)/ #garupan
10-14 08:57

RT @cinemacity_jp: @moroboshi__dan 本当はa stdioで上映する予定がなかったので音響家の方には調整頂いておりませんので極上音響上映ではありません。ただ弊社のベテラン音響担当者に入念に調整してもらっていますので自信を持ってお勧め致します。
10-14 08:57

RT @cinemacity_jp: シネマシティ【極爆】『劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel』10月14日(土)分の残席状況です(>_<)/10:45 満席13:20 満席15:55 満席18:25 満席20:50 僅かhttp…
10-14 08:55

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[機動戦士ガンダム サンダーボルト] 『DECEMBER SKY』11月11日より立川シネマシティにて極上爆音上映! https://t.co/i5NqXuB2vs
10-14 08:55

10/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @toosway: LZ届けたいメロディ、LNPと3ポジションで観たけど元からいっぱい入れてるコンバスの下の帯域が一番暴れないのはNかな。そしてチューニングはやっぱりあすか先輩のユーフォニアム。あの温かい音色はピカイチ。元のサントラもあの帯域が多いのは音響監督的にもそこが…
10-13 18:29

映画館も音の目立つ菓子は売らんで欲しい。ドリンクの氷もガサガサ煩い。音響に拘るなら機材以外にも配慮と工夫を。本来は客側が守るマナーだが徹底は無理だ。もう何回も被害に遭ってる。おしゃべり禁止のテロップ出してんだから物音立てんなテロップも出していいんじゃないか?
10-13 18:25

にしても配給映像からずっとガサボリ食ってた奴が許せん。せめて合宿夜とかソロ演奏ではよせ。途中から止んだから食い切ったと思ってたら部長の涙の挨拶終わったらまた食い出した。なんでお前はLIVE ZOUNDに来てんのか?でかい音量で聴きたいだけなら円盤買ってヘッドフォンで聴いてろ!
10-13 18:18

響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ、LIVE ZOUNDにて観了。BRFCより音量でかい!初撃でやられた。迫力音響でフルコーラス演奏が2回も聴けて至福。立川極音でも聴きたい!にしても全編あすか先輩のターンに振り切って居て俺得も甚だしい。あんな先輩欲しかった… #チネチッタ
10-13 18:04

ブレードランナーファイナルカット、LIVE ZOUNDにて観了。実はLZってシンセ大得意だな!?元音源由来だと思うが曲とSEの拡がりが凄くてATMOSかと疑う。低音も太く広大で、これまでLZで観た中ではベストマッチ作品。2049が公開される前に観られて良かった。 #チネチッタ
10-13 17:41

RT @ozaki_tsk: @tobuzoo7 この夏、グレープ君に会った時、衝動に駆られてグレープ君を木で掘り起こしました…ありがとうグレープ君…… https://t.co/S0WStUvzCT
10-13 16:48

RT @tobuzoo7: フンボルトペンギンのグレープ君が昨日亡くなりました。これまで応援してくれた皆様本当にありがとうございました。また、グレープ君を最後まで見守ってくれたフルルもありがとう。そして、グレープ君長い間ありがとう。天国でゆっくり休んでね。#東武動物公園 #…
10-13 16:48

RT @Kinryu12ko: @tobuzoo7 グレープ君、ありがとう(つω`=)ゞ生きてるうちに完成させたかったけど。 https://t.co/RH3E917qch
10-13 16:47

10/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

何年か振りに声枯れた。解ってんだよ。アルコール入れた後に全力で叫んだらこうなる体質だって事は。しかし5日間は唱えなくともよかったしカラオケ8ヶ月振りだし声掛けてくれたメンツ(じゅんりえこ長官)見たら愉しい予感しかしねえしオールだっつうし行くしか無ぇだろ!行って良かったよ。
10-12 17:00

警察に助けて欲しかったら必ず110番通報する事。これが一番早く確実な(直ぐ本部から最寄りの署や署員に指令が行き、記録に残り警察官は(例え問題無いと判って居ても)出動して対処せねばならない)方法です。但し本当に必要な時だけな。イタズラは以ての外。治安は皆んなで守ろう。 https://t.co/7sHiBNhw3f
10-12 16:52

ガルパン未観で再放送を観て「気に入った!」方も「うーんイマイチ」な方も立川はシネマシティの極上爆音上映での劇場版とTV全話を是非御覧下さい。そこにこそガルパンの真価があります。心身ともに衝撃を受けて頂けます。製作と現場とで創り上げる作品です。 #garupan #シネマシティ https://t.co/d5LD5sBo1J
10-12 15:27

RT @eriko_co_log: うん、だから、ね。 この場だけでだよ?てお約束してトークした内容をネットに書かれちゃうと、もうお話しできなくなっちゃうんだよ。信頼関係ていろんなところにあるから。わたしひとりのことじゃないんだよ。何も言わないでいいから、ひっそり…
10-12 15:19

@garupan 高級車を超高級車が容赦無く踏み潰す!10式戦車がF40をってとこがこち亀っぽくて凄え好き。 #garupan
10-12 15:18

RT @Ryo_touho: @garupan 学園が余裕ない割に学園長は金があるからかスーパーカーに乗ってやがる。このお金を戦車道に活かせば、もっと強かったかもしれないのに
10-12 15:16

RT @garupan: 先週からBS11でTVシリーズの再放送が始まっております!今夜23時30分から第2話「戦車、乗ります!」がOA!10式戦車も登場します!是非ご覧ください! #garupan https://t.co/efs7uct4HD
10-12 15:16

頑張ろう! https://t.co/eF7PheTgOj
10-12 13:17

10/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

訓練されたオタクを筆頭に大勢の方が前のめりに愉しんでくれた様だ。MCからあんな大コールは想定せず、どれだけ煽れるかが勝負と思っていただけに嬉しかった。いいライヴとは、いいお客さんとほぼイコールだな。次回演奏会へのモチベーションを上げる最高の要素だ。 #GnosinaLIVE https://t.co/jz9R1a14t6
10-11 09:32

@r0202y 実は最終回どころかクライマックスシリーズ(クリスマス回以降をこう呼んでる)を観てない。観たら終わっちまう…と躊躇っててズルズルと今に至る。推しキャラはプリキュア縛りにしてさえ1人に絞るのが本当に苦しかったが、強く厳しく美しいムーンライト、そのかっこよさには未だ勝る者無し。
10-11 09:20

コールが愉しい曲やろうぜ!例えばこんなの!そんな話しをしてこの有様に至った訳です。 >RT
10-11 08:58

RT @mir_tyoukan: 昨日オールカラオケで話してたけどGnosinaって電波ソングまで行かなくても、そう言った感じの曲まだやったないからそういうのやりたい
10-11 08:56

正に1年生が定演に向けて2・3年生に鍛えられるの図だったな。振りも演出もつけるのは自分達が大変というより入団のハードルが上がった。だから迂闊に休団も出来ん。去年10月から半年欠席したの痛かった…。 #GnosinaLIVE https://t.co/k3FC17aCNo
10-11 08:55

RT @mir_tyoukan: まぁ、合唱のコンサートを期待して聴きに来たのにって方には楽しめなかったらごめんなさいって感じなんですが←なので、今後Gnosinaのステージにまた来る際には何が起こるか分からないってのを楽しみに来てもらえればなって思います。
10-11 08:49

RT @mir_tyoukan: 今回のステージも「こんなの合唱じゃない」とか「歌、芝居、踊りどれをやりたいのかが分からない」みたいな意見もたくさんあると思うんですけど、僕としてはお客さんに楽しんでもらえるなら別に形なんてどうでも良くて、かつメンバーも楽しめればいいやって思って…
10-11 08:49

RT @mir_tyoukan: 「合唱を深く浸透させよう!」とか「合唱は素晴らしいんだ!!」みたいな気持ちは全然なくて、エンターテイメントとしてお客さんに楽しんでもらう時、自分が使える合唱ってパフォーマンスに何をプラスすればいいんだろう?って考えたら今回の1st LIVEが出…
10-11 08:49

RT @mir_tyoukan: こんなこと言うと界隈の方、むしろ団員のみんなにはめっちゃ怒られるかもなんですけど、僕にとって「合唱」っていうのは音楽ジャンルの中で自分が使うことが出来る「ツール」の1つってだけで、それ以上でもそれ以下でもないんですよね。
10-11 08:49

我儘を通させて頂きました。 https://t.co/yJMILmaXQh
10-11 08:42

10/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

グノシナ1stLIVE、打上で挨拶したお歴々が口々に言っていたけれども、本当に団員各位の尽力の結晶であった。つまりは元気玉LIVE。そんな中、自分は何もせずに来てしまったなあという後ろめたさが拭えない。前日や当日も懸命に動いていた者の働きを聞いては。 #GnosinaLIVE
10-10 10:56

入口どころか客出しまでホワイエにすら行かなかったから気付かなかった。こんなシブい看板が掲げられていたとは。 #GnosinaLIVE https://t.co/5FR70vEFcy
10-10 10:10

RT @HummingBird1979: Chor Gnosina のLive無事終了しました。たくさんのお客様にお越しいただき、メンバーのやりたいこと詰め合わせをお楽しみいただけたようでほっとしています。ありがとうございました。 https://t.co/K3ihYoVt
10-10 10:07

時間、予算、技術。社会人合唱団の限界を極めた前衛的な1stLIVEであったのは間違い無いが、課題の山を認識し、克服するにはどうしたらと考えている自分が居る。大体に於いて歌い足りない。俺達の闘いは始まったばかりだ!! #GnosinaLIVE
10-10 10:05

終始盛り上がりっ放しの打上でもジョナサンとDIOとの対決が。二度と解けない絡み合った運命。 #GnosinaLIVE https://t.co/Ye5XPrS7Sp
10-10 09:55

自分で演っときながら笑うわ。流石の訓練されたオタク長官のコールとの一体感。オタクが2人居ればライヴ感は出せると証明された。
10-10 09:49

今朝迄のオール、りえこが歌ったハートキャッチが映像付、しかも2番から最終回という神構成だったのでなるべく目を逸らして居た(未だ最終回を観て居ない)がチラチラ観てしまうその映像に泣きそうに。こんなにもハートキャッチが好きなんだと改めて思い知らされた。 #precure
10-10 09:46

R140、事故現場から秩父方面は大渋滞なので出掛ける方は御留意あれ。 https://t.co/5mQQjkKR7L
10-10 08:24

金土日とあんまり寝てねーのに本番後にオールで叫ぶ馬鹿野郎のアカウントがこちらです。 #GnosinaLIVE https://t.co/o2wVeZ8emM
10-10 08:21

RT @izmit777: 次いで良かったのはShangri-La。ソロの存在感に痺れました。リウム振ってる場合じゃねぇ!みたいに聞き惚れてました。それからJoJo。冒頭のシーンの再現は見事の一言。ジョジョとディオの一挙手一投足に目を奪われ過ぎるのが難点といえば難点w…
10-10 02:47

10/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

グノシナ第一回演奏会『ChorGnosina LIVE Attractive』細かいToLOVEるがひっきりなしだったが何とか終了した。お越し頂いた皆様、会場、スタッフの皆様有難う御座居ました。駆け抜けた… #GnosinaLIVE
10-09 19:57

グノシナ本番あるある衣装を着て会場へ向かうS.I.Nが通行人から二度見またはガン見される会場へ着くと団員から笑われる #GnosinaLIVE
10-09 08:22

RT @caxbaleine: グノシナ本番あるある持ち物リストが1ページじゃ書ききれない#GnosinaLIVE https://t.co/haZkKnBlni
10-09 08:20

可哀想な…もとい、いい御両親… #GnosinaLIVE https://t.co/mUjtvD0wkj
10-09 08:20

RT @so1_pp: 荷物が少ない団員の荷造りが終わりました。 #GnosinaLIVE https://t.co/2S7QciNfNG
10-09 08:19

RT @kaoristory: 荷物が多い団員です。 #GnosinaLIVE https://t.co/NOrQS0LO1K
10-09 08:19

RT @ChorGnosina: 当団もお世話になっております椎野堅太さんが星のカービィ同人アレンジCD「はるかぜブレンド 椎野珈琲」を持って、明日の #GnosinaLIVE にいらっしゃるそうです。ご興味をお持ちの方はご本人へ直リプをしてみて下さいね。 https://t.…
10-09 08:18

RT @ChorGnosina: 昨晩団員がまとめてくれました。GJ! #GnosinaLIVE Chor Gnosina 1st LIVE Attractiveまとめ - Togetterまとめ https://t.co/72R6c76220
10-09 08:05

つんどくモデラーには耳が痛い >RT
10-09 08:00

RT @OMkikaku: ですので、ワンフェスなどで買ったガレージキット、完成させたら下手だからとか考えずに、様々な手段でネットにアップしましょう。あるいはイベント会場で写真見せるのも有りです。出来不出来は関係ありません、絶対原型師は喜びますので。
10-09 07:59

10/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

金曜は夜勤明け3時間睡眠で夜にグノ練行って、帰宅して3時間睡眠、土曜は午前午後を東京でグノ練、取って返して夜は秩父で太鼓練習。今日は正午からの練習だから8時間眠れたが全然足りん。本番荷物超速で終わらせて今晩も8時間寝るぞ!
10-08 10:43

RT @ChorGnosina: 多色ペンライトがあれば便利…と言いたいところではありますが流石に他で使う機会ないのに買うのは難しいですよね。100均、ドン・キホーテ等々に長時間(5時間ぐらい)発光のケミカルライトが売ってるので宜しければお探し下さい。赤青ピンクが1本ずつあれ…
10-08 10:30

RT @ChorGnosina: 電池式の光る棒編ペンライト:電池式の光る棒の総称。折ると壊れる棒。多色ペンライト:色が切り替えられるペンライト。キンブレ:ルイファン・ジャパンが発売している商品キングブレードの略称。多色ペンライトの総称として用いる人もたまにいるが誤り。…
10-08 10:30

RT @ChorGnosina: 折ると光る棒編ケミカルライト:化学発光による照明器具の総称。折ると光る棒。サイリウム:↑と同様に総称として用いられることが多いが、厳密には総称も商品名でもない。UO(ウルトラオレンジ):オムニグロー社の商品。オレンジに光る棒をUOと呼ぶ…
10-08 10:30

RT @ChorGnosina: #GnosinaLIVE 曲別推奨色 ※あくまでも推奨です革命デュアリズム 赤オルフェンズの涙 白・青Shangri-La 青・タオルRising Hope ピンクonly my railgun オレンジto the begi…
10-08 10:27

RT @ChorGnosina: ということで、これ( https://t.co/t3rRAfHKPh )実現させるぞー!配ったサイリウムはonly my railgunで使用して下さいね(タイミングは直前でお知らせできる予定です)
10-08 10:24

RT @ChorGnosina: サイリウムの配付についてonly my railgun用のオレンジサイリウムをお配りできるようになりました。入場時に配付しますのでお取り下さい。十分な数を準備していますが、全員にお配りできるかは不明なため、欲しい方は早めにご入場下さい。#…
10-08 10:24

RT @choeur_marbre: 忙しい中こんな写真まで…!(・ω・`彡 )з あざす!キラークイーンのポーズ頂きました。こんないい人たちの演奏会に行かない人は…爆破されます!!!(?!) https://t.co/JQgpZHW21l
10-08 10:22

10/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @moo749: 1100年前の仏像をほんの出来心でCTスキャンしたら中に本物の人間が入っていたという話が凄い。他の仏像にも結構入ってそうだなぁ https://t.co/t5MbybKgoW
10-06 17:56

RT @eikou_info: オリンピックに伴うビッグサイトの20ヵ月の利用制約に抗議するデモが実施されました。参加者の多くはイベントや展示会の施工・運営にあたる現場の方々。祝福されるべきオリンピックに、影を落とす深刻なビッグサイト閉鎖問題です。しかしテレビでは、ほとんど報道…
10-06 17:56

RT @zizzstudio: ギロチンプレゼント…TVアニメ「Dies irae」いろいろ始まってます…。6日深夜、いよいよ放送。ZIZZも実はお手伝いしてます。バージョン違いとかいろいろで、50曲強のアレンジとかMIXとかリテイクとか、想像してごらん…。たーのしーいっ、ひゃ…
10-06 11:39

10/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ベイビードライバー極爆 再び観了。aスタの為に作られたのか?という傑作。流れもテンポも素晴らしい。ツンデレなキレるボス、デレツンなキレる狂犬、話しを乱すキレている悪人、特定条件下でのみキレる主人公、キレのいい爆走・銃撃・演奏。レンタル待つ?否、今すぐ立川へGO! #シネマシティ
10-04 12:30

改めて行っておくが最終章製作決定を俺は喜んでない!最終章なんて哀しいに決まってんだろ! #garupan
10-04 11:28

劇場版で3年掛かった→最終章は1話1年掛かる。故に10周年が見えてくる。そして完結後は極爆一挙上映を3年はやるだろう。その間も劇場版は興行成績を更新し続けるから、続編は無理でも番外編なりスピンオフなりが企画される。終わらせてなるものか!戦車は何処迄も進むのだ! #garupan
10-04 11:24

RT @tsuki_akari: 皆さんのタイムラインで流れてくる、ガールズ&パンツァーが始まってから五年ということ。五年もひとつの作品に携わっていられるのは本当にありがたいことです。何て、しみじみせずに最終章がんばります。かなり東部戦線(44年後半くらい?)化してきたぞ(…
10-04 11:14

[字幕]ダンケルク fスタにて観了。見よ、これが戦争をするという事だ。戦う使命を負った兵どもが軽くなりきった命に必死にしがみつく。そこにある唯一の正義は味方を救う事。全編に流れる不穏で緊迫した音楽、耳をつん裂く銃声、爆音。奏でるは通常上映詐欺!!これは実質極音。 #シネマシティ
10-04 10:50

[字幕]ドリーム cスタ極音にて観了。虐げられし者の痛快なる逆転劇!如何な天才も強大な共通の敵が現れなくては能力発揮の場は無く、度量ある上司=おやっさん又はキャップが居なくては戦い続けられない。だから人はヒーローに魅かれるのだ。正義を貫き戦い抜く者に。 #シネマシティ
10-04 10:28

これまで何度か開催してきた自主極爆祭だが、今回はシネマシティが誇る3大スタジオを跨ぐ初の試み。cスタドリームの透明感あるかっちりすっきり音、fスタダンケルクのウォーム且つ輪郭のはっきりした音、aスタベイビードライバーのソリッドな芯のあるパワー。マッチングはベスト。ベストだった。
10-04 10:10

更新されないのは休載してるんだとばかり思ってたら…アップルフィルターだったとは…ToLOVEるがNGなんだから当然か。 https://t.co/YHGmrN3GOj
10-04 10:01

10/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日は久々、自主極爆祭!ドリーム、ダンケルク、ベイビードライバーの3本。あれ、アニメが入って無い!? #シネマシティ
10-03 10:19

立川でいつも利用して居る駐車場が2箇所とも満車!!どうなってんだ!?
10-03 10:15

俺はそのつもりで入ったから希望通りになったんだが結果キャパオーバーという。知ってる。これが幸せという事を。 https://t.co/IzkAQWWANc
10-03 10:07

10/9(祝月)は…午後→お台場でユニコーン。夕方→三鷹でChorGnosina。夜→お台場でデストロイ。キミの予定はこれで決まり!! #GnosinaLIVE https://t.co/T2dxVEcgzK
10-03 09:59

Ω高い。 #GnosinaLIVE https://t.co/NGcSkiSPYC
10-03 09:52

RT @tdugleeclub: 本日は@ChorGnosina さんが情宣に来てくれました!部員引き連れて見に行きます♪ https://t.co/vdBltkS1zv
10-03 09:51

RT @ChorGnosina: 大丈夫です!全く問題ありません! https://t.co/2JrqQ8dSW5
10-03 09:51

RT @ChorGnosina: 要は、他の方の迷惑にならない範囲で楽しんで下さい!とのことです!なお、ペンライト・サイリウムはあくまで推奨であり必需品ではないですが、振って頂けると我々のテンションが上がります。何色振っていいか分からない、という方には後日推奨色をご案内致…
10-03 09:50

RT @ChorGnosina: 【注意点 2/2】・身体を大きく動かす等、周囲のお客様に接触する恐れまたは迷惑となるような行為はご遠慮下さい。・演奏と無関係の楽器、鳴り物等の使用はご遠慮下さい。以上、よろしくお願いします。 #GnosinaLIVE
10-03 09:50

RT @ChorGnosina: 【注意点 1/2】・ペンライトやケミカルライト(サイリウム)について、著しくまぶしい高輝度タイプの大閃光や改造サイリウム等、光が強く明るすぎる物、長すぎて危険と思われる物は、鑑賞の妨げとなりますのでご使用はご遠慮下さい。 #GnosinaL
10-03 09:50

10/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @horiken2000: 昨日、今日で【さよならの朝に約束の花をかざろう】のアフレコを終えまして。今まで作ってきた作画の芝居が声優の感情を刺激し、声の芝居がまた作画を刺激する訳で。良い相乗効果が生まれているんじゃないかなあと思いました。収録中にハンカチを取り出して目を押…
10-02 17:37

BSプレミアムシネマで頼むよ。 https://t.co/07U51nBtvh
10-02 09:31

まあ結局のところ民主主義=多数決で動かす政治である訳だから少数派には勝ち目は無いし、下手すれば居場所も無い。民進党の末路は想定内だ。そして勝つ事を目的として集まった烏合の集が革命を起こしても混沌が始まるだけ。だからと言って今回の解散は多数派の奢りに過ぎん。両成敗といきたいが。
10-02 09:28

TARITARI5周年SP、参加したかったなあ…しかし先行して進めてきて居るグノシナと市民ミュージカルで既にキャパオーバー…思い入れを力に変換するとかそういう次元に到達出来無い事が明白だった。せめて観に行きたかったが稽古を外す訳にも行かず…何故土日は月4回しか無いのか。
10-02 09:05

ガルパン極爆の無い月が始まった…
10-02 08:53

終日寝て過ごした土曜日が終わり、日曜はプリキュア応援して飯食って出発、午前午後と市民ミュージカル稽古。帰宅して1時間寝て夜勤して帰宅したのが今。メリハリつき過ぎ!
10-02 08:52

RT @katabuchi_sunao: 大友克洋さんは、実は製作にゴーが出るだいぶ前から裏で応援して下さっていて、しかも「ごちゃごちゃ言わずに最初から片渕君が作りたいだけの長さで作らせてやれ」とまで言って下さっていました。本当にありがたいです。
10-02 07:35

RT @Fuwarin: 枝野氏 新党「民主党」結成へ | 2017/10/2(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/u9ZRIl1CNd @YahooNewsTopics 民進党のどたばたでまた民主党ができるのかなあと思ってたらその通りになった件について。
10-02 07:32

RT @ice_sphere: Dreamer合唱ver.、AiRIさんが挨拶で仰っていた事と全く同じ感想で、始まりの1フレーズで「これはヤバいやつだ"」って悟り一気に涙込み上げてきたり、最後の合唱が本当に本当に楽しくて自然と笑顔になったり、音楽の力ってやはり凄い。 #白高同…
10-02 07:30

RT @kyuuki0327: 大人数だし混声なしだろうから本当辞めて欲しい、オタクの声で心の旋律を汚さないでくれってイベント始まる前思ってたけど、特に指示された訳でもないのに登壇者と参加者が当たり前のように混声3部を完璧に歌う心の旋律は流石に心打たれるよ…これが心の旋律……
10-02 07:29

10/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @sabakuinu: そんなアホな政治家はさすがに居ないだろうと法律規定がないw RT @ellellejp 民進党に党籍を残しながら希望の党の公認候補として立候補することは法律的にはOKだと。@民進両院総会 #kokkai
10-01 08:44

昨日は半年ぶりに予定の無い土曜日だったのだが、あまりの嬉しさに目覚まし掛けずに寝たら起きたのが26時。22時間寝てしまった…おお…色々やりたい事あったのに…
10-01 08:42

プリキュア応援アプリ、いつの間にiOS版に早起きチャレンジが追加された!? 暫くスケジュールが合わなくてアプリ起動してなかったな、そういえば…
10-01 08:38

実用性抜群な上にかっこいい!欲しい! https://t.co/UoY89MOvC3
10-01 05:04